メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトーン( 8 )

灰色人生\(^0^)/

終了のお知らせ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-20 14:05 | バトーン

やっぱり・・・

今日は余裕で2度寝 3度寝して起きられずイン出来ませんでした(ノ∀`)
冬の朝はまた一段と寒くて布団(・∀・)ラヴィィ♪になっちゃいますw

さ・・・しょうがないから予告どおりバトン消化ww



☆貴方の名前は?
あおさん りゅさん

☆年齢は?
永遠の20歳!! =O)Д`);:∵ブフッ 

☆好きな芸能人10人
最近の著名人は分かりません。。。
だってテレビ見れないんだもの(ノ∀`)

しいて言うなら
ダウンタウンの松本
西川貴教
阿部寛

・・・とか?後はその場の気分しだい(*´-`)

☆好きな食べ物10コ
たとえば肉
そして米
しゃきしゃきの野菜
デザートにフルーツ
3時のお菓子

雑食過ぎて嫌いなものは御座いません( ^ω^)

☆萌えポイント10コ

男性↓
うほwwwwwww いいケツwいい筋肉=O)Д`);:∵ブフッ
あと、アニメ好きだとなおいいよね。。

女性↓
ショートヘアーっていいと思うんだ(*´-`)
もしくはポニーって可愛いと思うんだ。
ちっちゃい子はもっといいけどねw(身長的に 年齢的にでは決して無い
んで、大き目のパーカーとかシャツ着てもらうと・・・(*´ω`*)萌~♪
あと、アニメすk((ry

☆萎えポイント10コ
人の批判ばっかりで何もしない奴ほど最低なのはいないよね。
 
☆好きな曲10曲
創聖のアクエリオン
鳥の詩
青空

ittle Busters
Alicemagic
メグメル
魂のルフラン
その他 アニソン多数・・・w

普通にアーティストさんの曲だと、
ジャンヌやら西川さまやらガクトやらニコチンやら・・・・w


☆好きな飲み物10種類
アイスコーヒー
ホットコーヒー
カフェオレ
牛乳
栄養ドリンク


☆欲しいもの10コ
atk130↑の短剣
atk31↑の盾
atk15↑の手袋

引き
強運
アルター能力
NT値
武空術
どこでもドア


☆バトン放棄した人への罰
とりあえず 腹筋 背筋 腕立て伏せ100回くらいで勘弁してやろう。

☆次に回す人
たぶんめぼしい人には回ってると思うんだ。。。
なので新規に追加リンクした人たちに回してみる

デビさん
空砕さん
メッサスさん

あとは適当に拾ってくれればいいと思うんだ。



ふぅ・・・さて、寒いし布団でモゴモゴしてきて寝るかな・・・

 ̄ー ̄)ノ)))))))) またね~♪



二重の極みで粉雪 (ニコニコ


中毒すぎる\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-05 00:58 | バトーン

学ぶ楽しさ 辛さ

さぁ、昨日は例のアレだったためにインできませんでしたよー。
しかも帰ってからなまら眠くて更新しないで寝ました_ノフ○

んでも、起きて若干時間はあったんですがね。
その時間は自分の勉強の時間でした^^;

社会に出ても学ぶということからは離れられないのが人間ですね。
それをしないことは、自分自身の成長を止める。 と、いうことですから。

もっともっと学んででっかくなってやる!
と、言う気持ちはリアルもメイポも一緒ですねw

つか、もっと学生のときに勉強しときゃ~よかった・・・と、今更ながらに後悔とかね^^;
楽しいこともある。辛いこともある、だけど今じゃなきゃ出来ないこともだってある!
学べる場のある人は今のうちに思いっきり学んで大きくなるんだぜ!!w



さ・・・インしてないから回ってきたバトヌ消化('`*


1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜:給料日だキャッホーイw
 怒:で、アクエリオンが打ちたかったから打ってきた!当たらない~~~!!!!
 哀:やっとキタキター(・∀・)!! 単発(´・ω・`)ショボーン
 楽:激しく負けた\(^o^)/ でも楽しかったからいいy=O)Д`);:∵ブフッ ←ダメ人間

2.最近の好きな食べ物は?
干し芋・・・地味ながら旨い(*´-`)

3.最近好きな音楽または着信音は?
完全にアニソン大好きです\(^o^)/
着信音はkey関連のものばかりです。本当にあr(ry

4.最近の口癖教えて?
お~お~おぉ~~~おぉ~~おお おおおおぉ~~~♪(長渕風に

5.最近出かけた場所は?
仕事先かパチンコ屋ですw

6.好きな色は?
蒼ですね。後はモノトーン系

7.嫌いな色は?
明るすぎる色は目が痛いね・・・

8.携帯の色は何色?
黒。もう3年目かな・・・w

9.回してくれた人の心の色は?
白のような、ピンクのような・・・たまに炎上するみたいだけどwww

10.次の6つの色に合う人(回す人?) 

 赤→燃える情熱の赤! まさに自分!!!
 青→クールで静かな青! これこそ自分!!!
 水→流れに身を任せ、形にとらわれない水! 絶対に自分!!!
 紫→お年寄りの髪のいr=O)Д`);:∵ブフッ  自分・・・かな・・・??
 緑→知的で穏やかさを漂わせる緑! 文句無く自分!!!
 白→純粋で穢れ無き白! なんと言おうが自分!!!


よし!
拾えるもんなら拾ってみr=O)Д`);:∵ブフッ



てか、パッチあったみたいですね・・・
オートパッチが途中で止まった・・・('`;
これは再DLフラグですかね_| ̄|○ メンドクセー



結局再DL実行中・・・

終了予定は・・・3時間後\(^o^)/オワタ

このまま寝て起きてインスト(1時間)・・・やる気出無いな・・・



☆リンク追加☆

ROAD

同じ杏鯖で斬りな空砕さんのブログですw
まだが学生・・・?うーむ・・・若い('`*
若いパワー溢れるブログに好ご期待ですね>ω<わふ~
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-29 01:14 | バトーン
日付が穴埋め用で1日ずれているのは仕様です(´・ω・`)

久々のバトン消化ー

1:6人にバトンを回す

目ぼしい人は大体回ってるしな。。。一人だけ。。。

たかだかDSごときに脳年齢20歳と言われて、
「頭良いよね♪ とうぜんだよねw」
とか言っているじぃさんへ( ^ω^)




2:お名前は?

蒼Ryu  『あおりゅ』 ですのw読み方注意!『あお』と読むのはこだわり(*´-`)

3:おいくつですか?

(=’ω’)ん?
いつも20歳だと言っているじゃないか^^何も聞くな!


4:ご職業は?

夢を追い続けるSTR斬り賊!


5:ご趣味は?

料理とかオン寝とかギャンブルとか・・・


6:好きな異性のタイプは?

愛してくれればなにも言うことは無い!


7:特技は?

(*-`ω´-)んー・・・ビタ押し?w
もう使うことほとんど無くなって寂しいよね(´・ω・`)ショボーン


8:資格は何か持ってますか?

タバコって四角だよね!

=O)’Д’);:∵*・ブフッ


9:何か悩みはなにかありますか?

生きることについて・・・・


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

雑食なので何でも美味しく食べます(`・ω・´)


11:好きな人はいますか?

あなたが好き・・・(ぉぃ


12:あなたが愛する人へ一言。

不安な時はいつでも頼りにしにおいで^^


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

一人だからな・・・
自由奔放。マイペース。
ただし決める時はキメてくれるので頼れるじぃさま!
と、思いきや大ボケかましてくれるので愉快で爽快ですね( ^ω^)


14:最近買った買い物は?

チョコチップスナック2袋とタバコとアミノサプリ


15:理想のデートコースは??

特別なことはしないでいつも通りでいいと思うんだ。


16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛してない(´・ω・`)ショボーン
まぁ、過去の恋愛の70%は三角形で形成されています・・・_| ̄|○


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

自分で決めたことは、折れない、諦めない精神?
まぁ、だいたいダラダラしてるから説得力ナスw


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

寝る!


19:好きなお笑い芸人は?

最近TVの調子が悪くて画面が映らないのよね(´・ω・`)
てか、お笑い自体あまり興味g(ry


20:あなたを動物で例えるなら??

犬型ネコロボット


21:最後の発信履歴は誰?

夜中のお休みコールしたあなたですよ(*ノェノ)


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

リア友です(´・ω・`)


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?

21と同じあなたですよw


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

リア友に・・・ 「うむ」 のみw


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?

これまたリア友。。。つまらん回答しか出来ないのぉ~


26:自分のチャームポイントは?

筋肉いぇいいぇ~い>ω<ノ
今は無いけどorz


27:何フェチ??

フェチ・・・?髪とかサラサラの方が好きですが何か|ω・`)


28:何してる時が一番幸せですか??

何も考えず寝ている時だ!


29:好きな感触は?

片手に収まるくらいでやわらくてたまにコリコリな==O)Д`);:∵ブファ


30:回ってきた人の印象は??

ごめん。。3人だった_| ̄|○

斬りな人はビバ自由人!最高のノリと勢いで激しくチャットを埋め尽くしてくれます( ^ω^)
見てるだけでも十分楽しいので問題ない!もっとやってくれ!wぁ

DKな人は頼れるお局様・・・w
って、言ったら怒られそうだ(ノ∀`。)んでもいつも頼りにしてますのでこれからもヨロシク(’`*

投げな子は、物凄い若さを感じるよ。。。><
若いって羨ましいなぁ。。。出来れば歳を分けてあげたい。。。(ぁ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-08-26 14:48 | バトーン
斬り賊一筋の蒼りゅですw

みるくちゃからバトンが回ってきたので消化w

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

くるみん、めくさん、先生、デューさん、しあさん


2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

メイポ限定でいいですかね?

お名前    : 蒼Ryu
ニックネーム : 蒼さん、りゅさん
紹介者    : 空色もみるくちゃ


3:おいくつですか?

もうそろそろ150・・・(*´▽`)
中身の人は脳内58、肉体20でs


4:ご職業は?

斬り一筋!
中身は必殺仕事人(みs


5:ご趣味は?

メイポ、料理、スロとかパチとか麻雀とか・・・・w


6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き : 何にでも一生懸命な人。 周りの事を考えられる人。
嫌い :  中途半端な人。


7:特技は?

いつでもどこでも寝られる事w


8:資格何か持ってますか?

ビタ押し7段=O)’Д');:∵*・。


9:悩みありますか?

最近悩みっぱなしです(ノ∀`。)


10:好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き : 肉。とにかく肉!
嫌い : 特になしw雑食ヾ(゚ω゚)ノ


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 : 特にないなぁ。。。
怒 : 休みだったのに「今日新メニュー説明会だから~」と呼び出し喰らったこと。
哀 : 5連のニュム・・・;;
楽 : 寝てるときが一番・・・w


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

昔は待ち合わせでチャッチとか合って、散々興味ある風に話した挙句にバイバイして
めちゃ怒らせたりとかしてたな。。。w
最近はなーんもねw


15:最近告白されたか?

そんな甘い話ねぇずらw


16:好きな漫画は?

ハチクロ。赤ぼく。 


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

最近のアーティスト音楽は丸っきり分からん。。。
ゲーム中の音楽のがいい物多かったりするよね・・・w
『鳥の詩』とか『青空』とか『メグメル』とk=O)’Д`);:∵*・。ブフッ


18:最近1番キュンとした話を教えてください。

ちょっとイラついてタバコを吸いまくって胸がキュンキュンと・・・(危


19:最新の買い物情報を教えてください。

大きい買い物は無いな。。。


20:お気に入りのブランドを教えてください。

ないっす。贅沢は敵。


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫~w


22:好きな人はいますか?

みんな大好き(*ノェノ) マテ


23:貴方が愛する人達へ一言

日々を笑顔で過ごせますように。


24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

何?氏名する人を紹介すればいいってこと?

くるみん : Mなのに狩りはドSなDK所持者w
めくさん : 癒しを与える我らの女神w
先生   : 我が道を行く自由人。でもドSw
デューさん : 饒舌にして上位な斬り賊w人望の高さが羨ましいw
しあさん : 投げて良し。癒して良し。万能な方。でもエロスw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-10 23:46 | バトーン

バ㌧w

天さんからバトンが回ってきたのでやるのですぅ~



☆ステータスバトン☆


1.5人を最初に書いておく!

 太陽壱式
 雨琉風
 亥炎
 先生
 2代目

2.お名前は?
 あおりゅ

3.ご職業は?
  必殺料理人

4.趣味は?
 寝る

5.好きな異性のタイプは?
 一緒に居て安心できる人

6.特技は?
 ドコでも寝られます

7.資格か何か持っていますか?
 ビタ押し7段(みs

8.なにか悩みはありますか?
 あるような~ないような~

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 好き:米
 嫌い:ないっす

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)
 いつもそばに居てくれればいいよ

11.自分のフルネームは?
 ジョニー・ライデン

12.今履いてるパンツの色は何色?
 黒?

13.今何聴いてるの?
 メグメル (分かる人は神

14.一番最後に食べた物は?
 ラーメン

15.星に何を願う?
 明日も世界・・・よりも自分が幸せでありますように

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 蒼

17.現在の天気、気温は?
 くもり そして寒い

18.一番最後に電話した人は?
 ママン

19.好きなスポーツは?
 野球

20.現在の髪の色は?
 黒っ

21.コンタクトはつけてる?
 今はめがねっこ

22.兄弟(姉妹)は何人?
 下に野郎が一匹

23.好きな日は何?
 給料日

24.最後に見た映画は?
 ZガンダムⅢ

25.怒っている時どうする?
 深呼吸してまずは冷静に

26.夏か冬どっちが好き?
 夏 

27.ハグかキスならどっちがスキ?
 ハグが大好きです

28.絶対このバトンやるひとは誰?
 亥炎

29.絶対このバトンやらない人は?
 太陽壱式

30.最近泣いたのはいつ?
 忘れた

31.ベットの下には何がある?
 うちは布団なので。。。

32.昨夜何したぁ?
 あんなことやこんなこと。。。せずに寝。

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 プライド

34.好きな車は?
 デロリアンに乗ってみたい。。。

35.好きな花は何?
 桜

36.SとMどっち?
 両属性です


あー腹減った~w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-11 12:25 | バトーン

取扱説明書

天さんから回ってきたのでやりまふる~


「取り扱い説明バトン」

●商品名は?  
 蒼Ryu (あおりゅ)

●主な機能は?
 食べる、飲む、寝る

●特徴は?
 顔 … 可も無く不可もなく
 身体… 小型軽量
 脚 … 時速30km/h
 装備… なし


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?
 時折り一人歩きをするのでしっかり見張っていてください。
 
●使い方は?
 『お願い』と、言われると動くでしょう。

●使用上で特に注意する事は?
 褒めると伸びるタイプなので褒めましょう。
 叱られると(´・ω・`)ショボーンとなります。

 
「困った時に」

●【故障かなと思ったら】
 捨てましょう。

●お手入れと保管方法は?
 手入れ方法:睡眠と栄養は不可欠です。そして褒めまsy(
 
 保管方法:基本何処でも補完は可能です。

●保証書の有効期限は?
 既に対象外ですw


▽関連商品を紹介してください。
 太陽先生
 くるみん
 めくさん
 沙利依さん


『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:蒼Ryu
●対象年齢:20禁です
●適正動作環境:暖かいところ


【以下の動作がしたいとき】

●話す:話ベタなので話しかけましょう。

●誘う:可愛い子には自動で釣られます。

●笑わせる:くすぐりましょう。

●泣かせる:泣き虫なのですぐ泣きます。
      
●怒らせる:この商品にはその機能は付加されていません。

●褒めさせる:頑張る子はいつでも褒めます。

●謝らせる:謝るのは基本動作に組み込まれています。

●相談する:どんな話題にでも真に受け止めて話し合います。

●倒す:可愛い子には簡単に押し倒されます。

●騙す:可愛い子には簡単n(ry

●味方にする:それなりに付き合っていけばすぐ味方になります。

●服従させる:かわi(ry

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:言葉が少なくなります。

●ケアの仕方:優しく抱きしめられるとしばらくは正常に作動します。

●修理の仕方:完全に故障すると修理不可能なので放っておきましょう。




ちなみに関連商品=回す相手なので(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-15 09:54 | バトーン

プログで初バトーン

天サンからなんか来てたのでやらせていただきます~w


【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 5~18時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
 朝方暗いうちに寝て、起きたらまだ暗かったくらい?
 (正確には日の当たるうちに目を覚まさなかっただけw

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
 (=゜ω゜)ボ~

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 パチンコ屋で普通にねますb

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
 (=゜ω゜)ボー

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
 怒るか、起きないかも。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
 時間じゃないな、気持ちの問題 (何

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
 ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~~~ っと、伸びた後 (*´ー`)y~~フゥ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
 夢自体あまり見ないんだが。。。
 最近、魑魅魍魎に追いかけられるという怖い夢見て起きたけどww

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
 今は無理っぽいな。。出来ても朝方電池切れる~・3・

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 目覚ましってセットしたら音なるんだー。知らなかtt(

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 フニフニフカフカがいい~w

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
 全く

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
 あるあるw
 寝付けないときってホント寝付けないから朝方まで布団でボー。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

誰か拾ってやってくださいw
あ、太陽先生は回答に期待しているから強制でヨロシク>w<b



さて、昨日のメイポは。

最初のSDTあkiラと闇ケンタ一緒に狩って何も出なくて;
2回目は蒼ケンタ狩ったら標準パルチ出てw
その後、隆盛用に妖精の蜜集めようってことでオヤビン久し振りに狩ったら楽しくってw
でも飽きたからあきちゃの所に遊びに行ったらビサすることになって。
終わった後にもえもえと赤ちゃんサンの闇ケンに参戦して。

c0013627_11421485.jpg


ちょー手抜きw

今パッチ中ですよね。。。
絶対延長しそう。。。

今のうちに掃除しなきゃ~~~~~~><。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-31 11:43 | バトーン