メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リアル( 110 )

みなさんはウルトラマン知ってますか?

自分の知っているのは、

番組中盤で怪獣出現→後半戦闘→残り僅かでカラータイマー点滅
→スペシュウムの一撃で撃破!→デュワァーー!!!っと去る。。。

これが一連の流れですよね?


普段はこんな時間に家に居ないので珍しくテレビをつけると。。。

ウルトラマンが!!!しかもなんか新しいチックだし!
だけど『ジュワァツ!』っと出てくるシーンだけは古いものだったしwww

しかもだ。。。ウルトラマン。。。

激しい空中戦を繰り広げてますwww

ウルトラマンの素早い空中戦とか考えられないw
相手はメフィラス星人ですよw
しかも!
ウルトラマン。。。喋ってますwwwwwwwwww
そんでもってなんか説得してますwwwwwwwwwwwww

メフィラスサン、「また挑戦するぞー」とかいって撤退していきました。
(その後黒幕?みたいな怪獣に吹っ飛ばされてましたが。。。w


いやぁ。。。時代が変わると知っているものも変わっていくんですね。。。


自分はコレを見て。。。

当然のように突っ込み入れながら爆笑してました(@´w`@)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-03-10 18:44 | リアル
今月はあまり更新できていないのでチョットは書き込みしようかなぁ~。。。

って、思ったんですけど。結局今日もインしてません_| ̄|●

今までだったら、仕事終わって2時間でもチケ中だったら

「よーし!少しでも狩って経験値溜めるぞー!!!」

って、気合入れていたんですけど。。。最近はちょっとそんな気になれずに@@;


体力には自信があるんですけどねー。(無駄に丈夫な体ですから^^;

その反面、精神的には滅法弱いという(ノ∀`。)


なんというか、単純なんですよね。

やると言ったらやるし!
出来ないものは無理じゃない?w

みたいな?
んーちょっと違うなぁ('A`;

なんというか、まだ子供なんですよっ!w

実際、今はちょっと疲れている、そして憑かれているでしょうね。(ォィ













一日でもいいから、、、
全身マッサージとか温泉とかにゆっくり浸かって、疲れを癒して、ものすげぇ旨い物を三食しっかり食べて、両脇に美女が居てアーン♪とかしてもらって。で、なおかつお酒も美味くて。で、ちょっと疲れたなぁ、とか言ったら、こちらへどうぞ。なんて、浴衣で半分生肌の膝を差し出してくれてその上で膝枕で耳かきとかやってくれて、時々耳元で フッ とかしてくれちゃったりして、イヤーン♪もーwみたいな癒しの時があれば完全復活するだろうになぁ~~~w













・・・・・・・・














ブフッ∵('ε'(O==(´Д`;)



以上、蒼サンの妄想日記でした( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-18 00:15 | リアル

なんとなしにー

デューサンの所からコレ拾ってやってみました!

あなたの精神年齢は36歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差1×歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度58%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
久本雅美
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


オサーンキター!!!


_| ̄|●

あくまで、自称20歳!若いんだからねっ!!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-16 23:37 | リアル

ネット離れ

自分の生活リズムといえば。

早く起きれた朝は、、、

起床→パソコンの電源入れる→ネットサーフィン→(余裕があればメイポ)
→家を出tる→帰宅→パソコン電源入れる→メイポ→ネットサーフィン→就寝


遅く起きた時でも、帰宅以降の行動はあまり変わらないわけですよ^^;


しかし、この2日間。。。

パソコンに触っていなかった(ワラ

というか、触る気力が無かったッス('A`;

疲れが溜まって完全に体調不良ですよ^^;
あまり肉体に関して「調子が悪いなぁ。。」と言うのは無いんですけどね~
精神的にはいつも落ちていますがw
昔から無駄に身体は丈夫だったんですけどね、
最近、『腰が痛い、身体が痛い、朝がいつもの2倍辛い(爆』などなど、
20超えるとだんだん体力は衰えてくるわけですよっ!
危険が危ない!!!!
もっと身体を鍛えなければっ!!!

自分の理想は、『じじぃになっても機敏に動く』w
ヨボヨボ歩いているご老人を見ると、「あぁはなりたくないなぁ。」と・・・
いつの日も若さを求めるのは悪いことでは無いですよねw


とりあえず今夜は定例があるので2,3日振りにインはすると思われますw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-02-12 11:46 | リアル

葛藤・・・

ちょっと更新ご無沙汰ですね^^;

メイプルではいつも通りインしていますが・・・
リアルのほうで少々^^;






今のままでいいのかな?

このままでいいのかな?

いいわけないし、このままじゃいけない。

それは分かっている。分かっているんだけど・・・

何をしたらいいのか、

どうしたらいいのか、

分からないままでいる。

楽をして生きようとは思っていない。

生きるのは辛いこと、生きることは大変なこと。

それも分かっている。

それでも、

辛くても、大変であっても、

楽しく生きていたい、生活していたい。

術を知らない自分は今を流れるだけ。

逆らうことも簡単だと思う。

今を捨てればいい。

自分を、夢を捨てればいい。

今ならまだ間に合う・・・

けど・・・

そこに、幸せはあるのかな?

自分の求めるものはあるのかな?

そう思ってしまう自分は、

我侭で、臆病で、傲慢なんだな・・・

[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-22 14:00 | リアル

実家より愛を込めて…

ちょっと更新が出来ていない状態だったので…
携帯からやっているのですがどうでしょう^^;


最近はサブ育成、黒字狩り、本体、ビサス…

短時間が多いのですがやることやってますw

一番力が入っているのが強化!!

現在多大な赤字が出ていて…(泣

年末年始と忙しくてジックリ狩りが出来ていないのが一番辛い;
忙しい中でも何とか時間を作って狩りをしたい!
140は到達しましたが…
満足はしていないので(笑

少しでも上を目指せるように!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-01-05 02:28 | リアル

生きてます!!!w

ぃゃ~ここ更新するのいつ振りだ?w

メイプルの為に開設して、友達だけにしか教えていないマイナープログw

今はメイプルにインするのも週に1回あればいいほう^^;

でも、、、引退宣言はしませんww

辞めるってことはないですねw

余裕のある時~とか、元気なとき~、になるけど^^;

インしてみなさんに会って話をしたり一緒に狩りしたり。楽しいし♪

もしも見かけたらかまってあげてくださいwww    ぁ


さてさて・・・前回の更新で学校辞めた宣言しましたワタクシ。

現在ニートまっしぐらwwww

今後の予定とか・・・まぁ、ボチボチですね。

正確に言いますと、

自分の夢へ、限界への挑戦!

とでも言っておきますw

今は自分のやりたかったことを毎日のようにやっています。
世間的には間違った道だと思いますけどね^^;
それでも・・・・自分は自分で決めた道で頑張って生きたい。
そう思った次第であります(`・ω・´)

とりあえず・・・・生きています(*´∀`)-b
[PR]
by aoi-cyo | 2006-03-14 00:13 | リアル

すみません

みなさまご無沙汰ぶりでございます。

リアルでは生きてるんですが・・・まぁ、メイポは最近出来てませんね^^;
時間が・・・あと体力が・・・(笑

メイポは引退とかは考えてないんですがかなりイン率低いですね;

まぁ・・・ボチボチってことでご勘弁をw


ひとつ報告を・・・・・・・

私、現在大学生ですが・・・・


大学辞めますwwwww


理由は後日ってことで^^;

また時間が出来たらインするので~

遊んでね♪
[PR]
by aoi-cyo | 2006-01-20 19:46 | リアル

今帰ったどー♪

5日に出発していままでの人生初の大旅行!

ただいま帰ってまいりました^^

非常に楽しかった>w<

反面財布の中身はカラッポ;;

行程的にはデスね

札幌

奥尻

函館

青森 むつ市

大阪

帰宅!!

ホントは名古屋や東京も予定だったんですけどね・・・

お金足りません_| ̄|O

旅打ちで20マソ近く負けたなんて言えない・・・(;´ー`)y゚゚゚

どんな旅だったか詳しく知りたい人いるのかなぁ・・・

まぁ、

気が向いたらアップします^^

とりあえずこれからインしますか♪

これからはボチボチメイポやって

メル貯めて

闇に帰して(ぁ

がんばるぞo(・ロ・)O
[PR]
by aoi-cyo | 2005-09-16 23:02 | リアル

恋愛なんてさ・・・

7月ですねw今月はワタクシの誕生日で御座いw
で、ですね・・・
今日はバイト愚痴らせて.∵゚・(´Д`。)・゚∵.
σ(・∀・*)飲食業のバイトしているんですが・・・
みなさん分かると思うんですが込むんですよね、特に週末土日
なのに・・・持ち場一人で回せと?
5時間1人で回しましたよ(;´Д`)
最後ドジって結局お客さん待たせちゃったけど^^;
次回はがんばります(´・ω・`)

さて、まぁ話は変るんですがね?
タイトル通りですよ・・・
昨日夜メイポでカリカリしてると後輩からメールがきて・・・

「先輩の元カノってまだTNサン(仮)と付き合ってるんですか?」

(;´Д`)ハァ?

まぁ、そんなこと知るわけも無くてきとーに返したんですがね・・・

元カノの話を突然されるとは思っても見なかったわけで^^;
元カノの話をちょっとだけしますと1年弱付き合って相手が浮気しやがって別れてやったわけんですが・・・
いろいろごちゃごちゃしててナゼか別れた跡になって
浮気相手(TNサン)と元カノの相談を受けたりなんだり・・・
ぶっちゃけしんどいよねー。。。この状況って・・・って思ってたり
嫌いになって別れたわけでもなかったのにさ
やっとこ忘れて頑張るかーwってなってんのにコレですか?(;´Д`)
σ(´Д`*)の恋愛全部ドロドロなんですが・・・

まぁ、いいたいことってーのは
恋愛、はまった方が負け!
ってことですよ_| ̄|O
自分が好きになった分、その反動は大きいもんです(`・ω・´)
・・・・
しばらく恋愛とかいいかなヽ(;´ー`)ノ
俺にはスロットがあるしwぁ






いつかは幸せになれるかな(;´ー`)y~~~
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-04 00:00 | リアル