メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

変わり行くもの

久しぶりに1ch 2chのフリマめぐってみたんですが。。。

短剣書相場高すぎだろ!!!!!!!!!!!!!

今までの倍とか泣けてくるわ(´・ω;:..;:....

コレだと当分は強化は完全に見送りですね。。。。
求)低価格短剣書30% 出)愛情(*´-`)

相場はどんどん変わりますねぇ・・・
てか、1・2ch見るのに1時間は要するのでそうそう相場チェックなんざできねーっての!w


c0013627_152418.jpg



そして1月に購入し続けたBS20が1ヶ月で100mも値落ちしててこれも泣いた\(^o^)/
まじさ・・・
いや、分かってたんだ。分かってるんだ。
おっさんの間の悪さと負け組っぷりは重々承知なんだ・・・
後はおっさんが負けずにめげずに頑張ればいいんだ・・・(つД`。)

んで、今朝のメイポはビシャスのみ(´・ω・`)

c0013627_1554590.jpg


c0013627_1555589.jpg


いつも通りね。。。
もっとびっくりどっきりなドロあればいいんだけど。。。
完全にMバイキンのラヴァ待ちですね。。。

c0013627_158281.jpg


2連続で出た火デーモンsの錬金お願いしマース・3・
錬金してくれないのでそのまま放置プレイにさしあげました(´・ω・`)


さて。。。このまま日曜狩りをするとしたらどーしようかねぇ。。。

黒字+ラヴァ狙いで 赤ワイバン
経験値狙いで 骨or卵
もうこの際全てを諦めて寝r=O)Д`);:∵ブフッ

高額ドロの出来ない身としては黒字しつつ地道に経験値稼ぎしかないですかね(ノ∀`)
強化してーよーーーー!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-29 02:06 | メイポ

メンタンピン

今日もファイトしてきました・・・w
どうも調子が出ないですね(ノ∀`)
てか、周囲が 朱雀 やら 青龍 ばかりで面白くない麻雀打つもんだからね・・・
ま、それも一つの打ち筋だからしょうがないか(´・ω・`)


サテ、今朝も頑張ってインしました!
いつもよりもちょこっと早めの時間に起きた!

c0013627_23113.jpg


そうすると前日怠けた分のツケが回るんですね・・・
1時間ほど昨日より早かったのでMバイキンで時間を潰していつものビシャス!

c0013627_235248.jpg



c0013627_235917.jpg



地味な活動だけど、やるのとやらないのでは全然違う・・・って前も言ったっけ(ノ∀`)

ま、コツコツではありますが 少しずつ前進・・・

この後出かけようと思ったんですが・・・

極度の腹痛に襲われてメイポから落ちることも出来ずにそのままダウン_ノフ○
昼過ぎまで死亡してました(´・ω・`)

やっぱね・・・人間、丈夫には出来ているけど 無茶は出来ないんですね・・・
都合の悪い体だ!全く!!!
メイポもしたいし、スロもしたいし、部長の付き合いも仕事もあるから
自由な時間を作るなら睡眠時間を削らないとなんだけど・・・

おっさんやっぱ9時間前後寝ないとダメみたいだわ(ノ∀`)
もっと効率がよくてしっかりとした睡眠が出来ればいいんですけどね^^;
あまり無理しない程度に頑張ろうと思います(´・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-28 02:07 | メイポ

95%

朝、引越し先の不動産に電話を入れ用意を終わらせて部長と供にパチ屋へ。

座る先は当然2027。コイツの相性はバツグン。というか、今これでしか勝てる気がしない。。。w

台から伝わる叫びを頼りに1台をチョイス。
早速SPリプから95%継続も17セット(340G)で終了。
こいつの叫びはもう聞こえない。と、2台隣から聞こえるんだ。呼んでるんだ・・・

と、移動しようとした矢先に部長登場。 隣に座る。
当然動けない自分。。。
潜行からポイントは溜まるも通常Jacすら引けずにハマル。

部長は隣でチョロチョロ打って自分の行くはずだった台へ・・・
即効SPリプ引いてるし・・・

自分はハマリにハマって飲まれかけでなんとかBMへ。
推定80%弱だろう。 これは13セット(260G)で終了。即ヤメ。
さー・・・仕事だと思っていると、まだ続いている部長・・・

「ちょっと変わりに打ってくれない?俺先に行くから。出るの遅れてもいいからさ。」

まぁ、渋々代打ち。 現在700Gを過ぎたところ。
先ほど平均セット数までとどかなかったしな・・・同じ95%でもやな感じだと打ち始める。



・・・・



終わったのはその1時間半後でした\(^o^)/
結局1880Gまで続いた・・・おっさんの継続させたのは1100G(55セット)くらいか・・・

95%でもね。続くときゃ続くんだけど、長いのを引くまでに地道に続けて、
1セットだろうがいつかは長いのをと我慢し続けてきたがココでロング引くとはね。。。。

おっさんの我慢の95%は 部長の財布の中へ消えていきました・・・・


切ねぇ!!!!


と、とりあえず文句を言ったところで出かける前のメイポ活動(ノ∀`)

まずは巷ではファンタがブーム?らしく。おっさんも買ってみた。
そしてやってみた。

c0013627_1245432.jpg


ゴミが出t=O)Д`);:∵ブフッ

んでもってソロビシャス!w
レベルアップ直前で日曜は終わってしまいましたからね。
ビシャス1回で丁度上がる!!!!


c0013627_12545100.jpg



167!! o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ♪
@3つか。。。遠いな。。マジ遠い・・・_| ̄|○
平日10%とか稼げりゃいいんだけど、5%上げれればいい方だしね(ノ∀`)
ま。。。3月いっぱいでなんとかこなして 4月からは気持ちも新たに頑張りたいなと・・・

c0013627_1274736.jpg


2回目は寝ぼけ~でボ~っとしてたら ドッカーンとなってピューとしました(´・ω・`)

平日はコレがメインの稼ぎなんだけどな・・・orz
特に平日は時間が少ないので移動も時間が惜しい><。
となれば、残る時間もルディで過ごすのが一番妥当だろうということで平日はルディ篭り!

c0013627_1293690.jpg


装備もそこそこ落とすし、ラヴァも狙えるし、経験値もそこそこってことでMバイキン!
てか、パッチ当たって湧きがちょっと良くなったような?@@
こういう裏パッチ的なものも日陰人である自分には嬉しい発見だったり。。。w
過疎地だからこそ分かりにくいけど、狩る人間にとっては大きな変化ですからねw

c0013627_131264.jpg


時間も無いし、眠いしw ちゃっちゃか狩りますよぉ!!w
一番の問題はショップ移動がメインだってことですかね。。。
マジ、めんどくさいけどやるのとやらないのでは結構違うしね^^;
地道に・・・地道に・・・><

c0013627_1324574.jpg


地道に・・・やってたら意識が遠のいて気が付いたら端に追いやられて足が無かった\(^o^)/
睡眠=空中浮遊
幽体離脱はお手の物ですよ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-27 01:33 | メイポ

遊び放題

昨日は更新できんくてすんまへん(ノ∀`)
と言うのも、久々に朝方までメイポ三昧していました。。。(*´-`)

ちなみに、今日はなんでこんな時間なのかと言うと、
麻雀格闘倶楽部三昧でした\(^o^)/
やっと2段になれました。。。_| ̄|○
一進一退でなかなか留まるのが難しいですね^^;


さてさて、日曜の遊びまくったというメイポは。。。

土曜に帰宅して ブログ更新して・・・そのままインww

c0013627_4524911.jpg


c0013627_4531418.jpg


ソロビシャスをこなして。。。

c0013627_4541173.jpg


2段!!!
ガツガツと狩りまくる狩りまくる!!!w

そろそろレベルも上がって欲しいので頑張って狩る!!

c0013627_455120.jpg


眠気に負けたところで一旦就寝・・・(´・ω;:..;:....

頑張れたらお昼前 頑張れなかったら夕方!
と、言い残して布団に入った結果・・・


頑張ってお昼にイン!!!w


目的は経験値稼ぎなので奥地を目指しますが、途中で寄り道w

c0013627_4564755.jpg


たまに会いたくなるグリえもんw
4匹ほど倒すことが出来まして、金爪出ればいいのに。。。
まぁ、世の中そんなに甘くはないんですが。。。

c0013627_4573128.jpg


地味に初マスタリゲット!!!
ちぇいんとかね。。。一昔前ならね・・・;;
どうせなら暗殺の方が高いのに。。。w
ま、出たことに感謝感謝w

討伐を済ませて奥地へ行くもやっぱり2段はいっぱい^^;
そうなれば狩場は決まるわけで

c0013627_459566.jpg


過疎卵になるんですね(*´-`)
地味に飽きずに狩れるのがいいんですけどね。。。
ここやってると、どーーーーーーーーーーーしても、ショーダウンが使いたい!!!
無茶して使うと落ちまくるんですよね(ノ∀`)
てか、これおっさんだけなのかしら(´・ω・`)
拾い落ちもまだするし。。。鯖とかプロバイダの問題?
引っ越してバイダ変えたら直るといいんですがねぇ・・・

c0013627_511039.jpg


とりあえず、SDTまではここで頑張る頑張る><
ソロでもなんとか頑張りますよぉ~!
ま、ダラダラチマチマやってるから大して稼げないのは仕様ですけどね(ノ∀`)

長くなってしまったのでSDT以降は追記にて。。。

SS大目でサーセン\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-26 05:21 | メイポ
昨日は更新できなくてスマセン(;・ω・)
ちょっと一週間の疲れが一気に出ました(ノ∀`)
家に帰って倒れるように寝て、朝起きて会議にギリギリ間に合ってよかった^^;

そして今日はまた雪が酷いこと酷いこと。。。

c0013627_171866.jpg


丁度帰りに雪は止んでいたんですが除雪が入る前ですからね。。。
歩く道が無い\(^o^)/
今年は早めになくなればいいのに。。。

そうそう、あとは先日デビルメイクライを朝から打ちましてね。
前日のデータが良かったのに回ってないし、据えあるかなーと。。。
コイン持ちはいいし銃確立も大幅に6を上回っていたので続けていたんですがね
結局1枚役を12回スルーしてチェリー当選でビック・・・orz
ゲーム数はと言いますと。。。

c0013627_1101525.jpg


I may cry!!!\(^o^)/

コイン持ちがいいから投資は18kで住みましたけどね。。。
朝からストレートでココまで回したのは吉宗以来か・・・(*´-`)
今は完全に波が悪いのでしばらくは自粛した方がよさげですね(´・ω・`)


さてさて、雑記はこのくらいにしてメイポの方はw
昨日のインはないですが、おとついは朝だけイン!

どっかのブログで見たんですけど、ビシャスの門のエフェクト?ドロに関係あるのかと。。。

c0013627_1131441.jpg


これと、

c0013627_1132988.jpg


これ。
違いが分かりますかねぇ?時計の周りのオレンジの。。。
ま、違いがあるかどうかは分からないですが とりあえず両方でやってみよう!!

c0013627_1152863.jpg


こっちみんな( ∵ ) 

=O)Д`);:∵ブフッ

オレンジ枠のある方で討伐!

c0013627_1161132.jpg


無い方で討伐!!

c0013627_116475.jpg


まぁ。。。
あるにこしたことは無いってことで・・(*´-`)


ずっと子猫のターン!! (you tabe

子猫かわゆす(*´ω`*)
ちなみに、おっさんはイヌよりもネコ派です\(^o^)/
聞いてないって?
サーセン( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-24 01:20 | メイポ

Joy To key 設定

今日は朝から マッハGo!Go!Go!を打ちに行こう!

と、部長に誘われていたのですが携帯の電源が切れていて朝起きることも出来ず昼起き・・w
メイポ狩りも出来ないまま行ったはいいけど満席(ノ∀`)
デビルメイ打って空き台になったマッハ打って負けましたとさw

アレはART引けないと勝てないな。。。てかボーナス絡まないと勝てないのは何でも一緒かw
やっぱ・・・2027Xに期待せざる終えない・・・


さて、メイポにイン出来ずにネタも無いので恐らく初公開であろう
おっさんのジョイキ設定を晒そうではないか!w

kenkenさんが晒しているの見てネタが無い時にやろうと思っていたんですが。。。
意外と早く訪れました(*´-`)


数年前まではキボドerだったんですが、PCが変わってボタン配置も当然変わり
もうキボドでは出来ないと思いジョイパを使うようになったのはココ数年でしたw

前までは6ボタン+LR2ボタン+中央ボタン2つの12ボタン+2のジョイパだったんですが
今はPS2のコントローラーを使っています。
6ボタン安いんだけどすぐボタンつぶれるのよね。。。
PS2は丈夫なので長持ちしそうだしw てかTVつかないからPS2できねーしw

仕様ソフトはVectorの配布しているフリーソフト Joy To Key
これが今では一番メジャーですかね?w

前置きはさておき 今のジョイキ設定はといいますと・・・


メイン設定

X : サベジ
O : ジャンプ
□ : アサルター
△ : ジブス
L1 : 拾う
L2 : サブ設定へ
R1 : メインHP回復 (現在は焼き豚など
R2 : ブーメランステップ
SELECT : 弾幕
START : メインMP回復 (マナエリクサーなど
R3 : Jたこやき
L3 : 素早さ薬丸

サブ設定

X : ヘイスト
O : ブースター
□ : メルガード
△ : ダークサイト
L1 : ショーダウン
L2 : 同時押し中
R1 : サブHP回復 (主に回復量の大きいチーズや拾って使う白ポやうなぎ
R2 : 暗殺
SELECT : SS撮影 (戦場のシャッターポイントを逃さないためw
START : サブMP回復 (主にカキ氷を設定
L3 : ペットの餌w (一応ボタンが余ったので入れてみた(*´-`)
R3 : チャクラ (黒字要素の狩場では多様するので設定は必須


こんな感じかな。。。?w
メイプルヒーローを使うようになれば餌のところに設定予定。
後はキボドのすぐ手の届く範囲に時々使うスキル・アイテムを設定。

ピクポケ(黒字用)・スチル(ネタ用)・アンブッシュ(暇つぶし用)・メルボム(臨時用)
みなぎり・他いろいろ


あまり設定をゴチャゴチャさせていない理由は、
自分はどちらかというと操作で他のプレイヤーとの差を埋めたいと思ったから。
火力にはあまり自信ないですから・・・というか、全く無いですから(ノ∀`)

メイン設定に攻撃スキルを配置してサブ設定に常用スキルを配置。
何故かサブ設定に移行する『L2』を押しているとキャラクターの動きが止まってしまうので
スキルのかけなおしはジャンプ移動中メインになっています^^;

拾い落ちやショーダウン落ちがなくなればL1はガンガン使いたいところなんですが。。。
今はあまり押してません><
というか、自重してます_| ̄|○


使用スキルの多い斬りにしては多分アッサリとした方だと思います。
極限まで設定を削って必要なものだけを設定したつもりです^^;
参考になるかどうかはわかりませんが、一応ネタが無かったので紹介してみましたとさw


改造版ロマサガ3に挑戦 Part26(最終回

真サル強すぎる\(^o^)/
でも こういった運ゲーになってくると燃えてくるのは男の子だからですかね。。。w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-22 01:19 | メイポ

移転

と、いってもブログじゃないよ?w


今住んでいる家をとうとう出ることに決定・・・


c0013627_0584571.jpg



次は・・・今部長の住んでいる家です(ノ∀`)

「時期的にも丁度いいし、いいんじゃない?」

ってことでお家を見せてもらって まぁ悪くないし他にもいい物件無かったので決定w
初期費用も安く済みますしね(*´-`)
これでまたなんかネタにされるんだろうなー・・・とか思いつつ・・・まぁいいやw

今までの家が家賃2万円と脅威の安さでしたからね。。。w
出るのは考え物だったんですが、そろそろ学生街で過ごすのもイヤになったし^^;

春には4年振りに札幌erに戻ります\(^o^)/
と言っても メインの活動場所は新札幌ですがねっ!!!w


サテ、今日はパッチだったようですが おっさんはパッチの時間まで頑張りましたよ!!

まずはいつものようにアレから

c0013627_0541334.jpg


雪ダルマsに最後のケーキのカツアゲお別れをして

c0013627_0498100.jpg


c0013627_0492497.jpg


黒字狩り黒字狩り。。。(*´-`)
地道に黒字重ねないとね。。。w
170になったらとりあえず一気に強化にも手を出そうと思うので完全黒字中心になるかも?w
まぁ、、、書が高すぎてマジ涙目だけど\(^o^)/

時間も無いのでちゃっちゃと狩場移動!!
ビューんと戻りますよ!!

c0013627_0514613.jpg


ε=========⌒(つ´ω`)つブーン
美味しいチョコは賞味期限内にいただかないとね。。。
この後新しいチョコが生成されたのは言うまでも無い

時間ギリギリまでは経験値稼ぎ!
レベルアップもボチボチ見えてきたしね!

c0013627_0551085.jpg


狩る!

c0013627_0552841.jpg


狩るっっ!!
ペンギンさんがさっきから何か食ってるのは仕様です(*´-`)
中身の人はお腹すかせながら頑張ってるのにね(´・ω・`)

ギリギリまで頑張ってなんとか目的値まで稼げたw
まだ間に合うかとサブで頑張って移動してチョコ作りに行ったけど間に合わなかった\(^o^)/

今度はホワイトデーですね。。。

コカコーラタウン?
なにそれ美味しいの?=O)Д`);:∵ブフ

とりあえず、Jタコ変わりになりそうなものの生成が出来そう?なのでそれだけやるかな。。
なんか美味しいクエストあったら教えてください(*´ω`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-21 00:57 | メイポ

麻雀格闘倶楽部

昨日はブログうpしてすぐ寝て朝の狩りに備えようと思ったんですが。。。

ちょぉ~~~~~~~~っとニコニコ見ようと思っただけなのに。。。

気が付いたら4時近くになってて\(^o^)/オワタ

寝ないで狩ろうかとも思いましたが
流石にしんどいのはコリゴリなのでしっかり寝まして狩りはナシ(ノ∀`)

めたるぎあマリオは相変わらず面白いな。。。(*´-`)

で、その後に見たのはこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206314

KASサマ最高\(^o^)/
VIPマリオはやったことないんですが・・・やってみたいですよねー(*´ω`*)

Let’s Go!! スパイラル自殺!!w


で、おっさん・・・

今年の頭くらいから 麻雀格闘倶楽部 始めました!!!w
仕事が早めに終わってちっと余裕のある時にチマチマとやっていました(ノ∀`)

先日はれて段位獲得したので、、、見る機会があってもし手合わせした時はお手柔らかに・・・w

ちなみに、4神は 攻撃型の白虎 になりました(´・ω・`)
あんまりオンライン見てても白虎少ないですよね。。。
朱雀とか青龍ばっかりw
即効とか運とかに頼らずに手作りするのが面白いんですがね。。。w

登録名は 『アオRyu』 になっているので分かりやすいですかね^^;
まぁ、メイポもしっかりと頑張りますよぉ♪


明日はパッチのようですねぇ。。。
コカ・コーラタウン? (・へ・)うーん
金爪とかラヴァ手に入らないんだったら関係ねーy=O)Д`);:∵ブフッ

明日の朝こそなんとかパッチギリギリまで狩り出来るように頑張ろう。。。


☆リンク変更☆

めく家おかわり

メイポ内での髪型を網羅したサイト めいぽ美容室 の管理人にして我らが女神。
めくさんがFc2に進出!
・・・てか、みんなFc2に移転しすぎだから\(^o^)/
いいんだいいんだ。。。おっさんはエキサイトで頑張るんだ・・・
気分も日記もエキサイトしていくz=O)Д`);:∵ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-20 00:49 | リアル

自給計測@危険な龍の巣

昨日はインしていないのでネタが無い\(^o^)/

ので、(予定通り)日曜に狩りをした危険な龍の巣の自給報告!!


c0013627_0585619.jpg



狩りルートは赤ラインで進行。
青○の地点には非成長卵がいますが若干位置が遠く巻き込み範囲外。
成長卵や、通常沸きの卵ゴレムが固まった時のみ狩るような感じ。

使用スキル・アイテムは

常用 : メルガード ヘイスト ブスタ Jタコ 素早さ薬丸
攻撃スキル : サベジ アサルタ ジブス 暗殺 BS
使用チケット : サクチケ ザクチケ


5色スキル使いの蒼Ryu全開\(^o^)/
本当はショーダウンも使用したかったのですが、
ここのところショーダウンを使うと何故か鯖から蹴落とされる事態が多発しているので自粛;
ワンアクションで成長卵の取得経験値が8kも増えるのは大きいんですがね。。。orz
ま、そんな感じで狩りを開始!!


早速の成果と言いますと


before

c0013627_114475.jpg



after

c0013627_121459.jpg



取得メル : 約386kメル
取得経験値 : 約14.3M

消費 : Jタコ12個 素早さ薬丸10個 焼き豚258個 マナエリ42個 かき氷11個
メル換算時 : 約515.8kメル
         (マナエリは露店価格500メル かき氷はルディで購入価格3800メルで算出


c0013627_1175011.jpg



普通にドロ、ETCを考えずに計算すると大体130kくらいの赤字。
でもこれは純粋にドロを考えない計算なので店売りETCを含めるとトントンか少し赤字。
ドロが出れば黒字にもなりうる数字ですね(*´-`)

何よりも自給14mは大きい!・・・気がする(´・ω・`)
今までBS10ではソロ自給10mの大台を超えるのが大変でしたが、
4体巻き込みで一気に増加!
下段中央にまとめて沸くポイントがあるので飛び込んでジブス!BS!!!w
ゴッツゴツ狩れてたのしーの(*´ω`*)
自分の嫌いなロープ移動も距離が短いので苦痛ではないですしね!

まぁ、、、きっと2段だとかの自給測るとそっちの方がいいじゃん!ってなるんだろうけど(ノ∀`)
週末は特に空きが無い場合が多いので場所が無い時には積極的にこっちにきますかw
4段をPTでやれるのが一番だけども。。。w

さ、明日は朝狩りしてまた部長のお付き合いしなきゃね(ノ∀`)
ただ仕事の方は最近マッタリ出切る事もあるから余裕があれば夜イン。。。したいね!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-19 01:19 | 自給計測

そこはかとなく最悪です

今朝は10時頃目覚めてダラダラしていたら気が付いたら2時とかになっていたという、、、w

そんなわけで狩場も過疎地を選択せざる終えないと言う。。。

今は経験値も欲しいところなので思い切って普段行かない所へw


c0013627_2183649.jpg



卵は卵なんですが、両隣が骨2段 卵3段と人気マップなのにここは過疎地と言う。。。
超ポケット的な存在な過疎地ww


c0013627_220565.jpg


狩りにくい と、もっぱらの噂でしたが 自分にとってはいい狩場かな・・・?w
恐らく周囲の人が狩りにくいという理由は

湧きが固まっていないので狩りにくい 
安置が無いので狩りにくい

なんていうものだと思うんですよね。
でも、おっさんは特攻大好きなので安置なんて必要nothing!w
バリバリ群れの中に突っ込んで殲滅移動を繰り返す方が楽しいのです>ω<わふ~

c0013627_223542.jpg


ま、油断しているとこうなりますけど(ノ∀`)

最初のSDT前まで狩ってSDTは移動してMバイキン。
そろそろラヴァ強化しないとヤベーですしね。。。(´・ω・`)
目的のものは出なかったけど装備はボロボロ出てくれたのでウママ(*´ω`*)

ついでにまだソロビシャスやっていなかったのでこなすことに

c0013627_22452100.jpg


c0013627_2252985.jpg


ビシャスは段差の上で倒すと装備が出やすい!!!!
。。。かもね(=゜ω゜)ボ~

終わってからは再び危険な龍巣へ。
2回目のSDT終わるまで頑張ってなんとか目標にしていた経験値までは稼げました^^;

その後は日曜恒例のギルド大親分!!

c0013627_227304.jpg


煙の中だけは生き生き出来るんだけどね。。。
普段はジャンポBSオンリ・・・
飽きてくる(´・ω;:..:;....

c0013627_228112.jpg


A終了・・・

c0013627_2284699.jpg


Bに入って今回はスローもあったので緊急回避出来るだろうと思ってサベジで叩いていたら
スロー切れて一気に突進されました(ノ∀`)
サベジの使えない斬りは完全に煙要員です。本当にあr(ry

c0013627_2302416.jpg


B撃破 niceSS(*´-`)

c0013627_2311481.jpg


大親分撃破。
今回は時間もそこそこあったのでケチって爆破した。
それでも2mちょい爆破した(´・ω・`)

今回は2PTだったんですが 経験値がサムイことに。。。
1時間以内だたら全然いいんだけど、1時間半くらい?
・・・ソロで狩っていた方が稼げるよね。。。
まぁ、お楽しみと言うか気分転換みたいなもんだからココは割り合いなんですが。。。
ボス戦でルートの取れる要素の無い斬りってボス戦の楽しみってなんだろうな。。。
やっぱ ソロでやるしかないk((

武者とか殿とかだったらBSで回避し続ければいけそうだけど、
。。。忍耐と時間の問題ですよね(ノ∀`)

1月のch開放ジャクムでは出来なかったですけどね。。。

いつかやってやる

ソロジャクム!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-02-18 01:11 | メイポ