メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々・・・眠い・・・

ども(´・ω・`)
ちょっと(?)更新サボってました
いろいろあったのでさっくり更新しますb

イメチェンしましたb
c0013627_492899.jpg

レベルが上がりましたw
c0013627_49132.jpg

早速タヒりましたb
c0013627_4101257.jpg

雷シュリが出ましたw
c0013627_4103570.jpg

その後すぐタヒりました(;´ー`)
c0013627_411664.jpg

Fブルで・・・
c0013627_4171090.jpg


_| ̄|O

こんな毎日でした(゚∀゚)アヒャ

今度はちゃんと更新しよーかねー。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-29 04:20
最近生活が乱れまくりのりゅーです(`・ω・´)
この頃の主食はタバコとお菓子とお酒ですかねぇ・・・
あとはコレに女が加わればさいk(ry

さてさて、先日のパッチで待望の90装備実装
前告知では全部ジャクムが落とすと聞いていたので愕然としていたら・・・
『Fブルが落とすぞb』

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

行くか!逝くしかねぇ!!w
ちょうどお友達がFブル狩りをしていたのでお邪魔させていただきましたw
c0013627_18125386.jpg

元石弓使いだったのですがメインが変わって毒魔になったそうです^^
さっそく狩りだすと・・・


c0013627_18145118.jpg

墓キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
Fブルおっかねぇ(((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
慎重に狩っているところに他に誘っていたミッチとひらちゃ、それにお友達のプリさん到着!
HBとブレスにヒール・・・サイコー(*´Д`)ハァハァ
毒魔に戦士二人、プリ+賊で狩りもヒートアップ!!
でもこの日2個も墓落ちてキタヨー(;´∀`)
しかーし!サク+ホリシンは強かった!経験値もがっつしプラス!
収入はガッツリマイナス(つД`。)

1時間ほど狩ったところで落ちる人も多くなり解散な感じにw

話しながらふと、アイテムのイベントリをチェックしていると・・・

c0013627_18195653.jpg


  ゜Д゜ 三 (ノ  *)ノ エェェェ

シランまに90装備ゲッツしとったわ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

しかもSTR賊の短剣!!

ラッキ~クッキ~八代亜紀~(´ー`)w (古っ

カタールを狙って3ヶ月も篭っていたのが悲しくもなりましたが・・とりあえず・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

装備までSTRが10足りないというのは内緒ですが・・・w

やる気アップしましたよw

またFブル狩るぞ!いっぱい出して闇に返して鬼武器つくるんだ!

追記w
昨日の夜インするとお友達の誕生日でしたw
c0013627_1828811.jpg

みかちゃ、誕生日オメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
まだまだ若いはず!wこれからもがんばってねんw
そしてよろすくb

おまけw
前回のバグ第二弾w
c0013627_18305630.jpg

これは知ってる人は多いはず?
σ(・∀・*)は始めて知ったけどねーw
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-23 18:35

おひさし~

c0013627_15541062.jpgドモ。妖精蒼Ryuデスwぁ
最近、更新よりも先にメイポに入ってしまうので・・・

ぜんぜん更新できてない_| ̄|O
かなりの頻度でインはしてますよぉ~w

この頃はイエペペのグル狩りを中心に頑張ってますb
いろいろな人とガツガツ狩ってると(;´Д`)ハァハァしますねー

そういえばみなさまはメイプルにはイロイロなところでハマれることを知っていますか?
代表的なのはペリの転職をする神殿だと思いますが・・・

新たな場所を発見してしまいました!!
c0013627_15535267.jpg
とある場所に謎な岩があるんですよ・・・
ジャンプで体当たりをすると跳ねっ返って来るんですよ
そこで遊んでいると・・・・
c0013627_15575825.jpg

アレ・・・(;・・)?
跳ね返らず同化してしまいましたよ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
その後も試してみるとナゼかミッチだけが岩と同化・・・・・・
まさか!着物のせいか?!
と、思い着物を着たお友がチャレンジ!!!
c0013627_161798.jpg

(#Д)   ゜ ゜
着物か?着物なのか?!
このままだとこの岩は『着物の岩』という名前にケテーイだ!
σ(´Д`*)だってくっついてみたいのに・・・・
c0013627_1631062.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
くっついたーwwwwwwwwwwwww
こいつぁ+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
みんなしてジャンプwジャンプw
その結果・・・
c0013627_1642462.jpg
三位一体キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
分かりにくいと思いますがココに3人はまってますw
ここおもろいわぁ(≧▽≦)
場所が知りたい方は内緒してくださいwコソーリ教えますよb

また、先日パッチがあったようで90装備が登場!
さてさて・・・どんなもんやら・・・と、いうのは次回にしたいと思いますw
今回はここまで~w |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

おまけw
c0013627_1692649.jpg

こないだ倉庫でログインした瞬間こんな内緒がきました
(;・∀・) は?
ココにもアフォがいますよーw
みんなはこんな内緒が来ても相手しちゃだめよーw
いたずらには【アウトof眼中】でヨロシクb
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-21 16:15

グル狩りっていいねっw

なぜか更新やる気満々のりゅうです(´・ω・`)
やる気のある時にやっておかないと・・・orz

さー今日もイエッペ狩ってきましたよーw
地味にイエッペ・・ウマイ年頃なのです( ̄▽ ̄)
金銭的には赤字ですが(;´Д`)

今日のメンツはこの方々!!w
c0013627_4572868.jpg

戦士2人に賊・・・(;´Д`)ハァハァ

どーみても不釣合い?

いやいや!レベル差で撲滅力でこっちが圧倒!

下段3段戦士二人&上段3段自分で二人を(;´Д`)ハァハァ言わせてやりましたb

でも、ちょっと油断すると・・・
c0013627_4592512.jpg

          (((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
まぁ、この程度ならよゆーでしたがb ぁ

途中睦月サンのお友達が来たりしてマターッタリw

今日も自分以外の二人はレベルアーップ!!
おめおめ~~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

・・・・・・ミッチサン、上がるの早すぎです_| ̄|O

結局3時間程度の狩りで14%も上がりましたよ!
感謝感謝(-人-)

ドロッポもつらら・クリシア・クルセヘルムと3個も出て収支も+にw

最近グル狩りが多いですが・・・やっぱいいですねw
話しながら狩れるしwマッタリ

最近見かけない方々にも今度あった時には強要w是非ご一緒にw

本日のなんとなくSSショーw
c0013627_55273.jpg

湧き上がる肉体b
            &
c0013627_554930.jpg

崩れ逝く肉体b

今月はもう1レベルアップできるかな?w



























そんなことより学校に最近出ていないのが問題じゃないかと・・・

以上、ココ1週間の平均睡眠時間が2桁のりゅうがお届けしましたw

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-13 05:10

更新(゜皿゜)v ニッ

さー連続更新だよーw
更新(。-`ω´-)σ イチッ 見てない人はそっちからどーぞw
別に連続性はないからこっちから見ても問題ナッシング(゚∀゚)

さてさて、晴れて力を蓄えて新大陸に戻ったわけですよ(;´ー`)

なんとなくグル狩りがしたかったのでトモチャで呼びかけると・・・

内緒キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!

遠征帰りのミッチとグル狩りw
なにやら大変な旅だったようで・・・ご無事でなにより(つД`。)

最初は二人でゾンビ~狩っていたのですがイエペペのがウマイかも?
なんていうのでさっそくミッチのお友達とイエペペ狩り!!
c0013627_2357962.jpg

こんな3人でしたb
一番右がミッチのお友達w
火魔だそうで(´・ω・`)暇だったのかな?ぁ

ガシガシ3人で狩ってると・・・
なーんかいい感じに経験値がたまるねぇw
赤字狩りだけんども(;´ー`)
2時間ほど狩ったところでミッチとお友達がレベルアーーップw
おめでとぉ!ヤッタァー\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

c0013627_031829.jpg
安心したのか・・・

ミ、ミッチ~~(゚Д゚)

お墓なのに潰されちゃって(つД`。)

いざ!救出のために立ち向かわん!







・・・・・・・・・・・・・・・ア゙・・・・・・・・・・・・・・・・

c0013627_063518.jpg

お友達も付き合ってお亡くなりになってますが・・・

σ(´Д`*)はマジ本気マジですorz
久々に4時間も狩って18%も溜めたのに・・・(つД`。)
なんのための赤字狩りだったんだか(;´Д`)


サクタイムも終わって解散!
したっけ久々のお友達がイン!!

フリマで(*´Д`*) / ヽアハァハァ
してきましたw

c0013627_0162256.jpg

ムチで(;´Д`)ハァハァ
c0013627_0111591.jpg

逆に竹刀&裸で(;´Д`)ハァハァ
c0013627_0114495.jpg

変な汁飛ばして(;´Д`)ハァハァ

(*本人の希望により伏字にしてあります・・・( -д-) 、ペッ

そんなこんなで数日過ぎましたよw
これからもマターッタリメイポも頑張るからみんなよろしくw
          ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-12 00:19

更新(。-`ω´-)σ イチッ

はーいw
前回から死んでいるりゅうでス(;´Д`)
前の更新でコメント残してくれた人はスペシャリュサンクス(≧▽≦)b
知らない!って人は知らなくてよろしいw爆

さーて、久々に更新するかなw
今回は溜め込んでいたので豪華(?)2本立てですよーキャハハo(>▽▽<)oキャハハ

あっさりサックリてきとーに更新したいと思いますwぁ

まずは暇すぎでお友達のところへ遊びに行ったときの出来事w
c0013627_23381315.jpg

ドレ食にデンデンて・・・(;´Д`)ハァハァ
めんこいネっ(*゚▽^)b

・・・・・・・・・ぁっw

c0013627_23395018.jpg


Ωヾ(-_-*)チーン

はかない命でしたね(´・ω・`)ぁ

その後の日に今度は牛に逝ってみようってことで牛も狩りに逝きましたb

特にSSとってないです(´・ω・`)ショーボーリーネ

そんなことをしたのちに最近お気に入りのジパ裏通り2でマッタリ狩りw
c0013627_23412483.jpg

レベルアップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

やっとこさ97歳w
@3歳で大台突破・・・(;´Д`)ハァハァ

2レベルも裏通りで上げてたら飽きちゃった(´・ω・`)
てなことで新大陸に戻る事に!!

c0013627_23431149.jpg

ちょーーーっと寄り道したら・・・

ちくしょーヽ(`Д´)ノ骨でストレス解消ダー!!ぇ
c0013627_2344168.jpg

なんとか2匹殺w
SS頑張ったけどこんなもんさ(つД`。)

オルビス戻って棲みか(領域4)でライカン狩り!!
・・・秒殺━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

SS撮ってませんが5分で墓_| ̄|O
久々の新大陸はなんともあたたかく迎えてくれましたとさ(´・ω・`)

さてさて続きましては・・・なんとなく次回へ続く(`・ω・´)シャン
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-11 23:53

ココ最近・・・・・・

なんの変哲の無い毎日

なんの変化の無い毎日

そして自分自身の変われない毎日・・・

ただひたすらに時の流れる日々を

その流れに身を任せるだけの毎日

なんだか最近とってもブルーなりゅうです(´・ω・`)

テレビでニュースを見ても耳に入るのは悲しいニュースばかり・・・

こんな毎日の中で幸せな人はきっと一握りしかいないのだろう・・・

幸せなんて待っていても見つかるものではないとわかっていても

そこに一歩踏み出せない臆病な自分に嫌になる・・・

人間ってむずかしいね・・・

昨日おとついとサークルの合宿に参加するも2日目にダウン

初日の夜に眠れずただ一人でタバコをふかしていました

朝方にやっと眠るも体調が悪くお昼には家に帰る

その夜のバイトも休みただひたすらに全てから逃げるように眠っていました

夕方に目を覚まし携帯を眺めてみる

特に着信は無い

サークルの仲間も自分が必要な時しか連絡はしてこない

自分が突然いなくなっても別に何にも思わないんだろうか?

なんとなくメイポに入ってみる

あいさつをする

それだけ

今までと同じなのになぜか切なくなる

所詮ゲームの中の世界だし

自分自身もそれ以上は求めていない

なのに今日はなんだかとても切なかった

所詮人間なんていつも一人なんだろう

こんな日に唯一救われたと思えたのは

メイポの友人からメールが来た事

相手は少々酔っ払ったようだったけど・・・

一人だと思えた夜に来た唯一連絡の来た相手だった

他愛のない話をしただけだったけど

自分はそれだけで満足した

なんとなく一人じゃない気がしたから

それだけで満足だった

そして

今日もまた一日が始まる

変化の無い一日

一人きりの一日

誰かに頼る事も出来ない一日

自分自身の一日が・・・

いつか変化有る一日が来る事を

いつか自分の変れる一日が来る事を

いつか一人じゃない一日が来る事を信じながら・・・

今日もまた一日が始まる






あまりに関係ない駄文で申し訳ない.∵゚・(´Д`。)・゚∵.
傲慢で自己満足な文書作成に反省(´・ω・`)
今度はちゃんと更新します~(つД`。)
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-09 00:34

やっちまった・・・

ドも・・・リアルで英語の単位を早くもおとしたっぽいりゅうです(`・ω・´)

前前日スロ→バイト→雀荘(夜が明ける・・・)→スロ→1時間仮眠→バイト
       →14時間死(この間に3講分終わる・・・)→バイト・・・・・・・





_| ̄|O





またダブ・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


ダメダメですよ(;´Д`)

しかも・・・やっぱメイポインしないと友達から遠ざかるわけで・・・

新しいアバタも出るわけで・・・

フレンドリング?

↓こんなんらしーよ?

c0013627_458296.jpg


(*Д)     ゚ ゚

やっぱ紹介した友達同士で仲良くなってるわけで(´・ω・`)

まぁ、輪が広がるのはいいことで・・・

ギルドなんかにみんな入ってるわけで・・・

折れも誘われましたが・・・

ギルドが苦手な3か条 ① なにか強制されてる感が伴う
               ② トモチャがたぶんウザイ(狩りたい時ね
               ③ なにかめんどい_| ̄|Oぁ

まぁ、考え中でつよ(・∀・)

②は一人がスキな自分ですが・・・誰かいないと寂しいわけで(´・ω・`)

なんだかなぁ・・・最近ブルーなりゅうなのです(蒼だからブルー?ぇ

眠くて訳わかんないこと書いてるようなのでここらで失礼・・・

今日は夜行の頭巾集めてましたとさ。

以━━━━(# ゚Д゚)━━━━上
[PR]
by aoi-cyo | 2005-05-03 05:06