メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

DJ OOO

さて、今日はパッチだったようです。

おっさんは。。。下の記事の更新時間までマジ寝・・・w

麻雀で朝帰って、そのまま死んで店からの電話で起きてマジ焦った^^;
出勤して当然怒られましたがね(ノ∀`)


てかな・・・

本来、おとついはお葬式もあったはずなのに自分は仕事に出て、
ちょっとは感傷に浸りながらも一日頑張ったってーのに夜に麻雀?

ぶっちゃけふざけんなっ!! って感じですよ・・

「休むなら人を急遽呼ぶけど、出るのか?自分で決めろ。」

と、前日言われて普通に 休みます なんて言えるわけないだろ・・・忙しいんだし・・・
自分が生きていくために必要なことだけど、妥協だってしてるのにさ。。。
今回ばかりはマジ空気嫁。
イラっとしてしまいましたね・・・
まぁ、、、しょうがないさね。。。そんで遅刻してたら結局自分のせいですし_| ̄|○


なんだか久々にブログで愚痴ったなw
ま、、、そんな時もあるさっ!



さて、1月も終わりに差し掛かって BSも30まで無事成功させたことですし。
今後の目標といたしましては。。。

・まずは兎に角レベル上げ!! (折角30まで振れるようになったしね!
・武器強化 (ドラゴン装備が出回るようになるのはいつか分からないですが。。。
・盾強化 (今は借り物ですからね。。。ラヴァ強化で更なる火力アップを!


メインはこんなもんかな?w
やっぱり強化したいですね。。。
BSの為に貯金を全て使い込んだので金欠MAXですが\(^o^)/

後は、企画運営なんかもしたいかなw (こっちはあくまでやりたいことと言うことで・・・w

・1PTジャクムの定期的な開催 (メインは朝~昼帯かな。。。人が集まれれば。。。
・斬りのみ企画の実施 (これは是非やりたい!今まではデューさんなどに任せていましたし^^;

その他もろもろ面白企画でも出来ればいいなぁ・・・w
ただひたすらレベル上げや強化するのも楽しいけど、こういった企画もいいよね。
まぁ。。。おっさんの気力体力が続けばだけど(*´-`)

後はブログの移転?
なんかみんなfc2に移転しているのよね。。
あっちの方が使い勝手はいいんだけど、、、移るのめんどくさいw
やっとこっちで軌道に乗り始めたところですしね・・・・
ま、おいおい考えておきますか。

なんだかやりたいことばかりで時間がもっともっと欲しい!!!
寝る時間が勿体無い!!!!

そんなこと言ってると完全にダメ人間ですね!!!!!ww

ま。。。ダラダラと頑張ります(ノ∀`)


☆リンク変更☆

メイプル三昧

まおまおのブログが移転しました\(^o^)/
なんかヒッソリ生息・・・とか言っちゃってます。。。嘘つきっ!!!!!!wwwwwwww
メイポにガッツリ生息のまおまおの日記です!!!
今度の目標は180だぜ!
おっさんを置いていかないで欲しいぜ!!!w

懐かしのDJ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-31 03:03 | メイポ

EX

さ、今日は馬鹿な日記再開ですよー(*´-`)



でも昨日は朝ビシャしておしまい(ノ∀`)



c0013627_15282462.jpg



c0013627_15283563.jpg




久々に2連敗\(^o^)/オワタ

フェイクs。。。ほんとに発動しNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

追記は鍵ネタ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-30 15:36 | メイポ

大切な仲間

昨日は更新出来なくてごめんなさい_| ̄|○
ちといろいろあって更新する気ではなかったので(ノ∀`)

1日遅れですが日曜の活動報告w


朝方寝てしっかり夕方のインwwww
昼には起きる予定だったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

で、蝶さんに巣峰を頂けたのでそちらでカリカリ><

いやぁ。。。BS効果はすげぇなっ!!!
まだ17だけど、今までより自給が遥かに違う。。。。
周囲が『20は別次元』と、言い続けて来たのをやっとこ理解(*´-`)

で、3体巻き込みなわけだけど 何が楽しいかって。。。

c0013627_1124436.jpg


この巻き込んだ敵が同時に沈む瞬間が一番楽しい(*´ω`*)
ジブス大好きなのも、6体巻き込んで一気に沈んでいく様が気持ちいいの・・・♪
4体巻き込みになったらもっと楽しいんだろうな。。。
ウン。 @2レベル頑張って上げなきゃね_ノフ○

SDT終わりまして、移動して一旦落ち。

夜SDTは所用により楓城で頭狩りw

c0013627_1144372.jpg


早速狩られてナイタ\(^o^)/
忍耐苦手なのに。。。orz
それでも10分以内にはクリアは出来るからいいんですがね。。。
プレッシャーの弱い自分ですから。。。焦るとダメダメ(ノ∀`)

で、なんとか戻ってカリカリ。
忍頭さん・・・ケチス(´・ω・`)

わざわざなんでこんなところで狩りをしていたかと言うと。。。

c0013627_1182090.jpg


初の殿ガマ討伐に参戦!!

こんな虚弱な斬りを呼んでくれた蝶さん有難う><

自分でもいろいろブログ回って殿&ガマの攻略を模索してからの参戦!!!
戦力にならなくとも、ディスオーダーや煙でのサポートは出来るはず!
呼んでくれた好意に答えるべく立ち向かう!!!

c0013627_1204941.jpg


戦闘中は割と殿様お静かなのね。。。
たまに攻撃してくる感じかな?
ただ、右からの戦闘なので 一回のKBが殿との接触位置まで飛ばされてしまう><
無敵を利用して安全域に戻らなければならないので必死に回避!!
というか。。。死んだらあの忍耐が待っているんだ。。。

死ねねぇよなっ!!!


c0013627_1233226.jpg



\(^o^)/



一度はリザ貰うも持ち前の回避は発揮されず連続でチーン;

結局ダッシュで戻ることに><
忍耐・・・めげそうになりながらも頑張った;;

なんとか戦線に戻ることが出来て開始から50分位で殿撃破っ!!!
後半慣れてきたら殿様の攻撃はBSでほぼ回避出来ました(*´-`)
おっさんやれば出来るじゃん!!w


c0013627_1251349.jpg



次に参りますは ゲコゲコカエル w<’ ◇ ’>w 殿カエル

一応勉強はしてきたが、実践はそう甘くは無い・・・
殿での死で一気に気を引き締めて討伐開始!!!!!!



c0013627_1282890.jpg




こちらも反撃はそこそこな感じでしたね。
読んで知るのと、実践するのとでは大きな違いがある。。。
しかしっ!
おっさんは逆境には負けられん!!!


死ねねぇy




c0013627_130283.jpg



\(^o^)/

ダッシュで戻るよ。。。へたくそなおっさんが悪いんだもの・・・;;

戻って再開!!
今度は気をつけて。。。
安全に安全を!!!
もう

二度と


死ぬわけにはいk





c0013627_1313857.jpg




_ノフ○


持ち前の回避はどうした。。。
フェイク20はどうした。。。


ここぞと言う時に発動しないフェイクs 使えない子( ^ω^)

撃破目前だったこともあって皆様を待たせてしまって申し訳ない;;

なんとか戻るも 24時までは@10分切っている。。。
こりゃ、、、おっさんのサク時間も終わってからの撃破ですね。。。


c0013627_1333639.jpg


戻って再開して即効終了・・・
なんとか間に合った\(T▽T)/
てか、タイミングよくカエルsが休んでくれたからなんとか立ち会えました_| ̄|○

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ない><
そして参加させていただいてどうも有難う御座いましたっ!!!


解散して、おっさんは疲れていたけど どうしても本体がやりたくなったので召集!即開始!w


c0013627_136534.jpg


急な呼びかけだったのに来てくれた暴走夫婦ありがとよ。。。

c0013627_1364029.jpg


やっぱり、馴染みの仲間で本体やるのが一番楽しい!
好き勝手出来るしねw
やりたい放題w

c0013627_137361.jpg


あっちもこっちもやりたい放題(*´-`)

c0013627_1375982.jpg


当然、おっさんもやりたい放題♪

c0013627_1382629.jpg


お墓を出すのも。。。自由だーーーーーーーーー!!!!!




=O)Д`);:∵ブフッ



はしゃぎ過ぎてサーセン(´・ω・`)

兜も出たし、ワイワイ出来たし・・・楽しかったよ♪
みんな。。。またやろうなっ!!!
集まる時は急遽だからそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク





追記はちと鬱ってた理由に付き少々暗くなりますがスミマセン_| ̄|○
明日からはまた馬鹿な追記でも頑張ります(ノД`)

大切な仲間
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-29 01:59 | メイポ

いっぱい頑張ったお

c0013627_14553937.jpg



久しぶりにお墓から登場デス(ノ∀`)

前は1回の日記で必ず1墓はあったのにね。。。(*´-`)
おっさんも強くなった!! ってことでおk?w


c0013627_14565811.jpg



土曜の朝だというのに4段に空きがあったのでアッサリゲット!!
BS効果で巻き込みも3体にっ!!!

まぁ・・・おっさんはBSしてその後黙ってられないからサベジ&ジブスしながら突っ込んでいくんだがwwwwwww
どんなに強くなろうが、新スキル覚えようがね

斬りを始めた頃のサベジが嬉しかった!!


これは忘れられないからね(ノ∀`)
なので、周囲は『もう、サベジもジブスも使ってない』とか言おうが・・・

おっさんは使い続ける☆ZE!!!
狩りの幅も広がって楽しいしね(*´ω`*)


そんな感じでカリカリやっているとソロジャコモやらされた凪さんが戻ったようなので拉致w
途中からしりかさんも加わってカリカリ!!

c0013627_1513520.jpg


(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

c0013627_152511.jpg


ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

c0013627_1522888.jpg


きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

眠気を押し切ってなんとか仕事の時間まで狩って終了!!


☆リンク追加☆

自由気まま

その名の通り、自由気ままにメイポを楽しむぶっちゃんこと動物園園長さんのブログですw
ブログの方も自由気ままに更新ww
ふと見ると面白い記事を見つけられるかもしれません(*´ω`*)
ちなみに 動物さんと呼ぶと怒られるので園長さんと呼んであげまsy(ry

それからどした?
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-27 15:24 | メイポ

飛翔

昨日はビシャス2回は出来たけど その後再びうとうとしてしまって狩りはできなかった(ノ∀`)


c0013627_12295990.jpg



c0013627_1230889.jpg



装備が出ない(´・ω:;∵;:...


c0013627_1230302.jpg



いんふs 今日は一人じゃないんだよ(つД`。)


そしてその後。。。

飛翔
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-26 13:21 | メイポ

次回予告

今朝はビシャス2回やっておしまい!!!

c0013627_1501549.jpg



c0013627_1503054.jpg





手抜きでごめんなさい_| ̄|○


以下 次回予告は頑張って書きます(´・ω・`)




http://www.youtube.com/watch?v=2oKSLhEWyXw


こんなのとか


http://www.youtube.com/watch?v=YeJFvlv5mhU


こんなノリで読んでくれると嬉しい(*´-`)


両方とも音割れしているのが残念だけど(´・ω・`)ショボーン


てか、千葉さん2部完結以降のテンションの上がり具合が神すぎる\(^o^)/

さ~て 明日の蒼Ryuさんは~
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-25 02:37 | メイポ

そういえば・・・

今年に入って本体1回くらいしかやってなくねぇ?!


これはいったいどういうことだ・・・

たまに夜おっさん入った時に限って本体済みだったりするしさ・・・;w;


で、昨日は急にやりたくなったので夜帰ってインして門前へ直行!!!!!!


どこも2組ぐらい待ってる_ノフ○

どーしてこんなに間の悪い男なんでしょうか(´;ω;`)


何をしようかとウロウロしているとマシャさんが迷える可愛い子猫ちゃんを拾ってくれました><


c0013627_85784.jpg



ピヨピヨ(*´-`)


c0013627_8573490.jpg



煙を撒くと、みんな幸せ みな笑顔^^


c0013627_858029.jpg



地味~に帽子が一緒でしたの(*´ω`*)
ちょこっとだけだったけどどーもありがとうでしたぁ♪

やっぱり雑魚狩りするとストレス解消になりますねw

今度こそ本体やるZeeeeeeeeeeeeeeee!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-24 08:59 | メイポ

Theory of Everything

昨日は気が付いたら2度寝3度寝でインしてる時間が無くなりました('`;

で、夜は久しぶりに麻雀でした\(^o^)/
先週無かった分久しぶりな感じでしたね~。


そういえば先週分でアニメのCLANNADが ことみルート完結。
OPを見る限りでは、@智代 杏 渚 と進めて行くんですかね?

風子とことみ終わった時点で14話。サイドストーリーも織り込んでいくとすると。。。

やっぱり4クール確定くさいですね(*´-`)
まぁ、2クールでまとめるのは不可能だろ・・・これは・・・
しかし流石は京都アニメーション。飽きさせることも無く、夢中にさせてくれるw
この後の流れが非常に楽しみであります(*´ω`*)


後は最近見ているアニメは xxxHOLIC ですね。
なにやら春に続編らしい?とのことで見直しw
CLAMP作品の世界観は凄すぎですね~。
そしてモコナは必須ですねw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2096937


MISUZU START!!

原作レイプ泣いた\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-23 12:36 | リアル

宿命の子

今日は朝更新してビシャスだけでも!!!
と、思ったんですが 一度起きて再び気を失ってしまいました(ノ∀`)

というわけで 日曜の活動報告!!

仕事後にちょっとだけインw
もしかしたらジャクムできるかなー・・・と、淡い期待を抱いて・・・w

すでにみんなやってみたみたいで(´・ω・`)ショボーン
ちと乗り遅れました_| ̄|○

しょうがないのでソロビシャ

c0013627_0392798.jpg


久しぶりにスキルデタwwww


c0013627_040565.jpg


そして(´・ω・)/~~サヨナラー

ちょこっと2段で骨しばき上げて一度就寝・・・


朝起きてメイポ!!

c0013627_0411514.jpg


移動しておいた2段でガシガシ!

が、謎落ち連発・・・
どうも ショーダウンの時に落ちる確率が高いんですよね。。。
でも何もしていなくても落ちる時もあるし、わけが分からん@@;
スペックが限界なのかなー(*´-`)
早く引越し終わらせて高性能PC欲しいです><。

落ちまくりでやる気大幅に削がれてしまったので一旦落ち・・・

気分転換にアクエリオンを打ちにw
5千円で引けるも 単発 単発 たんぱt((

前回打った時からトータル7連続単発_| ̄|○

3千円追加でやっと確変も4連止まり(´・ω・`)ショボーン
半端な箱流して終了!
プラったし、いいさっ!!!

次の日見たらこの後即効引き戻して13連してたけどね!!!・・・_ノフ○


てな感じでSDT直前に帰宅。
3段骨で過ごすも何も出ず。 でも謎落ちだけはしっかりする(´・ω・`)
ショーダウン30なのに。。。コレ使わなかったら何を使って狩りをすればいいというのだっ!!

この後ちと所用である人に会ってアレコレ・・・
コレは後で・・・


後半SDT前に狩場探すも場所無し(´・ω・`)

結局凪さんとまおまおと先生のいる4段に足を踏み込んだ時に拉致され一緒に狩ることにw
4段PT狩りとか久々(*´ω`*)

c0013627_0513658.jpg


なんとも湧きが酷すぎる\(^o^)/
この方がおっさんとしては楽しいし燃えるんだが・・・・w

c0013627_0522176.jpg


凪さんの秘蔵っこレベルうpおめっと!!!

c0013627_0524586.jpg


煙を撒くとサボるのは仕様なのか・・・?w
そんなために煙撒いてるんじゃないの(ノД`。)

煙はね

c0013627_0533363.jpg


相手をボッコボコにするために使うのよ♪

そんな感じで久々にワイワイやって、ギルド大親分の時間になったので移動!!

今回は2PTだし、おっさん後ろでこそこそして吸ってよ。。。。

と、思ったのに・・・


開始直前に謎落ち\(^o^)/オワタ


マジ簡便してほしーぜ_| ̄|○

完全にやる気ナッシングとほーに暮れているところにでぇとのお誘い(*ノェノ)


c0013627_0553829.jpg


あきちゃと二人でおひさしビサでぇと(*´Д`*)
ホントね、時間も合わないから全然お話もできんくてごめんよ><
おっちゃんも出来るだけ余裕あるときは頑張ってインとかしてみるさっ!!!

c0013627_057180.jpg


おひさしーだったけど、二人で撃破っ!!
二人で行って一緒に撃破したんのは始めてだっけ?w
兎に角一緒に撃破できてよかったのー^^
また一緒に遊ぼねぇw


で、12時になって眠気も来ていたので大人しく就寝(´-ω-`)zzz

宿命の子
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-22 01:23 | メイポ

誘われ週間終了!!

部長 「おまえ、明日何してんの?」

 いえ、別にたぶん普通に家にいると思いますよ~?

部長 「そうか、、、俺 久々に明日フリーになりそうなんだわ」

 Σ(;・ω・)

部長 「どっか遊びにいk」

 遠慮しときます!w



てなやりとりで今週は終了ww
マジ、昨日までは『一週間なまら長い・・・』とか思ってたのに、今日が終わるとホントあっという間。
正月休み明けだったこともあってなんだか早いような遅いようなわけの分からない感じえですね。。

昨日は2度寝してしまいメイポイン出来ず、金曜の朝だけビシャスw

c0013627_0292087.jpg


月末分の資金繰りを考えるとまだ浮いていたのでチャージして朝ザク導入しちゃいました(ノ∀`)
てか、これでやっと装備1個程度なのね。。。w

c0013627_0304793.jpg


2回目は被爆して透明幽霊登場で(´・ω・)/~~


今日の休み。。どう使おうかな。。。

メイポしたいし、またスロ行きたいし。。。
てか、1日中打てるのって宗に1度だけだしね(*´-`)
でも日曜ってどこも閉めてっから勝てる気がしない\(^o^)/
だけど行きたくなる。。。お馬鹿ですね(*´ω`*)


さーって。。。とりあえず、、、出来ることからしようかなw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-01-20 00:34 | メイポ