人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I’m No1!!

ついに悲願の・・・・


店舗内No1雀士の称号を得た!!


ドキドキものでしたけどね~><

序盤は結構余裕があったんですが 30日に一度抜かれましたからね><

なんとか盛り返す事が出来て称号ゲットです♪

まぁ・・・自己満足ですがねw


メイポはアバタが消えたのでイメチェン。

懐かしい格好へ。


I’m No1!!_c0013627_1122237.jpg


似合わねぇ~~~~~~~wwww

何が懐かしいかって?

分かる人は分かるはず。

この格好をこよなく愛していた?人がいて 今月はやっと追いつけそう。

おっさんがメイポを離れていた時期に大きく離されていたけど いよいよ追いつけそうだ!

君は姿を見せてはくれないけど。。。元気でやってんのかな?

今頃店長になっちゃったりしてんのか?ww

常にベストを尽くしている君の事だから きっと今でもそうなんだろうけど。

元気でやってるならそれで問題ない!

きっとまた廻り会うだろう。

めくさん曰く?w おっさんは執事らしいからwww



狩り・・・週末はそう言えばドロ4倍だったね。。。

SDTに合わせてビシャスもする必要は無いから夜ビシャス。


I’m No1!!_c0013627_105857100.jpg


I’m No1!!_c0013627_10591463.jpg


高値の物でないな~

でもって天狗回ってオハゼへ。。

10分弱でマナエリ200個とか増えるんだけどwwwwww

なんというマナエリ生産所wwwwwwwwwwwwwww

眠くなって寝墓出す前に町へ戻ってそのまま寝たw

今日は少しはラヴァ狙いで頑張ろうか。4倍だし!期待はしない!したら泣くから!w

さ、、、祝日は充実するのかしら~


そういえば、ハロウィンかぼちゃの由来についてはこっちへ つ ☆彡
by aoi-cyo | 2008-11-02 11:09 | メイポ