メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 110 )

無限

最近はあんまりメイポインしてないなぁ。。。

とはいっても今週少ないってくらいだけど(ノ∀`)

メイポするには時間が微妙な時は ニコニコで『MUGEN』の動画を見てますw

ニコニコトーナメントが熱すぎたwwwww

格ゲーは最近全くやってないけど こういうのだったらやりたいなぁ。


メイポは今回パッチでジャクムのch開放があったので


ソロジャクム。。。やりたいなぁ。。。w


とりあえず、今は忙しいから疲れをとる方に専念して余裕が出来たらやろーっとw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-27 10:14 | リアル

祝日出勤

どうにか終わりました。。。

おかげで日曜の狩り出来ませんでした。。。

てか 日中は寝てたんだけどね(ノ∀`)

風邪気味の時は寝るに限りますね。。。w


そういえばニコニコのニコニコ動画流星群が120万再生w

職人すごすぐる。。。


でも、おっさんは聞くならこっちがいいかな。。。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3243127


こっちは中毒w 

つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3591413


さ、今週中にレベル上げますか。。。


てか 日曜の門前事情調べようと思ってたのに全然出来てない_| ̄|O

日曜によく本体やっている方がいれば門前事情教えてください;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-09 06:00 | リアル

勝てない

久しぶりに格闘倶楽部やったら・・・

あまりにも勝てないでイライラしてムキになってやってまいました・・・


結局25回対局して トップ取れたのはただの一回とかね・・・

だめなときはだめなもんですね・・・orz


後 今週の日曜はおっさんお仕事になりましたとさっ!

13連勤確定\(^0^)/オワタ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-07 05:18 | リアル

召還

やっと・・・



麻雀格闘倶楽部で黄龍になれました>ω<


3連勝って難しいよね。。。


3連敗ならいくらでも出来てたのに(ノ∀`)


まぁ、これでコッチは一応ひと段落ってことで、
後は暇なときに時間を潰す感じでやっていこうかな^^



そういえば今日はパッチでしたね~



どんな内容なのかな~



誰か教えてね!!



ウママーな情報キボンヌ(*´‐`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-29 03:22 | リアル

最近のアレコレ

昨日はがんばって朝狩り!!

と、思ったんですが・・・寝ちゃってました(ノ∀`)

まぁ、、、しょうがないよね?よね?w

朝までニコニコ見てたんだもの。。。。


夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの 其の壱


デスノとひぐらしの分かる人はかなりツボのはず。。。
ってか、デスノだけ分かってても面白いかも?

ライトの壊れっぷりが酷すぎる。。。wwww


てな具合でね おっさん最近仕事の勉強しないでニコニコ三昧・・・
行き詰っているのもあるしね。。
いろいろダメポーな時期だってあるさぁね@@


で、他に最近の事で気になっているといえば・・・

リトルバスターズ!EXの発売日が決定&予約開始(*´д`*)ハァハァ

予約開始の次の日に予約したおっさんは勝ち組キチガイです・・・w

いろいろと変わったみたいだけどねぇ。。。
声優とか新キャラとか・・・
ぶっちゃけ、R18にする必要ないょ・・・
てか、EX出すなら最初っからこっちでやっとけよと。。。www
ま・・・なんにせよ買いなのは変わらないg((

後気になったのはkey創立10周年で『Rewrite』の製作を開始したとか・・・?
なんにせよ 楽しみだw

もう一個 鍵ネタで悪いんだが・・・
アニメのCLANNADも2期製作するらしい。
~After Story~ てことは 渚ルート以外でのお話なのかな?かな?
とりあえずは2期あるみたいだよー!ってことでw
ぶっちゃんよかったね^^  (ぁ

後はねー なんだろうw

兎に角 


今は仕事が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!


な時期かも^^;
ま、それでもやらなきゃならないんだよねorz

生活する為に仕事はしなきゃならないけど

仕事の為に生活をするのは嫌だよぉ。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-09 01:56 | リアル

寿

やぁ~~~~~~~~~っと・・・




家でネットが出来るようになりました>ω<わふ~♪




にゅ~PCのVistaちゃんにもメイポを落とそうとしたんだが・・・




上手くいかないorz



まぁ。。。ボチボチやります(*´-`)



日記もこれからはほぼ毎日頑張りますね(ノ∀`)



更新はなかったんですが、地味にネカフェには行っていました・・・



ほとんどビシャスして寝てたけど_| ̄|○



昨日は頑張ろうと思ってビシャス後に狩りに!!!



・・・・翡翠ナシで寝死んでやる気がggggg



頑張って週末で上がるようにしたいと思います(´・ω・`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-03 02:21 | リアル

溜まるもの

今日も懲りずに来ちゃってます・・・☆エヘ


メイポに即効インするも。。。人少ないのね(ノ∀`)



とりあえず、ビシャスして。。。







気がついたら寝てましたorz










ココのところろくに家に帰らないで遊び歩いて寝てなかったしな\(^o^)/





仕事もちと人事移動で人が変わって少し大変^^;





相変わらず部長とは一緒ですがね('`;





今回は流石に帰って寝ておけば良かったかなと少し後悔><。


体調管理はちゃんとしないとね;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-19 08:28 | リアル

今日は……

仕事が






終わったら












インするね!










レベル上げるムニダb
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-12 13:43 | リアル

死んだ

久しぶりに風邪でくたばりました\(^o^)/
38℃の熱があっても仕事は休めないのがね_| ̄|○
流石に昨日は早退させてもらいましたが('`;

今日も朝から頭痛はやみませんでしたが
なんとか昼頃に治まり部屋の片付け^^;
本当は午前中のうちに片付けを終わらせて、
午後はネカフェに行きたかったのに…

どうやらネットの接続設定も来月までに出来ればいいほうかも…
繋がれば今までより帰りは早くなるだろうから
夜のインもできるかな?かなぁ~?w

まだまだ寒かったりする日も多いので
皆さんも風邪など体調には気をつけて下さいネ><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-06 17:26 | リアル

大三元

せっかくいい調子で 久しぶりのトップ

その後の開始東1局で大三元振り込んでやる気なくした・・・

モウダメポ_ノフ○


故に・・・


今宵はメイポ三昧してきます(’‘*
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-04 01:56 | リアル