メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日の夜は次の日学校全休に無理やりしたw
なので久々に深夜の長時間イン!!

入ってch変えしているとお友達に偶然3名会いましたよ^^
たまたま会うとキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!って感じになるねんw

一人は久々すぎてF6連発の後、上げ逃げなんてしやがろうとしたから・・・
めっさ追いかけて上げ返してやった(・∀・)b

マターリと話していると・・・・
c0013627_2103035.jpg

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

この子は倉庫で『道民ばんざーいw』とか出してた時にログ残してくれてましてw
同じく道民です(≧▽≦)

初めて道民のお友達できたぽ(つД`。)
同じシフマだしねーw
また一つ輪が広がったきがしましゅ(`・ω・´)ショキョーーーン


なんとなく昨日の成績w
狩時間約4時間 場所ジパ裏通り2
ゴミ装備15個! 呪い書2枚!
ジパウマーだな(゚Д゚)b
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-27 02:15

ショーワ町って・・・・

虚弱にゃんがプログでショーワのドロッポがいいって言ってたようなきが・・・
てなわけでレベルアップまでの@5%をショーワで上げることにしましたw

c0013627_0141743.jpg

レベルアポー>▽<
96歳になりましたw@4レベで大台に乗るぞw

それまでボチボチ狩ってましたが・・・
いやぁ・・・ボンボンデタ(;・∀・)

ナックルメイス3ヶ・ペットボトル・促進剤(弓・棒)・呪い書30%(全身・魔力マン・体力兜)

ウマーー(・∀・)

友からサクチケ買ってお金ないけどちょっと資金できたよーb
これからはたまぁにショーワで狩るかなw

それよか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライカンカタール出せやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!

他には最近お友達が増えたりw
c0013627_0185568.jpg

斬り賊キタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!

こないだのみるくさんのセカでございw

画像はペットボトルを貢いだ上げた時のw
ちなみにこの人は人妻ですのでご安心を(・∀・)ぇ

次回更新は・・・お金を溜めよう_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-23 00:26
c0013627_6535137.jpg

久々にヴィクトリアに帰島してみますたw

ミチサンのレベルアップ間近ということで(?)ジパングで狩りをw
c0013627_6583186.jpg

           はぃ!馬鹿1名ヽ(´ー`)ノ
アルバイトとか逝ってますよ(´・ω・`)
きっとつまみ食いしてクビでつね(`▽´*)ニョホホ♪

パッチ後でドロップ・経験値が変って「夜行はウマイ!」らしい(・ω・)
c0013627_72954.jpg

           群がってます(=゚ω゚)b
c0013627_732289.jpg

ミチサンの友達とも合流して無事レベルアップキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!

親分にぶっこんでみたいってことで裏通りへ・・・・
c0013627_75896.jpg

いきなり逝った~(つД`。)自分も親分出現と同時にタヒ・・・・
上に卑怯者がいますよっ(●`з´●)
この死で本日の狩りの経験値全ぶナーシ.∵゚・(´Д`。)・゚∵.

一通りマッタリしたあとで牛でも狩ってみようってことにw
c0013627_7104640.jpgc0013627_7105319.jpg











↑美女?3名w



みるくタソがくまのヌイグルミをぶん回して怒ってますね(´・ω・`)
・・・邪悪な空気が・・・するような気がした・・・
バルサマキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
SS撮り忘れた・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

まぁドロップはメルとマナエリおんりー(つД`。)
c0013627_7162687.jpg
背中のクマが可愛いねぇ(〃ω〃)ハァhァ
c0013627_7171149.jpg

む、ムチ~(;´Д`)オネーサマァ(つз`。) ´ ヽァ ´ ヽァ
マッタリして寝ましたよーんw

後日インすると・・・・
c0013627_719443.jpg

元倉庫の捨てキャラ純白っぽい子キタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
クエ中だってねーw
いきなり人気クレクレ言うから3つもあげましたよ(´・ω・`)
なんて慈悲深い行為(つД`。)
神様からきっといいことあるね(。-`ω´-)b

レベルアップまで@5%・・・次回アップには96歳(´・ω・`)Oダー
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-19 07:28

ゲリャリ(;´Д`)にっ

実は連続更新なんで前のも見てくれるとうれしいかなぁ・・・
まぁ強制はしないがな(゚Д゚)
見たい奴はみとけっ!←何故こんなに強気・・・

さーて2日目w
パッチがあったらしい(´・ω・`)
知らなかったぞ(;´Д`)

アップデート終わってさてIN!・・・いきなり落ちるし_| ̄|O
出鼻を挫かれた感たっぷりなんですが折角だから狩りますか(・ω・)

と、思っていると・・・ミチサンから
「だんな、ゾンビの場所確保してありますよ・・・ウヒヒ」
との内緒が∑(!! ̄ロ ̄) ナゼ悪代官?
まぁ、昨日と引き続き二人で狩っているとミチサンが新しく入るというギルドの偉い人が・・・

一緒にSS撮ろうってことでご一緒しました(´・ω・`)
c0013627_14281957.jpg

        (;´Д`)ハァハァ って・・・
その後ちょこっと雑談していたのですが。。。
女キャラなのにどうも言動がおかしいと思っていたら・・・
c0013627_14293654.jpg

だって(;´ー`)
やっぱり
ネカマー多いネ(・ω・)


嵐のように現れて去っていきました・・・(´・ω・`)
で、狩り再開!
レベルアップキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
c0013627_14322889.jpg
ミチサンだけどね(´・ω・`)
がんばったねーw
このとき79歳



次にあった時には・・・
c0013627_14334131.jpg


もう80歳ですかっ∑(!! ̄ロ ̄)

折れも頑張らねば!



レベルアップまで@15%くらい・・・・

次回更新ではアップできるようにがんばるぜよo(^▽^☆)O
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-14 14:35

ゲンニャリ(;´Д`)

はぃ、どーもオマタ(=゚ω゚)ノ ハァ?

最近どーもIN率が低いりゅうチャンです
なぜかってーと・・・・学校始まったし_| ̄|O
新バイトも始めたし・・・メイポやったら・・・・
深夜まで→朝起きれない→授業行けなくなるから(つД`。)
って、それは本人のやる気次第でつね(´・ω・`)
この頃は時間見つけててきとーにINして狩ってまつよ♪なのでまとめてコーシン!w

c0013627_1413158.jpg

さっそくですが・・・
イメチェンしたぽーw
脱unko-(つД`。)
ライカンもビックリでつね(`・ω・´)





マターリ狩る事ライカンのみで70%まで上げたのでそろそろアップしたい・・
ってことでゾンビで一気に上げる!w
やっぱゾンビウマーだね☆^▽゚)b

一人でマターリ狩っていると友達がゾンビの場所を探してるとのことなので一緒に狩る事に!
c0013627_1464040.jpgc0013627_14112253.jpg                   戦うお銀!(違っ
もしくは変態おぢさん?
まぁそんなこんなで
二人で狩る事にw



二人で狩ると沸きも倍増&狩る範囲が狭くて楽ぅw
久々にこんなものも出たり・・・c0013627_1484018.jpg
変な帽子(´・ω・`)
賊の50装備って
フル装備したら泣きたくなるよね(つД`。)


そんなこんなでサクタイム糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
終わり直前にもう一人友達が遊びに来ましたw


c0013627_14142823.jpg
彼はP取引で友達になったのですw
今度のサクチケもお願いしちゃいました(´・ω・`)
なんでもメルがないから大歓迎らしいw


ミチサンともお友達になって輪が広がるねぇ(= ̄ω ̄)y~~
これで久々の初日はおーしーま~いw
次回へ続くっ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-14 14:20
最近マターリしているりゅうですが(;´Д`)ナニカ?

あの悪夢のような(?)一日の次の日・・・つか自爆じゃ・・・

去年辞めるといってメイポを去った彼女(?)が復活!!

c0013627_13492988.jpg
   メガネにセーラー服・・・
←  なぜかサンバイザー・・・ 
   んで性格の悪そうな目つき・・・


引退した前と全く同じダ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

と、まぁひとしきり驚いてみたところで狩り場に遊びに行くことに・・・

・・・・・・・あいかわらず素敵サディスト満載♪な狩り方だこと(ノД`。)

氷だと中段でゴレ全体狩れるんだぜwとか言ってますが・・・
・・・いぢめ・・・かっこ悪い・・・(違っ

んで、その後ルイネル狩るかwってことで船へ!c0013627_13471833.jpg
なんか悲しんでますね(´・ω・`)
実は船に追い出されて(?)ます。折れは上でF5してますたw(画像でかかったのでチチャークした・・・

ベラベラ喋ってると出港!&骨到来!!
りゅ「骨二体ならいける!殺ってくるwF5」
零「おぅ!おれは下で見てるw」

      (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

まぁ80歳前半で骨は大変だしねwってことで単独突撃!!!!

・・・散った.∵゚・(つД`。)・゚∵.

下から 零「ケケケケ」

ムゥ(-“-+)  と、思った瞬間ナゼか ピシャー!!  ピューーー・・・・

おみゃ~も逝ったんかぃ!!(;・∀・)c0013627_13554523.jpg

そんなこんなで強制送還されました(´・ω・`)

ココで何を思ったのか・・・

零「憂さ晴らしに親分つつくかw」

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

フルーツ牛乳を残していってしまった・・・選択の余地ナッシング(つД`。)

んで親分・・・(((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

・・・・・・この子・・・・・ポータルのところから狩ってますが_| ̄|O

被ダメ0かよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
c0013627_1431395.jpg

まぁ・・・魔の特性もいいのぉと思ってみたりして(´・ω・`)

なんだかんだでマターリw

んで、彼女のところに行くのでまたなーっと言って去っていきました・・・


また一人面白い奴が帰って来て嬉しいわけですw
まぁ。。。見た目は女子高生ですが・・・
中身は男(・∀・)しかもアバタ彼女とお揃いらしい・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-05 14:07

orz

本日の日記

3Mの龍天が1撃闇_| ̄|O

以上

やる気なくして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-02 03:20
昨日の続きですよー( ̄▽ ̄)

昨日のを読んでない人は先にそっちを読むのだぁo(・ロ・)O強制

・・・・・・別にいいけどさ(・∀・)ドッチダヨ・・・

さてさて、昨日Jrバルチャンと遊んだその後、、、やっぱお腹すくよねーwぇ

c0013627_0192923.jpgキノコ食ったよー(≧▽≦)

やっぱりみんなケチだね(゚Д゚)
ラーメンすらおとさねぇよ|壁|´_ゝ`)フン
切り刻んでおいしく頂きましたよ(`ー´*)キュキュキュ


さてさて・・・ここまでは前置きで・・・長っ(;´Д`)

     今回のメインディッシュ!!

c0013627_023540.jpg
骨バルタンおひさぁ(>Д<)

ぶちゃけ2匹も出てきちゃって大変でしたよーw

てゆーか・・・

狩るのに必死で倒した時のSS撮ってません_| ̄|O

一緒に乗ってた何人かも参戦して骨退治!!

σ(・∀・@)以外はみんな2次職の人でしたけどネッw

結果・・・
c0013627_0275192.jpg

一人で2匹も倒して目が虚ろです(´・ω・`)
参加してた人達は死or鯖落ちと、とてつもない乱戦でしたよw

当然ドロップなんてねぇぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!

と、まぁ・・・こんな感じで・・・以上!!!!!!!!!ぁ

落ちナシw.∵゚・(´Д`。)・゚∵.

今度は誰か一緒に回ろうネー(*・ω・)(・ω・*)

@今回の追加ネタw
留加用の鍋蓋強化終了・・・・30%2連続60%1回成功後・・・

        60%4回失敗_| ̄|O
もっといいもの作ってあげたかったけど・・・ごめんよ(つД`。)

昨日、今日とドロップ2倍時間で30分づつしか狩ってないのに・・・

    土シュリ1個づつデタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
虚弱にゃん・・・ドロップ運奪ってごめんよ(つД`。)ナニ?!
[PR]
by aoi-cyo | 2005-04-01 00:33