メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たまにはみんなで♪

普段はインしてもほとーんど人が居ない時間だったりで

一人でダラダラしてビシャスしておしまーい。 な、感じですが。。。。

昨日はギルドに人がいっぱいいたwwww

ので、ビシャス声掛けしてみたら集まったb

開始まで時間があったので まずはボブクエでもして秋葉原でも行くかw


c0013627_10181580.jpg



ってwwwwwwwwwちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww

ココで死ぬなwwwwwwwwwwww

直前になんとなく一個持っていた砂糖で飴作らなかったら大事故でした大惨事でした・・・w


ボブに死にながらも目的の品を叩き付けて・・・w

c0013627_1021367.jpg



イルヴィータ!

メルガ外れたら痛過ぎるwwwww おら、死ぬかと思っただpq


c0013627_10214170.jpg



なんとなく集めてみた。。。HP無駄に多過ぎるよ・・・・

何かでた!・・・と、おもたら発信機だった(;・ω・)

とりあえず、後はETC集めればいいのかな? トウキョウクエの概要を全く把握して無いw


時間になってビシャスへ!

c0013627_10232675.jpg


久々に6人でモリモリ>ω<b


c0013627_10235269.jpg



どーん


c0013627_1024730.jpg



どーんw

ネタ的にはお墓がベストだったんでしょうが・・・・


お守りナシじゃ死ねないのだ!!!!!!!!!!!


c0013627_1025549.jpg



あい おつかれちゃん^^

また人が居る時は声かけてみようかしら~?w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-17 10:24 | メイポ

狩りしたお!!

昨日は日曜日!

先週インできんかった分早めにインしたさw


最初のDT開始頃にインしてビシャス~

最中にジャクムに誘われて 一回終わって即効ジャクム!!

1戦目。。。腕で鯖落ちpq

なんか回線の調子が(;・ω・)

2戦目は最後まで! 兜がウママ♪

終わってすぐ 今度はベルガモット!3人でwwwwwww

50分ほどで終了! 攻撃が穏やかでした・・・w

そして飯放置で再度鯖落ち・・・・マジ調子悪いなぁ・・・っと・・・

SSソフト起動して無い\(^0^)/

折角ネタ万歳だと思ったのに・・_ノフO



飯戻ってSSソフト起動して、聖海さんに狩りのお誘いを受けたのでそちらへ!


c0013627_13374293.jpg


おひさどえっすww

投げ子だと思ったら・・・弓だったのね(ノ∀`)

SEの恩恵を受けて狩り開始!!!

c0013627_13382942.jpg



なんかね・・・・久々に狩ったどー!!!な感じwww

狩りに夢中で煙もくもくするの忘れてたという・・・(;・ω・)

今度一緒する時は煙もネ!!! おっさんの仕事だw


そんな感じに一緒にDT過ごしまして その後は大親分w


c0013627_13401625.jpg


今日は死なないと思ったのにwwwwwwwwwwwww

ここで死ぬとは・・・pq

残りは撃破祭り~

c0013627_13405898.jpg



c0013627_1341671.jpg



c0013627_1341129.jpg



Bで花さんがDS中に狙撃されてチーン><

大親分入ってケムさんが退避中に><

マシャさんが沸いた親分に轢かれて><

最後は4人でしたが無事終了!!!

くじ引き!!!・・・最近おっさんのクジ。。。。Gイヤ撮られ過ぎないたwwwwwwwwwwww

クジ作るのめんどくせぇえんだよおぉお!!!!!!!!!!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-16 13:41 | メイポ

流石の3月

歓送迎会の時期になる3月4月。

流石に忙しくなってきました(;・ω・)

疲れがとれんばい(;´Д`) 遊ぶ時はしっかりと遊ぶけどね!!!ww

ちまちまとインしているメイポ~

c0013627_11261851.jpg


c0013627_11263029.jpg


ちょこっと狩りの気力があったので骨骨4段!

c0013627_11271089.jpg



。。。(*’q’)?

ビシャスで死なないと思ったらこっちで死ぬフラグだったwwwwwwwwww

さぁ、、、今日頑張ればお休みだ!!!

来週は鬼の一週間でなまら忙しいんだけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ここんとこと狩り記事が少ないから刺激のある記事でも書きたいんだけど・・・

ボチボチ。やりますか
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-14 11:29 | メイポ

うひゃぁあ

久しぶりに1週間もお休みしちゃってごめんくさい(;・ω・)

ちと先週まではね MHFの方ばっかりでした(ノ∀`)

初めての狩猟大会ってことで気合を入れて魂入れてましたよおおおおおおおおお!!

・・・負けたけどww



メイポも短時間ながらではあるけどチマチマとやってました^^;


c0013627_12274929.jpg



ビシャスばっかだけど!!

日曜は私用でインはせず^^;
帰って来たの夜だしぃ~><


ま、



c0013627_1228457.jpg




ビシャスしかやってないのにお守りの減りがwwwwwwwwwwwwwwwww
定期的にやらないと完全に腕が落ちてます(;・ω・)

またボチボチ~っとがんばりますよぉ~♪
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-12 12:29 | メイポ

サブでも

昨日はインするとギルドの人が珍しくたくさん@@

なにやらギルクエをやっていた模様・・・おっさんも混ぜてよ!w

とりあえず、1回ビシャスをやって


c0013627_1434144.jpg



今度はジャクム1段階をやるらしいのでそっちに参加>ω<


c0013627_14344520.jpg



51でクエストの受注は出来ますからねb
めんどくさいけど、ソロで鍵だけ集めようと思っていたし よかったぁw


c0013627_14353063.jpg



あんさんがいろいろ指示を出してくれたお陰でスムーズにクエスト完了!
書も集まってうまま♪
どうもありがとう!


この勢いで2段階忍耐もやってしまおうか!
ってコトで 忍耐に突撃!!
10分で終わらせるぜbb

途中のボム帯がなんとも苦難の道でしたが、無事突破してロープを飛ぶ飛ぶ!















c0013627_14373590.jpg



落石で死んだwwwwwwwwwwww
てか、こんな倉庫キャラに回復薬とか持ってないからwwwwww
ロープヒール出来ないのが敗因です_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-05 14:38 | メイポ

共に歩める人

昨日はちょぉっと早めにインできたのでゆっくりと^^


c0013627_8585646.jpg



c0013627_85997.jpg



ビシャビシャやってぇ


c0013627_8592924.jpg



4段!!

とりあえず眠くなるまでねw
最近は普通に狩っていようがボスしていようが1時間くらいで眠くなるからね・・・
眠くなるまでは・・・


ゆっくりしていってね!!





c0013627_903829.jpg



ゆっくりしていった結果がこれだよ!
お守りがなかったらあっという間に経験値が0%になっている所だったwwwww
備えあれば憂いナシ・・・w

移動して終わろう と、神社に戻って思い出した

以前貰っていたガシャの期限が切れそうwwww

久しぶりにガシャガシャポン!



c0013627_922022.jpg



完敗ですwwwほんとうに(ry

ついでにトウキョウのアキバに寄り道♪

オタクなら一度は行って見たいアキバ・・・おっさんも当然行って見たいわけで・・・


c0013627_932314.jpg



未来のアキバはロボットおねーちゃんのいる怖い場所でしたpq
死ぬかと思った!
一応死ななかった!! 即効逃げ帰ったし!

ココでETC300個・・・SDTに出来たらやろ(;・ω・)



c0013627_96054.jpg


おまけでクエストスペシャリストが周りで流行っている?みたいなので 自分も・・・

・・・

やっぱ無理じゃね?wwwwww 諦めるの早いwwww みたいなw

そして僕に出来るコト
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-04 09:08 | メイポ

荒れ模様

昨日は夜麻雀でインできませんでした(ノ∀`)

と、いうわけで 日曜のイン!

インしてビシャスを一回して公園クエを消化!!
前回 ニベル行く~・・・見たいに書いてたけど、全然間違いだったwwww
トウキョウクエの現状を把握していない自分乙・・・・


定例会でやるんかな?と、思ったんだけど人が少なくて急遽人を呼びまくってなんとか行けた!


c0013627_1112085.jpg



予想以上にいっぱいきてくれた(;・ω・)

みなさまO(-人-)O アリガタヤ・・

おっさんはなんとかクリア!次の段階に進めそう♪

きくちゃ・・・どんまい!! 次回は達成させないとね!w

しぃさんも参加表明ありがとうございました~^^

手伝ってくれる!って言ってくれなかったら今回は出来なかったかもです><


少々雑談なぞして、大親分へ!


c0013627_1153199.jpg



近い近い近いwwww

ってか轢かれてるってwwwwwwwww


タコヤキ暴走が始まりまして一旦建て直し・・・・







が。










c0013627_1152436.jpg




2度目の暴走は止められずにチーンw

ま、こんな時もあるさぁpq










c0013627_1155874.jpg



おこたの猫ちゃんめんこい=^∇^*= にゃお~ん♪
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-03 11:06 | メイポ
けど、SSソフト起動し忘れてSSが無いという・・・orz

1枚は綺麗に撮れてたよ(*’‐’)b

















c0013627_18285620.jpg







なんというビシャスwwwwww






あとは、さっきまでSDTでトウキョウのクエ品集めてました!

無事に揃ってニベル行ける♪

この後いってきますねb










c0013627_1829502.jpg




お墓も一緒にゲットしたお( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-01 18:30 | メイポ