メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リアル( 110 )

引っ越し終了!!

ダンボールかたすのめんどくせぇ(x_x;)

引っ越し事態は無事終了^^

後はネット繋げるだけですっ!

で、実家に帰ったときにポロッと

「新しいPC欲しいなぁ…」

と、漏らしていたら…

父上様が買ってきた>w<わふ~

ノートながらインテルのcore2 7600(だったかな?
の1Gメモリ!!

オヤジ……グッジョブだぜbb

これでメイポ環境もよくなりゃいいんだが…Vistaだからなぁ。
微妙ならXPにダウングレードしますか(;・ω・)

ネットが出来るようになるのが待ち遠しいぜ!



麻雀はヒド過ぎる\(^o^)/



c0013627_3512343.jpg



c0013627_3512374.jpg



c0013627_3512324.jpg

[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-01 03:51 | リアル

@3日

さぁ、引越しカウントダウンの始まりだ!!

とりあえず各所には電話入れたが やっぱネットの即開通は難しいかな。。

来週インする場合はネカフェになりそうです('`*

まず・・・なにもやってないんだがダイジョウブなのかとw


とりあえず 明日見積もり立てて見当しなきゃな。。。

時期が時期だけにふっかけられそうだけどw


めんどくせぇ~っす!!!!!


今回のパッチ・・・やっぱりおっさんには関係無い・・・というか、何があってもいつも通り(*´-`)

面白いことやりたいなー

もっと時間とお金をください^^



=O)Д`);:∵ブフッ



第2回東方M-1ぐらんぷり頂上決戦『蓬莱てるよ』

東方M-1面白すぎる\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-27 01:23 | リアル

準備

どうやら今日はパッチらしいね。。。知らなかったww


で、現在引越しに向けての準備を着々と進行中!!


すぐさまネット回線復帰とはいかないようでクマッタ(;・ω・)


にしても。。。めんどくせぇw


昨日は準備に勤しみたかったんだが・・・リアル麻雀で結局出来なかった_ノフ○


@3日だぜ!


間に合うのか!? 俺?!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-26 14:38 | リアル

日曜の夜は・・・

なんかネカフェに来る習慣が・・・w

今は部屋の掃除もしていてゴチャゴチャで
落ち着いて仕事の勉強だとか資料まとめできませんしね;

てか、日曜休みなのをいいことに変な時間に寝すぎて夜元気でねwwww

今日は本当はギルドBGに行くつもりだったんですが寝てしまって・・・;

で、起きて今に至るわけですねwww

やる事もやったし・・・

とりあえず・・・

ネカフェなので2倍2倍なので・・・

狩ってきまs((
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-24 04:18 | リアル

溜まる溜まる・・・

麻雀? 
ソレなんて運ゲー( ^ω^)?



=O)Д`);:∵ブフッ



マジ、引き弱すぎる・・・_| ̄|○



これがなぁ・・・



実際の運だったりするからとても切ない(つ-`。)



強運 豪運 なんて、持っていればいつかは自分の身にもなるんでしょうね・・・



おっさんは一生無縁な代物だとおもうんだ(´・ω・`)



おっさんは努力人だからね・・・



才能も運も努力でカバー!!!!


しきれないものもあるから・・・きっと凡人以下止まりですのよ;



仕事へ行けばストレスは溜まるし・・・・



なんとかゼロ盾の為にコーラを買いまくるけど やっぱ運が無いからね・・・



コーラばっかり溜まります(;´Д`)



来週には引越しですよ。。。



マジ なんもしてない\(^o^)/



日曜はインするとは思いますが、
来週からしばらくインできないかも・・・



引っ越して回線安定して 狩りもスムーズになれば



やる気全開! オヤジギャグ全開!! チャック全開! 下ネタ全k=O)Д`);:∵ブフッ



で、頑張ります( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-23 04:40 | リアル

ハマル理由

最近 完全にハマっている麻雀格闘倶楽部なんですがね。

やったことがある人は分かると思いますが、

まずは全国対戦!!!

当然、やる時間の多い人が有利・・・と、思うでしょうが そこま麻雀。

ある程度の腕前も持ち合わせていないと勝ち続けられません。

そして全国対戦であるが故の全国ランキング

これでねぇ・・・名前が載ると気持ちよさそうですよね(*´-`)

他のプレイヤーから見て 「あ、アノ人だ!」 みたいなね・・・w

でも、それはもっともっとプレイしないと無理でしょうね。。。

とりあえずもっともっと小さなところから制していかなければならないでしょう。


そう、


まずは 店内ランキング上位を勝ち取る!!!!

登録店舗内でのランキングが表示されるわけですよ。

そして、誰がどの席でプレイしているかも横にある大型画面で分かるんですね。

当然 今日のランキング 今月のランキングも表示されるわけです。

c0013627_1312225.jpg


これが今月のランキング♪

見事に上位に食い込んでおります!!

まぁ。。。今日見に行ったら5位になってましたが(ノ∀`)

近いうちに月間1位の座を勝ち取って店舗代表とかになりたいもんです。


でもね、本当に最近調子が悪くて(´・ω・`)

最近の30局で5回しかトップ取れてませんorz

最下位はそれほど取ってはいないので2位3位をウロウロ・・・


そんな調子ですと、四神指数と言って打ち筋を元にグラフも出るんですが・・・

その数値が・・・


c0013627_135015.jpg



平均上がり0\(^o^)/オワタ

確かに上がってねぇもの_| ̄|○

打ちまわして打ちまわして その中で思わぬところで上がられてしまったりだしね。

で、運=ドラ使用率も低すぎですね・・・

全くもってね・・・

ドラの絡む気がしねぇのwwwww

タンヤオ ドラ10

とか、上がっている人の強運の前に常に屈しますorz


と・・・まぁ・・・

こんな感じで個人的には燃えてしまうんですよね・・・

てか、負けず嫌いですからね(ノ∀`)

仕事も メイポも 麻雀も・・・



負ける気は全くないの♪


ぜーんぶ頑張ります( ^ω^)


とりあえず。。。



メイポもそろそろ頑張らんとね(´・ω・`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-21 01:46 | リアル

病気

ある意味・・・w

病気です・・・w



本日もネカフェからお送りしておりますwwwwwwwww



いやね・・・



今日インしていた人は分かると思うんだが・・・



オン寝しすぎで眠くないの( ^ω^)



で、寝ることを諦めていざ麻雀ファイト・・・



調子が良くて今回の店内CPランキング3位でした♪



段位も5段になって着々と黄龍目指してますw



てか、今回のネカフェはメイプルも公式のネカフェなんですがね・・・



PCが性能いいのねwwww



今インして最小化して更新しているわけだが・・・・



ラグ無し 動きが滑らか過ぎるwwwwww



うちのPC・・・よっぽどオンボロなのね(ノд‘.)



まぁ、日曜の活動と今日の内容は明日更新します・・・



これからの分はきっとSS無いけどね(’‘;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-17 06:28 | リアル

いまいち

今日も格闘倶楽部ってきました(*´-`)

最近ハマリ過ぎですね(;・ω・)

まぁ、今はキャンペーンガシャ用のコーラを買いつつ消費しつつなので
こういった場所じゃないとね・・・飲まないし^^;

ですが、どうもいまいち調子が悪い・・・
引きが最悪です。。。
リーチをかけると上がれない上に相手の当たり牌を高確率で引いてくる・・

しかもリーチが遅い、安い・・・


スロの調子もいまいち・・・
今日は朝にアクエリオン打ったんですが、初の群絡みのリーチ外して(´・ω・`)ショボーン


メイポ?
インがまちまちなので調子も糞もないっす\(^o^)/

=O)Д`);:∵ブフッ

仕事は・・・

常に最悪です_| ̄|○



まぁ・・・



この後インしようか悩むところですね・・・



格闘倶楽部やってる最中に足が攣って疲れは溜まっているんだろうケド。。。



こういうときに限って・・・・



眠くない(ノ∀`)



部屋掃除もしなきゃなんだがな・・・・



気が向いたらインします(;・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-16 03:12 | リアル
最近 おっさんの愚痴日記になってるんだが・・・いいんだろうか(;・ω・)

どうもね。。。いろいろあって厳しい><。

人のいる時間にインしてチャット打とうものならまた愚痴になっちゃいそうだし(ノ∀`)

でもまぁ・・・












狩り意欲は復帰(*´-`)


狩りがしたいっすwwwww
目的なんて今はドロとか経験値ぐらいだけどw

インしてない間にまた差が離されてるんだろうなー
追いつくの大変なんだろうなー

まぁ、

自分のペースで頑張ります!!!


てか


しばらく会ってないからね。。。(1週間くらい?






おっさんのこと忘れないでね|ノω;)




=O)Д`);:∵ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-13 02:28 | リアル

乾いた叫び



痛かったわけじゃない




悲しかったわけじゃない




切なかったわけでも 苦しかったわけでもない




ただ ただ




悔しくて




悔しくて




誰にも知られないように




仕事中泣いた





洗い物をしながら 一人で泣いた





負けたままなのも





悔しいままなのも





絶対 自分は許さない 許されない





だから




おっさん もうちょっと頑張ります
[PR]
by aoi-cyo | 2008-03-12 01:01 | リアル