メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あーもーぉ~

ども、さぼりまくり(・ω・)りゅです

なんかね...疲れてr(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

それでも日記をプログを毎日書き続けている人達ってすごいですね・・・

それだけの根気が自分にも欲しいものです(´・ω・`)

さて、土日!!
最後の終日SDTですね!!!
みなさんがんばっていたようで・・・

自分は・・・・・・
c0013627_2351396.jpg

×10くらいww

もぉーもぉー
なんかモチベ下がりまくってる中でがんばって狩ってました!!

ずぅっとルイネル。
今月の土日はほとんどルイネル・・・

さすがに・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





飽きた・・・ぁ


でも、今月で露店収入込みで30M近く稼いだかもwwww
頑張ったなw俺w

来月からもマッタリがんばるからね(`・ω・´)

追伸:
c0013627_2355230.jpg

レベルアップ!!!!!!
110になりますたw
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-28 23:55 | メイポ

久しぶりですね^^;

1週間振りになってしまいましたか・・・

まぁ。。。読んでくれているのは友だけだし・・・

問題ないk!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

すみません(;´Д`) りゅうです(´・ω・`)

まぁ。。。記事にするっていっても。。。

平日はいつものようにモコヘクorイエペペ・・・

あ、でも今週はあきちゃやむっタンとD狩りしたかな^^

まぁ、、、SS撮ってないって罠_| ̄|O

そんなマッタリとした平日を過ごし・・・土日到来!!!!


ま。相変わらずルイネルなわけで・・・(´・ω・`)

しかーし!ちょこっと土曜の夜中は志向を変えてみました!

c0013627_2173239.jpg


はぃ!MV行ってきました!w

自分のよく覗く某プログで、『こうやって狩れば赤字少ないよ!』ってのが出ていたので
試しにやってみることに!!

結果は・・・・赤字はほぼ薬代のみ!!
すげぇ!!

でもまぁ、火力もないもんですから・・・
c0013627_2192744.jpg

毎度おなじみ・・・・

c0013627_2195029.jpg

このSSが無いと自分のプログじゃないような・・・

と、まぁ数回死んで土曜は終了!

普段行かない狩り場だったので楽しかったです^^

で、日曜!!

ちょうど経験値2倍時間にインするも・・
昨日ルディ行ってたんだった・・・
移動で半分時間を使ってしまいほとんど稼げずじまい・・・(´・ω・`)

まぁ、ドロ2倍だし!黒字だし!

マッタリ狩るかぁ♪
と、思っていると・・・・

c0013627_2223842.jpg

ま、ま、ま、ま、ま、マッカチンさんじゃないですか!!!

お久しぶりです><

そんで、一緒に狩らせて頂く事に!!!

斬り賊、そして尊敬するプログ管理人!!
ここで下手な真似は出来ない!!!w

・・・・・

c0013627_2235925.jpg


(;´ー`)y~~~~フゥ・・・・ナニカ? ぁ

結局マッカチンさんも1回墓を出してチャラw

と、思っていたら・・・・

戻って来られる前に死んでモータ(゚Д゚)アボーン

折角のグル狩りだというのに・・・・

ご一緒させていただいたのに本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

その後ちょいと雑談してお別れ。

またぜひ!ご一緒させていただければ幸いです><
c0013627_227237.jpg

吹っ飛ばされて落ちたときにマッカチンさんの勇姿を激写!!

早くもっともっと強くなりたい・・・!


土日のドロ報告~♪

土曜はほぼ1日、日曜は4,5時間インってとこでしたが・・・

・・・・・

モリガン・ピラテ・スタド青のみ;;;;;

スタドはMV狩りついでにブレイブパーレーツも狩ってみたときのドロ

ドロ2倍でなんか出るかなぁって思ったんだけどな・・・(´;ω;`)シクシク

ま、収入の方はバッチリ3Mちょい黒字出せたから満足っ☆^▽゚)b
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-21 02:30 | メイポ

寝すぎ・・・

眠気にまったく勝てないデス・・・りゅうです。

この頃ゆったりインができなく狩るをする時間もなかなか無かったりしたわけですが
先日はドロップタイムのみインできました♪

すると、舞sからお誘いがあったので一緒に狩る事に!
c0013627_2194934.jpg
ルイネルですねぇ。
ドロ2倍だとマナエリもたくさん出ますしチャクラあるからかなり黒字出せますし^^

がっ・・・・!!!

舞s。。。狩るの早いッス(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
チャクラする余裕はほとんどなくガン狩りしてました。(笑
まだまだスピードについていけないですけどまたご一緒しましょう☆

で、バイトの時間になったので一旦落ちてバイトへ。
帰って来て24時を回っていたのでイン!
土曜ですから終日ドロ2倍!!
さぁ、がんばるぞー!!・・・・と、狩りだして数分・・・・
c0013627_2255197.jpg
寝死_| ̄|O × 2 (汗
しかもこの後、ミスター寝落ち光臨w
しっかり朝まで寝ていました^^;

土曜はバイトがあったのでほとんどインできず日曜。
ドロップ2倍時間も出来ましたし、初めて経験値4倍も体験!!
あれはヤヴァイですね!!!!
癖になりそうな感じでした☆

だがぁぁしかぁぁし!

ワタクシ、ミスター寝落ち・・・・
ドロ2倍だろうが、経験値4倍だろうが・・・・

眠くなったら寝てしまう(つД`。)

見事に4倍時間の半分と2回目のドロタイムをフイにした挙句・・・
目覚めたのは24時を少し回ってから・・・

終日ドロ2倍も終わってしまいました。(号泣

モチベーションかなり下がってしまいましたが・・・自爆ですが
レベルアップまでもう少しだったのでなんとか気合で!!

c0013627_2321727.jpg


イイペース?w
前よりもレベルアップのペースが上がっているのはいいことですね^^

毎度ながら寝落ちしてしまって友達のみなさんに大変迷惑をかけてしまいすみません;
こんなりゅうですがこれからもヨロシクです(´・ω・`)

ちなみに終日ドロではアデスやらピラテパンツやら防具が6品ほど出ましたw
来週は入れるかなぁ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-14 02:36 | メイポ

なんだかな~

メイポやる時間ないです(´・ω・`)
だって・・・スロが一進一退で・・・(;´Д`)りゅうですw

先日は狩りもまともにせずにチャットばかり^^;
ドロ2倍に慣れてしまうと通常時のドロだと物足りなく感じてしまう・・

いけませんねぇ・・・

もっとも基本的にはマッタリな自分なのですけどね☆

この間はモコヘク狩りもソコソコに久々にサクチケを買ったたという友達の下へ・・・
c0013627_3493033.jpg

お仕事やらなんかで忙しいみたいで・・・

ヒマな時にでもいいからたまにはインして顔出してくださいね~

狩りもファイット~♪

また暇が出来てインしたときに更新します^^;;;;
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-10 03:51 | メイポ

ドロポ2倍~再び・・・

最近体の事を考えて野菜ジュース飲んでます(´・ω・`) りゅうです。

と、いいますか。ぶっちゃけていいですか?

今。たった今!!・・・

ボタンを押し間違えて書いていた日記が全部消えてやる気無くしました_| ̄|O

なので、SSと一緒にプレイバックでお送りいたします。ご了承を・・・(ぉぃ

まずは、深夜。マリ嬢にイエペペに誘われました。
c0013627_0595463.jpg

c0013627_10366.jpg

しかも2回も逝きました(`・ω・´)b


グル員が落ちてしまったので時計の方のPTに混ぜてもらいました。
c0013627_112883.jpg
一番下の段しか狩っていないのに狩りが間に合いません;;
しかも自分以外のグル員はみんなドロありました。。。

これで、一旦深夜の部終了!
朝の部!・・
まずは、寝落ちから目醒めるところから・・・(ォィ

そのあとはとりあえずガンティアンの触手集めを終わらせました。
で、せっかくなのでビシャスの方のクエストも終わらせようと・・・
c0013627_153088.jpg
MVにファントムウォッチ強すぎです・・・

まぁ、なんとかこちらの方も終了!!
後はメダルをゲットして突撃するのみです!!

そして、やっと本来の目的であったルイネル狩りを開始しました!!
c0013627_153235.jpg
いきなり逝ったわけで.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

しかも・・・これでちょっとやる気が下がったあげく・・・

再び寝落ち;;;

大事な時間が・・・・

で、バイトの時間まで狩りをしまして。
終わって再びインしてルイネル!!!!
c0013627_1742.jpg
そして死んだ・・・

見てもらうと分かると思いますが・・・
先週買ったお守り・・・使い切りました(つД`。)

ダメダメデスネ自分(´・ω・`)

しかも・・・
c0013627_181872.jpg

お守りの無い状態で再び逝きました.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

これにてやる気の全てが無くなり本日終了・・・

墓祭ですね・・・明日こそは・・・墓のナイ日記を・・・書きたい・・・

本日。2倍時間でのドロップ報告!!!
・方天戟 ・カンディネ ・ピラテ(闇) ・ドラゴンバーバット(青) ・石弓書60%

地味に出ました(≧▽≦)
カンディネが嬉しかったかな♪
賊武器を出したのは幹部狩りでサイを出して以来なので^^

来週も頑張りたいなぁ☆
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-06 01:12 | メイポ

そんなこんなな毎日

先日、仕事中に歯が急に痛くなり早上がりして歯医者に行きました。
σ(・∀・*)歯医者なんてものには縁がなく、生涯2度目・・・
しかも、今回目的は・・・

虫歯の抜歯!!

マジ怖かったってか緊張しましたよ^^;
口の中でバキバキ言いながら抜いた親知らずの虫歯は
半分以上形を留めてはいませんでした・・・

みんな、歯は大事にね(`・ω・´)b そんなりゅうです。

その歯を抜いた日はまたもや臨時パッチだったらしく、帰ってくると・・・
ドロ率3倍だってよ?!

ラッキー♪と、思いながらインしようとするも・・・入れない・・・
なにやら鯖接続多いらしい・・・
30分粘ってやっとこさ入れました^^;

で、防衛本部だったわけですが・・・せっかく残り1時間あるし!
で、ココに移動!
c0013627_23294587.jpg
最近お気に入りのルイネル。
でも、2倍帯以外は狩りません^^
だって、黒字少ないしドロでないし.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

で、3倍帯も何事も無く終わり、防衛本部にとんぼ帰り!(笑
最近はコッチもお気に入りですw
ジミーにドロ出るんですよねー。

で、ガンティアンの触手を1000個集めましょう!
c0013627_23304022.jpg
でも、クエ完了に必要なのは1500個。
なぜ1000個なのか?
だって・・・最後の報酬装備品だし・・・イラn(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

このガンティアン、地味に賊盾とか攻撃手袋とか落とすし。。。
なんか出ねぇかなぁ・・・(;´ー`)y~~~
c0013627_2334345.jpg
           ∑(・ω・ノ)ノ
で、デター!!!
攻撃手袋(σ´Д`)σゲットォ
コレがあるから頑張れるのさ♪

で、しばらくして睦月サンとうららチャからルイネル狩ろうとお誘いが!
イクゼ!!
c0013627_23344258.jpg
一人1段だとラクー^^
メル風呂ワショーイヽ(´▽`)ノ

でも、やっぱり回復薬少なくてメルガは使用して狩っていたんですけど・・・
c0013627_23355152.jpg
・・・・・・・・
そろそろ、墓のSSの無い日記書かせてください.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

1日1墓は確実に落としてるし^^;
まぁ、お守り+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ

で、最後に集合写真!!!
c0013627_2337289.jpg
みんなでアッパレ>ヽ(ヽ゚Д゚)(゚Д゚ノ)ノ<アッパレ

またみんなで狩りましょう☆
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-04 23:39

溜めちゃった^^;

さーちょっと最近夜の寝つきのよろしいりゅうです・・・

2日分?なのでSS多くてごめんよっ!

c0013627_382647.jpg
愛しの君が・・・

だってアイテムを拾ってくれるあなたナシでは
拾うのめんどくさくて狩りにも集中できないわっ!(死

ってことで1ヶ月振りのルディでの蘇生オペをしてきましたw

んで、ついでに気分転換にクエストでもこなそうかなぁって思いまして・・・
c0013627_3122031.jpg
こんなのや・・・

c0013627_3123342.jpg
こんなの狩ってました^^;

しかも二日続けて・・・
別にクエ終わってないからじゃなくって・・・

楽して経験値を稼ごう作戦!!ぁ

マシンTMはサクチケありで経験値が2450。長老は1400くらいだったかな?
1つのchで狩れるのはそれぞれ3体と4体づつ程度
それを・・・全ch回ってました!!(爆

最大で・・・2450×3×16+1400×4×16=約200kの経験値が!!!
時間沸きなので狩れない事もありますけど^^;
まぁ、消費ナシで狩れれば十分でしょ!

そして・・・理由はそれだけではなく・・・ドロップがいい!!
攻撃手袋に土シュリに賊盾・・・・高価なドロップが多い!!!

しかも、沸きがいい!ドロ率高い!文句なし!!
昨日はいわゆる通りす狩りで・・・
c0013627_3162874.jpg

おいしい・・・

そして今日は素早さ手袋10%出ましたしw
80前後の時は頻繁に使ってましたねぇ・・・SDTで・・・

後、ココで狩っててよい事といえば・・・
c0013627_3192582.jpg
みなさん知っての通りエリクサーですね

時が変わっても相場が安定?むしろ高くなっていくもの
それが【回復薬】!!
エリクサは今の相場で約8kくらいですか?

ココで狩ってるとボロボロと落としてくれるんですよー^^
結構な数が集まって露店売りすればかなり売り上げは見込めますね♪

で、二日続けてダラダラと狩り続けていたんですけど。。。
ん?赤い点が・・・こんな僻地まで来る物好きがいたもんだと、思っていたら・・・
c0013627_322712.jpg
舞sが遊びに来てくれましたヽ(>w<)ノ
毎回、毎回・・・遠いところから遊びに来てくれてありがとうデス;;

で、せっかくなので一緒に狩りに行くことに!!

優柔不断っぷりが前面に出てかなり時間をロスしましたけど^^;
久しぶりのルディ狩りだけあって勝手がわからん!!

ので、新マップのビシャスなどいろいろ案内がてらまわりまして・・・
c0013627_3251146.jpg
案内中に舞s死去・・・(涙
そいで、ひと段落ついたところで舞sに内緒が・・・なにやら友達がバイキンを狩っているらしい・・・

一緒にいっていいのかなぁ・・・火力弱いのになぁ・・・・

・・・・と・・・・

結局逝きました!!
c0013627_3245034.jpg

安置利用しまくり&チャクラなどの硬直時間長い!
そして、火力が無い!!

それでも頑張りました(汗
こんな大人数でバイキン狩るのは初めてかな?沸きが・・・

必死に逃げt狩りましたが役に立った気がしない・・・
ご一緒してくれたみなさんほんとにありがとう。そしてゴメンナサイ;;

それにしても・・・やっぱり経験値いいですね・・・
30分弱しか狩っていないのに10%ほど稼がせていただきましたよ・・・

赤字もメルアップ+ピクポケメルの収集でかなり少なく
回復薬もほとんど持っていかなかったのですが無事狩りきることができました!

そして、サクタイムも終わりJタコが切れたところで終了!

みなさんにお礼を言おうとしたそのとき・・・
c0013627_3303288.jpg
最後の最後に接触死!!(笑
やっぱり1日1墓は出るようです^^;

マッタリ狩るのもいいけれどこーゆーグル狩りでカッチリ狩るのも楽しいですね^^
また誘ってくれれば嬉しいですねぇ・・・

ほんとに今回はありがとうございました!!
[PR]
by aoi-cyo | 2005-11-02 03:32 | メイポ