メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ほんて( 5 )

余は満足ぢゃっ

久しぶりにノーンビリ一人で外食・・・w
うむ、満足したw

やっぱり【食】は大事ですねっ!
食が乏しいと心まで乏しくなる。。。

胃が満たされると心も満たされる・・・w
そして、、、眠くなる(´0`)ふぁ~


昨日はホンテの日でした!

早めにインしてビシャス!

c0013627_141749.jpg


c0013627_1411838.jpg



その後はクエに必要な物集めたりして集合!戦闘!!!

c0013627_1415644.jpg


今回は大きな崩れもなく、順調にこなせました♪

c0013627_1422857.jpg


最後の腕の前に誰かが屁をこいた・・・っ!!!!!
みんなでゲロゲロゲロォ…(T┰T )

これはイイ屁こき\(^0^)/

c0013627_143297.jpg


最後の腕・・・3PT(囮PT)が仕事をしません\(^0^)/

いつもは時間の心配をしてやっていましたが、
今回は余裕もあったので楽しみながら出来ましたw

c0013627_1452159.jpg


無事終了っと!!
今回は粗悪ネクレの交換と卵を頂いちゃいました><。
あんまり参加出来ていないだけに申し訳ない;
その分しっかりと働きますぜぇええええ!!!

c0013627_1463779.jpg


終わった後のフリマで。。。
さっきの屁とは反対にキラキラな効果が・・・w
見た目はキラキラなんだけどね。。。群がってるのがおっさんばかりでムサ苦しs((

ここで自分は仕事のお呼びがかかったので落ち_ノフO

毎回毎回最後慌しくてゴメンナサイ(ノ∀`)
もっとゆっくりボス戦くらいやりたいわぁ。。。








c0013627_1484687.jpg



これはいいニコチン.er( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-20 14:09 | ほんて

めろめろ

今日はホンテの日だったので朝頑張った!

c0013627_15255376.jpg


ビシャス1回やって 2回目中に入ってやる前に再び睡魔に撒けて寝た_| ̄|O

ギリギリ集合時間に起きたものの・・・クエ品集め終わってない;

で、急いで集めていざ勝負!!


頭は難なくこなすも脚尾でいろいろと不具合が。。。。


結局撤退濃厚になってしまったけど、残りの人で尾だけでもとがんばった!


c0013627_15275696.jpg



ホンテでジェネとか・・・素敵wwww


c0013627_15282612.jpg



粘ってはみたんですが・・・誘惑対象になって 尾をくぐり抜けるも落石で削り殺された;

もうちょっとで尾が落ちてたのに;;

結局撤退だったけど やりたい放題出来て楽しかったとさw


その後は放置で(● ̄  ̄●)ボォ----っとして今に至る。。。

さて仕事か。。。

行きたくない;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-12 15:30 | ほんて

時間内

さてさて


ホンテ戦! 4回目かな?w


2度の時間切れと1度の撤退


今度こそ・・・!




c0013627_4261876.jpg




3PT+M男一人でスタート!!


首は問題なし。


脚尾に入って徐々に暗雲が・・・


集団誘惑がかかるようになって 大幅なお墓が;;


それでもなんとか粘って2PTを維持! これ以上減るとビショさんまでもが・・・







c0013627_4275036.jpg







真ん中の頭を撃墜!



残すは最後の腕・・・












c0013627_4283265.jpg







ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】




初撃破来たワァ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ




ネックレスも無事いただけました!




相変わらず ジャクムもそうですけどボス戦後ってSS撮影出来ないのよね・・・




とりあえず 撃破までという目標は達成!




次は主催や仕切りのほうまで意識して見ようかな。。。




いろんな立場からいろいろな意見を見たり聞いたりするのは大変だけど それも楽しい!




戦闘後は慌しく落ちてしまったけど。。。




次回も撃破しましょう!



参加したみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-22 04:32 | ほんて

萌える展開

さぁ、土曜はアノ日!

その前にレベルをあげるために頑張るもたどり着かず。。。


c0013627_156421.jpg



こんなもんでたけどさ。。。

公式を見るとポイントをくれるらしい?

でも、鯖毎の抽選じゃないみたいだし。。。当たるわけがないと・・・


時間が来たので移動!1


c0013627_1574073.jpg


3度目の正直><

今回はどこまでいけるか・・・

首は囮だったので(*¨) ....ボー


本体に突入・・・


c0013627_1510967.jpg



脚PTは2回目ですが なんとかエフェクトと脚の攻撃のタイミングが把握できたw

余裕が出来ると周囲も見えるようになるから状況判断も出来ますしねw

が、ここでいろいろありまして・・・


c0013627_15111471.jpg



3度目にして壊滅><

んでも、これはこれで面白いからおk((

毎度毎度安定するのも大事だろうけど こういった展開を繰り返して

んでもって協力できたり 団結力も出てくるんじゃないかな~?

今度は撃破できるようにがんばろうネ!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-15 15:12 | ほんて

先に見えるもの

さて、今日はあの日・・・

朝ワクワクしてしまって早く起きすぎました(;・ω・)

7時に起きて とりあえず昨日同様リプレでマナエリ集め。

でもってビシャスの時間もあったのでビシャス。

c0013627_3344034.jpg




c0013627_3344981.jpg




こんなものはお茶の子歳々♪


茶番に過ぎないんだよ。。。


今回の本来の目的 敵は・・・



















c0013627_335305.jpg




ホンテですのw

今日はネカフェではなく 家からのイン。

今までのPCでは到底無理でしたからね・・・

ニューPCではジャクムもラグなく快適。 ホンテはというと。。。


問題無!!


すこぶる快調でした♪


画質は最高より一つ下、音あり状態で望んで不具合なく最後までいけましたw


最後までは行けたんですが。。。


@数cmのところで時間切れ・・・


やはり おっさんの敵は時間か_ノフO


どうしても開催するには最低3PT(18人) 尚且つ火力も伴って・・・

と、なると やはり人の多い夕方や祝日などになるんですがね。

おっさんの仕事とは時間帯が合わないから(ノ∀`)

でもまぁ! 出来ることは幸せですね!!!

家のPCでもホンテが出来ることが分かっただけで 今回は上出来!

出来る限りはいつかは最後まで行けるはずですしね^^

常に最後まで。。。というのが理想ですが、今の自分の生活だと きっと難しいでしょうからね。

続けていく事が いつかは実を結ぶ事を!!!

きっと その先には新しいものが見えてくるはずだから・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-01 03:42 | ほんて