メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひさー

誕生日プレゼント贈ってくれたあきちゃwむっタンwアリガ㌧;;
二人合わせて40個もお守りが・・・
って。。。。σ(・∀・*)そんなにタヒってるかぁ?!w
そりゃ・・・送られてきて早2週間ですか?
・・・・・・・残り1個でs(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ
まぁ。。。有効活用させていただきましたm(_ _)m
マジ・・・ありがとぉ.∵゚・(´Д`。)・゚∵.

さーたまってたのを一気に放出!!
c0013627_4192331.jpg
レベル上がりましたw結構前にwぁ
それからイロイロありました・・・
初めて姉御狩りをしました!w
c0013627_4221449.jpg
最後の集合写真しかないのはSS撮る暇ないくらい大変だったから^^;
11回もタヒったしw
しばらく・・・いいや・・・(;´ー`)y~~~

サフボクエもやりましたよw
結果?

・・・・

聞くな・・・・・・・;;
必要アイテム集めるのめんどくさくて3Mかけて全部買ったのに・・orz
んで、27日!GMイベント開催!
c0013627_4234180.jpg
初めて参加できたよ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.ママンw
ココナッツシーズン!!
ぶっちゃけ重すぎで何もしてないw1個しか落としてないwwww
ナニゲニ勝っちゃいましたw(≧▽≦)w
c0013627_4252184.jpg
コレが悪魔の文書ですね・・・初めての体験でドキドキです・・・・
c0013627_426263.jpg
天地に護符50個渡したらコレになります・・・
マジックボックス・・・何が飛び出すのか・・・



・・・・・・・




・・・・・




・・・


c0013627_4265626.jpg

この能無し鍵屋が!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


まぁ・・・こんなもんですよ・・・世の中(;´ー`)y~~~

最後w
c0013627_4285399.jpg

やっぱりタヒるw
by 子分D
っつか、このこ幹部より強いのってすでに子分じゃないよね・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-28 04:30 | メイポ

orz......

今日パッチだったみたいで・・・

σ(・∀・*)待ってたんですよ!パッチ終わるまで!
そして、「さーパッチ終わった!パッチ更新待ちだな!」
って、オートパッチ開始!

が・・・

オートパッチ中になぜかパッチ失敗?
しかももう一度やろうとすると同じく失敗、ファイルの損傷?
あーだこーだやってるうちに臨時メンテ・・・
いつ終わるかも分からないし時間も無くていったんバイトへ・・・

で、、、さっき帰って来てまたいろいろやってたんですが・・・ダメ(つД`。)

結局・・・
アンインストール→クソ重いアプリケーションを夜24時からダウンロードしだす・・・

332Mのファイル落とすのに1時間かかりますけど(;´Д`)

@30分かかる上に・・・そのあと立ち上げて?ダウンロードして?インストールして?

orz....

今日はヨサ練習ないからイパーイできると思ってワクワクしてたのに.∵゚・(´Д`。)・゚∵.

心が折れそう・・・(´・ω・`)

ネクソマジックもココまで来ると・・・

σ(´Д`*)Pも結構買って貢献してる優良プレーヤーだと思ってたのに・・・

酷すぎるー.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

寝ないで頑張れればコノ後インします(´・ω・`)

サクチケタイム終わってるだろうなぁ・・・ハァ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-21 00:05 | メイポ

たんじょーび!!

7月18日はσ(・∀・*)の誕生日でしたw
んまー・・・みんなとはしゃぎすぎて夜インできず^^;
BBQやったり花火やったり楽しかったですよ^^


話は変りますが・・・・

みなさんは【カピオン】というキャラを知っていますか?

最近の杏鯖で問題になっているキャラなんですが・・・

詐欺。パス抜き。荒らしなど・・・

いろいろ問題を起こしていて誰しも何らかの話は聞いたことはあると思うのですが・・・

昼間にインしたときに言ったように

カピオンのパス抜き実態(?!)情報を知る事ができました

------------------------------
 ココから以下を読む場合・・・約束してください
 【決してマネしないでください!!】
 絶対守ってください;;
 てか、自分の友達にそんな人はいないと信じているんですが
 どこかから飛んできた人がたまたま目撃してマネをして・・・
 なーんてことは絶対ダメです!
 正直、パス抜きは犯罪です!(不正アクセス法なんとかかんとか・・・・
 皆さんの良心と良識を信じて話を進めようと思います・・・
------------------------------


まず、カピオンのパス抜きの実態ですが・・・
パスを抜くために必要となるもの
・キャラID
・キャラID所持者の本名
・本人の生年月日
確かコレだけのはずです。
コレをネクソンに送信、「パスワード忘れたので教えてください」的なメールを送ってパスを教えてもらい見事成功・・・
と、なるらしいです・・・
ちなみに、本人でもう一度パスを教えてもらえばよいのでは?と、思ったのですが・・・
登録している個人情報もコノ方法で変更出来るらしいので^^;
ログイン→パス変更→個人情報の変更
コレで本人のログインを完全に遮断してしまうらしいのです・・・

しかし、
どーやってメイプルIDや本名、生年月日の情報を得るのか?
方法は単純でネクソンラウンジから検索してこの情報は探し出せる・・・らしぃ^^;
自分はやり方わかりませんが・・・主にラウンジで情報収集をしてるらしいのです・・・

さて、なんやかんやダラダラと述べましたが・・・

  対策!!(仮?)
・うかつにメインIDでラウンジに入らない
 (ラウンジに入りたいときは別IDの作成を推奨。もちろん、個人情報は実際とは別の物を使用
・ラウンジに行かないという人でも・・・
 *メインIDを他人に教えない!
 *自分の本名も教えない!!
 *年はごまかせ!wぁ


まぁ、折角の誕生日日記なんですがクラーイ話題で申し訳ない(´・ω・`)
なんだか世の中疑心暗鬼ですね・・・
んでも・・・自分は自分の友達を信じているので(≧▽≦)b
みんな大好きよ(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
コレを誕生日の自分がみんなに贈る言葉として締めたいと思いますb

みんな、こんな自分ですがこれからもヨロシクね(・ω・=)
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-19 02:42 | メイポ
ねむ・・・

いやぁ・・・なんか・・・
レベル上がらないと日記書く気にならn(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ
スミマセン(;´Д`)ゴメンナサイ

今日は記念日ですb
なんのって?
チョコsが120レベルになりました!!!!
c0013627_6332484.jpg
って・・・タヒってる画像でゴメンナサイ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
しかも、上がった直後にオメデト言うために
別chでオヤビン狩っててお守り無いのにタヒってまたタヒりましたb
んでも、この時はあきちゃがお守りを送ってくれた後だったので経験値は減らずw
あきちゃ・・・アリガ㌧・・・(´;ω;`)

一つ目標を決めてがんばってきたチョコs・・・
いろいろ大変な事もあったけど
みんなで仲良く出来て目標も達成できて・・・
ホントにおめでと!!
σ(・∀・*)も負けないようにがんばるっすw
最近狩りにだれてきたのは内緒w

そのあとは、あきちゃとチョコsでまずは姐御を見ようってことで捜索!!
んで・・・またタヒった(゚∀゚)アヒャ
なんでかって?
他のPTが姐御狩ってる所に突っ込んで・・・巻き沿い.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
しかもなぜかスゲー遠くにいたのに・・・
画像・・・画面内に姐御来てくれなかったのでないです(`・ω・´)フンダ!

そのあとチョコsに櫛を借りて大親分を見にあきちゃと奥へ・・・
すると・・・・・・
c0013627_6392661.jpg

で、で、で、デテルー!!
あきちゃはいきなり墓・・・Ωヾ(-_-*)チーン
σ(・∀・*)もちょっかいを出したら逆鱗に触れて墓w
いやぁ。。。なんだこいつ!!w
つえぇ!!ってかワケワカメ(@_@)
ボディーガードは残念ながら見れませんでした(´・ω・`)
いつか、、、こいつもヌッコロしてやる!!

まぁ、こんな感じでちょろちょろしてて上がったのはわずか10%w
最近・・・イン時間長いのに経験値は増えません(´・ω・`)
誰か常時ホリシンください(・_・)
そして・・・お金を下さい(・_・)切実

おまけw
ある日の出来事・・・
c0013627_6423749.jpg

(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
こんなにタモサンが・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-17 06:44 | メイポ

タララランランラーン♪

c0013627_3534520.jpg
レベルアッポーw(゚∀゚)w

地道ですががんばってます(´・ω・`)
最近はよさ(一度は引退したんですが新しいチームを仲間と作って今活動中!!)
バイト・パチと、大忙しで狩るヒマね~~ッス(つД`。)

久しぶりにオヤビンに行くと5回もタヒw
しかも、タヒって急いで戻ってみるとむっタンキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
お友達と一緒に狩ってワイワイして遊びました^^
c0013627_357015.jpg
みんな墓ーキャハハo(>▽<)(>▽<)oキャハハ

しばらくインしない間にミッチも100歳に!w
そしてあきちゃも100歳にぃぃぃ!!
二人ともオメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
c0013627_3584314.jpg
夜にあきちゃから内緒もらって後で遊ぼうねーwっていってたのに・・・
σ(´Д`*)痛恨の寝落ち・・・ゴミンナサイ;;
久しぶりにちょこっとお話してきましたw

みんな成長してる中でσ(・∀・*)も負けらんないよねw
コツコツがんばるぞーw

お。ま。け。w
ある日の明朝
さぁ。強化だ!!
用意したのは現在装備中のピテラを含む計ピテラ4着
そして、呪い書が30%15枚に70%5枚!
いざ・・・勝負!!
c0013627_42513.jpg

(゚Д゚)アボーン
全部消失_| ̄|O
つか、残りUG1で消えないでー.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
キープ品まで闇送りにしてチラニュム装備に必要なSTRが6不足!!!
狩りできねーじぢゃん∑(!! ̄ロ ̄)
はんば、精神崩壊Σ(´Д`lll)
えーい!やったれwやったれ~~www
c0013627_452568.jpg
(#Д)   ゜ ゜
なんでやん(*ノ▽ ̄*)
アホ?アホですか??
確かに連続成功は嬉しいけどね・・・
そんなことなら・・・
最後のUGで闇に行くのは勘弁して;;
そんなことで今はチョー貧乏.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
また、しばらくヘクペペに篭りそうなオカンです・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-11 04:08 | メイポ

恋愛なんてさ・・・

7月ですねw今月はワタクシの誕生日で御座いw
で、ですね・・・
今日はバイト愚痴らせて.∵゚・(´Д`。)・゚∵.
σ(・∀・*)飲食業のバイトしているんですが・・・
みなさん分かると思うんですが込むんですよね、特に週末土日
なのに・・・持ち場一人で回せと?
5時間1人で回しましたよ(;´Д`)
最後ドジって結局お客さん待たせちゃったけど^^;
次回はがんばります(´・ω・`)

さて、まぁ話は変るんですがね?
タイトル通りですよ・・・
昨日夜メイポでカリカリしてると後輩からメールがきて・・・

「先輩の元カノってまだTNサン(仮)と付き合ってるんですか?」

(;´Д`)ハァ?

まぁ、そんなこと知るわけも無くてきとーに返したんですがね・・・

元カノの話を突然されるとは思っても見なかったわけで^^;
元カノの話をちょっとだけしますと1年弱付き合って相手が浮気しやがって別れてやったわけんですが・・・
いろいろごちゃごちゃしててナゼか別れた跡になって
浮気相手(TNサン)と元カノの相談を受けたりなんだり・・・
ぶっちゃけしんどいよねー。。。この状況って・・・って思ってたり
嫌いになって別れたわけでもなかったのにさ
やっとこ忘れて頑張るかーwってなってんのにコレですか?(;´Д`)
σ(´Д`*)の恋愛全部ドロドロなんですが・・・

まぁ、いいたいことってーのは
恋愛、はまった方が負け!
ってことですよ_| ̄|O
自分が好きになった分、その反動は大きいもんです(`・ω・´)
・・・・
しばらく恋愛とかいいかなヽ(;´ー`)ノ
俺にはスロットがあるしwぁ






いつかは幸せになれるかな(;´ー`)y~~~
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-04 00:00 | リアル

7月ですねぇ・・・

いつ振りの更新ですかねぇ(;´ー`)y~~
マターリし過ぎですね^^;

さてさて、この頃のワタクシですが・・・
c0013627_2318018.jpg
新パッチで新しいモンスターが!!!
って皆さん知ってますね^^;;
深夜に舞sに誘われて一緒にばい菌狩りをしたんですが・・・
舞s日シュリどろっぽ!!
オメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
んで。。。なんと。。。露店の売り上げを半々で分けてくれました(つД`。)
火力のないただのヘイストボーイだったのに・・・(´・ω・`)
マジ感謝w感謝w
c0013627_23204063.jpg

結構長い付き合いで仲良くしてもらってます^^
舞s+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
昔は俺のがレベル高かったんだけどなぁ・・・(;´ー`)y~~~
今じゃ30近い差が・・・;;
がんばって追いつく・・・ことが出来るのか(;´Д`)俺

ついでにですが・・ペット復活ダー(≧▽≦)O
c0013627_23281855.jpg
この子昔飼っていたんですがめんどくさくなって人形に・・・wぁ
ピクポケのメル拾ってもらおうと復活させたのに・・・ひろわね_| ̄|O
効果切れたらコブタちゃんでも飼うかなw

さてさて、ばい菌やら新モンスは赤字が出すぎで・・・
最近はヘクペペで小銭稼ぎしていますw
c0013627_2323378.jpg

ペペ確殺からこの狩り場はウマーになりますねw
時給で拾いメルのみで薬代込みの+200k↑・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
ドロ店売りでさらにウマー(゚∀゚)
c0013627_23264269.jpg
レベルも上がって102歳w
これからもボチボチガンガリますw
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-01 23:28 | メイポ