メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ワタシ晒しw( 6 )

170lv

いちお 170のステ晒しってことで・・・


c0013627_1515311.jpg



上から
・MH10+Jタコ

・Jタコのみ

・素攻撃



170で素5k目標に強化したかったんだが。。。

素材不足に加えて 書の高騰で思うようにいかず。。。

年明けにBSをマックスまで!と、意気込んで貯金全部使っちまったのもね(ノ∀`)

ジワジワと強化は頑張ります><



ちなみに現在の杏鯖の露店に並んでいた呪われた攻撃の書(短剣)30%の底値は・・・


23m('`;




うはwwwwwwwwwww




死 ね ば い い の に
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-26 01:40 | ワタシ晒しw

160ステ~

壮絶な土日の狩り・・・

で、昨日・今日とお昼くらいまで寝てて折角のサク&ザクを思いっきり生かせてない・・・・

新章 朝の弱い自分\(^o^)/オワタ

連日朝方まで起きてたらそりゃ起きられんですわ('`;

インしてメイポネタはないんですが、折角160まで来たので久々にステ晒しをw


c0013627_12404495.jpg


160上がった直後ですね。
タコ有りでの攻撃力です。

素でタコ無し4k超えが目標だったんですが、少々足りませんでした^^;
150台で強化ほとんどしてませんしね_| ̄|○




で・・・だ・・・


161に日曜日なって、盾を借りまして・・・・




c0013627_12424120.jpg


素で4k超えた\(^o^)/
攻撃盾すげーwwwwwww
こりゃ盾強化はするべきだなと再度思いましたよ。。。w
まずはメルも溜めなきゃなんですけどね_| ̄|○

上はタコのみでの攻撃力。
MHは上げてないので・・・w
どちらかと言えばMHはオマケと思っているのでこの形での攻撃力を今は重視したいですね。


次は170かな。。。遠いな_| ̄|○
170までに素で5kと言わなくても、タコありで5k超えしたい!

強化次第ですね・・・・目標を高めに設定しているので時間がかかるとおもいますけど
ゆっくりと強化して満足のいくものを作りたいですねw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-11-06 12:51 | ワタシ晒しw

週末2倍。。。w

昨日は更新出来ませんでしたね^^;
後にも書きますが、朝は野暮用。夜は帰宅が遅くとっとと寝てしまいました。
ごめんなさいです><。


さて、2日分なのですが。。。2つの事しかやっていないですw


金曜はインして少し骨龍狩った後に約束通りビシャスをw

c0013627_4212934.jpg


組んだPTが、まろさん、マカさん、自分と斬り3人+えりりん♪
左上の段差でスモーク×3でゲージ半分まで無敵状態w
斬りPT最強伝説ここに。。。

2回終わって土曜の朝の事を話し合い。

マカさんとはその後に久々にスロ談義にも花が咲きまして盛り上がりましたw



そして、土曜。。。
前日なにを話したかというと、朝ジャクムやってきたんですよねw

SSが無いという超不具合で激しく遺憾です_| ̄|○

撃破は出来たのですが、あんさん、まろさんが途中で脱落;;
9人で突入したので後半厳しい厳しい!!

しかし。。久し振りに燃えましたわ!!!!!

最近は本体も簡単に出来るようになりましたからね。
ココまでの消耗戦になったのは久し振り!
大変でしたが楽しませていただきました♪

企画しためくさん。本当にありがとう^^お疲れ様でしたw

夜は少し24時前の帰宅&前日実はほとんど寝ていない状態だったので即寝w


今日はこれからドロ2倍経験値2倍狩りを堪能してきます(*・x・)b

150になったので
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-20 04:35 | ワタシ晒しw
ネタが無いのでステも晒しましょう!


c0013627_23494718.jpg


とうとう次のレベルまで100mというところまで。。。;
先は長いなぁ。。。

いろいろ回ってみると、160でアサルタ20kも出るみたいな話も。。。
ちょこぉーっと頑張るか。。。
気が向けば('`

てか、仮に今後Gツイン強化したとしても必須DEXは140.。。

明らかにDEX余りまくってます!
アリガトウヽ(^▽^)ノ♪


i||i_| ̄|●i||i


それくらい昔に比べたらいい強化が出来ているっ!
と、プラス思考で頑張りますか。。。

今のDEX15分LUKにふれば。。。
5レベル分?
素が70くらいあがるのか。。。
悩む。。。
けど、15でしょ?
DSも現在振り直し中。。。今までは1で使い物にならなかったし
臨時収入あったら10kpとかぶち込んで振りなおすかな。。。wぁ

150までにサベジで3k(当然タコ使ってですよ?w)目標に頑張ります!



現在の装備も晒してみたので、そちらの方もぜひご覧になってください^^
そして吹いてください^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-20 23:56 | ワタシ晒しw

140ということで。。。

昨日はちょっくら帰るのも遅くなってしまってイン出来ませんでした~><

年末アレコレ。。。
忙しい人もいるだろうけど、今年もあと僅か!!!
風邪など引かぬよう、みなさま元気に過ごしてください^^



さてさて、先日140達成ということで現在のステ晒しでもしてみますか。。。
かなり恥ずかしい状態ですが^^;

c0013627_11331100.jpg



140までに素で3k超えるのも目標の一つだったんですが。。。
残念ながら足らず><。

その他APに関しては不問でお願いします;

武器の強化が中途半端ということもあって90・100どちらにも対応できるようにと^^;
武器強化が終わった時点で各装備の再強化をしていく予定!!!

要するに。。。。

なんもかも中途半端!!!ぁ

地道にメル溜めて強化していく予定です^^;



今日の狩りの方は、蒼ケンタを少々^^;
その後河童w
c0013627_1211790.jpg

ちょっと黒字狩り。
久し振りに行きたいところもあるから黒字狩りも必要ネー(*´・ω・`)
簡単ですが今日はこんな感じで(@´∀`)ノシ
[PR]
by aoi-cyo | 2006-12-28 01:21 | ワタシ晒しw

えっとぉ・・・

今月パチスロで-150k_| ̄|O
マジ。。。死ねるね(゚∀゚)アヒャ
まだまだ・・・負けん!!

更新しますがてきとーにwぁ
本日はσ(・∀・*)の今の装備うんぬんをばwまずステですが・・・
c0013627_23273154.jpg
こんな按配ですw
現在、装備強化によって超過分APを再配分の書乱用で移し中wぁ
まだまだ変化していくはずです!!
つづいて装備!!
c0013627_23285734.jpg
ボチボチかな?w(下鎧はたいしたことしていないので省略!
でもでも、まだまだやることイパーイ><
イヤリングのDEX強化・・・目標最低8↑
上鎧のSTR強化・・・目標最低12↑
手袋攻撃強化・・・目標ローバで攻撃8↑
チラニュム強化・・・目標+115!!
LUK盾作成・・・目標+8↑
貪欲ですよw(`ー´*)キュキュキュ
でも・・・メルが。。。.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
地道にガンガリマス(`・ω・´)
[PR]
by aoi-cyo | 2005-06-19 23:31 | ワタシ晒しw