メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日は珍しく朝一からスロ!・・・ではなく、メイポしてましたb
自分にとっては珍しいんじゃない?ってくらい長時間いましたね。

だって・・・ドロ2倍、経験値2倍って・・・どんなもんかなぁ・・・って♪

んで、どこで狩っていたかっていいますと・・・
c0013627_1042170.jpg

前回のルイルイから移動がめんどくさかったので今回もルイネル!
とにかく狩り続ける!!
c0013627_10425527.jpgうにゃぁぁ!!

目が虚ろなのは寝起き仕様だからデス(笑



c0013627_10435798.jpg

おらぁぁあ!!

と、12:30を回りまして・・
c0013627_10442773.jpg

まったく関与してませんが?(;´ー`)y~~~
ネクソン進行役、および参加プレイヤーサンお疲れっ!

で、再びガリガリし続ける!!!
(この間インしている友達の数は0~2;;集中は出来たけどね(汗

と、2倍中のSDTが近づきあきちゃがイン!!
今日も一緒に狩る事に~・・・・って・・・・・・
c0013627_10472032.jpg(゚Д゚)ギャー
チャット打っていたら
死にました(つД`。)
今まで死ななかったのになんと言う油断(涙

と、折角町に戻ったのでアイテム売ることに!
c0013627_1048029.jpg

自分にしては頑張ったんじゃない?
かなーり篭っていたしね。
はいそこ!狩るの遅いんじゃない?とか言わないの!
弱小STR斬り賊&基本マッタリなんだからヽ(;´▽`)ノ

んで、あきちゃと合流してカリカリ・・・

・・・・・・・

再び(゚Д゚)ギャースc0013627_10513526.jpg今度は
チャクラ中に沸いた子に・・・
油断大敵火の用心!!

そんな感じで狩り続けバイトの時間になってしまったためお別れ!
c0013627_1051346.jpg

なかなか時間のあわない二人(つД`。)

また一緒しましょ(≧▽≦)

で、バイトも終わり日曜も残りわずか!!
残り1時間弱に全身全霊・・・の半分くらい注いで・・・(笑
c0013627_1053723.jpg

たぶん1ヶ月ぶりくらいのレベルアップ!!!!
今日一日で約30%・・・
経験値にして5Mくらい狩りましたか^^;

はぁ~疲れたっ!

ん?終日ドロップの効果はどうだったのかって?

・・・・・・・・

7時間くらいインしてて・・・・・・・

・・・・・・・まぁ・・・・・

聞くな!!!!(号泣
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-31 10:54 | メイポ
ども、毎日スロにスロにたまにはバイトのりゅうです(´・ω・`)ぉぃ

c0013627_0201433.jpg

さっそくですが、誕生日に貰った名札が期限切れちゃった;;

ルカから貰った物だったのになぁ・・・
せっかくなので使用中の時のものをメインの画像(右上のヤツ)にしました!
記憶と記録には残っているよ!しっかりと^^

さてまぁ。タイトル通り

土日のドロップ率2倍!!
モコヘクをちょちょいと狩っていたんですが・・・イベントリ溜まるのはえぇ!
来月中に一気にメルを貯めたい気分満点です!

さて、しばらくしまして内緒が入りまして・・・お久しぶりの人の元へ・・・
c0013627_0242516.jpg

あきちゃぁぁぁ(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

初めてのフレリン相手なんです(`・ω・´)
でも、なんか最近投げ子の方に夢中でコッチのインはほとんど無く・・・
フレリンも期限が残りわずかだったので会いに来てくれました(〃ω〃)
次回フレリンはどっちに送ればいいのかなぁ・・・

って、久々の再会祝と言ってこんなものを送ってくれました・・・
c0013627_0265432.jpg

マジアリガ㌧(つД`。)大事にします♪

んで、お久しぶりってことで一緒に狩りをば!!
かっちりマッタリ出来そうなところと言えば・・・
c0013627_028029.jpg

ルイネルかなぁ・・・
まぁ、マッタリは出来なかったでしたけど^^;
楽しかったスねぇ(≧▽≦)

そして、自分は相変わらず・・・
c0013627_0285067.jpg

もうね、、、1日1墓?

いい加減経験値減るのも勘弁して欲しい・・そしてレベルも上げたい・・・
って、ことで
c0013627_0294252.jpg

買っちゃった(゚Д゚)
脱お守りしてたのに(つД`。)

まぁ、いいさ!
これで安心してFブルだろうがオヤビンだろうがバイキンにぶっこめる!!(爆

そんなこんなでお話しながら狩りをしておネムな時間に・・・
c0013627_0313059.jpg

また一緒に遊ぼうねー(〃 ̄ω ̄〃)ノ


追記:(ココから先はメイプルではないので興味なければスルーでOKです(汗)
10月も終わりですネェ・・・
って、散々スロ、スロ言ってる割には何もリアルネタ書いて無いんですけど^^;
折角なので(?)10月のスロ収支報告でもしておきます!
10月トータル収支 +235k!!
(。-`ω´-)んー ボチボチ♪
明日もあるけど今月はもう打ち納めなのでね^^
来月も頑張るぞー!
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-30 00:33 | メイポ

無反応=・・・

はい!
昨日インしてた人ー!!
俺ってば無反応でしたでしょう?

だって寝てたもん!!(殴

ごめんなさいでしたm(_ _)m

まぁ、そんなこんなでりゅうです(´・ω・`)

昨日は置いといて・・・(逃

先日はいつも通りマッタリしようとモコヘクちゃん!
c0013627_2253398.jpg

ミカエルの羽+アサルタかっこいいのぉ・・・

んで、しばらくして何やらポータルの方に赤い点が
いつもの通行客(?)かと思えば・・・
c0013627_22525792.jpg

ぬは!マッカチンサン!!
2日続けてとは・・・

というかココの狩り場はマッカチンサンのHPを読んでいて知った所・・・
当然出会ってもおかしくは無い場所なんですよね^^;

雑談ののちマッカチンサンもモコヘクらしいのでchを変えて狩りをしに行ってしまいました

「攻撃手袋出たら内緒でもしますよ。(笑」

なーんて話をして、いざ!狩り再開!!

カリカリカリ・・・ん?またもや赤い点?

マッカチンサン再び!!

珍しくモコヘクいっぱいだったとか?

F6のち・・・カチャ(物を落とす音・・・
c0013627_22584984.jpg

?!
SSのタイミングはずれてしまいましたが・・・
なんと狩り開始3匹目にして攻撃手袋が出たそうで!!!

羨ましいですね・・・(・ω・)
しかし、狩っている数を考えればいつ出てもおかしくはないですしね。
きっとナイスなタイミングで狩れたのでしょう^^

自分も負けじと頑張るぞ!

っと、狩っていると・・・
c0013627_2312626.jpg

舞sのサブ?!いや?今はメイン?が、遊びに来てくれました!!

投げに夢中になってしまったらしくしばらく音信不通だったのですが最近友録しまして
それで居場所がバレタみたいです。(笑

折角なので一緒に狩ることに!!
近場でグル狩りで面白い所・・・イエッペ(゚∀゚) (またですか

と、まぁ、自分が用事あったので30分弱でしたが楽しく狩れました^^
今度はムッチリ狩りたいですね♪

以上、スロ連敗ストップに浮かれるりゅうでした!(爆
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-28 23:05 | メイポ
あいかわらずマッタリインなりゅうです(´・ω・`)
見かけないかもですが生きてます!

この頃のインでは強化失敗・墓・墓・失敗・・・
と、あいかわらずダメっぷり満点なんですが!
今日もマッタリいくぞ!

それっていつもと同じじゃんて?
気にするな!

インしてモコヘク狩っていたんですが・・・
無性にイエペペ狩りたくなったので移動!!

ちょろちょろと狩っていると・・・あ。。。あぁ。。。ア゙ア゙ァァ!!!
c0013627_2311696.jpg

崇拝する人物との出会い・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

あまりにも突然すぎてテンパッてました^^;

お話をしているとどうやらマッカチンサンもココで狩ろうと思ったとのこと・・・

一緒に狩りたいなぁ(;´ー`)・・・

・・・・・・・狩っちゃいました!!!!!ぁ

上下に別れてサクサクっと♪
マッカチンサンの勇姿が見れなかったのが残念ですが・・・(´・ω・`)

ちなみに一人で狩っている時のSSはナイです!
だって、いつも通りだし・・・つまんないっしょ!!ぁ

狩りながらスロの話とか、スロの話とか、スロノハナシトカ・・・・(ソレばっかりかい!

とても楽しい時間をすごさせていただきました!!!
この場を借りて再びお礼いたします!ありがとうございます(つД`。)

なかなか何を話していいのやらわからずとっかかりにくくてスミマセンでした><;

まぁ、、、こんな時にももちろん自分はタヒったわけですg(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ
お守りもってないのにネー(・ω・;)
いつもどおりマイペースでした!

最後には一緒にいつものSS撮影に参加!
自分が撮ったのはこちらっ!
c0013627_2375861.jpg

はぃ!・・・タイミングずれてたけど気にしない!!

またどこかでご一緒できれば自分は感激でゴザイマス!

で、別れて落ちる前にちょっと検証してみました・・・

イエペペのマップ行く途中にヘクペペのマップ通ったんですが・・・いないの・・・敵が・・・
どこにいるんだ?・・・探してみる・・・

マップ外を攻撃してみる・・・変化はない・・・

とりあえずウロウロしてみる・・・

ジャンプしなが移動してみる・・・ィタッ・・・

なんか・・・空中に何もないのにダメージあるんですけど!

攻撃したみた・・・
c0013627_2411133.jpg

・・・・ココか(;´Д`)

ってか、マジチト勘弁してください

邪魔ですわぃ!

まぁ、明日のパッチでなんとかしてくれるでしょう(´・ω・`)

そしてパッチ内容見て驚く自分・・・

サクサク4倍?!

ドロップ率がマップ内にいる人数で変化?!

予想される未来・・・
PC複数所持者がマップ内にキャラを総動員
ドロップ率上昇
レアドロップの多数出現
物価減少!
・・・どぉ?
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-26 02:44 | メイポ

うん、マッタリw

ちっす(=゚ω゚)ノ
最近スロにバイトに遊びに忙しいりゅうだったりw学校は?

今日はインするとむっタンこと神睦月サン発見(゚Д゚)

ヘクペペに誘われたのでご一緒することに!
c0013627_244033.jpg

お久しぶりですネェw

20分少々でしたがしっかり狩ってお話してました^^
今度も一緒に狩りましょう!w

んで、前回の日記で一気に散金してしまい貧乏人まっしぐら・・・
ココで少し思考を変えようと思いました!

現在のレベルで火力を上げるには強化は必須・・・
しかし、失敗のリスクは精神的にも懐的にもきびしい!
ので!
まずはレベル上げしようかなwぁ
目標としては120くらいまでは強化はせずにひたすら地道に上げようかと!
そして、120までに貯めたメルで一気に強化!
さらなる躍進を!!!!・・・ってプランヽ(;´▽`)ノ

しかし、あくまで黒字狩りを重視した狩り場で!という心情のもとに・・・
c0013627_2464016.jpg

イエッペ!

いいね!

もちろん黒字アップの為にメルガは未使用!

で!・・・

c0013627_2471942.jpg


(;´ー`)y~~~~~フゥ

ちなみに2回死にましたw

お守りないしw

ダメジャン(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

てなわけでやっぱりココかなぁ・・・
c0013627_2482757.jpg

安心、マッタリ、真っ黒なモコヘクサン^^;

んでもやっぱ経験値低いなぁ・・・

経験値とメル両方を無難に稼げるのはやっぱりルイネルかイエペペか・・・

しばらくは地道なレベル上げをがんばろうかな(;´Д`)

もちろん赤字狩りでも黒字狩りでもお誘いには乗るので!誘って!!!ぁ

P.S お気づきかも知れませんがアバタ変えてみましたw
羽・・+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
アサルタ発動後・・・カッケェ・・・・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-23 02:52 | メイポ

痛いなぁ・・・

どもっすw
最近ボチボチかってるんですけどねー^^
久しぶりにSDT前にインできたのでココ行ってみました♪
c0013627_415264.jpg

まさに高額ドロと賊必須の書の宝庫!
雷に短剣、投げ書は魅力!
まぁ、出ませんけどね_| ̄|O

で、バイト行って帰ってきたらいつもの所へ。
c0013627_443175.jpg

モコヘクちゃんですね
だって・・・最近じゃぁJタコすら節約(;´Д`)
でもやっぱり気分的にはコッチw
c0013627_452995.jpg

Jタコ仕様で確殺9割なのに撮ったSSの時に限って・・・orz
まぁ、収入はJタコ使っててもやっぱヘクペペのが上かな?
経験値も上だしw
でも、なんで最近あんまりいかないかってーと・・・
Jタコ使うと5分間効果出るじゃん
したっけ5分は集中しなきゃってことじゃん・・・
疲れr(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

そんなこんなでマッタリできるモコヘクが今は熱いかな?w
サクチケ中2時間弱狩って10%ほど上げてメルは1Mくらい黒字ですか?

十分!!

やっと所持金が5Mほど
そういえば短剣30%って相場今どれくらいかな?

見てくるか・・・(・ω・`)))

c0013627_495555.jpg


激しく後悔_| ̄|O

まぁ、失敗したのは短剣30%と幸運マント30%2枚
幸運盾が闇に行かないで成功したのが不幸中の幸いですか(´;ω;`)

メインでのフリマ閲覧を心で固く禁じる結果となりました・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-18 04:10 | メイポ

うん?いつぶり?

いやーめっきり寒くなってきましたねぇ・・・

ちょこっとイロイロありましてインターネット自体から離れていた・・・

まぁ、人生イロイロですよ(;´▽`)ノハハハハハ

c0013627_6561919.jpg


久々にインしたらこんな感じでw

まぁ、知ってるとは思いますが・・・

マッタリですからw

今はなんか短剣書の相場が下がってるっぽいので・・・

メル貯めて先に短剣書だけかき集めようかなぁっとw

ボチボチレベル上げもしますので(・ω・)

頑張るぞー♪
[PR]
by aoi-cyo | 2005-10-15 06:58 | メイポ