メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ( 544 )

部屋の大掃除が終わらない\(^0^)/

というか、してないwwwww

なんか遊んでたり仕事だったりでね・・・

掃除をするなら一気に集中してやりたいよね!そうだよね!

チマチマ少しずつとか、、、無理くさーw


めいぽは・・・


夜帰って来てイン。

んで、ちとお話をして自分は裏へ・・・

戻ってくるとジャクム募集の拡声器! 飛びつく自分www

ジャクムね。 最近飛び込み1PTにハマってる感じですね^^;

なんとなくいつもとは違う雰囲気でジャクムってのもいいかなって・・・

兜が出て配分ウママ♪とか思ってないよ!ホントだよ((

今回参加したのは。。。


c0013627_232943.jpg



なんという近距離PTwwwwwwwww

これは面白い展開も・・・あるのか?w

一応、薬は多めに持って来てました(*’‐’)b

前半は順調・・・というか、右上の腕が大変だったwwww

近距離PTならではな展開で本体へw


1ゲージ2ゲージと進み 3ゲージ・・・・!!!



c0013627_243126.jpg



気が付いた時には3人でした\(^0^)/

なーんか微妙に重かったくさくて TT狙いの投げさんもラグで臨終(´;ェ;`)ウゥ・・・


消費は。。。マナエリ足りなくなるかも(;・ω・)

くらいの状態でしたが・・・


c0013627_265033.jpg



なんとか撃破w

ドロ・・・しょっぺぇよwwwwwwwwwwwww

んでも久々に面白いジャクムでした♪


そういえば。。。最近3人で特攻してないよね・・・
二人がいいならおっさんはいつでもいいんだぜ^^


参加者の中に読者様もいたみたいで楽しいジャクムでした!w
また機会があればよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
1PTの拡声器にはインしていれば飛びつくと思われます・・・w


解散後。

なんとなく金魚。

回ってる人がいたのでヤメ(;・ω・)


天狗。


c0013627_293111.jpg



いた♪

てか、もうね、姫マップ嫌いwww

いるだけで眠くなるwwwwwwwwwwwwww

何回か寝墓落としそうになりながらも


c0013627_2101687.jpg



撃破 参加賞乙w

ゲタの数も少しずつ増やすのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

弾丸が全く増えないのはBGとか出来ないからです><

主催したら来てくれる人挙手!!! ノノノノノノノ

開始1時とかだけどおk( ^ω^)?    ・・・・(・ω・;)


しょーわ戻って整理していたら眠気マックスで就寝。

日中はちと用事があってインできず、帰宅は先ほど(ノ∀`)

今月 日曜日ほとんど狩って無いような気がするお・・・

ま、いっか('`*
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-29 02:27 | メイポ

最後の週末

昨日は謎に忙しかったし。 今日はガチで忙しいし。。。土曜も。。。

この週末頑張って乗り切らないとです_| ̄|O


メイポ。 インだけはしているけど寝落ち率100%を誇る2週間


c0013627_10283164.jpg


赤ワイバンも。。。眠すぎる・・・寝る前にとビシャス。


c0013627_1029219.jpg



c0013627_1029889.jpg



その後 ちょっとは目覚ましになるかな~ と、天狗を回ってみると・・・



回っている最中に寝てた('`;

当然墓のログ・・・うん、そんな感じか・・・

1日くらいメイポ休んで寝とけ!!! とも、思うんだけど
日曜になかなか狩りが出来ないからね・・・

その分平日少しでも!と、思うのが完全に裏目ってるwwww

年が明ければ・・・また違う灯火(あかり)が自分には見えるのかねぇ。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-26 10:31 | メイポ

斬り賊ジャクムレポ書きましたーw


今日は・・クリスマス???

昨日 仕事場に鍵を忘れて家に入れないでネカフェで過ごしたあおさん( ^ω^)

同士もとm(((

とても涙目wwwww




c0013627_912591.jpg




c0013627_913173.jpg



ビシャスやって赤ワイ移動したけど2時までも持たなかったwwwwww

年末・・・とても・・・眠いです・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-25 09:03 | メイポ

せめて、廃人らしく

昨日は更新出来なくてサーセン^^;

年の瀬 斬りジャクムレポはこちらw



サテ・・・昨日はビシャスやってベルガモット!!!

に、行こうとしたら6人必要だったのね(;・ω・)

3人で特攻しようとしてたwwwwww

その後はおしゃべりしておしまい!!!


今日

c0013627_8325220.jpg



c0013627_833179.jpg



ビシャス2戦!

そしてもう期限まで時間がない・・・


c0013627_8332791.jpg



ここが原点!!!!
・・・去年の今頃も狩りまくってたな・・・いつでるんだよぉう><


ザク時間過ぎてミニダンジョンへ!!


・・・


気がつけば朝?! 町に戻ってる?!


やっぱり死んでたよーん/(^0^)\


今月もまた・・・おとなしくネカフェ廃人なってます(’`;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-24 08:35 | メイポ

廃人、誕生

斬りレポ書いたよw こちらからw ☆2008年 年の瀬斬りジャクム☆



c0013627_11342168.jpg


77777777!!!!

別にどうってことないです・・・(;・ω・)

そういえば前のパッチでメーカーも修正されたみたいで・・・・


c0013627_11352942.jpg



・・・わかっちゃいない・・・ネクソンは何も分かっちゃいない。

もうメールは送らないけどね。
何が違う斬りならわかるはず。
修正は有難いんでが、中途半端な修正は手抜きを露呈する事になりますよ。。。
ま、所詮はネクソンという事か。楽しめる範囲で楽しむとしますよ。
 

昨日は日曜 久々に休み!!!

日中は斬りジャクム、夕方は私用と戻ったのは22時頃。

インして久々にあきちゃに誘われて一緒にカリカリw


c0013627_11331791.jpg



ねむねむなのに無理しちゃダメなのよぉ><

今度は一緒にゆっくりしようじぇ^^

二人が寝た後はトウキョウで残りのクエ品を・・・

c0013627_11395691.jpg


あっという間に揃った・・・@@;
出るときゃ出るんさ^^;

そしてビシャス!

c0013627_1142821.jpg



チャット死^^ あるあるwwww


c0013627_11423141.jpg



2回目は余裕!

そのままの勢いで今度はミニダンジョンへ!
今日は上げちまうぜ!!!

c0013627_11425746.jpg


白書はじめてみた・・・

c0013627_11433313.jpg



今日はいろいろ出そうな気がする・・・!!!



その後何も出ない\(^o^)/


もうちょっと頑張って頑張って・・・

ちと仮眠して・・・


c0013627_11451359.jpg



あとちょっと・・・ほんのちょっとだったのに;;

ミニダンジョンに行くのもアレだし。。。折角なら・・・


c0013627_11462436.jpg



レヴィたんで上げてやんよ!!!


c0013627_1147096.jpg



落ちてきたwwwwwwwwww


再度眠気が迫ってきて・・・仮眠・・・


レヴィ狩る気力も無いので近場で・・・


c0013627_11493010.jpg



178・・・! 年内180は無理だけど、もうひとつ上げて年明け一発目で180にしたいねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-22 11:50 | メイポ
斬りジャクム終了!

参加者の皆様、本当にありがとうございました!

こういう機会が余り無いので次回があれば是非よろしくお願いします!

といっても、、、今回もグダグダでサーセンでした(ノ∀`)

ジャクムレポは。。。また後ほどと言う事でとりあえず夜の話。


(´ρヾ) ネムネムゥー だけど、狩りはしたい。


c0013627_1452425.jpg




こっちのクエ品出して、ベルなんたらに挑戦だ!


クエ品3つだろ?


余裕だぜ!




c0013627_14513389.jpg







c0013627_14521859.jpg





c0013627_1451427.jpg



余裕だZe!!!!


ほんとは4個だけどね!!!!


バックさんも途中から来て二人でカリカリしたが。。。

1個出ない(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局眠気に負けて就寝。。。ジャクム門待ちもあったしね!!!

ETCが邪魔だ。。。早く終わらせて無くしたいぜ・・・


さ、、、お仕事お仕事・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-21 14:54 | メイポ

眠気の戦い

労いの言葉の一つも言えないとは。。どんな自己中だ。。


メイポは帰宅が夜の1時回ってしまったのでそのまま寝('`;


朝ちとイン。


c0013627_13475928.jpg


c0013627_1348623.jpg




まぁ~た変な時間に起きてビシャス。
結局その後寝直しーー;

今日頑張れば休み><

明日は。。。ジャクムるぜ!!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-20 12:46 | メイポ

心の選択を

仕事の後にいつもの遊び場(ゲーセン)へ行くと・・・


麻雀格闘倶楽部が24時までで営業終了!!

ふざけんな!!!! 人の仕事後の楽しみを奪いやがって!!!!

何が理由だ! さぁ・・・答えろ!!!!!!


店員:「いや、風営法で 麻雀は賭博ですから・・・」




( ゚д゚)ポカーン




ぇ? 麻雀=賭博なわけ? なんという偏見・・・といか、アホか?

北海道は、風営法だとかパチンコ屋の規制だとか厳しすぎるだろ・・・

なんだ?大人はおとなしくススキノ行けってか!!!! バロスwwwwwwww



絶望したっ!!!! 札幌市の法のウザさに絶望した/(^o^)\


c0013627_6224952.jpg




皆さんの地域ではどうですか(´・ω・`)?



サテ、そんなことでメイポへ・・・w というか。もうメイポにしか逃げ場は無いのね・・・

ビシャス!

1回目撃破時のSS無し・・・撮れてなかった(´`;

c0013627_6104539.jpg


2回目の2段階は毎度メル風呂祭りだぜ!!!
全部拾うと 10kくらいにはなるんだぜ・・・w

c0013627_6124679.jpg


ドロ渋いなぁ・・・まぁ、薬が出ればそはそれでw

その後は今週は赤ワイバン週間!!!

c0013627_6134018.jpg



斬るぜぇ、斬るぜぇ~ 超斬るぜぇええええ!!!


c0013627_6141536.jpg



メトスこーん(*`д´)ノ
ラヴァとか幸運全身出ろよな!!!


カツカツ狩りまして、今日は2時まで寝ないで狩れた♪


c0013627_6153388.jpg



頑張りました(*´ω`)

2時回って おっさんは仕事をするのでした・・・そんでこの時間orz

なんだかなぁ。。。


以下 追記は愚痴ぐちなのでスルーでおk( ^ω^)

AMBIVALENCE
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-19 06:16 | メイポ

四回目の寝落者

昨日も帰って赤ワイ!

・・・・


ほどなくして寝墓('`;


そのまま墓を確認して就寝・・・



無茶するくらいなら大人しく寝てた方がいいかもね^^;


日曜に備えて体調を整えておかないと(ノ∀`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-18 13:59 | メイポ

鬱に至る病、そして

気がついた。

また 


今月


家にいるよりネカフェにいる率のがたけぇ(’`;


しかもほとんど寝てるという。。。


なんだかね。


家にいたくない時ってあるなじゃーい?


ないか・・・一人暮らしなのに(ノ∀`)


とりあえず アレダ。


現実逃避乙orz


メイポ・・・


ビシャスをやるには早すぎる時間だったので赤Y


c0013627_8465352.jpg



というかね・・・眠いのに無理をするなと・・・

それでも無茶したくなるときもあるってんだぁーよぉ~

結局このあとまた狩りだしたけど寝て墓・・・気がついたら町でした・・・


町で時間も過ぎ去っていたのでビシャス・・・


c0013627_8464788.jpg



c0013627_845291.jpg






頭カックンカックン(;・ω・)

それでもトウキョウヘ


c0013627_8472735.jpg


ユニットでたぁ~www

おわったぜぇwwwwwwwwwwwww

・・・・ん?


次は3個かよ_ノフO


2度寝して終了乙><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-17 08:48 | メイポ