メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こないだの日曜・・・

インしたお( ^ω^)b


が・・・


アイテムが落とせなくて萎えた/(^0^)\


ていうか、ネクソンのメールのやりとり低脳過ぎるだろう・・・


ちなみに、今はモンシターハンターフロンティアに浮気中でもあるんが・・・

今回5.5うpデートで自分のいる3鯖にて大幅な不具合で巻き戻しがあったんだ。

で、その保障がこちら → カプコンやるな!!


さすが・・・まぁ、これくらいしてもらわないと時間を費やしているんだし当然でしょう!

で、ネクソン様もね。あったのよ。過去に巻き戻しという苦い思い出が・・・

その時の保障



ネクソンポイント100www


やるぜネクソンwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、それは置いておいてwwww

メイプルも120武器やらなんやら出てまた目標が出来そうかな~って感じですね^^

おっさんは一人でプレイするのはもうきついです。正直^^;

lvもドロもレアも関係無しにダラダラとメイプルは遊べればいいなぁ~って感じですねw

呼ばれれば即参上!

的な遊び方がいいかなぁ~呼ばれればだけど。。。待つのはもうダメポっす;;

平日は24時以降 日曜はいつでも~な感じですけど声がかからないとインしないかも^^;

な、気分だったり突如インするかもだけどw

そんな感じですけど気長に出来ればいいかな~って思います^^
[PR]
# by aoi-cyo | 2009-06-19 00:49 | メイポ