メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えっとぉ・・・

今月パチスロで-150k_| ̄|O
マジ。。。死ねるね(゚∀゚)アヒャ
まだまだ・・・負けん!!

更新しますがてきとーにwぁ
本日はσ(・∀・*)の今の装備うんぬんをばwまずステですが・・・
c0013627_23273154.jpg
こんな按配ですw
現在、装備強化によって超過分APを再配分の書乱用で移し中wぁ
まだまだ変化していくはずです!!
つづいて装備!!
c0013627_23285734.jpg
ボチボチかな?w(下鎧はたいしたことしていないので省略!
でもでも、まだまだやることイパーイ><
イヤリングのDEX強化・・・目標最低8↑
上鎧のSTR強化・・・目標最低12↑
手袋攻撃強化・・・目標ローバで攻撃8↑
チラニュム強化・・・目標+115!!
LUK盾作成・・・目標+8↑
貪欲ですよw(`ー´*)キュキュキュ
でも・・・メルが。。。.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
地道にガンガリマス(`・ω・´)
[PR]
by aoi-cyo | 2005-06-19 23:31 | ワタシ晒しw
レベルが、あがたー!!w
c0013627_152728.jpg
もう一つレベルが上がったーーーーーwぇ

っと、いうわけで現在101レベルになりました( ̄▽ ̄Aゞアセアセ
最近メイポはしてるのにプログのチェックを全くしていませんでしたよ^^;

さて、メイポネタですが最近は親分サマをメインで狩っておりますのw

1ヶ月くらい狩っていますが・・・
お守りナシだと赤字しか残らないのでお守りも使用!
すでに2000Pが闇へと(つД`。)タヒりすぎですかね?

でもね、メルガ+HPマックスでも・・・
c0013627_15323923.jpg

キャハハo(>▽<)(>▽<)oキャハハ
オヤビンったら・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
ドロッポ出るまで頑張るつもりでしたが・・・・ちょっと離れよかな^^;
マイナス喰らい杉_| ̄|O

今度の更新で過去のSSとか公開出来たらイイナァ

今もマターリこれからもマターリw
100歳という一つの目標を達成できたのは嬉しい限りですw

これからも頑張るので皆さんよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまけw
ヒマだったので久々にバルでも・・・
c0013627_15371282.jpg
相変わらず憎らしい顔してるなぁwおぃw
今となってはちょちょいのちょいw
トリャー!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)
c0013627_1539060.jpg
あら・・・
バル初ドロップキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
金剛とは斬り賊には嬉しいじゃないですか(つД`。)
心境は・・・チッ・・・安物か・・・ぁ←気にしないw

そんなこんなで・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-06-17 15:42 | メイポ

おひさ杉ですw

更新しなさ杉でさすがに・・・と、思ったのでちょっとだけw
c0013627_2313346.jpg

まずはレバルアップ報告w

これで99歳w

んまぁ、@25%で100歳なりますよwww

メイポを始めて約3年・・・(だったかなぁ・・・

杏鯖出来てからは2年かな?

やっとこそこそこのキャラが出来ましたよ・・・

まぁ・・・自称ですが・・・

最強のSTR斬り賊

を目指しているりゅうなのですが・・・

今まではメルが無くてなかなか出来なかった装備強化・・・

そして常時アバタの使用など・・・

メイポ内のキャラの成長とともにリアルの自分も大人になってきたようです

これからもコツコツがんばりますよーw

100歳になったらマイキャラのデータでも載せてみようかしらねw
[PR]
by aoi-cyo | 2005-06-10 23:07
ヾ(    ´  ▽  `    )ノ ぃょぅ
強化の鬼りゅうでつw
前回の雷シュリにジャンプ30%1発成功のアイゼンを売りさばいてメルに余裕が出来た・・・
手裏剣の相場が上がってたのを知らずに相場-2Mで売ったのは内緒wぁ
 ので・・・
強化だ(゚Д゚)コノヤロー

まず、前哨戦(?)で行ったピテラヘッドの強化・・・
手持ちに防御30%3枚60%5枚、微良品のピテラヘッド黒2個(A・Bとする)
朝早くにログインしてペタペタ・・・結果・・・
A30%成功→A30%成功→B30%失敗闇w
→Aに60%5枚連続で成功4回!
・・・・無駄に防御力70のピテラヘッドできたし(;´ー`)

・・・・・・・・本命でやればよかった_| ̄|O

このまま続けても失敗しそうな予感がしたので一旦糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

バイト後にインしたちょうど日付の変った深夜24時頃
本命はニチュラム装備のためのSTR強化のピテラ(上鎧)!!!
手持ちピテラ3個、力上鎧30%4枚70%1枚・・・
さぁ・・・コ━━━━(# ゚Д゚)━━━━イ!
c0013627_5461857.jpg

_| ̄|O

まぁ・・・世の中こんなもんさ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
でもボクはめげないもん!
ネクソンごときに負けてたまるかァァァァァァヽ(`Д´)ノ

んで・・・その日の早朝w(早っ
手持ちに力上鎧30%1枚70%1枚もって勝負!
・・・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
その後もう1枚70%追加して出来たのが・・・
c0013627_5492944.jpg
キャハハo(>▽<)(>▽<)oキャハハ
見たか折れのじつりきを~~~~~~~~~~~wwwwwww
一応目標は
@70%を2枚成功させてSTR11にすること・・・


闇りそう・・・(´・ω・`)

負けないもん(つД`。)

さて・・・STR強化成功!ということは・・・・
c0013627_552269.jpg
念願の90短剣装備キタ━━━(;つД`);つД`);つД`)━━━!!!
ついにunko短剣ともオサラバ!w
時代の波にのるぜ(。-`ω´-)b



・・・・・・・・



早速強化っ!!(゚∀゚)アヒャ
ワクワクしてまずは30%を・・・・(´・ω・)っペタリンコ
c0013627_5551668.jpg
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
まさかの1撃ヒット(≧▽≦)
┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
ネクソンごときがσ(・∀・*)に立てつこうなんて100年早いわw

調子に乗って2枚目を・・・・・・・・・・・(*´ー`)っそらょ




・・・・・・・・・・・




ネクソン様、調子に乗ってゴメンクサイ.∵゚・(´Д`。)・゚∵.
えぇ、失敗ですよ。
しかも見事に手に持っていたニチュラムは姿を消しましたよ・・・・
(´・ω・`)ショボリネーイ

やるな・・・でも、次回は負けんぞwぁ

短剣の目標は・・・
最低30%3回成功を目指してこれからもガンガリます(。-`ω´-)Oグッ

まずはコツコツ狩ってメルを貯めな・・・orz

今はイエペペメインで狩りをしてまつよw
普段からお世話になってる人アリガトネw
まだご一緒してない人はぜひ・・・てか、むしろЩ(゚Д゚Щ)カモォーンw


こないだめちゃ早目にインしたとき、イン時間帯が変わってなかなかメイポで会えなくなったお友達をSSに収めましたw
c0013627_641826.jpg
あんたらには折れも毎度お世話になってまつよ.∵゚・(´Д`。)・゚∵.
いつもサンクスチョヴェリマッチ(。-`ω´-)v
早い時間でインできて偶然会った時は遊ぶぞーww

そんな感じでw今日はオチナシw

落ちが欲しいか?






最近、風邪と花粉症が同時に襲い掛かってきて・・・





くしゃみと咳を同じにしたら自分の中でとんでもない感じだったw



以上!!w
[PR]
by aoi-cyo | 2005-06-01 06:08