メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

集い

無事 斬りジャクムを終えることが出来ました^^;

気持ちの面でいろいろ大変でしたけどなんとか出来ましたw

門もokoさんが早めに来てくださったおかげで退屈せずに過ごせましたしw
いろいろ協力していただいてありがとう御座いました><

参加者の皆さんも再度ですが ありがとうございましたw

斬りジャクムに関しては別に記事を用意しますので そちらで^^



さて日曜ですね!休日ですね!!

ぶっちゃけ。。。1日 週にたった一回の休みとかね。。。

このところ逆に疲れが一気に出てしまっていらねぇ!とか思う始末です_ノフO

体は慣れても 気持ちが慣れなきゃ全然意味ないですね;;;;



んでも今日は斬りジャクムがあったので その後は普通にカリカリw

ずぅーっと過疎卵狩ってました(ノ∀`)

一回目のSDT突入前に眠くて眠くて。。。少し横になったら一瞬で寝てたwww

30分くらい過ぎて目覚めてカリカリ><

後半のSDTも同じようにカリカリ



c0013627_0383884.jpg



c0013627_0384969.jpg



2個も大物が出た\(^0^)/


その後は普段は中国→大親分ですが 中国は人数不足でダメ;

で、ギルド大親分は 今はジャクムワイワイ期間という事で


c0013627_0401720.jpg



ギルドジャクム!

1日に違う組でジャクムとか。。。ちょう久しぶりかもw


c0013627_0405954.jpg



何事もなく撃破w


c0013627_0411999.jpg



はい おつかれちゃん!

みんなでワイワイやれるのはやっぱり楽しいよねw

みんなでワイワイやると どうしてもやってみたくなるんだけどね。。。w

何を?って・・・アレだよね・・・アレw

近日中にやりたなー。。。どうかなー?w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-30 00:42 | メイポ
やるときゃ やるんZe☆彡


斬りジャクム開催決定!


日時 : 6月29日 日曜日 14時予定

門状況によっては時間帯がずれる可能性があります。
時間帯が変わった場合 朝の段階で時間帯を変更しますので確認をお願いします。

集合時間は開催時間の15分前くらいに現地で!
当然 ビショさんは居ないので 徒歩で現地までお願いします!!



上記のように一応決めました!


参加資格は 斬りの方ならば誰でもオッケー!!

ジャクムを斬り刻んじゃいましょう♪

勢いだけで企画しているので gdgdになったらごめんなさい(ノД`)

精一杯楽しめるようにがんばりたいと思うので 是非よろしくおねがいします!

*一度参加と言って頂いた方も 確認したという意味でもう一度コメントを頂けるとありがたいです><

友禄繋がりが誰も居なくてぶっちゃけ不安でしょうがなかったりします・・・(==;


*いつもの日記はひとつ下の記事となります。。。あしからず・・・

参加予定者
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-29 11:14 | 斬りジャクム
斬りジャクム やっちゃうZe☆彡



6月29日 14時~ 3chにて開催!


参加条件 : ジャクムの祭壇に入場可能な斬り賊


*正確な人数を把握しきれていない為再度ブログにて参加の確認をしたく思います。
 参加者の方はコメントを頂けるとありがたく思います。



何か質問があれば本人が門待機していますので 内緒にて対応させていただきます。


大雑把な主催で申し訳ありませんが。。。みんなでワイワイと楽しみましょう!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-29 00:43 | 斬りジャクム

慈愛

今日は寝て無いけど朝イン~>w<

ドラゴンくるくる。。。いない。。


ビシャス!


c0013627_741588.jpg




c0013627_7411434.jpg



どろっぷショボすぎ(+^ω^)


再びドラゴンくるくる・・・


誰かが戦闘中><


泣き声分けてもらえないか交渉したところ OKもらえたので泣き声ゲット!


これで大丈夫。。。だけど。。。会議が入った・・・しねばいいのに・・・



そういえば 前に飴箱クレクレっていったら送ってくれた人が何人かww

マジ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お礼に何か送り返そうと思ったんだけど 名前保存しないで受け取っちゃったり・・・_| ̄|O

本当に何かお返ししたいので 「送ったのにお礼も無しか!バカヤロー!」

って人がいたらコメか何かでお知らせ頂けると早急に何か送り返します(;・ω・)

受け取りに拒否権は無いのでどうぞ受け取ってやってください・・・・3・


まだまだ飴箱募集!!

ジャクムchの拡大月間ですからね。。。

今月こそ。。。ヤっちゃいます!!!マジデ!!!!!

次回パッチは・・・?
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-28 07:47 | メイポ

無限

最近はあんまりメイポインしてないなぁ。。。

とはいっても今週少ないってくらいだけど(ノ∀`)

メイポするには時間が微妙な時は ニコニコで『MUGEN』の動画を見てますw

ニコニコトーナメントが熱すぎたwwwww

格ゲーは最近全くやってないけど こういうのだったらやりたいなぁ。


メイポは今回パッチでジャクムのch開放があったので


ソロジャクム。。。やりたいなぁ。。。w


とりあえず、今は忙しいから疲れをとる方に専念して余裕が出来たらやろーっとw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-27 10:14 | リアル

永久の眠り

昨日はパッチ前に頑張ってビシャスだけこなそうと。。。






















c0013627_4304147.jpg




2段階目で眠って死んでたら人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪



_ノフO



さ。。。精神的に辛くなってきた('`*



てか もしかしたらまた職を探す羽目になるかもしれん。。。




マジオワタ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-26 04:31 | メイポ

うぐぅ

更新に穴開いちゃった・・・><

今月はフル更新してやるっ! って思ったんだけど(ノ∀`)

ま、、いっか('`*


更新できなかった昨日の夜は・・・

帰って来て卵をカリカリして その後は

お呼ばれジャクム!

最近夜のジャクム率高くね?


今回は蝶さんの主催で自分が足りない人を集めて1PT+1名

折角のソロ機会だったので。。。


c0013627_4292545.jpg



自ら志願兵でソロ討伐♪

腕が一番厄介ですね。。。。状態変化にMPドレインと回復いろいろ。。。


c0013627_4302086.jpg


右上とか攻撃しにくくて経験値が酷いことにwwww


でもって 本体へ


c0013627_431236.jpg



ソロだろうがなんだろうがやりたい放題には変わりないっすけどねw

何事も無く撃破っっとww




c0013627_4313843.jpg




アッー!



今日は夜インなし 

朝はラスト?キャンペーンガシャ・・・

メイポ装備出たけど・・・あすらだがーって・・・持ってるし・・・

どうせなら混沌とかカオスな書がほしかったなw

ま、オマケ程度にしか思って無いし いいか。。


キャンディー箱 使わずに余らせている方々 是非配達してくだs((
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-25 04:33 | メイポ

やる気のない日

日曜はBGと中国ボスにはインしようと思っていたんですが・・・

ちと所用が入りましてインできませんでした(;・ω・)

待っていたみなさん ゴメンネサイ><


活動的には出かける前にビシャスだけー


c0013627_1354474.jpg



c0013627_1355483.jpg



デモッテー

今日は普通に朝から起きていましたが インはしませんでした。

やる気がないっつーか・・・ちょっと休憩^^;

メイポやってると 日曜とかもそうですけど時間が経つのが早い早い・・・

こうやって 何もせずにボーっと過ごしていると 時間が経つのってゆっくりなんだなぁ

ま、貴重な時間を無駄に浪費している・・・と、言われればそれまでですけど(ノ∀`)

けど、人生に寄り道や無駄があってもいいじゃないか!

そのなかで見つける物だってあるかもしれないし 次に繋がる物だってあるかもしれない!

兎に角

ゆっくり出来るときくらいゆっくり過ごした方がいいかなーってw

また 夜からは頑張ろうかなって気分だし('`*

のんびりマッタリが自分のスタイルですからbb
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-23 13:58 | メイポ

時間内

さてさて


ホンテ戦! 4回目かな?w


2度の時間切れと1度の撤退


今度こそ・・・!




c0013627_4261876.jpg




3PT+M男一人でスタート!!


首は問題なし。


脚尾に入って徐々に暗雲が・・・


集団誘惑がかかるようになって 大幅なお墓が;;


それでもなんとか粘って2PTを維持! これ以上減るとビショさんまでもが・・・







c0013627_4275036.jpg







真ん中の頭を撃墜!



残すは最後の腕・・・












c0013627_4283265.jpg







ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】




初撃破来たワァ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ




ネックレスも無事いただけました!




相変わらず ジャクムもそうですけどボス戦後ってSS撮影出来ないのよね・・・




とりあえず 撃破までという目標は達成!




次は主催や仕切りのほうまで意識して見ようかな。。。




いろんな立場からいろいろな意見を見たり聞いたりするのは大変だけど それも楽しい!




戦闘後は慌しく落ちてしまったけど。。。




次回も撃破しましょう!



参加したみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-22 04:32 | ほんて

執念

朝はインなし 夜は帰宅が遅く 家に付いたのは1時過ぎ。。。

とりあえずいろいろやってインしたのが3時頃!

何故 こんな時間でインするかというと。。。


泣き声まだ捕ってない!


当日まで取れなかったとは・・・まぁ今週はイン少なかったしな(ノ∀`)


で、インしてchをクルクル・・・


出ない・・・


クルクル・・・


1時間経過・・・





c0013627_9194671.jpg






ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


無事泣き声ゲッツ♪


これで準備は万端! 後はぶちかますのみ!






c0013627_9205092.jpg



うろこ集めの為に立ち寄ったら即効会えた・・・

ま、参加賞あり('`;









c0013627_9212350.jpg



忍耐BG後のあんさんを拉致って4段w( ▼o▼ )w オオォォ!!

煙放つとみんなは幸せになれます(´ω`*)~♪


1時間弱ほど一緒して 自分は流石に眠くて仮眠^^;

30分くらいで起きるつもりが しっかり2時間くらい寝てた・・・

眠り続けて遅刻しなくて済みそう良かった^^;

戦いの前にもう一稼ぎして頑張る!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-21 09:24 | メイポ