メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

どゆことー

昨日は更新できなくてサーセン・・・・

永遠と東方妖々夢やってました・・・wwwwwwwwwwwwwww

Exクリア出来た\(^0^)/

でもって今はPh頑張っているんだが・・・・・・
ばばぁ紫様の最初のスペカが全然安定しなくてその後しどろもどろ・・・

最後の最後でピチュって心が折れました_ノフO

んでもあういうゲームって練習して慣れれば出来るようになるし、
出来るようになったら嬉しくてついついはまっちゃうんですよね^^;
少しは自重しながらやらないとなぁ・・・


昨日は帰ってインしましたよお!
お酒片手にですが!!!wwwwwwwwww


c0013627_8491931.jpg



ピコン!!

ロマサガの閃きみたいですよね・・・w
思わず消さずにプレイしたくなるほどに!(いや、それはない!!!


c0013627_850864.jpg


c0013627_8501916.jpg





メイプルリーフ?も貰いましたが



c0013627_8505051.jpg



なんという違和感・・・



移動して



c0013627_9242362.jpg


蔵魔!!!!
ようこ的な意味で・・・

久々のベストショットだぜ・・・w

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ


で、マッタリとしていたら気が付いたら寝ていたと言う。。。

久しぶりにオン寝www
そういえばオン寝しないようになったなぁ・・・...( = =) トオイメ


今朝方起きてフラフラしていると


c0013627_8525475.jpg



偶然しーまさんにあいました♪

ホントに偶然なタイミングだったみたいw

道が先にも続いているように・・・

お互い悲願、祈願成就の為に頑張りましょう☆彡
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-31 08:54 | メイポ
c0013627_11262444.jpg




連敗泣いた/(^0^)\

もうだめぽ・・・・_ノフO


適当に狩ってる時に貴重な飴箱2つも使っちまうし!!!!!!

もうだメポ(〒_〒)ウウウ

















c0013627_11274571.jpg



こんな感じだよね・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-29 11:27 | メイポ

ゲンナリションボリ

1・2・3





















ダー!







じゃなくって4・5・6・7・パッチでしたねw


5周年・・・


おっさんのメイプル生活も5周年・・・


何かクレ!


ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ



まぁ、冗談はさておき・・・とりあえずパッチ当ててイン。


・・・・所持金・・・(つД`。)グスン


で、インしたはいいが丸っきりやる気が無いん!!


そんな中ビシャス


c0013627_6123452.jpg



やっぱ死んだ!!!


もうヤダ! 欝だ死のう_ノフO


c0013627_613446.jpg



帰還すると偶然どらさんに会いまして。
通りすがりにタケさんとも遭遇しまして、ヤロー3人で喋ってました!

うん、おっさんやっぱり男うじゃうじゃでバカみたいに話す方が楽しいわ!!

c0013627_6142159.jpg


溶けてみた(´・ω;:..;:....


c0013627_6145350.jpg



ノリのいい男たちだ!
うん、こういう方が安心する!

筋肉祭りだ!!!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!!


「血肉沸き起こります~>ω<わふ~」


そんな感じで終了(*´ω`)




ぇ、パッチ情報?

他を当たってくれ・・・w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-28 06:16 | メイポ

逃避行

ええ。前回あんな自爆自虐行為してしまいましたからね・・・_| ̄|O

現在パッチ中?

5周年?


そうか・・・メイポ始めてもう5年になるのか・・・

5年もやっててこのグダグダ感は逆に素晴らしいよねwwwwwwwwww


っと。。。メインは所持金が一気に悲しいことなってしまっていて
・・・インすると切なく(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、なんとなく


c0013627_15141232.jpg


海賊作って見た。
当然拳(o・ω・)=O=O


c0013627_15142940.jpg



サマソー!

うん、

作って満足した('`;


で、ネクソの新作?のTENVIにいっていた。

いろいろ試しながら自分なりに出来るのはやっぱり面白いねw

メイポだと相場だったりアホみたいに育成して先に情報分かっちゃったりね。

知らない事を1から自分で試行錯誤して探して見るのは面白い♪

とりあえず14lvまでやってダンジョンまで行って回復切れて詰んだので止めww



パッチ終わったらメイポ装備で稼ぐしかないのか。。。

出ないんだろうなぁ。。。きっと出ないんだろな・・・

で、一ヶ月返せ~~~ってなるんだろうーなー

壁|〃´△`)-3ハゥー
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-27 15:19 | メイポ

所要時間5分 

なんとなくね・・・


突然の衝動



c0013627_5133178.jpg




頂き物ばかりだけどいい感じに数が揃ったので強化しちゃった(*ノェノ)


在庫の書で試行錯誤・・・ってか、勢いて大事だよね(*゚ω゚)b



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・








はい、 全部消えた\(^o^)/




このまま終われるかぁああああああああああああああああああ!!!!







c0013627_5152327.jpg




ふくろうを喜愛買いして検索すると300mで1個ヒット!即買い!!!!



ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!











c0013627_51747.jpg







( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・









c0013627_5174098.jpg





よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ













c0013627_518923.jpg






サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー





キタキタ!!!!





リヴェンジ!!!!!!!





時代の風を感じる・・・!!!!!!!!!!!!!!!































c0013627_5185657.jpg






はい、乙!!!!!!!



















i||i_| ̄|Oi||i









活動時間5分



損害・・・何G( ^ω^)?



絶望・・・・・・プライスレs_ノフO
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-26 05:20 | 装備・強化

(=゜ω゜)ボーっとする日

日曜に頑張り過ぎてなんか今日は1日ぼけぇっとしてた><
仕事もあんまり忙しくなかったから良かったけど^^;

とりあえずインしてビシャス。

c0013627_171091.jpg


でかいの被爆した・・・('`;

最近普通にやってもアレだなぁ~。。。とか勝手に思って

回復アイテム HP3桁まで我慢縛り!とかやってみたり・・・www

微妙に回復遅れてもヤバイし、HP少ない状態で被爆したらアウトっていうね・・・w

まぁ、死なない程度に楽しみながらやらないとね(ノ∀`)


c0013627_19691.jpg


2回目は撃破w
まぁ・・・途中安全策を取ったのは言うまでも無い((

その後は日曜狩りで余りまくったマナエリ消費にGファン行ったが・・・

どうも乗り気じゃないのでこの時間で落ち^^;

ま、焦っちゃいるけど楽しめないと意味ないしね♪

のびのびやるさぁ>ω</






全てでイチバンじゃなくていい

みんなのイチバンじゃなくていい

たったひとつ

たった一人

そんなイチバンでも それはきっと素敵なんじゃないかと思うんだ

[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-26 01:12 | メイポ

日曜三昧 ⑭

昨日はなんか土曜だったのに金曜みたいなお客の入り方してクマッタ(;・ω・)
来い来いと思ってる時間に来ないで
もー来ないだろって時間に入るんだもの\(^o^)/
まぁ、仕事は忙しいほうがやりがいあるよね・・・ww


そんな感じで疲れてはいたけどテンションは高めでそのまま帰ってお酒を片手にインw


Gファン狩っていたんだが。。。でねぇのな・・・

で、ビシャスの時間になって久しぶりな3人で行ってきましたw


c0013627_2262759.jpg


4次になっていい感じにジェネとか出来ちゃうのねw
リザも習得出来てこれからまだまだよねーw

c0013627_2272288.jpg


一回目は3人とも残って撃破♪

で、2回目~


c0013627_2275158.jpg


1段階解体してメルガ切れててそのまま接触してアボンしましたwwwww
ノリノリでやるのはいいけど自分のメルガとビシャスのHPくらい見て置けと・・・w

その後ちょっと話し込んで お酒もいい感じに回って来てたので就寝。

起きて再度インしたのはお昼すぎ~

永遠と赤ワイバンやってみた・・・一番長く狩ってるのにどうしてでないものか・・・っ!!

c0013627_2303247.jpg


四角いのがでた@@;
るみさんのサブ海賊の下へ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

2回目のSDTは中国ボスもやるかもしれないのでマジェへ。
うん、出ないね。



ボスへはなんとか人が集まって実施!
前回は撃破出来たんだし!今回もΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


c0013627_2323925.jpg



無事撃破☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
二人ほど地面に足が付いていないけど・・・w

その後はギルクエ1回やって解散!

ギルド大親分は・・・人数が集まらなかったらしく今回は中止^^;
ま、次回は出来るといいね!

んなもんだからおっさんはザクを生かし切る為に再び赤ワイバンへ!!!

c0013627_2342150.jpg


るみさんが海賊を見せに来てくれた>ω<わふ~♪
なんかタコやらペリカンやら動物出てきて賑やかなスキルだwwww
まだ3次だけども4次になってどう化けるかが面白そうw
時間があるならやってみたいと思ったりもするけどねぇ~^^;
やるならきっとでしょうけどw
遠距離はどうも性に合わない、気がする・・・


いい物も見せてもらった後でおっさんは時間まで経験値を稼ぎつつラヴァを狙う!!



c0013627_237274.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


c0013627_2374976.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


が・・・ラヴァは出ない・・・_ノフO


そして・・・


おっさんは光になった・・・







c0013627_2382879.jpg




ピチューン☆彡

More
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-25 02:39 | メイポ

怒られた・・・ ⑬

昨日は更新しないでサーセン(ノ∀`)

帰ってすぐインしてGファン狩っていて・・・

c0013627_0324924.jpg



で、しばらくしてシアさんがインして丁度 『東方緋想天』の話になったのでネットワーク対戦!
今までCPU対戦でほそぼそと楽しんでいたんだが・・・
対人になると全然でした><。
うーん・・・奥が深い・・・というか、もともと格ゲー好きですからねwww
慣れてコンボ繋げられる様になれば・・・というか、まずは操作慣れですな('`;
まだまだ未熟者です^^;

でもって1時間半くらい盛り上がって シアさんがオネム~になって終了!
時間は2時でしたが土曜でサクザク仕様だったので戻ってビシャスだけw


c0013627_0361392.jpg


c0013627_0362512.jpg



一ヶ月何回ビシャスやってんの・・・?
一ヶ月内でインした日数×2=ビシャス回数です!!!w

まぁ、習慣というか、コレをやるのとやらないのでは結構違いしねw
ま。。。ソロユーザーで時間が無いとやることも限られて来るのはしょうがないので簡便orz

ちょこっとお話して。今日 土曜は久しぶりのコミュホンテ!

前回は寝坊という大失態を犯しましたからね・・・・
今回はしっかりと起きなければなのです・・・・

それから次の日・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-24 00:50 | メイポ
c0013627_12353686.jpg


今日の相手は赤ワイバン・・・

で、いつものようにビシャスをやっておしまい!


c0013627_12443964.jpg




c0013627_12445254.jpg



うーむ、時間が限られているとは言え 完全にマンネリになってきましたね(;・ω・)

もうちょっと w( ̄△ ̄;)wおおっ! とか(*ノェノ)キャー みたいな展開が・・・

無いね。 うん、そうそう無い!w

もうちと愉快なもの探さないとねぇ~
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-22 12:46 | メイポ
c0013627_2172147.jpg




c0013627_2173212.jpg



(  ̄_ ̄)ボー

この後 コメを見て「マジェでもいいんじゃね?」と、単純に思ったおっさんはマジェへ。

うん、

高額ドロってどうやって出すんだ??


ま。。。いつかは出るさ きっとたぶんもしかしたr((


東方緋想天はボチボチ慣れて来た?

Lunaのパチェ強すぎるだろ・・・w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-21 02:20 | メイポ