メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:装備・強化( 11 )

DEATH & REBIRTH  装備新生

おk。 寝れなかった('`;

なんかね。家に帰ると寝られないんだ・・・なんでだろ@@

今から寝たら今日絶対に遅刻する・・・モヤっとな感じだなぁ。


とりあえず、帰宅後のメイポ。


c0013627_5204238.jpg



久しぶりにビシャスやった気がするよw

ちゃんと毎日日課にしないとですよね!!



c0013627_5211966.jpg



久しぶりにやった結果がコレだよ!!!


まぁ、アレだ。


結局年内にアレを出す事は叶わなかったわけだ・・・


もうね。するしかないよね。


久しぶりに逝っとくか・・・今年最後のアレを・・・

DEATH (TRUE)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-30 05:22 | 装備・強化

70%は大嫌い

虎さんにボソっとシェイド作成用の結晶集めてるんですー

って話をしたら100個も送って頂いた><

強化しろって事ですね!!!

いい塩梅に青色になってくれたシェイドが5個出来たので強化!! 久々っす!!!!


2つほど30%2連でNEXTに期待がかかる・・・



DEX素材の方のシェイド赤が闇・・・

なんとか紫は生き残って成功!!!3連!!!!!


@4枚70%成功させればウマウマ(・∀・)!!





まぁ、、、、





ご期待通りに・・・・






70%1発で消し去りましたけどね!!!!



70%なんて大嫌い・・・OTZ


そして・・・全身鎧強化のフラグが立ちました('`*
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-15 07:23 | 装備・強化

所要時間5分 

なんとなくね・・・


突然の衝動



c0013627_5133178.jpg




頂き物ばかりだけどいい感じに数が揃ったので強化しちゃった(*ノェノ)


在庫の書で試行錯誤・・・ってか、勢いて大事だよね(*゚ω゚)b



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・








はい、 全部消えた\(^o^)/




このまま終われるかぁああああああああああああああああああ!!!!







c0013627_5152327.jpg




ふくろうを喜愛買いして検索すると300mで1個ヒット!即買い!!!!



ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!











c0013627_51747.jpg







( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・









c0013627_5174098.jpg





よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ













c0013627_518923.jpg






サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー





キタキタ!!!!





リヴェンジ!!!!!!!





時代の風を感じる・・・!!!!!!!!!!!!!!!































c0013627_5185657.jpg






はい、乙!!!!!!!



















i||i_| ̄|Oi||i









活動時間5分



損害・・・何G( ^ω^)?



絶望・・・・・・プライスレs_ノフO
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-26 05:20 | 装備・強化

なんとなく

c0013627_5493598.jpg


きょうかしてみた



















c0013627_5494956.jpg





さよなら 


さよなら


さよならぁ~ああ・・・



フリマにはラヴァはありません。


自力でドロするしかなくなった\(^o^)/


素材が・・・ほしいです_| ̄|O


メイポ果実もそろそろ交換しなきゃなのに数も足りないしな、、、


狩りをしないと完全にオワタですね(。・_・。)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-29 05:51 | 装備・強化

70%\(^o^)/オワタ

ちまちまと強化すること

なんとか幸運30%4連の上鎧が出来ました。

@3回70%当てればトータル補正25で上々な品物ですよね。


今朝は早くに起きられたので。。。いざ70%勝負!!






























c0013627_551543.jpg



70%\(^o^)/オワタ


明らかに30%より成功率低いです。本当にあr(ry _ノフ○


また強化しなおしだわ(´・ω・`)ショボーン


もう完全に不完全燃焼。。。


何かで燃やしきらないと・・・


で、矛先を発見!!!




c0013627_5525466.jpg




天狗!!



本当にソロでの挑戦は初めてw
以前はHBだけとかで助けてもらってたしね(*´-`)



c0013627_5534544.jpg




まぁ、回復ミスって5回くらい死にましたがwwwww




c0013627_554869.jpg




ソロ撃破キター!
死んで往復込みで30分くらいですか。。
チーズの消費は250個くらいですかね。。。


まぁ・・・・



とりあえず満足したからいいや!w






で、今更新しているのは ほぼ週一で行われている接待だったからです。。。

寒いし・・・寝る!

週末はゆっくり狩りがしたいなー でも掃除もしなきゃなーなー・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-12-06 05:55 | 装備・強化

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

さてさて、前回、前々回とまったくの手抜きで申し訳ない_ノフ○


いつも通り更新・・・


と、言っても月~水でインしたのは本体だけだったり・・・
しかも終わった後はすぐ落ちていたり。。。


c0013627_1641315.jpg



ドロップもしょぼしょぼだたり。。。(´・ω・`)ショボーン

インしない間にサクチケやらアバタが消えていたり・・・


まぁ。。。ちと忙しいというか・・・

まじやべぇwwww

って感じですわ┐('~`;)┌




c0013627_1643241.jpg



火曜パッチ前最後の水交換のときにコソコソ強化した盾です。

30%1発の品に70%・・・・

メイポ盾の時は2/4と強烈な破壊力を見せた70%が何故か6連。。。
まぁ。。。素直に喜んでおきましょう_| ̄|○
補正17なら許せる範囲ですしね・・・


今は攻撃盾とか出くさったのでLUK強化はもうしません^^;
攻撃盾強化。。。めちゃくちゃ金のかかりそうな強化ですがボチボチやりたいと。。。

目標は+15出来れば万万歳ですね。
てか、手袋でもそんなん作ったこと無いのに出来るのかと。。。_| ̄|○


のんびりとメイポは続けて行きますよー(=’ω’)ボ~




c0013627_16493218.jpg



チート使わなきゃ倒せないラスボスとかいらない\(^0^)/

これでホンテ産のマスタリやら装備が出回るか、ネクソの対処が早いか・・・

前者だと思う人が過半数を超えました( ^ω^)みうs



☆リンク追加☆

Prism Wind ~虹色の風~

先日の24時間耐久企画に参加いただいたoHAWKEYEoさんのブログです!
メイポでは斬り、リアルでは音ゲーをこよなく愛する方ですw


ぷろぐれす

同じく先日の企画でご一緒した怒羅モンさんのブログです!
高レベルに加えてBSマックス!高火力!!と、魅力満載ですw

お二人とも斬りということで今後のさらなる活躍、発展に期待しています♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-28 16:51 | 装備・強化

もうだめぽ・・・






















30%5連ニュム闇
_ノフ○



装備は保険のUG0 30%5連のニュムがあるので狩りには事を欠かないけど。。。
失った物の大きさを考えると・・・
また、1から出直してきますorz
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-23 03:04 | 装備・強化

ちょこっとだけ。

昨日プログ更新して結局寝てしまいました_| ̄|○
今起きました。おはよぅ(´・ω・`)ショボーン

そういえばちょこっと強化しました。

デューさんに頂いたLUK型シェイドが4つになたので取り合えず30%を1枚ずつ。

見事に標準に1枚成功のみ。。。_| ̄|○

ココで全てを腐らせてしまう訳にもいかないので、残りは70%で。。。


c0013627_948574.jpg



最後の1回失敗してしまいました(’`;;
それでも以前のシェイドよりLUK4↑ですし、いいでしょう。

目標は、補正で24↑。
やっぱり30%3枚は必要な気がする。。。
自分でもカメ狩って素材集めなきゃですね><。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-04-04 09:47 | 装備・強化

70%なんて・・・

c0013627_2124229.jpg



メイポ装備ドロ時期に拾ったメイポ盾一個腐った('`;;;

70%成功 失敗 失敗・・・・

だから70%は嫌いだ_| ̄|○




(この後ヤケで30%1枚貼って更に失敗・・・
もうdmp_ノフ○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-09 12:34 | 装備・強化

2月20日現在の装備

今現在の装備を晒してみましょう^^

武器:
c0013627_2325850.jpg

92チラニュムに30%5連品。
現在強化途中ですが。。。コレに同等か上の物が出来れば当然30%貼ります!
@2回30%を貼り付ける確立約9%・・・運が良ければ。。。w
これ以上求めるならやっぱりGツイン強化ですよね。。。


兜:
ジャクムの兜(隆盛)

SS忘れてましたー^^;
現在参加中の定例本体で恐縮ながら頂きました><。
もちろん一生物です!

盾:
c0013627_23282174.jpg

30%7枚貼り付けて4枚成功品。
いつだったか忘れましたが、確か早朝で半分寝ぼけて連打したところ
闇に行かずに残ったものです^^;
STR補正に助けられていましたが、今後はメイポ盾で20を・・・
既に1個2回目に失敗してやる気なくしてますが('`

上鎧:
c0013627_23301729.jpg

30%2回、70%3回の品。
失敗したのは70%です!!!
ほんとにもー・・・70%相性悪くて嫌いです_| ̄|●
今後は兜のおかげでSTR補正が楽になったのでSTRシェイドのLUK6品を強化予定です。

下鎧:
c0013627_2332060.jpg

30%3回、70%1回の品です。
失敗したのは当然70%。。。;;
70%なんて、、、嫌い!嫌い!大ッ嫌い!!!(アスカ風
しばらくはこのままかな?上を目指せる余裕があれば強化予定。

靴:
c0013627_23335653.jpg

10%1回、30%1回成功したもの。
なんとなく貼った10%が成功したので30%全ツッパしたところ。。。1回のみ_| ̄|●
以前はDEX8のアイゼンだったので、とりあえず補正11なので履き替えましたw
理想はSTR+LUK補正の靴でDEX8↑。
素でDEX余ってるし('`

マント:
c0013627_23372445.jpg

60%4枚成功した品。
まぁ、ありがちですよね^^;
お金を溜めてATK+4 LUK+6↑が欲しいところ。。。

手袋:
c0013627_23415921.jpg

露店で購入した物。
手袋書高騰で強化悩み中。。。
武器終わって余裕があればミストラ系で12↑を目指したいです。

耳:
c0013627_23432248.jpg

こちらも露店購入品。
ずーっと耳強化はしていなかったのですが、9.9mくらいで売っていたので思わず購入w
DEXの補正は足りているので考え中。。。
強化品など、トレドで売れてPで振りなおす気力があれば強化予定。



手袋と耳以外は自作ものなんですよねー。
結構頑張ったな!自分!
まだまだ上を目指せる状態なのでどんどん強化はしていく予定です!!
その前に資金稼ぎしないと。。。(号泣


現在のステも晒したのでそちらの方も気が向けばご覧になってください^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-20 23:46 | 装備・強化