メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

う~ん・・・

ほんと、最近イン出来ません。更新できませんで参った(;・ω・)

体調も本調子ではないんだが。。。

上の人にマージャンとか飲みに誘われたら断れないよねっ(ノ∀`。)

接待ですよ、接待( ^ω^)

そういうことにしておきましょうか_| ̄|○


日曜は上手く行けば夕方のSDT前からイン出来るはず。。。。

ガッツリ狩って、ガッツリドロポも欲しいなーなーw


最近ネタが無いのがな。。。




ま、なんにせよ、やるときゃやりますし。
負けず嫌いなもんで許される時間はイロイロとやっていきたいですね・・・




ネタ不足ってことで、ネタが無い時は心に残る名言を・・・





意地があんだよ

男の子にはな




うむ、熱いw

元ネタ分かる人には分かっていただけると有難い( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-30 00:48 | メイポ

アッサリ日記

気が付くとこんな時間まで意識を失っていました・・・_| ̄|○


時間が無いので手短に済ませたいと思います(´・ω・`)




昨日は更新終わらせて早速イン!


相変わらず4段はイッパイなのですみねで狩りがデフォですね(*´ω`*)


c0013627_153355.jpg



なんか普通の狩りで落とすの久し振り。。。?


c0013627_1533428.jpg



いつも通りなので気にせず舞い戻って再開w

時間いっぱい狩りまして通常狩り終了w

リプレに戻るとおしどり夫婦と遭遇してビシャス特攻しに!w


c0013627_1544357.jpg



途中で会ったマシャさんも拉致って4人でw


c0013627_1551450.jpg



でべべーっと2回終わらせて、ちょっと話し込んで終了!

マジあっさり更新(´・ω・`)ショボーン


てか久し振りに10時間も寝てしまった・・・

ゆっくり休めたのは嬉しいが勿体無い気が('`;

それではまぁ。。。行ってきます_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-28 15:07 | メイポ

二日分ですね。。。

一回更新サボると、インしたときの記事が溜まるから困る。。。_| ̄|○

自業自得なのでせっせと更新しますね(ノ∀`。)


昨日?というか、日にち的にはおとついですねw

インしてとりあえず目当ての人が居たので届け物を。。。

c0013627_236748.jpg


やっと本体の兜を渡せたわけで(*´ω`*)
これで装備は完璧、今の完全武装ですねw

で、会うと相変わらず雑談ばっかりなんですが。。。w

サク時間も残っていたので近場で狩りをしようかー。

ってことで久し振りにこっちでの狩り。
場所は、






c0013627_2374616.jpg



バイキン (マン=O)∀`);:∵ブフッ

アンパンマン上手すぎるとコメント頂いて調子に乗って書いた( ^ω^)
相変わらず小学生レベルの絵心にボクびっくり\(^o^)/


c0013627_2310530.jpg



とま、狩りだしたわけですがね。
数秒で凪お嬢様やっちまいやがりまして!

バイキン=日の必ず出る場所 という体なんでしょうね、羨ましい(ノД`。)

5匹目とかアリエナイ/(^o^)\

もう、こうなったら自分も出すしかないよね?DAYONE?

しりかさんも途中から加わって久々にザクザク狩る狩るw

c0013627_23115381.jpg


せっせか狩り続けまして、サク時間が終わっても悔しいからしばらくは狩り止められません!
だって負けず嫌いなんだもん><

負けるのは・・・・


絶対に 嫌だっ!!






c0013627_23131417.jpg



>ω<わふ~♪






満足したので狩り終了(ノ3`)ムププ

で、そろそろ落ちようかな~と、思っていたらジャクムな流れキター?w
結局この日は出来ませんでしたが。。。_| ̄|○
んでも、今はいつでも人数集まれば出来そうですしねw
機会があればみなさん是非1PTでもなんでも挑戦してみましょう>w<


ギルチャでてんちゃがむしゃむしゃ沸いたから来い!
って、言うんで3人でモソモソ見学、横狩り、吸いにw(ぉぃ

c0013627_23163211.jpg


油断大敵火の用心!!!

ま、雷の瞬間ラグったんだよ、ホントダヨ(’`*

むしゃむしゃ終わって時間も時間なのでオヤスミーw

で、昨日分の更新ですねw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-27 23:27 | メイポ

なんとかかんとか。。。

無事に今朝病院行ってきました(;-ω-)

で、なんていわれたかって言うと、



感染性胃腸炎?


ようするにお腹ん中に悪い菌が入ってしまったようですね。
疲れだとかそういう状態だったからなお更だったらしいです^^;

普段ならこんな


c0013627_23504294.jpg



ばいきんまんごときにやられるわけがなかった!!!!w
てか逆にフルボッコのはずが今回はまさに、



c0013627_0122595.jpg




絵心無さ杉\(^o^)/ナイタ

まぁ10分くらいで適当に書きましたとさ( ^ω^)


なんだかんだで月曜はメイポ!
朝早くから仕事も出て体調は最悪ですが定例は気になりますしね><


一応門の確認からするもいつもの時間は先約がいたため24時の開始に;

途中でシスイさんに交代してもらい、自分は久し振りの狩り!!!


c0013627_0153815.jpg


といってもレパートリー不足なので骨龍^^;

しかし久し振りでもありますしね!
ザクザクと参ります!

c0013627_0161994.jpg


ズバっといきまして

c0013627_01639100.jpg


10分に一度は幸せタイム(*´ω`*)

下痢腹痛に悩まされながらも夜SDTまで満喫させてもらって門の方へ移動!

24時に開始もいささかこちらでも不手際があって申し訳なかった;
しかもSS取れてないしね_ノフ○

ま、兜出たよ!

あの人に進呈するからねっ!w

ちと適当更新ですが・・・コレからインするから許してちょんまげ><。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-26 00:19 | メイポ

2年に一度。。。

更新できなくて大変申し訳ない_| ̄|○


週末ね。。。イロイロ考えて自分も待ってたんですよ。。。

金土は若干苦しいから最後の山場だし、
日曜はシフト少し軽いから朝と夕方はメイポ出来るな~とかね。。。


しかしだ。。。






台無しだよっ!!




何が台無しか?


いや、2年に一度のアレが来てしまったんですよ。
正確には2,3年くらいなんですけどね。

4年に1度と言えば、うるう年だとかオリンピックですね。

2年に一度。。。何が来るのか。。。






それは。。。


















おぢさんが倒れるっ!!(笑


(笑

とか書いてるけどね、ぶっちゃけ今もしんどいッス(ノД`。)

前回お腹痛い><。とか言ってましたけど。
すぐによくなるだろうと思ってたんですよ。
たまにあることですしねー^^;

で、次の日・・・発熱&頭痛&極度の腹痛と下痢 の3段コンボをお見舞いされてOK!

お仕事も2日連続で休んでしまいました(´・ω・`)ショボーン
週末なんて忙しい最中なのに。。。

そしてね。。。

週末は。。。

病院がお休みorz

緊急病院とか高いしね。。。つか、ホントは1日で治るだろうと高をくくってましたw
しかし、、、よくならないんですよねぇ・・

ま、おぢさん病院嫌い嫌い!wだからマジで病院行く気は無かったけど(ノ3`。)ムププ



=O)´∀゚);:∵カハッ



いや、明日の日中はマジで病院行きます_| ̄|○ハィ

あーあ。。てかマジで一人暮らしだとこういうのが大変(´・ω・`)
なんも出来ないから2日間ほぼ水だけしか口に入れてない、てか入れれなかったw
薬飲む時は流石に何か喰わないとっ!って思うから
一口サイズのあんぱん10分くらいかけて食べてたしね(;´Д`)


こういうときに、
天使の笑みで心と体に癒しをもたらしてくれる人がいればっ!!!

と、思うけど今はじぇーんじぇんサパーリな感じですよ(ノ∀`。)

まだ下痢が治まらないからとりあえず明日は病院だな。。。
てかそんな状態なのに今日は仕事に行った自分頑張ったよね・・・頑張ったよ!俺!!w


でだ。。。問題は。。。


この2日間でゴミ屋敷のようになった部屋の掃除をしなきゃってことで。。。。_| ̄|○
次回のお休みは大掃除になりそうです・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-24 16:36 | リアル

お腹痛い><

昨日の今日でなんですが。。。。


お腹痛いッス。。。頭痛いッス。。。



二日酔いの痛みじゃないんですよねぇ。。。風邪?


馬鹿な!


風邪なんて引くわけがない!!



だって、





馬鹿は風邪引かないって言うs=O)3`);:∵ブッ




まぁ、流石に1日5時間前後の睡眠でほぼ朝から晩までで2週間が経過しましてね。。。




肉体の限界?!




とか言いつつもコソコソとメイポにイン出来るように努力はしてるんだが。。。



今週は本体しかしてないな_| ̄|○


まぁ。。。本気で今ピークの状態だから、今を乗り切ればまたいつも通りですよ(*´ω`*)

そして今日のネタ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-22 00:02 | リアル
今朝は前日のブログの再更新できずに申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

ちなみに。。。。













今は久し振りのアルコール的なものが入って気分的には愉快な感じでぷ(*´ω`*)





=O)Д`);:∵ブフッ




いやいや、マテマt



確かに朝ギリギリの起床で更新できなかったのは申し訳ない!

それでも8時起きで24時くらいまで仕事してた自分頑張った!!!
そしてやすみまで@1週間くらいもあるんだぜ?

アルコール入ったのだっていつ振りか分からないんだぜ?
飲むと朝が辛いのがさらに辛いから・・・・_| ̄|○





まぁ、それなりに理由もあって。。。

先月から通いだした新しい勤務先の社長にも誘われたんだからこれは断れない。
今はしがないアルバイターかもしれないけど、やるべき事はキメるのは自分の心情。
手抜きは一切しない。
メイポにせよ、仕事にせよw

なのでこの誘いは断るわけにはいかないでしょw(今の働く場を知る機会でもあるしw


で、ぶっちゃけ。。。。




激しく迷ってます!!




この業界関連も5年で3店舗目。。。。
経験としてはまだまだ未熟なんですがね。。。

「一緒にやらないか?」

と、誘われたのは今回が初めてでして。。。流石に自分も迷っております。。。。


もし、こちらに一本集中するとすれば今までのようなメイポは出来ないでしょう。
(定例しかり、狩りしかり・・・


自分にとってはココ(メイポ)も大事なものの一つなのです。


メイプルストーリーを続けて自分ははや5年?4年?
とりあえず、ずいぶんと長いことマッタリですが続けています。



自分にとって、続けること。愛着を持つこと。仲間を大切に思うこと。



これはどんなに歳をとろうと、周りが変わろうと、絶対に変わらない思いなのです。

続けること。


メイプルストーリーをどんな形でも続けてきたこと。
これは他か見れば大したことではないかもしれない。
でも。自分にとって1つのことを続けること、楽しむことは人生の中で必要なものだと思っている。


愛着を持つこと。


沢山のものの溢れる今。
メイポの中で言えば職業、沢山の装備やスキル。
そういうものに左右されるかもしれない。
でも、自分は斬り賊一本でいままで過ごしてきた。
愛着という言葉では当てはまらないかもしれないけど、
このキャラが。この職が好きだから今まで続けてこられたのだと思う。


仲間を大切に思うこと。


メイプルを続けて来て思う。
相手が見えなくても。相手のことを知らなくても。
それでも信頼できる関係は作り出せるのではないだろうか?
出会った人全てがいつも笑ってられるように。
楽しく過ごせるように。ただ単純にそれだけの感情だと思う。
自分はどんなに馬鹿にされても、嫌われても知ったこっちゃ無いしどうとも思わない。
けれど、仲間がそう言われたりするのは絶対に許せない。
メイポだろうがリアルだろうが、これは絶対的に許せないこと。
相手がなんと思っていても、自分は相手を信じるから守るし許すし互いに笑い合える環境にいたい。
そんな環境を作り出せたら、続けられたらと常に思い続けている。





と。。。思うところもあって今の自由な自分を捨てたくない自分と、
もっと上を目指せるかも知れない環境とで揺れ動いている感じかな。。。


まぁ。たぶんどんな形でもココを離れることはなさそうですが('`*
自分が満足するか、諦めるかしなければそれはないと思いますがw

まぁ。。。そんな感じだ!(どんな感じだ!!!!!!


久し振りに訳の分からない文章になった!スマン_| ̄|○

で、今朝出来なかったのは不服なので。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-21 03:17 | リアル

内容が無いよう

c0013627_0345511.jpg


本体やったよ!

兜も出たよ!

おしまい(*´ω`*)


平日狩りをさせてください_| ̄|○

流石にこれは酷いので。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-20 00:37 | メイポ

我慢できない子

昨日は更新出来ないですみません^^;

定例終了と同時に爆睡してしまいまして・・・

いやね、限界だったんですよ。。。いろいろと。。。


なんでかって言いますと・・・


おとついの更新終わった後に少しブログ回りをしたんですね。

週末ですし、巷では3連休みたいですしね。。。
自分は全くインできてないからみんなはどうしてるのかなと。。。


おぉ、1日で100m以上も稼いでいるんか。。。凄いな。。自分もそれくらい稼ぎたいな。。

サンダーロッド出たのかwおめおめw・・・レアドロップ出したいなぁ。。。

殿戦かぁ~HP足りればいけるんだろうけど、レベル補正がなぁ。。。レベル上げたい・・・


てな感じで欲求不満!!!!!


天使の声が・・・・

でもダメよ。。。蒼さん。。。

明日はまた朝早いのよ?そして遅くまで仕事なのよ?

我慢すればきっとイン出来る日もあるさ。。。




だよねだよね。。。
仕事は大事だよね。。。メイポは時間のあるときにゆっくりやればいいんだよ。。。
寝よう寝よう。。。
今寝なかったら間違いなく起きられないしね。。。
インしちゃダメだ。インしちゃだめだ。インしちゃダメだ・・・


悪魔の声が。。。

ばかだなぁ~ 今寝たら起きられない?

寝なきゃいいじゃんw

折角のサクチケ。有効に使おうぜw



その発想はなかったわ(*´ω`*)
とりあえず仕事は行けばなんとかなるか。。。


天使と悪魔の格闘・・・・・












カチカチッ(ダブルクリkk













ちゃららら~ん♪(あの音楽














無事インしました(*´ω`*)









ばかああああああああああ=O)∀`);:∵ブハッ






てな具合に朝までメイポ・・・そして仕事、定例とこなして即寝_| ̄|○


ダメ人間ですヾ( ゚ q、 ゚ )ノウヘヘヘ

前置きが長くなったので活動内容は追記・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-19 01:10 | メイポ

70%が倒せない

もう何番煎じかわからないくらいですけどね。。。




エアーマンが倒せない




うむ。


相変わらずロックマン2の音楽は神楽曲\(^o^)/





で、この音楽を頭に残したまま以下の文を読んでみよう。

替え歌?
[PR]
by aoi-cyo | 2007-09-17 00:36 | メイポ