メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ( 544 )

いつも通り

c0013627_2283559.jpg



c0013627_2284267.jpg



@1時間ほどトリプテ狩って終了。 せっせと中級3集めるのだった・・・w


すまない これだけなんだ(;・ω・)

帰って僅か2時間で出来る事と言ったらこんなもんさ・・・_ノフO

その分日曜とか頑張ってるし! いいよね!ねっ!w


おっさん的には 赤ワイ<<トリプテ の方が狩り楽しいのよね。

経験値もトリプルの方がいいの♪

赤ワイバンはロープ移動がメンドクサクテ。。。・3・

ドロップもそこはかとなくトリプテの方が多い気もするし。。。w
狩場も探す事なくほぼ空いてるしね♪

赤ワイバンを狩っていて 飽きたな~って人が居ればどうですか!?w

特に斬りはBS2発かBS+サベジで落とせるようになると爽快に疾走できますよ^0^
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-16 02:32 | メイポ

新天地

メイポ!

本日はビシャスだけ~


c0013627_3512981.jpg



c0013627_3513617.jpg




1回10分以内で終わればもっといろいろ出来るのになぁ。。。
チケ時間外じゃ普通の狩りをする気にもならないしwww

でもって

新天地開拓へ
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-15 03:53 | メイポ

てってってー

最近 睡眠時間がヤバイです。。。寝過ぎです。。。('`*

もっと時間を有効に使わねば・・・


昨日はビシャス2回やって赤ワイバンやっておしまい! 簡易更新でスマソ!!


c0013627_14168.jpg



カワユイ。。。(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-14 14:00 | メイポ

狼狽

行って来ました! 

そして 逝ってきました_ノフO

蒼さん終了のおしらせ・・・もうだめぽ/(^0^)\

家で大人しくゲームして仕事してニコニコ見とけってことですね!そうですねっ!!!

i||i_| ̄|Oi||i


そして 今日もネカフェへ。。。


ドロタイム前に戻って来てしまいました(´;ω;`)ウゥ・・・

最初のドロタイム!


c0013627_2405465.jpg



ええ。いぢけてます。 故に辺鄙なところで狩りです!

そして、

気が付いたら2回目のSDT始まってた(*´゚ω゚);:*∴ブッ


終わってから初のオルビスクエ!


c0013627_2421893.jpg



とりあえず分からんから見よう見まねでw


c0013627_2425449.jpg



パパフィクシとも初対面!

火力がなかったから時間はかかったけど無事撃破♪

でもって即大親分


c0013627_2433817.jpg



c0013627_2434417.jpg



c0013627_2434975.jpg



終わってトリプルプテラス・・・・



正直今日の負けでもう何もしたくないっす。。。


Oマソ使って 初当たり1回 82%の確変僅か2回 しかも7R+2R通常

エウレカ酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-13 02:45 | メイポ

鍵無し子

いやー 二日も更新お休みしてスンマセン^^;

ちと体調も崩してしまいましてね・・・昨日おとついはインしてません。(露店は出しましたww)

精神的に来るとすぐに体調に出てしまうのは困ったもんです(--;

日曜も普通に仕事でしたしね。。。ベルガモットも大親分も出来なかった;;;;


で、今日やぁーっと終わって さて、家に帰ろう。そしてぐっすり寝てメイポだ!

と、意気込んだのもつかの間。。。




















職場に家の鍵忘れたwwwwバロスwwwwwwwwwwwww


ついでに言うと、今日はお休み。 そしてお店の鍵持ってません/(^0^)\

そんなわけでぐっすり休むのは明後日の夜まで持ち越しに・・・

今日の夜もネカフェ過ごすんだぜ・・・なんという難民wwwwwwwwwwwwwwww


さ、とりあえずメイポやっとくか('`*


ビシャスー

c0013627_8354624.jpg




c0013627_8355191.jpg



赤ワイバン

c0013627_836575.jpg



うん、メトスは分かった。 粗悪なのも分かった。-2とか秒で店売りだからwww

ラヴァ出せよ・・・ラヴァ・・・



c0013627_8364728.jpg



うん、また君か。 そしてまた-2かwwwwwwwwwwwwwwwwww

結晶集めもまんどくさくなってきたぞwwwww

いっそのこと買うか。。。イヤ、集められるものは自分で集めよう・・・

全身強化がんばって その後は完全に封印していた手袋に手を付けよう。

そろそろ軍手11じゃ物足りないしねっ!

さ。。。とりあえずどっかでフラフラと1日を過ごそう・・・主にパチンコ屋で・・・w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-12 08:38 | メイポ

通常営業

本日はいつも通りな感じであります(;・ω・)

というか、昨日頑張りすぎたせいで寝る時間帯がずれていて大変な事に(;’д`)

朝方まで眠気が微妙な感じでした^^;

そんなわけでメイポ!

ちとジョイパが動かないという想定外のトラブルもありましたがイン!

トリプテをカリカリ! 結晶3集めつつ 幸運クリも回収!・・・少なすぎるwwww

でもってビシャスw

c0013627_11373780.jpg



c0013627_11375129.jpg



でもってミニダンジョン!












c0013627_11381430.jpg



みなさまご所望の寝墓はこちらでお楽しみください( ^ω^)b


_ノフO
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-09 11:38 | メイポ

要塞

昨日は更新出来ないでスミマセン(;・ω・)

なんだかウダウダしていたら更新出来ずじまいでした・・・

新年仕事明け 営業初日とマジだるいっす_ノフO


さて、休んでしまった分しっかり更新しますよーw


日曜!


前の記事で書いたように朝から会議・・・帰って来たのは最初のSDT後^^;

インしてマジェ・・・つまらん! ダラダラとミニダンジョン骨

SDTは開始に合わせてビシャス撃破を目論む。

c0013627_852140.jpg


少し・・・早かった・・・のか(;・ω・)?
もしくはおっさんのドロ運が無いだけかorz


気をとり直して再度マジェ! 

モンスター結晶集めなきゃねぇ~

と、狩りだしてしばらくして


c0013627_861216.jpg



いつものメンバが集まったとの事で ベルガモットに初挑戦!!

とりあえず火力云々はいいからやってみれば分かるさ!


c0013627_871188.jpg



下の方ならしゃがみで攻撃回避できるとかなんとかだったと思うので下で戦闘開始!


c0013627_875694.jpg



HBあれば接触OKで 調子に乗って暗殺してたら解除来てた/(^0^)\


一戦目の反省を生かして2戦目開始! 今度は倒しに行くんだぜ!!!!


c0013627_891532.jpg



こちら撮影用で御座る( ^ω^)

なかなかいい戦闘風景じゃないか!!!


ドンドンドン! ひゅーん ドドドドドドドドド  ぴゅー


c0013627_8103585.jpg



ぐらっちぇヽ(=´▽`=)ノ


=つ)’Д`);:∵*・ヘブライッ!!


ま、初戦闘は散々でしたとさ>< 次回は殺ってやんよ!!


終了後は急いでギルド大親分へ!


なかなか最近は人数も集まらずで企画できないんですよね;;

頑張ってくれてるきくちゃの為にもおっさんも出来る限りインできる時は参加しますよ!


今回はカラさんも参戦でHBがある! ということは、前線で戦える!!

キックさえ避け続ければサベジ連打で叩きまくれるっす♪






c0013627_8132960.jpg




きっくきた!!wwwwwwwwwww

大人しく後ろでBSしてますぅ(つД`。)


A撃破! SSはなんか変だったから割合(;・ω・)

B戦闘!!! 今回はHBがあr(ry


暗殺祭り開催!!!


c0013627_815173.jpg



( ゚Д゚)


ま、あるある!!!
これでリザも無いので後ろで大人しくBSしてくま(´・ω・)

c0013627_816640.jpg


とか言いつつしっかり前線で戦ってましたけどねwwwwww
暗殺FAで突進するのは自重してましたよ・3・

B弾丸はペットが上手く拾ってくれなくて消滅してしまいましたが。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

大親分

今回はHBがあr(((

けど!接触したらチーンだから大人しくBSクマ(´・ω・)


c0013627_8171950.jpg


はい。無難♪ ドロくそみそwwwwww


解散後は2回目のビシャス。


c0013627_8184648.jpg



1回目よりメル袋多いのは仕様ですか・・・( ・ω・)?

でもって眠くなるまでみにだんじょん@骨

熱くいくぜぇ! 燃えろ!!! HOTに!!!!


c0013627_820468.jpg



ドロ設置TOHwwwwwwwwwwww
なんという骨の設置完了\(^0^)/


そんでレベルうp!


c0013627_8205446.jpg



蒼ペン先生が!!!
これで15になったから腹話術出来る(*´x`)
新しい命令語チェックしとかないと♪


で、2時になって就寝。。。。というか、ウダウダ仕事行きたくないオーラだしてました^^;



今日はビシャス2回やって 再度みにだんじょん@骨

というか、ビシャスの段階ですでにネムネムで・・・


c0013627_8232795.jpg



完全に寝てた^^

頑張ってSSだけ撮って そのまま寝たお♪

うー。仕事行きたくねぇwwwwwww
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-06 08:38 | メイポ

最終日

気が付けばお休みも最終日・・・

短い4日間だった(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日は初打ち行って着ましたので少々チラ裏ww

向かったのはいつも行くようなお店ではなくなんとなく訪れたお店。

で、物色しているとバイオハザードがあったのでこれまたなんとなく打ち始めw

2k投資でBIG! 早い段階で引けると助かる♪

直前にウェスカーモード入っていたからそこで引ければもっとよかったのに・・・

BIGでのBH当選はナシ。 ボーナス後の高確から再びウェスカーモードゲット!!

スルー_ノフO で、5G後BIG・・・またかよ(;´Д`)

引けるのは嬉しいけどw てか、ココでやめれば10kくらい勝ちあるしヤメよっかな・・・w

とか思っていると BIG中演出ナシ+子役告知なし・・・ハズレげっつ!!

BH引けたし、これはBH抜けたら満足して辞めれるな~≧(´▽`)≦アハハハ


BETポチ。


ばいお はざ~ど!







( ^ω^)










タイラント ドーン!!!!





初プレミアBH引いたwwwww

バケ2挟んでBIG2で落ちてしまいましたが 上乗せBH中にもBIG1と上出来。

満足してやめw

ハズレと共通9枚カウントで設定は3~4と行った所ですけど 粘る意味も無いしw

帰りに買い物も出来て短時間で十分結果が出て満足(*´ω`*)


家に帰って部屋掃除を終わらせて・・・

というか、4時間くらい掃除してました(ノ∀`)

ちゃっちゃと終わらせて仕事かたずけたかったんですが、やりだすと止まらないという。。。w

普段からやっておけばいいんですよね!そうですよね!サーセン_ノフO

仕事も切りのいい所までやって 2回目のSDTにはイン!


c0013627_125024.jpg


というか、1~3日って祝日扱いだたのね・・・

もっと狩りしたかった_| ̄|O

マジェで闇クリ&黒パウダ&モンス結晶3集め。 ラヴァはもう諦めました!!!w

近いうちのにこれの強化もします・・・

てか、4倍なのに渋い。。。棒書が1枚でたけどな・・・

もう一枚60%がポロ・・・・どーせ棒書



c0013627_12521839.jpg




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


いくらで売れるべ(*´Д`*)ハァハァ

攻撃盾の軍資金溜めねば・・・っ!!!!


SDT中だったんですが、友人から連絡が来て終了!


夜は飲み会・・・のはずだったんですが、ラウンド1へwww

体を動かして大満足♪

なんだカンダで充実した1日でした^^

今日は・・・早めに起きて狩るつもりがこの時間だったので狩れまへん/(^0^)\

正月・・・狩りして無いや('`;
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-03 12:55 | メイポ

新年一発目!

とりあえず、昨日も飲んでました(ノ∀`)

寝て飲んで遊んで・・・うん。


連休サイコー>ω<ノわふ~♪



メイポにインしたのは11時過ぎ頃

即効でジャクムのお誘いがwwwwwww


c0013627_916867.jpg



年越し一発目のジャクムやってきましたw


c0013627_9162859.jpg



途中アーッ!な展開もあり(自分じゃないよ)それでも手馴れ集団は早い早いw



c0013627_9171571.jpg



1時間もしないうちに撃破!!!
ドロしょんぼり!

1戦目は兜が出たようで♪

ジャクムね。。。おっさんもやりたいんだ。。。アレ。。。w
眠気を堪えて出来れば深夜帯を使ってやりたい・・・っ!!!
その時は協力者求む!w


解散後。 年明けビシャ


c0013627_9201147.jpg



c0013627_9202039.jpg



2戦目後半なまら寝てたwwwww
よく生き残ったと・・・(;´Д`)

今日は。。。初打ち行って来ます!!!

お昼過ぎまでに勝ち掴めれば逃げ帰ってきますwwww

夜はまた飲み会ですのでそこはご了承を・・・(;・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-02 09:22 | メイポ

Yaer/新年を君に

なんとかココまで更新できました・・・

ギリギリでしたけど^^;

てか、やっとめくさんが突っ込んでくれたwwwwwwwwwwww

最後まで突っ込まれずに年を越すのかと思いましたよ・・・・ww



というか、これ書くの2度目なんです・・・・

一回全部消えてマジ泣いた\(^0^)/

最後までおっさんらしくおっちょこちょいだぜ・・・_| ̄|O


メイポ!!


c0013627_992823.jpg



c0013627_993499.jpg



年内ラストビシャス! 死ななかったお(*’ω’)b


でもってラスト狩りは。。。




c0013627_9101091.jpg




なはははw マカさんと一緒♪

ビシャス中にお誘いを頂きましてご一緒させて頂きました^^

なかなか時間の都合上 一緒に出来ることは無いんですが、

年末年始の大型連休ということもあってなんとか実現できましたw


c0013627_9115222.jpg



狩場はオハゼはぜでETC集め! そしてボ-ンクラピのカード確保!

ショーダウン30の力でなんとかカードゲットしたい><

・・・というか、アレとかあれな話が多すぎで狩り時間減ってしまってすみませんでした^^;


c0013627_9135340.jpg



マカさんも前回のレベルアップでショーダウンに振ったらしいので3
0の世界を体感していただきましたw

40%ダメージカットというのはなかなか厄介だったりしますからね・・w

自分も30にあげた時は使い勝手に少々てこずりました^^;


c0013627_915226.jpg



自分の来年の野望はサベジ単発5k
マカさんも アンブッシュ3kと言わずに5k目指しちゃってくださいね♪

そんなこんなでいい時間になってしまってお別れです><

結局カードは獲得できず;;

お話が長くなってしまってホントすみません_ノフO

また 来年も機会がありましたら是非よろしくお願い致します^^


マカさんと別れた後は、今年最後の締めくくりの狩り!!!


















・・・・を、しようとしたら気がついたら寝てたwwww乙wwwwww



最後のさいごまでおっさんらしい感じでした(ノ∀`)

今日は予定通り実家で年越しをするのでインはしませぬ><

新世紀 蒼ンゲリオン : 序
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-31 09:28 | メイポ