メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ( 544 )

ねむ・・・

いやぁ・・・なんか・・・
レベル上がらないと日記書く気にならn(;´▽`)σ)Д´)。∵・.ピギャ
スミマセン(;´Д`)ゴメンナサイ

今日は記念日ですb
なんのって?
チョコsが120レベルになりました!!!!
c0013627_6332484.jpg
って・・・タヒってる画像でゴメンナサイ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
しかも、上がった直後にオメデト言うために
別chでオヤビン狩っててお守り無いのにタヒってまたタヒりましたb
んでも、この時はあきちゃがお守りを送ってくれた後だったので経験値は減らずw
あきちゃ・・・アリガ㌧・・・(´;ω;`)

一つ目標を決めてがんばってきたチョコs・・・
いろいろ大変な事もあったけど
みんなで仲良く出来て目標も達成できて・・・
ホントにおめでと!!
σ(・∀・*)も負けないようにがんばるっすw
最近狩りにだれてきたのは内緒w

そのあとは、あきちゃとチョコsでまずは姐御を見ようってことで捜索!!
んで・・・またタヒった(゚∀゚)アヒャ
なんでかって?
他のPTが姐御狩ってる所に突っ込んで・・・巻き沿い.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
しかもなぜかスゲー遠くにいたのに・・・
画像・・・画面内に姐御来てくれなかったのでないです(`・ω・´)フンダ!

そのあとチョコsに櫛を借りて大親分を見にあきちゃと奥へ・・・
すると・・・・・・
c0013627_6392661.jpg

で、で、で、デテルー!!
あきちゃはいきなり墓・・・Ωヾ(-_-*)チーン
σ(・∀・*)もちょっかいを出したら逆鱗に触れて墓w
いやぁ。。。なんだこいつ!!w
つえぇ!!ってかワケワカメ(@_@)
ボディーガードは残念ながら見れませんでした(´・ω・`)
いつか、、、こいつもヌッコロしてやる!!

まぁ、こんな感じでちょろちょろしてて上がったのはわずか10%w
最近・・・イン時間長いのに経験値は増えません(´・ω・`)
誰か常時ホリシンください(・_・)
そして・・・お金を下さい(・_・)切実

おまけw
ある日の出来事・・・
c0013627_6423749.jpg

(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
こんなにタモサンが・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-17 06:44 | メイポ

タララランランラーン♪

c0013627_3534520.jpg
レベルアッポーw(゚∀゚)w

地道ですががんばってます(´・ω・`)
最近はよさ(一度は引退したんですが新しいチームを仲間と作って今活動中!!)
バイト・パチと、大忙しで狩るヒマね~~ッス(つД`。)

久しぶりにオヤビンに行くと5回もタヒw
しかも、タヒって急いで戻ってみるとむっタンキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
お友達と一緒に狩ってワイワイして遊びました^^
c0013627_357015.jpg
みんな墓ーキャハハo(>▽<)(>▽<)oキャハハ

しばらくインしない間にミッチも100歳に!w
そしてあきちゃも100歳にぃぃぃ!!
二人ともオメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
c0013627_3584314.jpg
夜にあきちゃから内緒もらって後で遊ぼうねーwっていってたのに・・・
σ(´Д`*)痛恨の寝落ち・・・ゴミンナサイ;;
久しぶりにちょこっとお話してきましたw

みんな成長してる中でσ(・∀・*)も負けらんないよねw
コツコツがんばるぞーw

お。ま。け。w
ある日の明朝
さぁ。強化だ!!
用意したのは現在装備中のピテラを含む計ピテラ4着
そして、呪い書が30%15枚に70%5枚!
いざ・・・勝負!!
c0013627_42513.jpg

(゚Д゚)アボーン
全部消失_| ̄|O
つか、残りUG1で消えないでー.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
キープ品まで闇送りにしてチラニュム装備に必要なSTRが6不足!!!
狩りできねーじぢゃん∑(!! ̄ロ ̄)
はんば、精神崩壊Σ(´Д`lll)
えーい!やったれwやったれ~~www
c0013627_452568.jpg
(#Д)   ゜ ゜
なんでやん(*ノ▽ ̄*)
アホ?アホですか??
確かに連続成功は嬉しいけどね・・・
そんなことなら・・・
最後のUGで闇に行くのは勘弁して;;
そんなことで今はチョー貧乏.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
また、しばらくヘクペペに篭りそうなオカンです・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-11 04:08 | メイポ

7月ですねぇ・・・

いつ振りの更新ですかねぇ(;´ー`)y~~
マターリし過ぎですね^^;

さてさて、この頃のワタクシですが・・・
c0013627_2318018.jpg
新パッチで新しいモンスターが!!!
って皆さん知ってますね^^;;
深夜に舞sに誘われて一緒にばい菌狩りをしたんですが・・・
舞s日シュリどろっぽ!!
オメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
んで。。。なんと。。。露店の売り上げを半々で分けてくれました(つД`。)
火力のないただのヘイストボーイだったのに・・・(´・ω・`)
マジ感謝w感謝w
c0013627_23204063.jpg

結構長い付き合いで仲良くしてもらってます^^
舞s+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
昔は俺のがレベル高かったんだけどなぁ・・・(;´ー`)y~~~
今じゃ30近い差が・・・;;
がんばって追いつく・・・ことが出来るのか(;´Д`)俺

ついでにですが・・ペット復活ダー(≧▽≦)O
c0013627_23281855.jpg
この子昔飼っていたんですがめんどくさくなって人形に・・・wぁ
ピクポケのメル拾ってもらおうと復活させたのに・・・ひろわね_| ̄|O
効果切れたらコブタちゃんでも飼うかなw

さてさて、ばい菌やら新モンスは赤字が出すぎで・・・
最近はヘクペペで小銭稼ぎしていますw
c0013627_2323378.jpg

ペペ確殺からこの狩り場はウマーになりますねw
時給で拾いメルのみで薬代込みの+200k↑・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
ドロ店売りでさらにウマー(゚∀゚)
c0013627_23264269.jpg
レベルも上がって102歳w
これからもボチボチガンガリますw
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-01 23:28 | メイポ
レベルが、あがたー!!w
c0013627_152728.jpg
もう一つレベルが上がったーーーーーwぇ

っと、いうわけで現在101レベルになりました( ̄▽ ̄Aゞアセアセ
最近メイポはしてるのにプログのチェックを全くしていませんでしたよ^^;

さて、メイポネタですが最近は親分サマをメインで狩っておりますのw

1ヶ月くらい狩っていますが・・・
お守りナシだと赤字しか残らないのでお守りも使用!
すでに2000Pが闇へと(つД`。)タヒりすぎですかね?

でもね、メルガ+HPマックスでも・・・
c0013627_15323923.jpg

キャハハo(>▽<)(>▽<)oキャハハ
オヤビンったら・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
ドロッポ出るまで頑張るつもりでしたが・・・・ちょっと離れよかな^^;
マイナス喰らい杉_| ̄|O

今度の更新で過去のSSとか公開出来たらイイナァ

今もマターリこれからもマターリw
100歳という一つの目標を達成できたのは嬉しい限りですw

これからも頑張るので皆さんよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまけw
ヒマだったので久々にバルでも・・・
c0013627_15371282.jpg
相変わらず憎らしい顔してるなぁwおぃw
今となってはちょちょいのちょいw
トリャー!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)
c0013627_1539060.jpg
あら・・・
バル初ドロップキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
金剛とは斬り賊には嬉しいじゃないですか(つД`。)
心境は・・・チッ・・・安物か・・・ぁ←気にしないw

そんなこんなで・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-06-17 15:42 | メイポ