メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 110 )

黒猫、侵入

今日は帰り際に寄り道。。。






そして。。。





新しい仲間が増えました(*´ω`*)






c0013627_415494.jpg



下にあるのが以前取ったの。

上二つが今月取ったの♪


かわゆい(*´Д`*)ハァハァ♪


うちのクッションの90%はUFOキャッチャー産ですw

なんというドロ率wwwwwww


ふかふかだし。。。ギューとしたら幸せよ。。。ww


おいちゃんにはこんな特典があるのに・・・誰も貰ってくれませんpq

ま、一人は楽だしいいか。。。w


今日は夕方から仕事なので朝イン出来ればメイポ。

起きなきゃ・・・また来週(ノ∀`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-14 04:29 | リアル

瞬間、牌、並べて

と言うわけで今日は麻雀してきます(^ω^)

最近は夜にすぐ帰るという習慣が…^^:
夜遊ばなきゃ勿体無い時間がない!!
とか思って遊びまくってたら末期ですね(ノ∀`)

メイポもボチボチ…やっときゃいいか(°∇°;)

年内180は絶対無理だしね!!
せめてもう1レベルくらい上げたいね!

コメント返信等は帰ってからしますね^^:
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-09 23:25 | リアル

球を転がすモノ

昨日は仕事後 会社の人たちと行って来ました!

ボーリングへ!w

すげぇ久しぶりだったぜw

一人上手な人がいてなんとか一回勝ちたかったんだけど・・・

3ピン差とか2ピン差で負けたぁあああああああああ!!!

自分のワンミス犯したタイミングで見事に取りきられて敗北とかすげぇ悔しいんですけど><

次に行く事があれば絶対に負けねぇ~!!!

そんな感じで朝方までやってたのでインはしてない^^;

今日はこれからインしようかな・・・でも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

an aoryu work
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-07 15:14 | リアル
昨日は仕事でメニュー作成の仕上げをしていたのでインしませんでした^^;

まぁ、ワードでちゃちゃっと出来ちゃうんだけどねw


そういえば今さらながら パチスロ バイオハザード打ちましたw

・・・アレ面白いね(*’q’)

というか、4号機に近い感じがしたのでおっさんは気に入りましたw

まぁ・・・通常時のボーナスが特殊リプ待ちなのが5号機だなぁ・・・って感じですね^^;

ボーナスさえコンスタントに引ければ面白い台ですねw


結局ウマウマな感じで勝てたのでメイプルも課金できるぜ!wwwww

年末はこれで安心( ^ω^)

蒼Ryu Ⅰ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-05 14:00 | リアル

3回目!!!!

やぁっと・・・・


今月・・・・・



3回目のお休みだぁ!>ω</わふ~♪



しかも!!!



2連休だぁ!!!(*ノノ)キャ





だけど・・・・




金が無いから引き篭もりフラグだぁ!(´;ェ;`)ウゥ・・・



究極の給料日前です(ノ∀`)


いいんです・・・メイポ頑張るから・・・・


後は 溜まった部屋掃除と、掃除 洗濯・・・


やべぇ。。。やることなんだかんだでイパーイある/(^0^)\


誰か変わりにやって下さいorz


その間寝てたいから・・・今なら60時間くらいぶっ続けで寝られる(+・`ω・)b


・・・ま


メイポして家の事やりますよw



残り一ヶ月 年末まで何回休みあるのかなぁ(*= =)トオイメ・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-23 12:21 | リアル

ひたすらに

ネカフェで天牌読みまくってます(’‘*

週末はがんばるの><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-07 12:19 | リアル

どアホゥ

昨日は更新できなかったんだ

で、気が付けば11月じゃん・・・

先月は23記事と、目標の25記事に届かなかったので今月は頑張ろうかな!

と、思っただけだったり。。。(;・ω・)


昨日は本当はネカフェからイン予定だったんだけどね


家のPCで露店放置しててイン出来なかったおwwwwwwwwww


なんという ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


_| ̄|O



今月は土日でドロ4倍 時間帯指定で経験値も4倍?

週末しか時間はないけど 土日祝も仕事が入るおっさんには無駄無駄無駄ぁぁぁああ!

みんなはハロウィン気分で頑張れっ!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-01 02:01 | リアル

ぐったり

遊んではいるけど 体を休めるといったことからはかけ離れてるなぁ

と、最近思う^^;

頭は気分転換できても 体は正直なもんで遊びすら拒否してしまいますからね><

1日中寝て 次の日1日をじっくり過ごして その次の日に仕事が今一番欲しい流れかも;

それ以前に連休なんて全くないけどね!

ちなみに、今週は休みなしです>ω<b


_| ̄|O


昨日はメイポインしてないのでネタなし!

かわりにkenkenさんのとこに落ちていたのをやってみた。


血液型ゲノム


診断結果


変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。

偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R  性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

W O R K  仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

L O V E  恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。


どうも掴み所がない感じがおっさんらしいですね( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-22 12:43 | リアル

何をしようか・・・

折角の休みなんだからっ!

と、

思っていたのに



気が付いたらこの時間だったwwwwwwwwww

どうしようwwww

また無駄にダラダラと休日過ごしてるwwwwwwwwwwwwww


はぁ・・・ダメな子だなぁ(´・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-19 14:38 | リアル

そんな時もある!

二日も更新しないでサーセン(ノ∀`)

まぁ・・・いろいろです('`*

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…っぽく書こうかと思ったけどヤメ!

とりあえず頑張る><

昨日・・・ホンテだったんだけどね・・・

寝坊してゴメンナサイ_| ̄|O

もーーーーー

なんで起きないかなっ!!!

だれか目覚めのチュー・・・じゃなくて回し蹴りしてください(´・ω・`)

日曜だし、頑張って狩る!たぶんきっともしかしたら!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-12 13:06 | リアル