メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Yaer/新年を君に

なんとかココまで更新できました・・・

ギリギリでしたけど^^;

てか、やっとめくさんが突っ込んでくれたwwwwwwwwwwww

最後まで突っ込まれずに年を越すのかと思いましたよ・・・・ww



というか、これ書くの2度目なんです・・・・

一回全部消えてマジ泣いた\(^0^)/

最後までおっさんらしくおっちょこちょいだぜ・・・_| ̄|O


メイポ!!


c0013627_992823.jpg



c0013627_993499.jpg



年内ラストビシャス! 死ななかったお(*’ω’)b


でもってラスト狩りは。。。




c0013627_9101091.jpg




なはははw マカさんと一緒♪

ビシャス中にお誘いを頂きましてご一緒させて頂きました^^

なかなか時間の都合上 一緒に出来ることは無いんですが、

年末年始の大型連休ということもあってなんとか実現できましたw


c0013627_9115222.jpg



狩場はオハゼはぜでETC集め! そしてボ-ンクラピのカード確保!

ショーダウン30の力でなんとかカードゲットしたい><

・・・というか、アレとかあれな話が多すぎで狩り時間減ってしまってすみませんでした^^;


c0013627_9135340.jpg



マカさんも前回のレベルアップでショーダウンに振ったらしいので3
0の世界を体感していただきましたw

40%ダメージカットというのはなかなか厄介だったりしますからね・・w

自分も30にあげた時は使い勝手に少々てこずりました^^;


c0013627_915226.jpg



自分の来年の野望はサベジ単発5k
マカさんも アンブッシュ3kと言わずに5k目指しちゃってくださいね♪

そんなこんなでいい時間になってしまってお別れです><

結局カードは獲得できず;;

お話が長くなってしまってホントすみません_ノフO

また 来年も機会がありましたら是非よろしくお願い致します^^


マカさんと別れた後は、今年最後の締めくくりの狩り!!!


















・・・・を、しようとしたら気がついたら寝てたwwww乙wwwwww



最後のさいごまでおっさんらしい感じでした(ノ∀`)

今日は予定通り実家で年越しをするのでインはしませぬ><

新世紀 蒼ンゲリオン : 序
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-31 09:28 | メイポ

DEATH & REBIRTH  装備新生

おk。 寝れなかった('`;

なんかね。家に帰ると寝られないんだ・・・なんでだろ@@

今から寝たら今日絶対に遅刻する・・・モヤっとな感じだなぁ。


とりあえず、帰宅後のメイポ。


c0013627_5204238.jpg



久しぶりにビシャスやった気がするよw

ちゃんと毎日日課にしないとですよね!!



c0013627_5211966.jpg



久しぶりにやった結果がコレだよ!!!


まぁ、アレだ。


結局年内にアレを出す事は叶わなかったわけだ・・・


もうね。するしかないよね。


久しぶりに逝っとくか・・・今年最後のアレを・・・

DEATH (TRUE)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-30 05:22 | 装備・強化
部屋の大掃除が終わらない\(^0^)/

というか、してないwwwww

なんか遊んでたり仕事だったりでね・・・

掃除をするなら一気に集中してやりたいよね!そうだよね!

チマチマ少しずつとか、、、無理くさーw


めいぽは・・・


夜帰って来てイン。

んで、ちとお話をして自分は裏へ・・・

戻ってくるとジャクム募集の拡声器! 飛びつく自分www

ジャクムね。 最近飛び込み1PTにハマってる感じですね^^;

なんとなくいつもとは違う雰囲気でジャクムってのもいいかなって・・・

兜が出て配分ウママ♪とか思ってないよ!ホントだよ((

今回参加したのは。。。


c0013627_232943.jpg



なんという近距離PTwwwwwwwww

これは面白い展開も・・・あるのか?w

一応、薬は多めに持って来てました(*’‐’)b

前半は順調・・・というか、右上の腕が大変だったwwww

近距離PTならではな展開で本体へw


1ゲージ2ゲージと進み 3ゲージ・・・・!!!



c0013627_243126.jpg



気が付いた時には3人でした\(^0^)/

なーんか微妙に重かったくさくて TT狙いの投げさんもラグで臨終(´;ェ;`)ウゥ・・・


消費は。。。マナエリ足りなくなるかも(;・ω・)

くらいの状態でしたが・・・


c0013627_265033.jpg



なんとか撃破w

ドロ・・・しょっぺぇよwwwwwwwwwwwww

んでも久々に面白いジャクムでした♪


そういえば。。。最近3人で特攻してないよね・・・
二人がいいならおっさんはいつでもいいんだぜ^^


参加者の中に読者様もいたみたいで楽しいジャクムでした!w
また機会があればよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
1PTの拡声器にはインしていれば飛びつくと思われます・・・w


解散後。

なんとなく金魚。

回ってる人がいたのでヤメ(;・ω・)


天狗。


c0013627_293111.jpg



いた♪

てか、もうね、姫マップ嫌いwww

いるだけで眠くなるwwwwwwwwwwwwww

何回か寝墓落としそうになりながらも


c0013627_2101687.jpg



撃破 参加賞乙w

ゲタの数も少しずつ増やすのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

弾丸が全く増えないのはBGとか出来ないからです><

主催したら来てくれる人挙手!!! ノノノノノノノ

開始1時とかだけどおk( ^ω^)?    ・・・・(・ω・;)


しょーわ戻って整理していたら眠気マックスで就寝。

日中はちと用事があってインできず、帰宅は先ほど(ノ∀`)

今月 日曜日ほとんど狩って無いような気がするお・・・

ま、いっか('`*
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-29 02:27 | メイポ

終わる2008年

今年も


残すところ



@4日!!



みんな、やり残した事はないかな?


おっさんは。。。


おっさんはぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


ま、来年はいい年になればいいね!!! 来年こそ・・・


と、毎年毎年飽きずに思ってはや数年・・・


未来は僕らの手の中~♪ ってか?w


メイポは久しぶりに昨日は完全にお休み!


まぁ、寝る時間は少し遅くなりましたが。。。


なんかねー 忙しいんだわぁ~


お金も無いし、時間も無い ダメだこりゃ\(^0^)/


NEETになりたい。。。いや 嘘です。 ホントはマヂです(((


仕事も残すとこと2営業!


頑張って年越しするよぉ><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-28 01:20 | リアル

最後の週末

昨日は謎に忙しかったし。 今日はガチで忙しいし。。。土曜も。。。

この週末頑張って乗り切らないとです_| ̄|O


メイポ。 インだけはしているけど寝落ち率100%を誇る2週間


c0013627_10283164.jpg


赤ワイバンも。。。眠すぎる・・・寝る前にとビシャス。


c0013627_1029219.jpg



c0013627_1029889.jpg



その後 ちょっとは目覚ましになるかな~ と、天狗を回ってみると・・・



回っている最中に寝てた('`;

当然墓のログ・・・うん、そんな感じか・・・

1日くらいメイポ休んで寝とけ!!! とも、思うんだけど
日曜になかなか狩りが出来ないからね・・・

その分平日少しでも!と、思うのが完全に裏目ってるwwww

年が明ければ・・・また違う灯火(あかり)が自分には見えるのかねぇ。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-26 10:31 | メイポ

斬り賊ジャクムレポ書きましたーw


今日は・・クリスマス???

昨日 仕事場に鍵を忘れて家に入れないでネカフェで過ごしたあおさん( ^ω^)

同士もとm(((

とても涙目wwwww




c0013627_912591.jpg




c0013627_913173.jpg



ビシャスやって赤ワイ移動したけど2時までも持たなかったwwwwww

年末・・・とても・・・眠いです・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-25 09:03 | メイポ

せめて、廃人らしく

昨日は更新出来なくてサーセン^^;

年の瀬 斬りジャクムレポはこちらw



サテ・・・昨日はビシャスやってベルガモット!!!

に、行こうとしたら6人必要だったのね(;・ω・)

3人で特攻しようとしてたwwwwww

その後はおしゃべりしておしまい!!!


今日

c0013627_8325220.jpg



c0013627_833179.jpg



ビシャス2戦!

そしてもう期限まで時間がない・・・


c0013627_8332791.jpg



ここが原点!!!!
・・・去年の今頃も狩りまくってたな・・・いつでるんだよぉう><


ザク時間過ぎてミニダンジョンへ!!


・・・


気がつけば朝?! 町に戻ってる?!


やっぱり死んでたよーん/(^0^)\


今月もまた・・・おとなしくネカフェ廃人なってます(’`;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-24 08:35 | メイポ

廃人、誕生

斬りレポ書いたよw こちらからw ☆2008年 年の瀬斬りジャクム☆



c0013627_11342168.jpg


77777777!!!!

別にどうってことないです・・・(;・ω・)

そういえば前のパッチでメーカーも修正されたみたいで・・・・


c0013627_11352942.jpg



・・・わかっちゃいない・・・ネクソンは何も分かっちゃいない。

もうメールは送らないけどね。
何が違う斬りならわかるはず。
修正は有難いんでが、中途半端な修正は手抜きを露呈する事になりますよ。。。
ま、所詮はネクソンという事か。楽しめる範囲で楽しむとしますよ。
 

昨日は日曜 久々に休み!!!

日中は斬りジャクム、夕方は私用と戻ったのは22時頃。

インして久々にあきちゃに誘われて一緒にカリカリw


c0013627_11331791.jpg



ねむねむなのに無理しちゃダメなのよぉ><

今度は一緒にゆっくりしようじぇ^^

二人が寝た後はトウキョウで残りのクエ品を・・・

c0013627_11395691.jpg


あっという間に揃った・・・@@;
出るときゃ出るんさ^^;

そしてビシャス!

c0013627_1142821.jpg



チャット死^^ あるあるwwww


c0013627_11423141.jpg



2回目は余裕!

そのままの勢いで今度はミニダンジョンへ!
今日は上げちまうぜ!!!

c0013627_11425746.jpg


白書はじめてみた・・・

c0013627_11433313.jpg



今日はいろいろ出そうな気がする・・・!!!



その後何も出ない\(^o^)/


もうちょっと頑張って頑張って・・・

ちと仮眠して・・・


c0013627_11451359.jpg



あとちょっと・・・ほんのちょっとだったのに;;

ミニダンジョンに行くのもアレだし。。。折角なら・・・


c0013627_11462436.jpg



レヴィたんで上げてやんよ!!!


c0013627_1147096.jpg



落ちてきたwwwwwwwwww


再度眠気が迫ってきて・・・仮眠・・・


レヴィ狩る気力も無いので近場で・・・


c0013627_11493010.jpg



178・・・! 年内180は無理だけど、もうひとつ上げて年明け一発目で180にしたいねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-22 11:50 | メイポ
12/21 10時過ぎ。
 門を確保の為にイン。 そして確保・・・・時間は13時を確保!!!


11時過ぎ
 少しずつ人が集まりだす。 まだまだ時間には余裕があるのに・・・w
 気が早いことww 自分はとても嬉しいんですが^^

12時過ぎ
 一発だけの拡声器告知。内緒を貰えるのも嬉しいですねw

そして・・


3ch13時 ジャクムの祭壇

c0013627_12222696.jpg


2008年の瀬斬りジャクム開始!!
今回は前回を上回る15名の斬り賊が参戦!!!

みなさん・・・ゆっくり斬っていってね( ^ω^)


c0013627_122476.jpg


一発目の暗殺 そして集団弾幕によるフルボッコwww

一斉に暗殺を解き放つ瞬間がなんとも格好いいですよね♪


c0013627_12255528.jpg



真ん中2本落として左上。
特に斬りにとって鬼門なのは左右上の腕ですからねぇ。
ただ、左上は攻撃方法はいろいろありますけどw
暗殺・BS・サベジ・アサルタと各自の戦闘方法で撃破!!!


c0013627_12275551.jpg



右側に移動!!!
こっちに来るとサベジの音がさらに大きくwwww
というか、サベジ音が途切れることを知りませんwwwww

c0013627_12345170.jpg



一番下が終わると 今度はサベジ隊 暗殺隊 BS隊とそれぞれ攻撃!


c0013627_12385042.jpg



残り2本になると BSと暗殺の2種類へ。
ここまではあっさりと終わるんですが。。。最後の鬼門の腕へ!!!


c0013627_12401659.jpg



最後は・・・前回同様サベジ祭り>ω<
流れるサベジの音とキャラクタの一定の動き・・・なんという流れw

ここで一人鯖落ちしてしまいましたが・・・ラスト腕!


c0013627_12535524.jpg



やっぱり暗殺でフルボッコwww


本体へ突入!!!


c0013627_12543312.jpg



テンがM文字だすのね。。。
なんというM職の歓迎wwwww


戦闘は兎に角サベジサベジサベジっ!wwww

音がすごいwwww
物理防御なんてお構いなしに叩きまくりwwwwww


途中で鯖落ち お墓と2名欠けてしまいましたが・・・


c0013627_12572291.jpg



げきはぁっ!!!!!www


時間は1時間くらい! 斬り賊の底力 おそれいったか!!!
ドロはしょんぼりだったけどねw

エピローグ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-22 06:25 | 斬りジャクム
斬りジャクム終了!

参加者の皆様、本当にありがとうございました!

こういう機会が余り無いので次回があれば是非よろしくお願いします!

といっても、、、今回もグダグダでサーセンでした(ノ∀`)

ジャクムレポは。。。また後ほどと言う事でとりあえず夜の話。


(´ρヾ) ネムネムゥー だけど、狩りはしたい。


c0013627_1452425.jpg




こっちのクエ品出して、ベルなんたらに挑戦だ!


クエ品3つだろ?


余裕だぜ!




c0013627_14513389.jpg







c0013627_14521859.jpg





c0013627_1451427.jpg



余裕だZe!!!!


ほんとは4個だけどね!!!!


バックさんも途中から来て二人でカリカリしたが。。。

1個出ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局眠気に負けて就寝。。。ジャクム門待ちもあったしね!!!

ETCが邪魔だ。。。早く終わらせて無くしたいぜ・・・


さ、、、お仕事お仕事・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-21 14:54 | メイポ