メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ( 544 )

またまた毎日更新頑張ろう!
と、決め込んで1日1時間でもインして狩りを・・・
何日続くかわからんけども(ノ∀`)

昨日はまずビシャス!!


c0013627_1134386.jpg



普通の人は 「あ、やばいやばい!死ぬ~~(*/>_<)oシ・シヌー」

とか、思うんでしょうけど おっさんくらいになると 「あ、死んだ(笑」

と、予感も糞もなく死んだ後と言うねww もうちょっと危機感的な物を持てとwww


c0013627_11362472.jpg



それにしても ビシャスだけってのも飽きたなぁ。。。
ってことで、久しぶりに通常狩り!!!



c0013627_11365755.jpg



ミニダンジョン4段!
うん、やっぱ斬り楽しいわwww
ちと操作はへたっぴになった気がするけどね。。。
パッチの度に重くなっていくのさえなければメイポでもいいんだけどね。。。重いんだわpq
高性能PC欲しいなぁ・・・誰か買って?w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-25 11:38 | メイポ

腕る

早く暖かくならないかなぁ。

寒いのは嫌いだ! 雪は好きだけど! けど寒いのは嫌~pq

先日まで道路のアスファルトが見えていたのに

先週末から一気に銀世界へと変貌・・・

今年の冬は変な感じだぁ



メイポ~


インしてすぐに 「腕ジャクムでもやるか?」 って事で腕モギモギ


c0013627_1321413.jpg



二人だけどね!w

下の腕はいいんだ、順調。
BSに暗殺にサベジに多様に使えるんだけど。。。。


c0013627_133895.jpg



上はマジデダルイ・・・

かろうじて暗殺の届く右上2担当したけど 暗殺だけって・・・ねぇ。。。。


c0013627_1341261.jpg



結局めんどくさくなってBSしてた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

BSあんま好きじゃないんだよ。。。つまらんしw

ここぞ!と言う時のトドメだったり 回避だったり 遠くの敵の追撃に使うのが正しいと思うんだ。

楽しい狩り方が狩りのモットーですよね(*’▽’)b

そんな感じで1戦約40分x2やっておしまい! たまにはいいかもね!
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-24 13:06 | メイポ

チョコ喰い

昨日作ったアッチのブログなんですけどね。
初日から50人オーバーが見てくれているってことはここから飛んだ人が多いって事ですよねぇ。。

改めて いろんな人に見られているんだなぁ と実感ww

もうちょっとメイプルも頑張ってブログ更新せねばですね!


さ、日曜はしっかりメイプルDay!

インしまして、とりあえずトウキョウクエも進めなければ。。。と言う事で2100年へ!(マップの名前忘れた


おk・・・


平坦+気絶+ジャンプできねぇ~~~


ダルイ!


そして


c0013627_13535785.jpg



ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


僅か30分で2回も寝死したwwwww

1回目お守りナシで 流石に2回目の前に買いましたよwwww

眠過ぎるんだもんwwwwwwww


いい加減眠くてとりあえず家の事をやってベルガの時間に!


c0013627_13554410.jpg



今回人数が足りなくて 急遽しぃさんに来てもらいました♪
急なお誘いだったのに来てくれてありがとう!


戦闘は 一回戦があんさんがブーンと飛ばされてお墓になっただけですみましてww



c0013627_13574872.jpg



2戦目始まって早速おっさんが臨終・・・w
なぜか頭に乗って居る鏡餅がキュート・・・って、餅乗せて戦ってた自分バロスwwwwwww
事前にしぃさんに頂いたチョコを早速頂いたと言う・・w


消しさんも2段階後半で離脱して 最後は4人で戦闘完了!

急遽来てくれたしぃさんに(人-)謝謝(-人)謝謝

少々雑談後、おっさんは大親分へ!
ここでも行く前にチョコ貰ったんですけどね。大親分で食べるわけが無いwww


c0013627_141261.jpg



Aを撃破~w


c0013627_1412184.jpg



Bも撃破~♪
今日はカラさんが間に合ってHBを貰えたお陰で前線で戦えたわ♪
何故か暴走して投げさん死んでリザったけど。。。w

でもって、大親分突入~w







c0013627_1422889.jpg



大親分終了~w
何故墓が浮いているの~^0^?

_| ̄|O

調子に乗って前線でサベジ当ててたらおさわりしたのは秘密・・・

チョコ美味しかったよ!!
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-23 14:03 | メイポ

開放

とりあえず、メイポネタは無いんだけれど・・・


友禄拡張に伴い おっさんの友禄を一時解放!!w

条件 : 良識のある方。(これは当然!
      おっさんはイン率がただいま激少なので それでも問題ない方。
      とりあえず友禄あればインした時に絡めるんじゃね?w という方。

以上!w

必須条件として 【友禄を送る前に必ずブログで自己紹介をすること】

これを最低条件とします。(鍵コメだろうがなんだろうがオッケーです
ブログ上で了解の後、録を送って頂ければ承認しまw

いきなり送られた録は問答無用で蹴りますからあしからず。。。(良識外という見解をします


ま。。。とりあえずこんな感じでね!!!www

イン率が低いのは間違いないので そこを分かって頂ける。。。という方ですかね^^;
基本的に 平日は夜の24時以降 日曜は気分次第。(夜の定例会には顔を出す)といった感じ。

自分のモチベうpの一環としての取り組みなので今だけ!みたいな感じになるかもと言うのも了承を。。。

なんと無く書いて見て 誰も来なかったら笑うwwwwwwwwwwww

ま、それはそれでもいいけどもw
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-19 22:48 | メイポ

風の噂

そういえば

今日聞いたんですが

ジャクム常時3箇所chで開放ってマジ(*’q’)?

いい塩梅でみんなで出来るんじゃね?


・・・おっさんのイン時間にみんながいればだけど\(^0^)/


ソロジャクムも斬りジャクムもやりやすくなったのかなぁ?


そんでもってやっぱり短時間のイン(;・ω・)


c0013627_12511242.jpg



久々に一人で被爆したょwwww

しかもお守り切れてるしwwwwwwwwwww

ま・・・もうお守りも持たなくていいか(;・ω・)

というか、やっぱり部屋寒いpq


c0013627_1252870.jpg



2回目は問題ナスb

で、10分間耐久強化プログラム!!

c0013627_1253820.jpg


レヴィやりだすと眠くなるからココが終わったら最初に戻るけどねw

・・・・そういえば普通の狩りしばらくしてない。。。ケド、まぁいっかw
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-18 12:54 | メイポ

一旦 一段落?

新店舗の方も開店になるので 一旦は裏の仕事はおしまいかな?

まだまだやることは山積みだけどもね。。。pq

メイポ~

昨日はインなし^^;

今日は夜に実家へ帰るので日中ちょこっと!


c0013627_15222647.jpg


ソロビ一回して マシャさんと!

c0013627_15224468.jpg



ソロだとこの位置がジャスティスだけど グルになるとそうもいかのちんw


c0013627_1523188.jpg



久しぶりに爆弾とリザの餌食となりました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


c0013627_15234028.jpg



はい!おつかれちゃん!


毎日更新。。。。出来てないぜwwww

2日に1回でも頑張ってるほうだよね!ねっ!!

ま。。。地道に(ry








c0013627_15243123.jpg



トラックが乗り捨ててある・・・(*’q’)

襲えば運搬物奪えちゃうかな?w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-15 15:24 | メイポ

10分でも

やっぱり2月は前後でお金を使う行事があるのからなかなか暇ですね。。。

そんな中新店舗の準備やらで忙しかったり

それでも遊んだり。。。w

ま、ダラダラっすわぁw


昨日はインしなかったので更新出来ず^^;

今日はちと用事があったので10分ビシャス1回戦!


c0013627_1132158.jpg



最近 上の人たちがパソコンを買って必要以上にハンゲで麻雀誘われるwww

手軽に出来るのはいいけど 手軽過ぎて断れないwwww

家ではゆぅうーーーーっくりしたいよぉ~~~
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-13 01:17 | メイポ

プログラム

昨日は少し早めに帰ってこれたのでビシャスまで時間が。。。

と言う事で 先に強化プログラム!


c0013627_1451321.jpg



いい男も瞬殺でズンズン


でもグリ終わったらおしまい!w

レヴィ以降はめんどくさいから・・・w


丁度終わった頃に一緒に行くか!ってことで3人で突入!


c0013627_14524220.jpg



3人は早いなぁ 楽できるなぁww


でもって金魚。

弓さんはHP足りてそうな感じだったんだけど


c0013627_14533020.jpg



爆弾被爆はだめっしょwwwwww


ギリギリ最後は突破♪

報酬も何もなしってケチよね。。。


2回戦は一人DKになって突入!


c0013627_14543771.jpg



今度は大丈夫。。。かと思いきや



やっぱり被爆してるwwwどまいwwwwwwwwww


余裕をもって撃破♪


c0013627_14552293.jpg



経験値減らないから死にたい放題なんだぜ>ω<わふ~
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-11 14:55 | メイポ

すべき事

いろいろやりたいこともあるし、やらなきゃならないこともたくさん。

けど、結局いつもと同じ事しかしていない。

変えなきゃいけない、かわらなきゃいけないと思うけど、、、結局思っているだけ。

なにもしていないんだなぁ。。。

自分に厳しく!・・・と、いっても楽しい事にやっぱり逃げちゃう。

・・・甘いなぁ。。。俺ってば。。。


そんなわけで、メイポもいつも通り。


c0013627_1353624.jpg



c0013627_13531427.jpg



後は強化プログラムやっておしまい。

ビシャ・金魚20分とか無理だからpq
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-10 13:55 | メイポ

謝罪丸

さ、日曜だ!

みんなと一緒にメイプルだ! (あおりゅゲージ 30%


イン! そしてベルガモ!!!!!


c0013627_9545897.jpg



時間の制限さえ無ければ問題ないっすねw


c0013627_9552333.jpg



誘惑されている間に終わったwww (あおりゅゲージ 60%



休憩中にバッチ?が10個溜まったらしいので箱を貰って開封


c0013627_9571539.jpg



なんというケチ諜報部www


ま、こんな物はオマケでしょうね(==;


続いて2回戦開始!  (90%


一回戦とは違って1段階で二人減り・・・





c0013627_9582288.jpg



おっさんも死んだ\(^0^)/


というか、寝てたwwww


そして・・・ あおりゅゲージ120%・・・・ 





活動限界です!!!!





寝落ちキタwwwwwwwwwwwwwwwww




マジ寝てましたサーセン_ノフO



大親分も行けなかったよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・



どうしてこうも眠くなるかなぁ。。。


起きた時は2時ギリギリだったのでちょこっと強化プログラムやっておしまい^^;


眠くならないように。。。出来ないかorz
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-09 10:01 | メイポ