メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

すべき事

いろいろやりたいこともあるし、やらなきゃならないこともたくさん。

けど、結局いつもと同じ事しかしていない。

変えなきゃいけない、かわらなきゃいけないと思うけど、、、結局思っているだけ。

なにもしていないんだなぁ。。。

自分に厳しく!・・・と、いっても楽しい事にやっぱり逃げちゃう。

・・・甘いなぁ。。。俺ってば。。。


そんなわけで、メイポもいつも通り。


c0013627_1353624.jpg



c0013627_13531427.jpg



後は強化プログラムやっておしまい。

ビシャ・金魚20分とか無理だからpq
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-10 13:55 | メイポ

謝罪丸

さ、日曜だ!

みんなと一緒にメイプルだ! (あおりゅゲージ 30%


イン! そしてベルガモ!!!!!


c0013627_9545897.jpg



時間の制限さえ無ければ問題ないっすねw


c0013627_9552333.jpg



誘惑されている間に終わったwww (あおりゅゲージ 60%



休憩中にバッチ?が10個溜まったらしいので箱を貰って開封


c0013627_9571539.jpg



なんというケチ諜報部www


ま、こんな物はオマケでしょうね(==;


続いて2回戦開始!  (90%


一回戦とは違って1段階で二人減り・・・





c0013627_9582288.jpg



おっさんも死んだ\(^0^)/


というか、寝てたwwww


そして・・・ あおりゅゲージ120%・・・・ 





活動限界です!!!!





寝落ちキタwwwwwwwwwwwwwwwww




マジ寝てましたサーセン_ノフO



大親分も行けなかったよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・



どうしてこうも眠くなるかなぁ。。。


起きた時は2時ギリギリだったのでちょこっと強化プログラムやっておしまい^^;


眠くならないように。。。出来ないかorz
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-09 10:01 | メイポ
完全にやる気があっちにもって行かれていますwww

というか、常にいるからね。。。

結局 今の自分は一人ではダメなんだなぁ。。。と 常々思うわけですよ。

誰かと一緒にあること

それで自分自身を見出しているのかもしれませんね・・・

自分の中の自分なんて。。。もういつから無くしてしまったのだろうかと。。。

ま、そんな話は置いといてw


先日は日中にちょこっとインw


あきちゃと久々に会って来たのじゃ(*ノェノ)


c0013627_23583218.jpg



おっさんが会いたいと思う人、おっさんに会いたいという人。

そんな人が居る限り、自分はメイポも離れられないのかなぁとも思ったり^^;

ゲーム要素に関して言えば。。。今更・・・という言葉が合うかもしれませんね。

兎に角 遅過ぎです。我々のような歳になると特にね。


c0013627_002786.jpg



そんなわけで一緒に撃破♪

また一緒にやろねw 愛にいくじぇ!!w


夜は一人でも~


c0013627_01684.jpg



うん、ま こんなもんだろうとw

もっともっと時間があればいろいろな人とも会えたりするのにな・・・と、思うのだったりしますw
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-07 23:52 | メイポ

頭わる~い感じ?

発想の転換だとか、新しいモノだとか、違った発展だったり。

今ある物をいままでのように使うのはそれなりに出来るケド
そこから新しい物へ発展させるだけの発想力が乏し過ぎる。。。
(-ω-;)ウーン
ムツカシヨ・・・


メイポ~

もうなんかビシャスだけww
ソロでやってても面白くないな~と、最近おもふ


c0013627_14525012.jpg



c0013627_14525878.jpg



戒めにサクだけは購入。 でもザクは引退です^^;
書のドロが良好になるわけでもなし、素材もそこまで。。。
うーん、人もいないしねぇ・・・・


c0013627_1456013.jpg



ちょこっと雑談しておしまいw

うん、まぁのんびりやろう
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-03 14:55 | メイポ

通過

昨日はメイポしましたよ!

というか、またネカフェです('`*

まぁ、今回は仕事もあったのでね。・・・そろそろプリンタくらいちゃんと調整しようか。。


まずはビシャスを一戦して、ベルガモリベンジ!!!

今までは時間の制限というところが問題でしたが・・・


c0013627_1313955.jpg



制限さえとっぱらえば余裕で撃破!

2戦2勝で完全勝利>ω<b


解散して少々時間があったので 強化プログラムなるものをやってみました。


c0013627_13143984.jpg



時間制限付のボス連戦!!!
これはいいね。。。燃えるね・・・・・ww

というか、ビシャス→金魚を20分は斬りのソロじゃ無理wwww
ヒーローだったらブラン連打とかゴリ押せるかもしれないけど。
というか、金魚のpヤロー防御状態多いんだよっ!!


終わって急いで大親分! ごめん、めっちゃ眠かったwwwwwwというか寝てたwwwww


c0013627_1317941.jpg



普段ならしっかり釣り直しできたのになぁ・・・

頭と体が動きません><。

なんとか立て直してブッコロ!


c0013627_1318492.jpg



c0013627_13181479.jpg



c0013627_13181984.jpg



まじ眠気限界だったので落ち!!!

でも、仕事だけは終わらせたんだぜ・・・眠いよぅ
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-02 13:18 | メイポ

言葉

    仲間っていいもんやね 

    それぞれの道に旅立って

    どんなに遠く離れても

    どんなに時がたっても

    過去をたどれば ひとつ

    みんな同じ場所に帰ってくる

    なやみながらも

    明日に向かいながらも
  
    ただ 今日を心から笑って楽しんだ

    あの時にみんな帰ってくる

    思い出は ひとつ

    仲間はずっと仲間

    また今度

    みんなで飲みに行こう



ちょこっと時間が空いてブラブラしている時に見つけたポストカードの言葉。

ググってみたらこの方でした。 つ ☆彡


誰かを感動させられるって凄いよね。

言葉一つで 相手を傷つける事も 時には殺してしまうことだってあるのに

逆に たった一言で 救われたりもするんですよね。

自分には万人を救えるだけの力は無いけれど

少しでも 一緒に居てくれている人たちには幸せであっていて欲しいと思う。

これからもそう思える事が 自分への支えになればとも思うよ。

たまにはこんな話もいいのか?w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-01 00:22 | リアル