メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 110 )

まったーりーん

今週はほとんどインしてないですね(;・ω・)

まぁ、たまにはのんびりダラダラと過ごすのもいいか・・・

折角の休日なんだけどねっ!!!

ダラダラすると勿体無いなーって思うけど・・・

有意義な休日の過ごし方ってなんだろうなー

最近は本気でダラダラで勿体無い日ばかりの気がする(ノ∀`)

それでも・・・明日を頑張る活力に少しでもなればオッケー・・・かな?w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-05 14:26 | リアル
今日はホンテがお休みだったので。。。

朝起きて頑張って狩りをしよう!そうしよう!

と、夜インせずに就寝( ~-ω-~)zzz~





「寒いよー 布団から出たくないよー><」


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・



(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


こんな時間かよ・・・



_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-27 14:26 | リアル

そんな時もあるさ

昨日は更新できなくてサーセン(ノ∀`)

べっ別に12時間くらい寝てて気がついたら仕事の時間だったなんてことないんだからねっ


メイポはインしてダラダラのんびりマッタリ狩りたい気分だったんですが。。。

内緒やらみんなでビシャスしたりでのんびりマッタリではなかったかも(==;

まぁ、みんなでやるのは楽しいけどね~♪

ちょっと疲れてたのと思い通りに行かなくてイライラしてたかも^^;

珍しく口が悪かったかもと少し反省><;

いつもはcoolに馬鹿ばっかりやってるおっさんだけどね・・・

そんな時もあるってことさっ!人間だもの!!!w

癒されたい時だってあるのさぁ(*ノェノ)

ギュッ♪ っとされたらもうおっさんメロメロで癒されちゃうかも(*ノェノ)





==O)’д`);:∵ ブベラッ






癒してくれる人探しておきます(´;ω;`)ウゥ・・・



今日はなんとなしに気分転換でネカフェに^^;

ニコニコ聞きながら漫画読んで メイポもダラダラw

スクライド主題歌・挿入歌・・・素敵だわ・・・(*´ω`)

やっぱり音楽はこれくらいの時代のがおっさんだいすきです!
最近の音楽は心に来る音楽減ったよね?

メイポ・・・この時間はホント・・・誰もインしてねー・・・まぁ、当然かw

そうやってダラダラしたい時だってあるさっ♪

あぁ、そういえば
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-26 03:57 | リアル

セフセフ

穴あき更新防止の簡易更新ですよー

日曜はあの後実家へ帰り 親父と飲んで泊まりましたとさ!


うーん 東方やりたいよー

妖々夢の咲夜さん操作だと綿密操作出来なくて通常時でピチュる仕様・・・

一回Phやったらメイポしますかー やる気はほぼ無いけどね!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-08 23:55 | リアル

メイポの無い一日

昨日は日曜で

稼ぎ時だ! ドロ狙い時だ!!

的な感じですが・・・

自分は久しぶりにメイプル一日休暇


たまにはのんびりとw

友達と遊び歩いてましたとさ^^;

青ドン楽しかった~(=゜∇゜)ボー

東方も妖々夢Phやってましたけど・・・クリア出来ない(つД⊂)エーン


この人のみたいにタミフル飲んだらおっさんも元気全快無敵になるかな・・・w


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3097706


さ、9月になってしまいました・・・

今月も一生懸命にがんばろ^-^
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-01 11:15 | リアル

運動サイコー!

先日は更新できませんでしたが、お墓参りに言って来ました。

で、昨日は仕事終わって友人とラウンド-1へ行って来ました~w

ポケバイ面白かったwwwww

とりあえず、体を動かすのは最高に気持ちいいね。。。

モヤモヤもキラキラの汗を流せば吹っ飛んじゃう!!!

バッティングも久々に夢中になってやってたしなぁ。。。やっぱり野球楽しいや・・・

昔はスポーツ専攻してたのにな。。。

ま、今は今で楽しまないとね^^;

今日の夜はインでっきるっかな~?
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-14 13:38 | リアル

EX

誰かを幸せにするのって自分もちょっと幸せになるよね~

君が幸せなら私も幸せ。私が幸せなら君も幸せ。

ほら 幸せスパイラル~


c0013627_1394421.jpg



届くのは来週かな~と思ってたんだけど、キタ(*゚∀゚)!!

ハァハァ(*´Д`*)フゥンフゥン


オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)


初プレイではないから飛ばしながらでもいいんだが、、、

おっさんはのんびりゆっくりじっくりやりこみたいのでまったりプレイw

豪勢にCD2枚分の差分ストーリーもあるだろうし、ばっちりやるぜb



デモッテー デモッテー デモッテー

今日はホンテだったのに思いっきり寝坊してしまいましたorz

本当に申し訳ないです(つД`)

次回は2度寝しないように起きたら瞼に洗濯バサミでも付けておきます_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-26 13:25 | リアル

また一つ・・・

取らなくていいものを取ってしまった(ノ∀`)

昔は大人になることが嬉しかったけど

今では老いて行くのは嫌だなぁ。。。老いてるつもりは無いけど!!!


さようなら 昨日までの自分

そしてこんにちは 新しい自分

今ココに在ることに 関わったすべての人に感謝を

まだまだな自分だけど これからもよろしくお願いします!


[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-19 08:54 | リアル

もうだめっす

メイポネタではないのでスルーでおうけー

ただの定期更新だと思ってください(ノ∀`)

More
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-11 13:29 | リアル

後16日!

あいかわらずメイポネタなっしんぐでサーセn_| ̄|O

@16日でね。。。

リトルバスターズEX 発売!

無事マスターアップも終わったみたいで延期もなさそう♪

寝る時間大丈夫かな。。。

とりま。。。メイポにインしないとね;

レベルが上がるとちょびっとインがだるくなるのは仕様です。。。w

弾幕 フェイクとまだまだレベル上げしなきゃならないんだけど(ノ∀`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-09 12:34 | リアル