メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:メイポ( 544 )

完全にやる気があっちにもって行かれていますwww

というか、常にいるからね。。。

結局 今の自分は一人ではダメなんだなぁ。。。と 常々思うわけですよ。

誰かと一緒にあること

それで自分自身を見出しているのかもしれませんね・・・

自分の中の自分なんて。。。もういつから無くしてしまったのだろうかと。。。

ま、そんな話は置いといてw


先日は日中にちょこっとインw


あきちゃと久々に会って来たのじゃ(*ノェノ)


c0013627_23583218.jpg



おっさんが会いたいと思う人、おっさんに会いたいという人。

そんな人が居る限り、自分はメイポも離れられないのかなぁとも思ったり^^;

ゲーム要素に関して言えば。。。今更・・・という言葉が合うかもしれませんね。

兎に角 遅過ぎです。我々のような歳になると特にね。


c0013627_002786.jpg



そんなわけで一緒に撃破♪

また一緒にやろねw 愛にいくじぇ!!w


夜は一人でも~


c0013627_01684.jpg



うん、ま こんなもんだろうとw

もっともっと時間があればいろいろな人とも会えたりするのにな・・・と、思うのだったりしますw
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-07 23:52 | メイポ

頭わる~い感じ?

発想の転換だとか、新しいモノだとか、違った発展だったり。

今ある物をいままでのように使うのはそれなりに出来るケド
そこから新しい物へ発展させるだけの発想力が乏し過ぎる。。。
(-ω-;)ウーン
ムツカシヨ・・・


メイポ~

もうなんかビシャスだけww
ソロでやってても面白くないな~と、最近おもふ


c0013627_14525012.jpg



c0013627_14525878.jpg



戒めにサクだけは購入。 でもザクは引退です^^;
書のドロが良好になるわけでもなし、素材もそこまで。。。
うーん、人もいないしねぇ・・・・


c0013627_1456013.jpg



ちょこっと雑談しておしまいw

うん、まぁのんびりやろう
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-03 14:55 | メイポ

通過

昨日はメイポしましたよ!

というか、またネカフェです('`*

まぁ、今回は仕事もあったのでね。・・・そろそろプリンタくらいちゃんと調整しようか。。


まずはビシャスを一戦して、ベルガモリベンジ!!!

今までは時間の制限というところが問題でしたが・・・


c0013627_1313955.jpg



制限さえとっぱらえば余裕で撃破!

2戦2勝で完全勝利>ω<b


解散して少々時間があったので 強化プログラムなるものをやってみました。


c0013627_13143984.jpg



時間制限付のボス連戦!!!
これはいいね。。。燃えるね・・・・・ww

というか、ビシャス→金魚を20分は斬りのソロじゃ無理wwww
ヒーローだったらブラン連打とかゴリ押せるかもしれないけど。
というか、金魚のpヤロー防御状態多いんだよっ!!


終わって急いで大親分! ごめん、めっちゃ眠かったwwwwwwというか寝てたwwwww


c0013627_1317941.jpg



普段ならしっかり釣り直しできたのになぁ・・・

頭と体が動きません><。

なんとか立て直してブッコロ!


c0013627_1318492.jpg



c0013627_13181479.jpg



c0013627_13181984.jpg



まじ眠気限界だったので落ち!!!

でも、仕事だけは終わらせたんだぜ・・・眠いよぅ
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-02 13:18 | メイポ

なんかアレです

1,2,3,4,5,6,7、パッチ! だったみたいですねw

頭に閃きアイコン出てますが。。。華麗にスルー('`*
ま、暇な時にこなしましょう そうしましょう。

とは言ったものの 2月に入るとまた忙しいのよね。。。
メニュー作成もしなきゃなのだし、MHももうちょいで上位になれるし・・・w

おっさんはメイポでは新しくキャラはもう作らないだろうからこの子で終着ですね。きっと。

とりあえず今日はビシャスだけw
サクザク切れちゃったみたいだしね・・・気が付いたの終わってからだけどwww


c0013627_1374276.jpg



c0013627_1394897.jpg



どろションボリ(´;ェ;`)ウゥ・・・

まったりとこれからもいければそれでいいかw
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-30 01:40 | メイポ

到達

イン時間は少ない 人も居ない。
ま、しょうがないことだけどね^^;
誰か居る事で安心出来る自分がいるのに誰もいないのはやっぱり寂しいね・・・
誰でもいい!ってわけじゃないけど、誰かいないかなぁ

とりあえずビシャスだけはしたよっ!


c0013627_1241957.jpg



c0013627_1242636.jpg



2戦目 とうとう目標だった1段階10分を達成!
目安として、常用の素早さ丸薬が丁度10分。煙も10分というねw
トータルで10分以内はきっと現状じゃぁ難しいでしょう。 ステ振りや強化すれば別だけどw

ココまで来たらソロでどこまで行けるか走れるかだなぁ。。
気力が続くのかも問題だけどもね(ノ∀`)
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-27 01:26 | メイポ

寝過ぎた・・・っ

ので、簡単更新です(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日は夜だけ! メインはボス戦。 というか、ボス戦のみ!みたいな~・3・


c0013627_1418314.jpg



まずはベルガモ!
なんとなく慣れて来てみんなで3段階まで行けた♪
がんばればギリで倒せそう?!
来週のパッチで不具合直ればいけますね!・・・直れば!w


時間が少し空いたのでビシャスw

c0013627_14194199.jpg



c0013627_14194876.jpg



でもって大親分!


c0013627_1420824.jpg


経験値映ってないという・・・


c0013627_1420329.jpg



lvうpおめ!
何気に白ww


c0013627_14213100.jpg



撃破! そんでもってまた白wwwww
大親分だけはサベジBS当てられるように接近出来るのはいいねw緊張感がw

Bで何回か寝そうだったけども。

さ。。。平日狩りは少しでも出来ればいいねぇ~
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-26 14:22 | メイポ

ずばーっ! っとw

雪が・・・一気に降り過ぎだよぉpq

最近までまだ道路の路面が見えていて全然だなぁ。なぁ~んて思ってたのにね。。。

一瞬で埋まっちゃうくらい降るのは勘弁願いたい('`;


さーって、メイポw


昨日はインして即効でミニダンジョン!


気合入れまくりで突入して、メルガが切れてて即効死んで。。。orz


それでも再度ミニダンジョンで



c0013627_1318395.jpg



ってってれ~w 179になりました! 切のいい所まで@1つ>ω<

そう言えばアバタも一新して見たんだけど。。。


どうみ見ても完全に失敗です 本当にあr(ry


レベル上がって残り時間でビシャス~


c0013627_13192737.jpg



c0013627_13193590.jpg



暗殺がやっとこ30!

即解除で単発30k超えも多くなって来ました!

・・・だからと言って撃破時間が短縮されたわけでもないのです(´・ω・)

短縮するには。。。MH20か・・・

マックスにするまで@7レベルくらい上げなきゃならないのよ。。。きっと来年ですね!ww
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-22 13:21 | メイポ

おっさんもボチボチ

昨日はいつもよりも少し早めにインしてカリカリw


ビシャス~


c0013627_7193836.jpg



一発で装備6個(チラが出たんですがペンギンひろちゃってますw)とスキル!

今までで一番多いかもw

2回目・・・やろうとしたら先に人入りやがった・・・

探してchウロウロしていると、丁度殿さんが1回目が終わった所だったらしく

2戦目を終わってから入れました♪

MHとSEの恩恵も頂いて戦闘開始!!!


c0013627_7223112.jpg



(´・ω・` ) 一回目の反動か・・・


終わってチャットしながら移動。

ミニダンジョンに入ろうとしたらグル組んでたら一人じゃ入れないのねwwww

しょうがないから隣で峰・・・と、思ったらいるしΣ(*。*;ノ)ノ


折角なので 一緒にミニダンジョン!



c0013627_725169.jpg



エロとか麻雀とかエロトークと、大人の会話を嗜みつつ・・・




c0013627_7255527.jpg



殿さんレベルうp! 180おめっと!

おっさんもそろそろレベルが上がりそう(*´ω`*)

次上がれば とうとう暗殺が30に! そしてフェイクの残りを振って・・・

そうしたら そのまた次のレベルうpで、やぁあっとMHにSPを振る時がっ!!

・・・その次のレベルが上がるのがいつなのか微妙ですけどね!w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-21 07:29 | メイポ

700

この記事で自分がブログでうpしてきた記事数が700記事目になりました。

ココまで続けられたのは閲覧してくれている方々や、
時々コメントを頂けたりしていたからだと思います。

まだまだ続いていく。。。かもしれないブログですが今後ともよろしくお願いします!


さて、都合よく日曜の記事なので内容はばっちり。。。かもしれない?w


お昼過ぎにイン! そしてトリプテ('`*

結晶3をチマチマと。。。クリスタルが全然足りてないというねww
ま、そのうち集めるか買うかするとしてだ。。。


c0013627_6273117.jpg



偶然 吟太郎さんと遭遇しまして、ビシャスの手解きを!との事でご一緒しました♪

普段は下でごり押しだそうで。。。上での戦いを教授!


c0013627_6283946.jpg



していたつもりなんですが 途中でちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
少しでも参考になったのならばよかったです><


ココで吟さんとはお別れして 自分は再びトリプテへwww どんだけ好きやねんwww


SDT開始直前に移動しまして 開始に合わせてビシャス!

c0013627_6302790.jpg



いっぱい出るのは久しぶりかもね(*’q’)
ま、それだけだけどwww 特にいいものが出るわけでもナシw

ビシャス後は近場と言う事で Mバイキン。
もうね。。。ラヴァ諦めましたwwwwwwwwwww

だって出ないんだもんwwwww
書を安く仕入れて ある程度溜まったら・・・ヤリマスヨ


SDT後。
経験値も稼がなあかんやろなぁ~(何故に関西弁)と、思ってミニダンジョン


c0013627_6324276.jpg



本気出して 集中してやれば自給25mまで出るんだぜ!

ま、10分頑張ったら電池切れますw 集中力切れますwww タバコ吸いますwwwww



c0013627_6332961.jpg



普通に死にます\(^0^)/


2回目のSDT・・・は、無く ベルガモットに挑戦!!

2度目の挑戦になります!


1回目


c0013627_6343311.jpg



ちと油断してたらHP足りなくて死んでたwww
あるあr( ^ω^)

2回目!!

1段階 2段階・・・


c0013627_6352618.jpg



なんとか順調に進んで 3段階へ突入!!!!


c0013627_6355663.jpg



気が付いたら壊滅wwww
被ダメ12kは厳しいよね。。。うん。 
誘惑で他の人がビョンビョン飛んでいく姿が面白かったwwwww

次回こそは全員で最後まで!・・・行ければいいね!!


終了後 急いで大親分へ!


c0013627_6373445.jpg



c0013627_6374220.jpg



c0013627_6375038.jpg



Aでゆーちゃ落ちちゃったけどなんとか12時前に終わった!
いつもこれくらいの時間で終われればいいんだけどねw
来れる人少ないよぉおお(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな感じでメイポはおしまいっすw
なんとか目標の結晶と経験値も稼げた♪
来週はレベルうpさせますよっと!

あっちの話
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-19 06:43 | メイポ

メガチェン

おにゅ~のメガネが完成したので取りに行ってきました>ω<ノ
2009年は新しいメガネと共に過ごすのでありますっ!w

メイポ~w
昨日に引き続きトリプテから!


c0013627_134218.jpg



ねむい。。。ねむい。。。なまらねむい!!!ww


はい寝たー はぃ、死んだー 気が付いたら街だった~\(^0^)/

時刻は朝7時(;=ω=)

しょうがないのでビシャス!w

c0013627_13434762.jpg



c0013627_13435414.jpg



お守り買うのに課金して、福引券が半端だったので無理やり10枚揃えてくじ引き!




c0013627_134441100.jpg


一発椅子ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ミニダンジョンで最後の仕上げ!


c0013627_13445770.jpg



平日3% 土曜祝日5% 日曜5%+α 程度しか稼げないというね^^;

それでも地道に稼ぎます!










c0013627_13455955.jpg



はい、でもやっぱり寝てたー\(^o^)/
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-17 13:45 | メイポ