メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 110 )

生きてますよー

だいぶメイプル離れが進んでしまいましたね・・・_| ̄|O

いつもやっていること・・・と、

仕事から帰ってPCを付けてメイプル起動。 満足したら日記更新と・・・

普段いつも通りにこなしてきた『日課』のようなものでしたからねぇ~。

自分の中でもいろいろこの【いつも通り】を続けていこう。

そう思っていたんですが・・・一度【いつも通り】を崩してしまうとそれがいつもではなくなるというね・・・

まぁ、とりあえず中身の人は元気です(;・ω・)

今は割りとモンハンやりっぱなしかも・・・w

メイプルをやっていて一番楽しいと感じるのは狩りもそうですけど、やっぱり

誰かがいてダラダラとチャットしたり一緒に何かをしている時間が一番好きです。

根本的に『ソロユーザー』という事が多くてあまり人と絡まない・・・と、思われていたのかなぁ?

モンハンへ行けばある程度一緒に何かをする事も多くなったけど

結局ソロ活動も多くて(-ω-;)ウーンな感じ。

でも一人が嫌!ってわけでも無いんだけどねww

んー・・・結局一人でいるのはイヤだけど、常に誰かといたい訳でも無いという、、、

自己中過ぎですね(ノ∀`)



2ヶ月くらいかな?更新も止まっている間にリアルの方もいろいろ変化もありましてねぇ・・・

やぁ~~~~~~~~~~っと、少し落ち着いたかな?って感じです^^;

基本的に自分に自信は無いし余裕の無い子なんで><。

それでも精一杯毎日メイプルにインして毎日ブログを更新していたのは
見えない方々に支えられていた部分が多かったと思います。。。ホントにね


さて、今後は・・・


モンハン成分多目ですけどねw メイプルも!って気持ちも大きいのでまたインしようかなぁ~

んでも、この居なかった期間も時間は流れて人も変わるだろうし

今更インしても迎えられるのかなぁ。。。というのが一つの不安だったりもしますけどね^^;

結局ソロで相変わらず。。。みたいなら元に戻っちゃいそうだし;

ま。。。ボチボチ・・・ってのはこのブログで何回口にしたのだろう?wって感じですがっ!

それでもボチボチって言葉が一番なんだろうな、と思う自分なのでありますw


長らくコメントも放置にして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また時間の折を見て返信させて頂こうと思うので少々お待ち下さい^^;
[PR]
by aoi-cyo | 2009-05-11 14:55 | リアル

作成・公開

今年になってメイプルのイン率が激減した理由がココに・・・

やり始めたことに後悔はない。

ただ・・・

今は・・・・・・


もっと時間が欲しい('`*


    蒼旅
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-22 12:47 | リアル

寒い寒い

おうちのストーブの調子が悪くて全然付かない><

夜とか凍えちゃうよpq

あったかくなったり 寒くなったり 雪が溶けたり アホみたいに降ったり。。。

今年の冬はなんか変だぁ(´Д`;)

兎に角寒過ぎです!!


メイポネタはナシなんで・・・サーセン><
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-17 13:19 | リアル

言葉

    仲間っていいもんやね 

    それぞれの道に旅立って

    どんなに遠く離れても

    どんなに時がたっても

    過去をたどれば ひとつ

    みんな同じ場所に帰ってくる

    なやみながらも

    明日に向かいながらも
  
    ただ 今日を心から笑って楽しんだ

    あの時にみんな帰ってくる

    思い出は ひとつ

    仲間はずっと仲間

    また今度

    みんなで飲みに行こう



ちょこっと時間が空いてブラブラしている時に見つけたポストカードの言葉。

ググってみたらこの方でした。 つ ☆彡


誰かを感動させられるって凄いよね。

言葉一つで 相手を傷つける事も 時には殺してしまうことだってあるのに

逆に たった一言で 救われたりもするんですよね。

自分には万人を救えるだけの力は無いけれど

少しでも 一緒に居てくれている人たちには幸せであっていて欲しいと思う。

これからもそう思える事が 自分への支えになればとも思うよ。

たまにはこんな話もいいのか?w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-01 00:22 | リアル

一休みひとやすみw

まーた穴開いてスマヘン・・・

ま、あれだよね。 Lvうpするとどうも狩り意欲が。。。

ってことであっち三昧だったりそうでなかったり。。。?w

てかな。インしても誰もいないと寂しいんだってばよ!!!!ww

インしている時間も少ないし しょうがないんだけどね(ノ∀`)

日曜も少ししか狩ってないけどね!というか、通常狩りは無いw

穴埋め更新なもんでとりあえずこんなもんw

メイポ記事は明日にでもうpしときま♪
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-25 23:49 | リアル

そんな気分の時あるさ~

昨日は無性にMHがやりたくなってあっちへ^^;

やっとHR10になって試験も受けて、駆け出した~って感じですねw

・・・というか、装備選択がなぁ。。。ありすぎで困るわww


あっちの記事はメイプル外なので特別記事にはしない方向で。


「気にしないで!わたしは蒼さんの全てが知りたいの!!(*ノェノ)」


という声があれば記事にしますかね♪

ま、、、基本はメイプル日記なので特別ななんてことはないですけどw





札幌・・・雪が大量発生で大変です・・・・('`;
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-20 16:18 | リアル

かけない

やっぱりね。。。


目覚ましをかけないで寝ると精神的にもグッスリ寝られるよねwwwwww


と、言うわけで


完全に寝過ぎました\(^0^)/


残り25%だけど、、、たぶん今日中に上げるのは無理やねwwww


せめて90%くらいまで・・・もしくはメーカー素材くらい集めておきたいね!


おやすみをしっかりと過ごしまふ( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-18 13:58 | リアル

痛っ!!

昨日の夜は実家へ帰っていました^^;

今日は朝一から会議で起きられる自信が無かったしギリギリまで寝てたかったのでw

で、今朝起きたら・・・体いてぇwwwww

なんかしたっけ? ぶっけた??


( ̄-  ̄ ) ンー


アレか


おとついのラウンド1ではしゃいだせいかwwwwwww


二日後に筋肉痛とかヤヴァイよね\(^0^)/


体鍛え直さないと(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもってさっき帰って来たのでメイポ記事はナシ!


これからちょろっとモソっとインしときま( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-04 18:22 | リアル
新年一発目の更新です!

実家なので携帯からですが(ノ∀`)

とりあえず。。。気兼ねなく飲んでます☆

誰にも気を使わずに飲んで眠くなったら寝れるのはいい♪

とりあえず眠いっす(ノд`)

僅か4日間の休みだけど
1日くらいメイポ三昧したいなぁ。。。


チケ関係無いからネカフェ引き籠もりか?!

ま・・・遊べるだけ遊びまくりたいですね♪
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-01 00:40 | リアル

終わる2008年

今年も


残すところ



@4日!!



みんな、やり残した事はないかな?


おっさんは。。。


おっさんはぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


ま、来年はいい年になればいいね!!! 来年こそ・・・


と、毎年毎年飽きずに思ってはや数年・・・


未来は僕らの手の中~♪ ってか?w


メイポは久しぶりに昨日は完全にお休み!


まぁ、寝る時間は少し遅くなりましたが。。。


なんかねー 忙しいんだわぁ~


お金も無いし、時間も無い ダメだこりゃ\(^0^)/


NEETになりたい。。。いや 嘘です。 ホントはマヂです(((


仕事も残すとこと2営業!


頑張って年越しするよぉ><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-28 01:20 | リアル