メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日ハム優勝!

やっと日本シリーズも終わって今期の優勝が決定。

日ハム優勝おめでとう!

道民としては嬉しい限り・・・w

で、優勝の瞬間、自分は何をしていたかというと・・・

c0013627_23607.jpg
相変わらず蒼ケンタw
ちょうど優勝決まった瞬間でしたw

更新が週一で結構SSは撮っているんですけど・・・
あんまり面白いことしてなくて^^;
だいたい3時間程度しか出来ていないから狩りに集中してしまって・・・

c0013627_2383194.jpg


やっぱり蒼ケンタのSSしかなかったり・・・

時間があればお友達のところにもお邪魔したいんだけどねー

最低でも5時間は寝たいですし・・・今は完全に体が朝型に^^;
時間があるときはどんどんお邪魔したいのですよ!!

そしてネタを下さい(m。_。)m

蒼ケンタが完全に今はホームだし楽しいんですけどね~
目的のGクローで無さ過ぎ;

パルチは出るんだけど(ノ∀`。)

今週も2本出て、今月8本^^;
しかも、良品7本でウマー( ゚Д゚)
でも、強化につぎ込んで手元に残らない日々が続いてマズー(;--)

上鎧をSTRピラテからSTR補正付きシェイドアーマーにしてLUK強化。
そして靴もSTR付きの物に履き替えてDEX,STRを100装備に固定しようかと・・・
110装備は出回らないだろうし、どうせ闇に向かって一直線の強化だし^^;
Gクローを120↑にするのが第一目標ですねっ!
まずは素材を・・・;

蒼い健太君・・・来月は期待しているからねっ!w

あ、そうそう。
c0013627_23151270.jpg

レベル上がりましたw

週一ペースで上げてるなぁw
しかも、今回は姫には行かずにあげているから頑張ったなw
今年中には140!!・・・いければいいなぁ~(=゚ ω゚ )♪
[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-29 23:16 | メイポ

手抜きでゴメンヨ!

インしてるんだけどね~

書こう書こうと、思いつつ・・・SSだけ溜まってしまった_ノフ●~゚


簡単に言いますと~

相変わらず青ケンタ君篭り(ノ∀`。)

短剣出ません(´・ω・`)


後は手抜きで~wwwwぁ


くるみサンや凪タンや雨サンと一緒に狩りに混ぜてもらったり~

c0013627_23242746.jpg


ゆずサンに誘ってもらって、マッカチンサンとも一緒に狩りをさせて頂いたり~♪

c0013627_23251357.jpg


レベルが上がったり~www

前回1回分飛ばして132ですけどwwww

c0013627_2326824.jpg


直後のSDTでパルチ通算5本目出たり~♪
粗悪アボーン

まぁ、こんな感じ?

インした時の90%はソロで青ケンタの領域です(=・´ω・)─┛゚゚゚
目標は短剣良品10本揃うまで!!

・・・出無さ杉ですけど~_ノフ●

あ、他にいっぱい出るものはありますよ?




c0013627_23285740.jpg


墓の山www(他多数

相変わらずマッタリですw

したっけ!(*・ω・)ノシ また♪
[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-23 23:30 | メイポ

眠いんだよ?w

最近、お仕事の時間帯が・・・

朝一~夕方・昼~夜・夕方~夜・夜~早朝・・・

など・・・めっちゃ不定期><。
それでも・・・インしたい年頃なんだわw (謎

でw寝落ちが増えてる罠(*ノ∀`*)
どうやら寝落ちキング復活のヨカーー(゚ ∀゚ )ーーン!!w

・・・みなさま、大変申し訳ない_ノ ̄\●

ま、マッタリイン日記といきますかぁw


またしても早速ですが・・・
c0013627_18392551.jpg

レベルあぽw
週末前に無事に130到達(*ノwノ)キャー

そして土日!!
レベルも上がったばかりで経験値も少ない・・・
だけどね。最近レベル上げに貪欲な自分が居ますのw

c0013627_1845875.jpg

リプレに篭りっきりだったのでちょっと久しぶりの姫狩り~♪
流石に上がりにくくなった感じが・・・
サクアリで自給20%出無くなってきたな~( ̄~ ̄)
と、これが早朝の出来事で姫の後、リプレに移動中に寝落ち^^;

バイト後の夜には寝落ちの最終地点がオルビスだったのでなんとなくこちらもお久しぶりに・・・
c0013627_18484281.jpg

BPラヴィ~♪
ココにもかなり篭っていたので久しぶりだとやっぱり楽しいw
で、程なくしてビサスのお誘いが来たので行って来ました!

c0013627_1850767.jpg

今回はこの6名でw
いつもいつもやっていたメンバ+αって感じw
と、買出しやら再起やらでちょっと待機していると・・・
c0013627_18523230.jpg

(」゜ロ゜)」ナント!!
突然のお祝いにビックリw
毎回毎回のように祝ってもらって・・・
あきちゃ、ホントーにありがとぉぉぉ~(>w<)ノ

で、ビサ戦に突入しましたw

1回戦は序盤に一人が謎の死を・・・;;
それでも無事撃破♪

続いて2回戦!
しょっぱなにプリサン昇天(つД`。)
プリ無しで続行していると爆弾爆破→でDKサン、火力の投げサン昇天;
残りは自分と90台のハミサンと一番火力のあるハミサン!
なんとかやるしかないっしょ!!!
っと・・・次に逝ったのは自分でした~Σ(;・3・)
回復ケチって塩メンとか使ってたらHP足りなくなってしまったwwww
その後90台のハミサンも健闘するも逝ってしまい帰還;
残り一人、ゲージは半分弱・・・
結局・・・

ソロで倒してしまいましたとさwww

やっぱハミTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw

斬りでも時間はかかるけどもソロ撃破は出来るんだ・・・
負けずに自分も頑張るぞー!w


てな感じの約半週間でしたw
やっぱり寝落ちは多いだろうケド・・・
みなさんヨロピ~(+・`ω・)v

おまけ


眠気に勝てずに蒼ケンタの領域で2回墓出して、
それでも負けずに続行していて・・・
最終的には目的の狩場にも辿り着けなかった図w



c0013627_196214.jpg

[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-16 19:10 | メイポ

ちゃれんじゃー

c0013627_3254824.jpg


こんにちわ。
墓の出るプログへようこs(ry

今回は新鮮なネタ持って来ましたぜ旦那ぁ~w

今日は昼過ぎ頃に起きてインしまして、丁度サクチケ中。
1時間ほど狩ったところで友達が火ぶる狩るとのことで一緒に^^

@5%でアップだと・・・上げるしかねぇっす!!!
c0013627_3282798.jpg
なんてこったい・・・
この後さらに2回ほど墓を落として火ぶるは断念(つД`。)
大人しくD子を狩ろうとのことで移動!!
c0013627_3295656.jpg

いい狩りっぷりでbb
自分もD子久々でしたがw
幹部ほぼ1撃、D子2発とサクサク狩れて楽しかった~w

そして念願の・・・c0013627_3311784.jpgレベルアップ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
これからも精進していきまっしょい!!
自分はこの後少し河童を狩ってお仕事があったのでリプレに移動して一旦落ち。








で、帰ってきた後は今では毎度お馴染み・・・
c0013627_3331957.jpg
蒼ケンタ君w
眠そう・・・実際眠かったけどw
先日パルチも出てなかなかいい感じに狩り込めてるかな?w
経験値もそこそこなのでマッタリとw

・・・

ちょっと寝てた(*ノ∀`*)

で、少し狩って寝ようと思ってタコ2個分だけ・・・




c0013627_3353382.jpg
キター!!!!!
やっとこ狙っていたSTR100短剣ゲッツw
嬉ぃ~>w<
しかも+98で良品~♪



・・・・
と、最近強化に飢えていましてイロイロ強化に走っていたのですが・・・


逝っとく?


てか、逝かなきゃ男の子じゃないっしょ!!!!


アムロ逝っきま~す(/ ̄^ ̄)

c0013627_3382754.jpg



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

行け行けGo-Go-!!


c0013627_339828.jpg


2連キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


・・・
今の時点で108・・・
現在装備が+111・・・
この後60%に逃げても期待値的には今の装備は超えられる・・・
ってか、60%の相性はいいので間違えなく超える・・・


・・・
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだm(rt



















c0013627_3415790.jpg


(((((;;゚Д゚)))))


c0013627_3485226.jpg


~_|フ●~゚゚ プカー


せめて残ってくれれば60%にも逃げられたものを・・・

こんなことじゃ負けないもの(つД`。)

今後も良品クローは強化して逝くんでっ!
そこんとこよろしくっ(+・`ω・)ゞ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-11 03:50 | メイポ

広がる世界

珍しく短いスパンで更新~w

さてはて。
いつも書き出しはどうやって書こうか迷うところなのですが・・・^^;

前置きもなく早速ですが・・・

c0013627_857453.jpg


レベルアップヾ(+゚Д゚)ノダー!!

実は128になった翌日にアップw

130まで@1つダー(´・ω・)o

ホントに夏になるまでノンビリマッタリで120にもなっていなかったのに・・・
ココ2,3ヶ月で一気に上がりましたwww
サクチケの素晴らしさを改めて感じられるきっかけを作ってくれたあきちゃに感謝w感謝デス♪

最近のメインの狩場は青ケンタ君の領域w
当然100短剣狙いですねっ!!
しかし・・・ケンタ君はみなケチケチですよ(´・ω・)
なかなか露店にも出回りませんし・・・粗悪で5M超えてるとか・・・
良品チラニュムの方が安い^^;
それでもやっぱり欲しいですねw
自力ドロを目指しまして、粗悪は110短剣作成用にキープ。
良品は強化!w
最初の1本目は限界まで30%張るつもりだからいっぱい出さなきゃ~^^;


さて、今回の更新のメイン!
タイトルにある『広がる世界』・・・
何があったのかといいますと~・・・


ひっさし振りに友録が増えました!!O(≧∇≦)Oイエイ!!ww


先日ちょこっとご一緒したゆずサンに偶然お会いしまして、
道案内をした先にはジャクムの時に声をかける機会のあったくるみさんが!
そこで少しお話しているとお二人から友録を送って頂けるとのこと!!!
久しぶりの友録追加でマジ感激です(つД`。)

この時くるみサンから、定員が空いていればビシャスどうですか~?
と、お誘い貰って承諾w
ゆずサンと二人でリプレにて待機。
先ほど@2%だったと言っていたので二人でアップ目指してカリカリw

c0013627_9244991.jpg


無事にレベルアップ!!
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
ばっちり激写できてましたw

そして程なくしてビサスに参戦出来るとのことでルディに移動!

c0013627_9265498.jpg


初めての方々ばかりでドキドキw
下手な失敗は出来ないな・・・と、思っていた矢先・・・



1日に2回以上入場出来ません


ぎゃああああああああああああああああああ!!
そういえば前日からの時間帯がギリギリだったことをど忘れ・・・

1回目は自分は参戦出来ずに外で待機・・・

2回目・・・今度こそは・・・


1日に2回以上入場出来ません


いやぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ。・°°・(*>_<*)・°°・。


こんな・・・折角呼んで頂いたのに・・・
めっちゃ楽しみだったのに・・・
(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン
あぁ・・・マジ・・・死にたい・・・
ってか、入れて?入れるでしょ?入れるよね?てか、入るから!!F5

うおぉぉぉぉぉぉおお!!!!
キボド)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


・・・・・・


あw入れた(*ノ∀`*)
なんとか参戦させていただきましたw
結果はなんとか撃破できましたw

本当に他のみなさまにはご迷惑、心配かけてしまって・・・
申し訳ありませんでした(´;ω;)
もし次回があるなら、今度は時間に気を付けながら行きたいと思います><



と、こんな感じに自分にとって昨日は世界が広がった特別な1日になりましたw

ゆずサン、くるみサン。
こんな間抜けな自分ですが今度もヨロシクお願いします♪(m。_。)mペコリ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-09 09:43 | メイポ

のぉぉぉ!!

なんだか、某IKEMEN投げ賊の子に、

「更新md-?w」

と、言われたような気がしたので更新w

ってか・・・凪タン・・・見てくれてるのかぃ?('';;;


メイポの方は寝る時間削ってでもインしてますよぉ~!!w

だって・・・サクとか久々にアバタ購入とか・・・
勿体無いj(ry
今までの変態七三分けオヤジからも一新しましたよ!ナントナクw

befor
c0013627_8495588.jpg


                              ↓

after
c0013627_8502896.jpg



・・・コレダレ?^-^
ま、いいやw気分の問題さw

プログは・・・いろいろSSは撮って更新しようとはしてるんだけど・・・
超マイナープログだし・・・ダレも見なさそうだし・・・
それに、眠いじゃん!wぁ

と、言うわけで簡略更新ですよーw

ちょっと前は少し悶々と狩っていたんですけど・・・
大型パッチで新マップ新敵!!!
そして新武器!! 100装備ですよっ! 奥さん!!!
時間沸きのボス級も出ましたしねぇ~w

c0013627_8354079.jpg


ドラゴン~♪
さらにグリフォンにも出会ってきましたw
ま・・・ドロップは戦利品ないしエリクサでしたが_| ̄|●

で、少ない時間ながらもガッツリカリカリ!!!

ぬおぉぉぉぉぉ!!
c0013627_8375626.jpg






Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
c0013627_8383785.jpg






(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
c0013627_842621.jpg



ってな感じでw
途中中略しましたggggggg

今現在128ッスヾ( ゚Д゚)ノフォォォォォォ!!
目指せ130!!
そして140!!!!!!
土日あまり狩り出来ない分、狩れる時に狩らんきゃですよ@@;
張り付きでDKとプリ欲しいなぁ・・・(’’ ぉぃ

これからもマッタリw逝ってきまっす(+・`ω・)b
[PR]
by aoi-cyo | 2006-10-05 08:54 | メイポ