メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あいもかわらず・・・w

先日インしたときのこと・・・

日記をみたあきちゃがショップへ5-5-!などと言うので入ってみると・・・

c0013627_11361350.jpg


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

あきちゃ・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

毎度の事ながらゴメンヨ(´;ω;`)

しっかりと体で払わせて頂まs(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

んで、いちいちアイテム集めたりするのがめんどくさいのでルディで復活!wぁ

c0013627_11391318.jpg


いきなりダレてますwこのこ><

この後SDTにも入るのでルディでマッタリしようかと思ったのですが
友達から声がかかってオヤビンへw

SS忘れt(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

まぁ、4時間オヤビンの後1時間裏通り2でw

弓氏の子に稼がせながらマターリ狩りw
墓4個落としましたが^^;
弓氏の子も3個ほど落として結局ちょこっとしか稼がせてあげれなかった・・・
ゴメンヨ><;

サクチケ終わってちょっと話していたんですが
みんないろいろ抱えてメイポやってるんですね。。。
σ(・∀・*)もですけど・・・w

まぁ、とどのつまりみんなが楽しくプレイできればOKですよねw
と、難しいですけどね^^;
イロイロ考えさせられますね

さて、弓氏の子が落ちたのでどーしようかと考えた結果
あきちゃがスリピにいるのが確認できたためお礼を言いに行くことにw

またもSS撮ってないし^^^;;;;

マターリチョコsと3人で雑談会w

チョコsが落ちて二人でσ(・∀・*)のホームのエロナスに戻る事にw

1回目の船・・・骨バル光臨!!!!!!!!


c0013627_11462135.jpg


一度船内に逃げ込んで準備して叩きに行くも回復をケチって墓w
素敵な腹筋二つに囲まれました^^;


2回目・・・あきちゃがわざわざ一緒に乗るために戻ってきてくれました;;

まだBGMが1周目だったので余裕かましていたら・・・・


c0013627_11482689.jpg



1周目で骨光臨_| ̄|O

チャット打ちながらで焦ってあえなく轟沈.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
あきちゃもチャレンジするも残念ながら墓(;´Д`)

つか、2連続骨バルなんて久々でした^^;

3回目の船はバルサンも満足したのか何事も無くエロナスへw

つか、死にすぎで時間を食ってしまった為ココで落ち;;
あきちゃ。付き合ってくれたのにゴメンナサイ;;

今度こそ。。。(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア


P.S
c0013627_11515370.jpg


OK(;´Д`)b
もう二度とやらん_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-30 11:52 | メイポ

おっとっとw

ハィ!元気ですカァ?w

サクチケ切れてさらにマタァリになっているりゅうですww

サクを買うPは充填すればあるんですがね^^;
9月に2週間ほどの旅行に行くために今はマッタリしてますw
予定では最初1週間で道内を。@1週間で関西・関東を回れるだけ回りたいなとw
まぁ、学生の一人旅ですねw

さぁ、マッタリメイポですけどw
先日は次の日のバイトが休みという事で久々のオールナイトイン!!!w

まずは久々に【ケチ野郎w】の代名詞のよく似合うコノコw
c0013627_2345214.jpg

仕事明けにインしてなんか出るまで粘ろうと心に決めていざ勝負!!





・・・・・1時間経過・・・・・・





(;´ー`)y゚゚゚゚゚






・・・・・2時間経過・・・・・




(((((;´Д`))))





・・・・・3時間けいk(ry




_| ̄|O





ホントケチねw(殴っ




さて、夜も深けて来たところで今度はゾンゾンで手抜き狩りw
ペット+キーの配列を変更して片手で全ての操作を出来るように変更!w

マッタリいきますよぉw
c0013627_23493556.jpg


ハィッ!!




c0013627_23503595.jpg



はいっ!!



c0013627_23532044.jpg


     はいっ!はいっ!廃!!!w



てな感じで約2時間トモチャの聞こえない一人の戦いをしていましたw

んで、この調子で早朝バルなんか狩ろうかといったん旧に戻りちと所用で落ちw

戻って神殿前にいるとなぜかあきちゃも神殿前にいるとのこと・・・・

c0013627_23565166.jpg

運命の出会い(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

話を聞くとインしてから3人くらいバル周りの方々を見かけたのこと・・・
バル無理ッスねw

ってなことで二人でとりあえずマッタリした後ジパに遊びに行く事にw

新規オープンしたパチンコ屋サンに二人で入ってみることに!w


・・・・・・・・


(。-`ω´-)んー

面白かったけどwチャットできねぇじゃんさw

しかも右下の窓のチャット欄に書き込んだものは全チャで流れてるし・・・・・

SSいっぱい取ったけど重くなるのでヤメwぁ

まぁ、一度は行ってみる価値はあるかな?

ちなみに景品で10000発くらいで赤テン召喚の包みが・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
コレは欲しかった!w


んで、パチでちょろっとマッタリした後イニシャルD改め幹部Dへwナニ?

あきちゃのお友達も来てくれて3人でカリカリw
こんな感じでしたよw


(一応名前伏せておきました^^;
c0013627_014727.jpg


.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

また死んでる俺ってw

まぁ、この日は終止マッタリで終わりましたw


P.S w
c0013627_052515.jpg


名も無き最愛の人を再び無くす・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-28 00:06 | メイポ

ココ最近・・・・

ちょぉっと日記おろそかでしたね^^;
というわけで!
フラッシュバックでお贈りいたしたいと思います!!w


(;´ー`)y゚゚゚゚゚

c0013627_423822.jpg




(;´Д`)y゚゚゚゚゚

c0013627_4233858.jpg




(;´3`)y~~~~

c0013627_4251270.jpg




ヾ(;´▽`)ノ

c0013627_4254231.jpg




.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

c0013627_4284227.jpg




糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

こんな感じでしt(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

そうそう!
狩り以外ですけどね!

STR上鎧強化完了!!

早朝にログインした時のことですが・・・
なんとかコツコツ貯めていた書を貼る素材4つが揃いましてw
いざ!強化!!

c0013627_4294798.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

結果・・・できたのがこのふたっつ!!!!!!

c0013627_4314575.jpg


ヤヴァイ・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア

右の赤陽は今まで装備していたものw
左のが完成品で消えるの覚悟で残りの70%貼ったら成功した罠(´・ω・`)

補正合計が左+21、右+22と赤陽の方が補正値の合計が大きいのですが
LUK1とSTR2を比べた場合LUKの方が攻撃力が当然上がるわけでw

まぁ、80装備であるピラテでSTR+15を叩き出せれば満足でしょうw

赤陽は露店にてオーク売りして今後の強化資金にしたいと思いますw

(;´ー`).。oO(つっか、30%3枚に70%4枚ってすごいよね?)

チラニュムでこの引きが欲しい!!wぁ

コツコツ貯めて我慢してきたものが形と成果になったことに大満足w
よしっ!

これからも~♪
コツコツと~♪
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ♪
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-25 04:38 | メイポ

この頃マジメでしょ?w

どももw

自分でもビックリな頻度で更新してみてます(´・ω・`)
まぁ、・・・特にネタはないでs(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

今日は夜バイトから帰って来てイン!
前日のままショーワにいてサクタイムだったのでそのままオヤビン!w
1時間ほど狩ってたけど死ななかったよー(;´ー`)y~~~

んで、エロナスへ行くために船にのって5-5-!!w
c0013627_49775.jpg

久々に・・・骨キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

喰らえ!必殺・・・・・・ズババババババババ・・・・・(略

c0013627_4122461.jpg

風呂が沸いただけでした(;´Д`)

夜は一旦ココでオチ!w

んで、お昼前に起きてSDT突入!!w
場所はココ!!
c0013627_4114615.jpg

スタドだせや(#゚Д゚)ゴルァ!!



・・・・・・・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・・・・・・・・・・・


でない・・・・・_| ̄|O


基本的に目的の品ってほとんど出ないのよね(;´ー`)y~~~


そのあとモサモサ狩っているとあきちゃから「ジャクム行かない?w」との内緒が・・・


約束してたからネー(´・ω・)(・ω・`)
ぜひ一緒に参りませふ!!

ひらちゃとも合流して3人でジャクム挑戦!!w
第一目標・・・落ちないことwぁ

だって・・・スペック激悪なんですもん(つД`。)

c0013627_4162265.jpg


まずは第一関門?のマップに入ることは成功!!

さぁ!ジャクムЩ(゚Д゚Щ)カモォーン

・・・・・・・・キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!


オリャ!



トウ!



ズババババババ!!



ピュー!ぁ


c0013627_4171477.jpg


.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

真っ先に墓落としてゴメンナサイ.∵゚・(´Д`。)・゚∵.

うん、重かったしw

σ(´Д`*)まだ腕落とした経験ないんですが・・・

いつか・・・きっと・・・・みんなでチカラを合わせて・・・・



(;´ー`)..。oO(・・・・・・・某戦士サマがソロで1時間半かけて1本落としたっていってたなぁ・・・・・・・)




c0013627_4193268.jpg

最後は3人でエロナスで雑談して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

久々にチョー楽しかった>w<

またみんなで遊びたいなw

最近レベル差開き過ぎて一緒に狩れんぽ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

このあとバイト行って、帰って来てちょろちょろ狩ってオシマイ!!

今早朝4時ですが・・・・

これからチャリで30分かけて実家に帰ります_| ̄|O

今日は墓参りだぁ(つД`。)



まぁ・・・毎度同じことを言っているようですが・・・・

地道に頑張ります(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-13 04:25 | メイポ
さぁ、またもやルディに新マップ&新モンスが!!

・・・・・

まだいってないやw∑(ノ▽`。)ノ


んでも、今のアバタがそろそろ期限切れる・・・
ってことでイメチェン!!w
c0013627_18215053.jpg

全身蒼一色って感じで+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
P足りなくてマントが黒いのは仕様でs


さてはて。
今日もマターリ黒字狩り(´・ω・`)
SDT(通称:スーパーどんまいドロップタイム)前にインできたので・・・
本日の標的!イエティ!!w

なんでかって?w
フフフ・・・

力上鎧書貯まってるのに素材がないから!!wぁ

つーわけでスタド上を求めて1時間カリカリ・・・

・・・・カリカリカリ・・・・・・・・・・・(SSナシ;;



c0013627_18171518.jpg

メル風呂ワショーイww


・・・・・・・カリカリ・・・・・・・カリッ!・・・・・・・カリカリ・・・・・・・・



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)








でないし・・・・i|||i_| ̄|Oi|||i

んでも、小物をイパーイゲットできましたw
1時間で純利益500k↑(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
いつものヘクペペマップの右下で狩っていたのですが
マップ広いし・・・沸きも中途半端だし・・・
んでも他にイエティうまい按配に狩れる場所がないのでしばらくSDTはココ使いますかw
スタド良品を2,3個出したらポイですなwぁ


このあと、あきちゃのサブのレベル上げのお手伝い!!w
@1レベルで3次職なんで気合入れて頑張らねば~~~~~

で、ココw
c0013627_18232989.jpg
久しぶりのオヤビン(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
40%くらい!ちゃっちゃと狩ってサックリ上げますか!!

・・・・が・・・・









c0013627_1824114.jpg


アヒャヒャヒャヒャ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.


前半4回のタヒはお守りなしw
ってことポロって言っちゃったもんだから・・・
また・・・あきちゃに・・・お守り買ってもらっちゃった・・・・
.∵゚・(´Д`。)・゚∵.ウワァァァアン
毎回ゴメンよ;;
奴隷として使ってくだしゃぁ∑ヾ(ノ▽`。)ペチ
そんなこんなで・・・レベルアップさせて上げられず・・・;;マジゴメ
今度はがんばるん(つД`。)
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-11 18:29 | メイポ

珍しくSSナシ!!

はいw
風邪引き蒼Ryuですヽ(;´▽`)ノ

最近バイトとパチ&スロが大忙しでなかなかインできません^^;
狩ってても1~2時間前後ですか

そんな中経験値を大幅に稼ぐ事は不可!!
ってことで最近はもっぱらヘクペペに篭りっぱなしデス^^;

メル収支だけならナンバーワンですからねぇ(;´ー`)y~~~
別にランカーでもないからレベル上げ焦るわけでもないしw

強化の為にコツコツ稼いでいるのですよ(´・ω・`)
1日1時間の狩りで約300k↑
ドロップによっては500k↑のときも・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
まぁ、ゴミばかりで全部店売りですけどねw

さて・・・その強化ですが・・・
STR鎧→素材が見つかりません_| ̄|O
短剣→30%書高すぎ(;´Д`)
攻撃手袋→書たk(略

・・・・・・・

ってーことでとりあえずLUK盾ですかね?w
今なら30%書1Mに賊盾種類によりけりですけど1.5M前後w
安価で強化しやすいのがd(*>ω・)グー
って、ことでちょこちょこはっつけているんですが・・・





一度も成功しませんが(;´Д`)?



今までの戦歴を覚えてる範囲で述べますと・・・・




1発闇→5個






_| ̄|O




そして・・・







今日は2連続失敗ゴミ完成という偉業・・・




LUK盾は完成するのか(;´Д`)??



次回を待て!!     (あればねw






PS:
今日、倉庫整理に行くと愛読している某プログの斬り賊の方にバッタリw
SS撮ってないし.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
自分が見ているプログの方に会うのって新鮮ですね^^
今度会った時はゆっくりお話できるといいなw


マターリ賊w
で。ガンガッテマスw


おしまいw
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-11 03:11 | メイポ

うへへw

毎回ながらタイトル適当_| ̄|O

某戦士サマが3ヶ月前くらいからHPを立ち上げて日記の更新をほとんどしていなかったので

「日記書け(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と、いいながら自分は書かないなんてオチは付けたくなかったので強制更新w

まずは・・・ 
c0013627_15211984.jpg

1ヶ月ぶりくらいにれべるあp-!!

ぃゃぁ・・・コツコツですよ・・・(;´ー`)y~~~~~~

最近友達の皆さんが姐御やらBGやらでドンドン抜いていく・・・
やる気激減中ながらホソボソ狩ってます(´・ω・`)

・・・・・・

最初は友達みんなσ(´Д`*)より下のレベルだったのにな・・・wぁ

さて、話は変りまして、にゃんが遅ればせながらのバースデープレゼントを送ってくれました!!
c0013627_1524941.jpg

ありがとぉ(つД`。)大事にするよw
名前の指輪とか初めて付けたしネーw
カコイイww

んで、誕生日プレゼントつながりで、
なんか、あきちゃも誕生日過ぎてるとか?w
σ(´Д`*)と4日違いって・・・教えろ~~ヽ(`Д´)ノ
なのでwプレゼント贈与w
ちょうど内緒していたので何がいいか聞いた見たところ・・・
 「じゃぁクローバーでw」
ん?(´・ω・`)クローバーってなんすか?
とりあえずPショップへ・・・

・・・・・・・

c0013627_15264620.jpg


ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

フレリン初装着(≧▽≦)
こんなほそぼそとした人間とフレリンしてくれるとは・・・
感謝感激雨嵐!!wナニ?
あきちゃがキャーしてるのは内緒にしてたお仕置きに強制贈与..._〆(゚▽゚*)

なにげに初めてずくしの日になりますたw

これからも地道にがんばるから!

・・・・・・・

置いて行かないでぇ(つД`。)ぁ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-04 15:30 | メイポ

ひさ!

毎回タイトルが似たり寄ったりorz

最近ネットにつなぐ機会が少なくて日記もおろそかでした^^;
ゴメンナサイ

さて、メイポもなかなかできなかったのですが・・・
ちょこっと狩ったりはしてましたよw
メインはへくぺぺを・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・
c0013627_674486.jpg




カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・
c0013627_681176.jpg






・・・・・・飽きt(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ

レベル上がらんし(’A`)



地味にいきま(・ω・`)


追伸:
c0013627_692911.jpg


ぱんだぁwハァト

+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ

でも・・・

ビクポケのメルまたしても拾わないし_| ̄|O
たのむ・・・拾ってくれ・・・

ただいま、コノコの名前募集中w
われこそはなずけ親!って方わメインに内緒!・・・ではなく^^;
ココのコメントにカキコしてくれるとめちゃハッピーセット!w謎
 
でわ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-08-03 06:11 | メイポ