メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日の夜は本当に中身の濃い一日になったようです(・∀・)


インして早速ビサスに誘われまして~

c0013627_22325897.jpg


押しが自分のみという中、必死にアサルタで押す押忍っ!!w

がっ!!

1段階終了直前に墓落下(ノ∀`。)

最後はシアサンとプリの方二人でなんとか撃破っ!!
c0013627_22355360.jpg


そして。。。2回戦!!!!

開始後速攻でプリサン墓(´;ω;`)

続いて二人いるDサンのうち一人が、そして投げサンも墓;

3人でなんとか頑張る!!!



がっ。。。。



残り半分切った所でDサンが墓;;



シアサンと二人になり。。。そしてそして。。。



シアサンも墓出してソロキター(;´Д`)


回復を気にしながらアサルタで斬る斬るKill!!



約10分くらいの激闘の末。。。








c0013627_22435465.jpg



ビサスソロ撃破キター(・∀・)♪


回復薬足りるか微妙でしたが2段階は結構楽にいけました♪
何度かラグで怖いこともありましたけど^^;

かなり赤字は溜まりましたけど。。。><
楽しかったですねw 新鮮で♪



この後、知り合いの方からお誘いを受けまして黒ケンタw

c0013627_2248343.jpg




しばらく狩って、DKサンが119に! 
プリサンが93にっ!!!

自分は経験値+10%に(・∀・)

いい時間にもなるので落ち・・・る前に約束していた140祝いのプレゼントを頂くことに><。

いろいろ悩んだ末に決まってプレゼント贈呈!


で、shop言っている間に・・・


戻ってきたら二人で墓出してたら面白いかな?w


と、言ってみたw



ら。。。。



c0013627_22533776.jpg




一緒に逝ってみたwww ミ\_○ノヒャッホウー



町に戻ってプレゼント確認w
贈呈ミスったか?!と、思われましたが無事に届いていて一安心w


c0013627_22553332.jpg



ここでも祝ってもらいまして。。。本当にありがとう><。



今年も残すところ@1日。。。





みなさんには今年本当にお世話になりました。

来年もまだまだ未熟な自分ですが。。。

一生懸命頑張りますw

ので!

生暖かい眼差しで見守って頂けると光栄です(*´-`)


1日早く、簡単な挨拶になりましたが。。。


来年も。。。


皆様が幸せにありますように♪




来年は自分厄年。。。



それでは、良いお年を^-^
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-30 23:01 | メイポ

5000hit!!

おかげ様で開設して約2年?
初めの頃は一部の友にしかお知らせしていなかった為1日1桁訪問があればいいほう。
今では毎日30↑が閲覧してくださっているようでありがたい限りです><

そしてそして、

2年目にしてやっとこ5000hit到達!w

よく回る大手プログサイト様などに比べれば小物程度ですがね^^;
今後もマッタリと続けていければ。。。と、思っている次第であります。



さて、メイポの方ですが。。。
相変わらず休みも無く、年末も仕事です(´・ω・`)ショボーン

何が一番痛いって、
見事にSDTが潰れること(ノ∀`。)
140到達で黒字+レア狙いしようにも通常狩りだと。。。ネ^^;
気分的にもテンション↓だったり。。。。

まぁ、出るときゃ関係なく出るしw
今期よく頑張ります(+・`ω・)b

サクを日中に変えたのでインできるときは極力狩りたい。。。

武器強化をしようにも素材がまず不足。
Gクローは出ないし~_ノフ○プカーリ

で、ちょくちょく武器庫に行こうと思いますw
狩り方次第では黒字にも出来るし、経験値狙いでも狩れますしねw

ガリガリっとこんな感じで、
c0013627_22582355.jpg


狩られたり。。。w

ギル員のzawaサンと一緒に狩らせてもらった後で隣で同じくしてギル員が姉御しているので見物w

c0013627_2301481.jpg


丁度押しが外れた&逃げジャンプ中に足を引っ張られてあの世へ('`

危ないから回り道しなさいよ!

って、言われたけど。。。。

隣だし。。。



メンドクサイよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ (with zawaサン



この後は各自姉御2戦目、飯などで別れまして。

自分は仕事まで時間も無かったのでちょっぴりサブってましたw


c0013627_2333264.jpg


33のintプリですけど、一緒に狩った34のプリサンと火力結構違うねw

自分→カラス確殺 
34サン→2発

int魔TUEEEEEEEwww


とか一瞬思いましたw
まぁ、多分一過性の物になるでしょうけどね。
強化とかはほんとーーーーーーーーーーーーーに暇でメルも余った時にしかしないですしw


仕事前の眠気と戦いながらカラスとお戯れw
c0013627_2352727.jpg


ヒッソリと34|ェ・*)

一回寝墓落としてるのは内緒ねwww

@1つあげたらルディクエ出来るよ~~ヾ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ♪








誰か一緒にしてくれればね(*´-`)チュンチュン
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-29 23:08 | メイポ

140ということで。。。

昨日はちょっくら帰るのも遅くなってしまってイン出来ませんでした~><

年末アレコレ。。。
忙しい人もいるだろうけど、今年もあと僅か!!!
風邪など引かぬよう、みなさま元気に過ごしてください^^



さてさて、先日140達成ということで現在のステ晒しでもしてみますか。。。
かなり恥ずかしい状態ですが^^;

c0013627_11331100.jpg



140までに素で3k超えるのも目標の一つだったんですが。。。
残念ながら足らず><。

その他APに関しては不問でお願いします;

武器の強化が中途半端ということもあって90・100どちらにも対応できるようにと^^;
武器強化が終わった時点で各装備の再強化をしていく予定!!!

要するに。。。。

なんもかも中途半端!!!ぁ

地道にメル溜めて強化していく予定です^^;



今日の狩りの方は、蒼ケンタを少々^^;
その後河童w
c0013627_1211790.jpg

ちょっと黒字狩り。
久し振りに行きたいところもあるから黒字狩りも必要ネー(*´・ω・`)
簡単ですが今日はこんな感じで(@´∀`)ノシ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-28 01:21 | ワタシ晒しw

永い永い道のり。。。

ほんとーーーに永かった。。。

3月頃に本格的に復帰するようになって、目標も決まって。。。

そして、いろいろな人に出会って。。。励まされて。。。

ついに!!

c0013627_2354724.jpg


目標達成!!!140です!!

実際。。。永いようで短かったような。。。
なんか今年は一気に駆け抜けた間たっぷりであります><

上げたときは一人だったんですが、報告するとみなさんからお祝いの言葉を頂きましたw

c0013627_239105.jpg

本当に(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

このあと、あんサンから 
お祝いビシャスだろっ!!
って事で行ってまいりましたw

c0013627_23112015.jpg

ここでもお祝いしてもらって><
突然すぎてしおちゃまが半分欠けてる(´;ω;`)

自分は前日の時間の関係で2回戦のみの参戦でしたが無事に撃破w
c0013627_23122081.jpg


本当に皆さんお世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします♪

で!今朝は本当は一番最初に伝えなきゃならない人に報告を!w
c0013627_2323334.jpg

あきちゃには復帰して、一番最初から本当にお世話になりっぱなしでした><

お祝い何がイイって話になってパッチで追加された相性診断?をノリでやってもらいましたw
c0013627_23261257.jpg


Σ( ̄□ ̄;!!

c0013627_23272931.jpg


何?!『あきらめないで!!』 って何!?Σ(`Д´三`Д´)
まぁ。。。二人とも十二分に時間も努力もしてきたし。。。w
20%+α+++・・・ くらいあるでしょうwww

で、お祝いの品もちゃんと貰ってしまいまして><。
c0013627_23301234.jpg

久々にガシャやるのもいいよね?w

早速行くぞー!!!って時にレモン君とキャロもやって来て再び、
c0013627_2331757.jpg

って、珍しいこともあるもんだwww
ホントに(人-)謝謝(-人)謝謝

そして貰ったガシャもやりましてw
c0013627_23323992.jpg

序盤 (ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
って感じでしたが、後半失速^^;?
元は取れてる感じなのでオッケェでしょうb




次は150ですねぇ(* ̄w ̄)

・・・・

いつになるやらw ぁ

今後もマッタリゆっくり♪気長に頑張っていきたいと思いますヽ@(o・ェ・)@ノ 
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-26 23:35 | メイポ

めりくり!!

クリスマスッテナニ?オイシイノ?
c0013627_145330100.jpg


世間では冬休み、クリスマスなどなど。イベント時期ですか?

関係ねぇヽ(TдT)ノアーウ・・・

ま、浮かれ気分になる時期ではありますよねw
そんな中で自分は仕事仕事。。。

飲食店はイベント=繁盛時期だから休みが無い!寧ろ忙しい!!
ま、楽しくやってます(´・ω・`)ショボーン



さて、メイポですが^^;
数日更新しないだけでSSが溜まりまくり。。。
どうしようか考えたんだけど。。。


@コツコツと長文日記
手抜き更新(推奨)

もちろん後者で(+・`ω・)b ぉぃ

て、ことでフラッシュバァァァァァック!!!



あちこちフラフラ狩り歩いて、沙莉依サンのところに遊びに行ってきましたw
c0013627_145920100.jpg

赤バンw二人だと沸きもよくジブスで巻き込めて楽しかったw
c0013627_150520.jpg

どうやら酔っ払いだったようで。。。w
今度はシラフのときに(・∀・)

で、くりすます・イブイブにビシャスに誘われて行って来ました~
c0013627_1513926.jpg


1回戦はなんなく撃破~w

2回戦!雨サンが早々にクリスマスの生贄となり。。。
c0013627_1523460.jpg

呪いにかかった自分も闇の世界の住人となって撃破www
呪われたイブイブビシャスでしたw ぁ

で、そのまま日付けが変わって本当にクリスマスイブとなりまして~

c0013627_1542313.jpg

クリスマスマップに移動して遊んでましたw
c0013627_1544874.jpg

c0013627_155557.jpg

c0013627_1551461.jpg

やりたい放題wwww
c0013627_1555597.jpg

c0013627_156755.jpg

c0013627_1562133.jpg


久し振りに大人数で話したり遊んだ気がしましたw
彼氏彼女なんていなくても、仲間が居ればそれで楽しいよね!!

で、イブの夜には再びビシャスへw

1回戦はポロポロと墓が落ちましたが自分はなんとか生還w

2回戦ではプリサンがいなくなってしまって回復ケチケチ使っていたら被爆死@@

c0013627_1592240.jpg

この後金魚も探しましたが残念ながら見つからず^^;

なにかと人と絡むことの多い週末でしたw

楽しかったからいいよね♪

SS多くて重いかったかもしれませんね。。。スミマセン^^;
今度はSS溜めないように更新頑張ります(;´Д`)


今度の更新ではレベルが上がっている・・・はずw
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-25 15:11 | メイポ

現在パッチ中。。。


c0013627_1292798.jpg
日中のインが多少なりとも多い自分にとっては悲しい事です(´・ω・`)ショボーン

これ以上重くならないでくれっ!!

ってことを願いますよ。。。マジでw(爆


日記は少しだけ^^;

今日の定例本体。
腕、1ゲージ目は大きなラグも無く、問題なく突破!

が。。。

2ゲージ目序盤で謎の重ラグ@@

落とされてしまいました(´・ω・`)ショボーン

この日は2PTで、しかも序盤にDサンが欠けてしまう
という事故もあって結局撤退;

メンバも年末年始は忙しいらしく?12人すら集まるか微妙なので
次回は年明けまで御預けとのこと。。。

それまでになんとか落ちない環境を。。。

で、狩りに戻りまして寝ようかなーって、一回落ちたんですが。。。

明日パッチじゃん!日中狩れないジャンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
て、ことでとんぼ返りw

眠くなるまで。。。って思ったんですけど。。。w

結局タコ2,3個使ったところで寝落ちしてましたwwww(爆死


今日は仕事行って帰ってきてパッチ落として。。。
狩る時間なさそうだぁ(つд`。)


そういえば、レベルが上がりましたー!!!!












c0013627_12103295.jpg



|д`).。oO(・・・サブの・・・)
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-21 12:11 | メイポ

寝すぎた。。。

久し振りにめちゃくちゃ寝てました^^;
11時間とか。。。寝すぎw

いろいろやりたいことあったんだけどなぁ(;-ω-)


とりあえず昨日は定例本体がありまして~

ラグを気にしながら慎重に。。。無理はせずに。。。。

3ゲージ目突入後ラグラグ(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
なまらパソコンが ジジジジジジジ....
ラグ落ちの恐怖と戦いながら。。。



c0013627_1714533.jpg
なんとか撃破~><。

兜は残念ながら出ず^^;

その後ビシャスに誘われたので移動しまして~

c0013627_1715490.jpg

こんな感じで開始!
なんとか端に寄せようってことで自分もアサルタ→サベジで押す!

ナイトがお墓出てしまいましたがなんとか。。。
c0013627_17151293.jpg

自分もお付き合いできましt(ry
ちゃんと自己回復しろって話(*゚ω゚):;∵・ブッ

気を取り直して2回戦目。
ガシガシ叩いて斬って無事撃破ーw
c0013627_17154526.jpg

マギコ出たの始めて見ました@@

解散した後で海まで遊びに行って雑談終了!

なんだか長い一日でした(-ω-`)

あ。。。仕事遅刻するぅぅう;
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-19 17:17 | メイポ

やる気?

また結局蒼ケンタに篭ってます(´・ω・`)

なんでそんなとこにいるんだ?w

と、突っ込まれたんだけどね^^;
イイジャンw楽しいし♪

ドロポは相変わらず1日1個出ればいい方ですgg

昨日はSDT前に無理やり帰宅!!!
ま、ドロポなんて1個だけですよww
ETC分黒字っぽいからいいのー(;´ー`)y~~

で、しおちゃまがどうやら120になるってことで同席しに移動w

しばらく雑談の後。。。
c0013627_1354750.jpg

本人曰く、
「ボブと一緒♪」

120才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

で、120記念ビサスにも参戦!
c0013627_1362847.jpg


前回は開始3秒でラグ落ちを喰らって大きく萎えましたが。。。
ラグも解消できて初なのでドキドキ。。。

c0013627_13730100.jpg


なんとか2度とも撃破♪
しおちゃま総取りでよかったよかった^^

まろサンが。。。名誉の相打ちをしているのは仕様ですwwww


その後バックサンに1段階誘われたので2時頃までご一緒させていただきました^^
久し振りだったしお話しながらで楽しかったw

短めですが今日はこの辺でー |´∀`)シ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-18 13:10 | メイポ

悶々。。。

最近なにかしらインはするのですが。。。
どうもやる気が。。。(´・ω・`)ショボーン

なんですかねぇ~

まぁ、気分的なものなんですけどね。
周期的に鬱期はあるんです^^;

自分の場合、気分の上下が激しいというか。周りに影響されやすいというか。
それでもクールにいたい、甘えちゃいけない。
と、いう自分に対しての葛藤でさらに。。。

と、愚痴っぽくなってしまった~ノフ○

一応たぶん人間ですから!!


そんな中いろいろチョロチョロしてましたりw

c0013627_116426.jpg


金魚に押しかけ参戦したりw
で、爆弾がなんか妙なことに?

叩いても爆発しないんだけど、
叩いてタゲになった人が近づくと爆発し続ける?

で、一人ポータル付近で被爆して墓のままチャットしようものなら。。。

c0013627_1183312.jpg


中に入った瞬間みんなこうなる罠wwww
一瞬何が起きたのかサッパリでしたがwwwww


で、メインの狩りなんですけど。。。
やっぱりドロップが少なすぎて気分的にも萎え萎え┐('~`;)┌
ココ2週間で4個程度ですよ。。。
SDT何も無いなんて当たり前になってきました@@;

あれこれ考えるのは好きじゃないんですよね。。。
本能で生きるタイプ?w
その分、思い通りにいかなかったり予想外のイレギュラーには弱いのです('A`;

それで今日はあれこれ考えたんですけど、やっぱり。。。ネw
c0013627_1222366.jpg

蒼ケンタ!!!
またかよっ!!!
って、突っ込みはなしねwww

人それぞれ好きな狩場ってあると思うんですよね~・・・

ドロップが魅力だったり、経験値がウマーだったり。。。

自分の場合はココなんです!!!
なんか散々ドロップが糞だとかなんだとか罵られましたけど;

Gクロー出るんだから優秀な狩場じゃないか!!wぁ

武器強化しようにも素材不足ですしね・・・
チラニュムは露店で見つけたら購入する形ですが、Gクローだけは。。。
だって武器に3Mとか10Mとかかけられないもn∵('д(O=(・ε・`)

黒字狩りですしね~(=´-`)微量ですがw

上手く狩れば塩のみで狩れる狩場ですし。
何より!ジブスでザックザク狩れるのが(*´д`*)
サベジorアサルタ3発確殺取れるようになるとケンタ狩りは楽しいかも?w
自分はまだ取れませんがi||i_| ̄|●i||i

そんな感じでミッチリ狩って出たものといえば。

c0013627_12958100.jpg


相打ちwwwww

c0013627_1301747.jpg


メルガ切れてるのに突っ込んだり@@


墓しか出ないんですけど_ノフ○~゜


いいもん。。。きっとまた確変来てドロップ ワッショイヾ(゚∀゚)ノワッショイ

って、なるのを夢見てるもん。。。(-ω-`)zzz












なんとか2週間かかったけどレベルアップ♪
c0013627_1322969.jpg


目標まで@1つ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-17 01:32 | メイポ

むむむ。。。

昨日は夕方まで仕事でその後に2色亀を。。。

毎回毎回SDTには何もでない;;
直前に魔手袋1個出ましたけど(’’

その後、沙莉依サンが拡声器でグル募集をかけていたのでちょっとお邪魔にw

c0013627_1019576.jpg


来たのは自分と石弓サンかな?
やっぱり人気無いのか。。。トカゲはw

本体が後に控えていたので30分弱の狩りでした><
c0013627_10223245.jpg


凍るってステキですねぇ。。。


c0013627_1023832.jpg


やっぱ、LUKの高レベル斬りは強い!
ジブスで7kとかバシバシ出せるようになりたいわぁ~♪

c0013627_10243148.jpg


ダブルでジブスで撲殺!!
グル狩りとかで同じ段差を二人で処理して、
その後に単体の持ち場に別れていく・・・
なんかカッコいいよね!!!wwww

で、10時までご一緒させていただきました^^
今度は時間のある時にゆっくりお邪魔させていただきたいと思います♪



その後、定例!
前回勝利して今回も。。。2連勝狙います!!!











がっ!!・・・・





腕残り3本で鯖落ち i||i_| ̄|○i||i
安定感が無いのが一番の問題;
やっぱりメモリ増やすのが一番いいのかな。。。








さてはて、ちょっと気になったので雑記。

4次スキルに関してなんですが。。。
みらくる☆メイプル様とめいぽ遺跡様を覗いているのですが。。。
各スキルに修正が入りましたね。。。

・キーンダガー(レーザーエッジ) → ブーメランスタブ
  往復アサルタが前方範囲の多段スキルに変更。
  攻撃値などの変更が無いので後は前方範囲がどれくらいなのか。。。
  
  あと!!!一番重要なのが。。。

  ダークサイト使用時のみなのか!否か!!
  ・・・まぁ、のみっぽいです |壁┃oT) ウルルルー

現在自分はDS1・・・振りなおせってかi||i_| ̄|○i||i

つか、DS中は回復できない。。。むむむむ。。。

他にも修正が入って
・ベノムの成功率、継続時間の減少やら。。。etc...








斬りの栄光の時代は何処へ('A`;;;;


元々無かったというわけか。。。。


どうせならSTR斬りのみに二刀流のスキルor装備を。。。(''
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-14 10:39 | メイポ