メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なんとなく

c0013627_5493598.jpg


きょうかしてみた



















c0013627_5494956.jpg





さよなら 


さよなら


さよならぁ~ああ・・・



フリマにはラヴァはありません。


自力でドロするしかなくなった\(^o^)/


素材が・・・ほしいです_| ̄|O


メイポ果実もそろそろ交換しなきゃなのに数も足りないしな、、、


狩りをしないと完全にオワタですね(。・_・。)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-29 05:51 | 装備・強化

せせらせら~

わふ~>ω</

ううー・・・やっぱりkeyはぇろぃパートあんま必要ないよね。。。

まぁ、久しぶりのプレイだし、楽しんでますがねw


その横でいつも通りメイポ~


そいえばきのこスタンプの交換していなかったのでまとめて交換!

c0013627_14302413.jpg




ぽwwwwwいwwwwwwwちゃwwwwwwww





c0013627_14305062.jpg




あ、ラッキー♪



c0013627_14312452.jpg



とりあえず過疎卵へ~




ウトウト(〃´`)~o○◯・・・




(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・





( ~-ω-~)zzz~




ハッΣ(゜ロ゜〃)



結局最初のSDT半ばまで寝てました_| ̄|O


SDT後は場所を変えてMバイキン。

そろそろラヴァが欲しいのよ・・・

今日も中国ボスは無しでギルドジャクム


c0013627_14343050.jpg



c0013627_1434423.jpg



キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


c0013627_14351447.jpg



イ"ェア"ッ------------!!!


c0013627_1435537.jpg



2戦目は全員で撃破!

兜も2連続で出てウマウマ。

うー、ねみゅい~~~
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-28 14:36 | メイポ

同時プレイ

うむ、こんな感じ。


c0013627_11152570.jpg



最初は東方やろうと思ったんだけどね。
アレは集中力が必要ゆえにあきらめました。。。
1stの道中でピチュるような集中力じゃなにもできまへん\(^o^)/

リトバスは序盤はほのぼのお笑いパートなのでマッタリプレイw
んでもフラグはしっかり確保してっけどw

ゲームの最初で『世界の秘密を知っているか?』という問いに
初プレイで【Yes】を選んだんだけど・・・
こうすると新メインに昇格した3人を特定フラグ無しで進めてしまうので一旦キャンセルしてやり直したんだけど(ノД`)
こういうのは最後にジックリやりたい自分としては 先行フラグは面白くないしね。。
というわけで、ゆっくり一人ずつ攻略しまふ>ω</わふ~♪
クド可愛いよ クド

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!




てなわけで昨日の仕事後はビシャスやって釣り放置だけ~

c0013627_11172438.jpg




c0013627_11174095.jpg



そうそう


c0013627_11181125.jpg



ネクレに卵を張りつけて攻撃力が素で5k越えました

こういうのって。 ちょっぴり嬉しいよねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-27 11:23 | メイポ

EX

誰かを幸せにするのって自分もちょっと幸せになるよね~

君が幸せなら私も幸せ。私が幸せなら君も幸せ。

ほら 幸せスパイラル~


c0013627_1394421.jpg



届くのは来週かな~と思ってたんだけど、キタ(*゚∀゚)!!

ハァハァ(*´Д`*)フゥンフゥン


オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)


初プレイではないから飛ばしながらでもいいんだが、、、

おっさんはのんびりゆっくりじっくりやりこみたいのでまったりプレイw

豪勢にCD2枚分の差分ストーリーもあるだろうし、ばっちりやるぜb



デモッテー デモッテー デモッテー

今日はホンテだったのに思いっきり寝坊してしまいましたorz

本当に申し訳ないです(つД`)

次回は2度寝しないように起きたら瞼に洗濯バサミでも付けておきます_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-26 13:25 | リアル
まったりのんびり。。。

というか30分しか寝ないで遊びまくりwwww

c0013627_13591027.jpg



いつもはコソコソ拾ってる泣き声。
今回は無事自力で獲得♪
調子に乗って3匹も倒してサーセン('`*


c0013627_13595617.jpg



グリさんも回ってみるといるいるw
10匹くらい倒せたO(≧▽≦)O ワーイ♪
何気に書も2,3枚ゲットw
激安書だらけだけどね。。。。


どうせチケもないし、ダラダラボス巡るかぁ?
と、思っていたらこっちのボスに誘われました!!

c0013627_1412915.jpg



4人で上等!!!

c0013627_1415191.jpg



もう慣れたもんでのんびりと~・・・


c0013627_1423579.jpg



アッーーーーーーーー!!!


兜とユニコが出ました。 ご馳走様。。。w


c0013627_1431616.jpg



流れで2連戦w

投げさんが腕でお墓ってしまい3人で><

おっさんの仕事に行く時間内には終わりそう。。。



あと、、、もうちょい。。。



c0013627_1442228.jpg




アッーーーーーーーーーーーー!!!!!



c0013627_1443866.jpg




コソコソしているスケさんとともに撃破!

ユニコと兜が出ました。 ごちそうさm((









c0013627_1453537.jpg




(つД⊂)エーン
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-25 14:05 | メイポ

2桁

今週は連日睡眠時間が二桁なの・・・

どんだけ~(;--)


昨日の夜は1時間くらい過疎卵でカリカリして
落ちようかな~っと思ったら寝ぼけさんがビシャス募集してたから行って来た!

c0013627_144701.jpg


たまにはソロじゃないビシャスもいいね!
やっぱりソロよりもみんなでやった方がなんでも楽しいw

c0013627_14474088.jpg


ちょwwwww
お墓早いよっ!!!!!www

HBナシで投げさんも爆弾に被爆して結局ソロになった(つД`)


c0013627_14483084.jpg



二人が昇天する前に!
と、思ったけどダメでした(ノ∀`)
@1分欲しかったなぁ~;


c0013627_14491841.jpg



2回目は無事に3人で撃破w
よかったよかったw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-24 14:49 | メイポ

寝まくり

やっぱり、人間
太陽の出ている時間は起きていた方が言いと思うんだ。

夜行性とかもやしっこになっちゃう\(^0^)/

サテ、昨日は東方はやらずにメイポへw

c0013627_15543353.jpg

4段が空いていたので4段でカリカリ。

この時間はサクはあってもザクは無し。

c0013627_1555934.jpg


ま、ショーダウンあるから関係ないけど('`*


サク時間終わって ch合わせて来た二人が隣のマップにいたのでちょいと顔出し。

「寝れないなら 3人でジャクムでもやるか~?」

と、言ったら いいよ~? なんて返事が帰って来たのでやることに!w


c0013627_15565139.jpg


やっぱソロと違って3人もいるとラクチンだわぁww

c0013627_15573862.jpg


1時間半くらいで余裕の撃破w
上で雑魚処理とか久しぶりだけど 沸き沸きで楽しかった♪

ジャクム期間も残り少ないけど 楽しめればいいなぁ~
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-23 15:58 | メイポ

やっぱり・・・

見事と言うまでにはまりました_| ̄|O

なんとか5ステージ半ばまではノーミスで行けるようになったんですが・・・・(ボムは使うけどね!

PAD長強すぎ泣いた\(^0^)/

ボスPAD長で4回とかピチュってたらダメよね_| ̄|O

もうちょっと精進してきます・・・w

来週にはリトバスEXも届くだろうしね。。。

あぁ。。。睡眠時間がぁああああああああああ!!!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-22 15:25 | 東方

思惑通り・・・!

長い一週間が終わってやっと休み><
けどたった1日の休みはあっという間ですね;
一週間くらいまとめて休みほしいなぁ。。。

そんなあっという間の1日でしたが、、、、

日中は私用をかたずけて遊んでw
昼頃に帰ってメイポにイン!

いつもどおりビシャス^^;

c0013627_2573043.jpg


c0013627_2574068.jpg


・・・もう撃破のSSいらない・・・?w
毎度おなじみになってる感が満載です・・・><

んでもって狩り!・・・は、ぜずに仮眠^^;
だってすげぇ眠かったんだもん;

SDT直前まで軽く寝て SDTはラヴァ狙い!!!

c0013627_2592196.jpg


とりあえず来て見たものの、、、、何か違う@@;
SDT中はあんまりコロコロ狩場を変えたりしないんですが、珍しく移動!

c0013627_301294.jpg


べっ。。。別にシルフスさんがドロってたのに感化されたわけじゃないんだからね((

んでも結局出ない(*´・ω・)

SDTが終わって。。。また寝ましたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

ホント、体は正直。 というかなんというかね^^;

ぼっつり3時間ほど寝てたらしく 
目覚めたのは丁度SDT開始くらいだったのでそのままM黴菌。

やっぱ出ない・・・(*-ω-)

というか、ソロでまだ出してない。。。(一回出たときは先生の強運の恩恵でしたか・・・

今週は人が集まらず中国はナシ^^;
で、ギルド企画は今回はジャクム~w

c0013627_345243.jpg


やっぱり。。。祝われました(ノ∀`。)
てか、三十路じゃねぇぇし!
5ちゃいなの(*`・ω・)ばぶー

いつもの流れなら『ドロ全部持てっていいよ!』な流れのはず・・・!

来いっ!! 良品テポ! ユニコ! 兜ぉおおおお!!!!




c0013627_355791.jpg



ショボーーーーーーーーーーン! みたいな?w

ま、邪念があるとこんなもんですよq(T▽Tq)(pT▽T)p

c0013627_382038.jpg


2連戦で 今度は同じく誕生日だったるみさんのお祝い!!

こちらもドロは・・・(つД`。)


c0013627_3945.jpg


やっぱりジャクムは大人数でワイワイやるほうが楽しいですw
ソロも。。。いつかは完遂しますけどねっb


解散後は。。。地味に忘れてた卵の孵化!w

c0013627_312365.jpg


このマップ綺麗だね~
卵持ってないと入れないけど><

なんか下の段差の右側がぽっかり空いてまして・・・
そこに落ちるとクエスト失敗になってしまうようなので注意しつつw

真ん中に立つと自動的に卵は置かれますw

それを Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!りゃぁ!w
と、言わんばかりに叩くと

c0013627_3151820.jpg


子供生まれたw
後は話しかければクエスト完了!
用が済めば・・・心臓を頂くぜ!!!!w
てか、生まれたばかりなのに心臓もって行かれて。。。この子の将来は・・・?w

ま、いいか・3・

この殺してでも奪い取った心臓をネクレにペタリ

c0013627_3171960.jpg


素晴らしい(*´Д`*)ハァハァ
お陰で 今までも余りまくってたAPが完全に大変な事にwwwww
振りなおさなきゃやば過ぎるwwww
まぁ。。。韓国では120装備も実装のようだし。。。それを待つか。
その後でも全然遅くないですしねb


子ドラさんの心臓を奪い取った後の断末魔(((
可愛らしい泣き声のお陰で一時効果もあったので

c0013627_3203028.jpg


都合よく空いていた巣峰でガリガリw

結局15%くらい稼げたけど、数値的には90mとかね。。。
前だったら1日に100m近く稼げば凄い!!!って感じだったのに。
こんなペースなのにガンガン上げている人は凄い集中力だなw
おじさんはもう眠気が先行して・・・><。
ま、地道にでも上がればいいかw


後は。。。シアさんから東方各種頂く予定・・・
たぶん・・・いえ。 間違いなくハマリます('`*
東方日記になったらごめんなさい(
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-21 03:23 | メイポ

余は満足ぢゃっ

久しぶりにノーンビリ一人で外食・・・w
うむ、満足したw

やっぱり【食】は大事ですねっ!
食が乏しいと心まで乏しくなる。。。

胃が満たされると心も満たされる・・・w
そして、、、眠くなる(´0`)ふぁ~


昨日はホンテの日でした!

早めにインしてビシャス!

c0013627_141749.jpg


c0013627_1411838.jpg



その後はクエに必要な物集めたりして集合!戦闘!!!

c0013627_1415644.jpg


今回は大きな崩れもなく、順調にこなせました♪

c0013627_1422857.jpg


最後の腕の前に誰かが屁をこいた・・・っ!!!!!
みんなでゲロゲロゲロォ…(T┰T )

これはイイ屁こき\(^0^)/

c0013627_143297.jpg


最後の腕・・・3PT(囮PT)が仕事をしません\(^0^)/

いつもは時間の心配をしてやっていましたが、
今回は余裕もあったので楽しみながら出来ましたw

c0013627_1452159.jpg


無事終了っと!!
今回は粗悪ネクレの交換と卵を頂いちゃいました><。
あんまり参加出来ていないだけに申し訳ない;
その分しっかりと働きますぜぇええええ!!!

c0013627_1463779.jpg


終わった後のフリマで。。。
さっきの屁とは反対にキラキラな効果が・・・w
見た目はキラキラなんだけどね。。。群がってるのがおっさんばかりでムサ苦しs((

ここで自分は仕事のお呼びがかかったので落ち_ノフO

毎回毎回最後慌しくてゴメンナサイ(ノ∀`)
もっとゆっくりボス戦くらいやりたいわぁ。。。








c0013627_1484687.jpg



これはいいニコチン.er( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-20 14:09 | ほんて