メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

男の決断

昨日はインしてBGにお呼ばれしたのでヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


c0013627_1439541.jpg


ギルド以外でBGとか本当に久しぶりだぁw

1PTだし頑張っちゃう><


c0013627_14394020.jpg



Aが終わってBへ~


で・・・


鯖落ちオワタ_| ̄|O

なんだかなぁ。。。

男の決断
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-30 14:44 | メイポ

悪い流れ

今日は朝から遊びに出かけた~

・・・のだが、なんとなーく憂鬱(;-ω-)

上手く行かないもんだねぇ。


SDTギリギリに帰って来てインしてミニダンジョン!

コレでSDTダンジョン最後なんだが・・・

どう考えても期間内に3000個まで届かない_| ̄|O

課金してなんとかします(´;ェ;`)ウゥ・・・


一旦落ちてシャワーやら飯やら。

準備万端! メイポくらい楽しくやらないとねー ねー ネー・・・










Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!








ま た 寝 て た wwwwwwwwwwwwwwwww





最後の4倍SDTでメイポ装備狙えなかったwwwwwwwwwwwwwwww


起きた時間は22時過ぎ。

ちゅっ 中国~~~~~~~~><


c0013627_2193294.jpg


綺麗に壊滅♪

まぁ、おっさんは残り時間0秒でネタ用に死んだんだけどね・・・

コレが後ほど とんでも無い悲劇を生むとはこの時知る由もなかったのだった・・・


終了して即効で今度はギルドBG。
毎度ながら日曜の最後は慌しい・・・

c0013627_2205924.jpg



今日は新規ギルド参入者もいて大所帯w

これなら早く終わるかなーっと思ったんだけど。

なーんか気絶しまくってね@@?

てか タコヤキ迫って来てね?

アサルタ一線! 釣りしてなんとかせねば!!!!



c0013627_2222614.jpg



タコヤキ背後霊 誕生('`;


そしてだ・・・


いいんだ。 別に死ぬのも離脱するのも。


ケドな・・・


ヒスイ切れてたの!!!!!!!



5%減少とか・・・マジ泣いちゃうq(T▽Tq)(pT▽T)p


とりあえず失った物をそのままには出来ないのでビシャスの時間まで奥地へ・・・

そしてビシャス。


c0013627_2242538.jpg



またやっちまった/(^o^)\

1回目 かけら忘れ・・・orz

もうカケラを倉庫に入れるのは止めようと思ったんだ。

こんなこと前にも思った気がするのは学習能力が無いからですかねっ?!

そんな感じで日曜終了・・・

アー もうちょっと有意義な休日過ごせたかもと少々後悔な9月最後の日曜なのでした><








c0013627_227427.jpg



いつの間にかおっさんは墓王になったようです(*`・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-29 02:27 | メイポ
昨日は~家に帰ってお酒~

で~ ビシャスに行ったんだけど~

一回目 カケラを忘れて入って何もせずに出て~

2回目は~

c0013627_18203615.jpg



死んだ~\(^o^)/


で~


その後ミニダンジョンにいったんだけど~


なんか~


サクチケが切れたと思ったら~


実はザクチケだったらしくぅ~


クリスタルも糞も集まらないまま一回やっちまったのぉ~('`;


完全にやる気を無くして落ちて寝ようと思ったんだけど~


気が付いたら東方やってて、


そのまた気が付いたらスレイヤーズレボリューション全部見てたー


・・・・


グダグダっ!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-28 18:29 | メイポ
今日はホンテがお休みだったので。。。

朝起きて頑張って狩りをしよう!そうしよう!

と、夜インせずに就寝( ~-ω-~)zzz~





「寒いよー 布団から出たくないよー><」


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


こんな時間かよ・・・



_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-27 14:26 | リアル

そんな時もあるさ

昨日は更新できなくてサーセン(ノ∀`)

べっ別に12時間くらい寝てて気がついたら仕事の時間だったなんてことないんだからねっ


メイポはインしてダラダラのんびりマッタリ狩りたい気分だったんですが。。。

内緒やらみんなでビシャスしたりでのんびりマッタリではなかったかも(==;

まぁ、みんなでやるのは楽しいけどね~♪

ちょっと疲れてたのと思い通りに行かなくてイライラしてたかも^^;

珍しく口が悪かったかもと少し反省><;

いつもはcoolに馬鹿ばっかりやってるおっさんだけどね・・・

そんな時もあるってことさっ!人間だもの!!!w

癒されたい時だってあるのさぁ(*ノェノ)

ギュッ♪ っとされたらもうおっさんメロメロで癒されちゃうかも(*ノェノ)





==O)’д`);:∵ ブベラッ






癒してくれる人探しておきます(´;ω;`)ウゥ・・・



今日はなんとなしに気分転換でネカフェに^^;

ニコニコ聞きながら漫画読んで メイポもダラダラw

スクライド主題歌・挿入歌・・・素敵だわ・・・(*´ω`)

やっぱり音楽はこれくらいの時代のがおっさんだいすきです!
最近の音楽は心に来る音楽減ったよね?

メイポ・・・この時間はホント・・・誰もインしてねー・・・まぁ、当然かw

そうやってダラダラしたい時だってあるさっ♪

あぁ、そういえば
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-26 03:57 | リアル

無くし物

昨日は朝もちょっと頑張って狩りしてみた!
もう経験値2倍かドロ2倍状態じゃないと狩れない体です・・・

c0013627_14171741.jpg


ウマウマ\(o⌒∇⌒o)/


仕事は休日で少し閉店時間が早くなるから少しは早く帰られるかな~

と、思ったら後半変な時間から忙しくなって結局平日と変わらない時間に;;

そしていざ帰ろうと思って自転車の鍵を弄ると。。。


・・・無い!



自転車の鍵落とした・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかも2回目。。。U字ロックはストックあるけど、元々付いている鍵ストック無い。。。

どーしよ・・・myばいしくーがぁああああああpq



帰ってとりあえずイン・・・

早めに帰れたら久々に奥地へ行こうと思ったのになぁ・・・

c0013627_14181869.jpg


c0013627_1418275.jpg



中途半端に時間が余ったからグリ回って見た


c0013627_14185890.jpg



4匹会えた!!

参加賞あり・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-24 14:19 | メイポ

追いかけられる

ちょっと前は 眠ってしまうと夢すら見なかったんですが

最近は夢を見るようになりました。

で、見る夢の大半が【何かに追いかけられる夢】

夢占い的にどんなもんなんかなぁ~ と、調べて見ると、

その多くが自己や今の状況に対する葛藤というのがほとんどでした。

うん、全く持ってその通りだ。。。

ま、正しい正しくない関係なく、今は今目の前にある事を信じて続けるしかないんだがね^^;

葛藤なんて、いつかそれが正しかったと思えればそれでいいんじゃないのかな~

とか思います^^;


さて、昨日のメイポは少々お喋りが過ぎましてビシャスとミニダンジョンだけ


c0013627_1110165.jpg



c0013627_11102577.jpg



インフ×2 いらねー\(^o^)/


今日はみんな休みなんだって?

へー 羨ましいw

おっさんにも休み下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-23 11:11 | メイポ

くっ首がぁ~~

寝違えて痛いっす(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日のメイポはぁ~


c0013627_15234799.jpg



ミニダジョンで始めてメイポ装備出たw
オマケ程度だとしか思って無かったから出るとラッキーよねw


c0013627_15243815.jpg



モリョーンを狩って

c0013627_15252050.jpg


中国前にお月見して、中国ボスへ~

c0013627_1526838.jpg


MH20を獲得した人がいて若干早くなったのぉ、死に過ぎだけど。。。w

で、急いでギルド大親分~

c0013627_15272282.jpg


Aを倒して・・


c0013627_15273983.jpg


Bでなぜかお墓。。。
別に近づき過ぎたわけじゃないんだけどなぁ。。。
謎だ。。。

c0013627_15282330.jpg



c0013627_15283244.jpg


はい、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
リプレもどってモリョンやらハーピーやら狩っておしまい!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-22 15:29 | メイポ

もうメロメロ

さー昨日はホンテに言って来ましたよー!

そして初の本体囮役

誘惑でメロメロにされてきました(= ̄∇ ̄=) ニィ











c0013627_14432955.jpg




左っ!!!


右っ!!!!!


真ん中っ!!!!!!(ジャンプ



よっしゃーーーーーーーっ!!!!!



的な流れで即効墓!!!

キャンディー使えねー^^





c0013627_14445418.jpg




i||i_| ̄|Oi||i


夜はまうさんとビシャスリヴェンジマッチ!!!

c0013627_1445548.jpg


いろいろと頂いてしまって・・・

ってかこんなにどうしたんすか!!!!!!!!!!w

おっさんの恩返しの時に拒否権は無いと思って下さい・・・・




c0013627_14465086.jpg



c0013627_1447244.jpg



リヴェンジは無事達成! また遊ぼうね^^


で。。。今日は日曜だから朝頑張ろうと思って早めに就寝・・・


出来ずに気が付いたらなんかいろいろやってて結局明け方になってました;;;;;

夜に眠くなってしっかり眠れる体が欲しいです・・・(つД`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-21 14:48 | メイポ

600

そういえば、前回の記事で掲載記事数が600となりました。

こんなグダグダな感じで600記事も書いたのか。。。

サーバーに偉い迷惑な話だ・・・

とは言っても これが自分の通って来た道ですからね。

やり直しの出来ない道ならそれが蛇の道だろうが突き進むのみ!!


c0013627_1043418.jpg



c0013627_10431360.jpg




いつも通り突き進むのみ!!!



c0013627_10433143.jpg



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

どうもありがとう~~~~~~~~~><

これは。。。

破産への道を突き進むのみ!ってことですk(((

有難く・・・逝かせて頂きますっ!!!!!!





c0013627_10444096.jpg



これからもまだまだ駆け抜ける☆Ze!!!
(実際は凄く遅いよ!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-20 10:45 | メイポ