メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:斬りジャクム( 7 )

シングルス

またまたl更新穴あきサーセン;

昨日はちと急遽『接待』で麻雀^^;
なまら眠かったっす_| ̄|O
5時過ぎに帰って来て即オヤスミー。起きて即仕事イッテキマース(o・ω・o)ノ

そんで今日はしっかりインしましたよ! 内容もばっちり!

ビシャス!


c0013627_13253868.jpg



c0013627_13254493.jpg



いつも通りかっ!ってか?!w

まぁまぁ、慌てないでw

おっさんの挑戦はまだ終わりを告げてはいないんだ。

シングル バトル
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-08 14:12 | 斬りジャクム
12/21 10時過ぎ。
 門を確保の為にイン。 そして確保・・・・時間は13時を確保!!!


11時過ぎ
 少しずつ人が集まりだす。 まだまだ時間には余裕があるのに・・・w
 気が早いことww 自分はとても嬉しいんですが^^

12時過ぎ
 一発だけの拡声器告知。内緒を貰えるのも嬉しいですねw

そして・・


3ch13時 ジャクムの祭壇

c0013627_12222696.jpg


2008年の瀬斬りジャクム開始!!
今回は前回を上回る15名の斬り賊が参戦!!!

みなさん・・・ゆっくり斬っていってね( ^ω^)


c0013627_122476.jpg


一発目の暗殺 そして集団弾幕によるフルボッコwww

一斉に暗殺を解き放つ瞬間がなんとも格好いいですよね♪


c0013627_12255528.jpg



真ん中2本落として左上。
特に斬りにとって鬼門なのは左右上の腕ですからねぇ。
ただ、左上は攻撃方法はいろいろありますけどw
暗殺・BS・サベジ・アサルタと各自の戦闘方法で撃破!!!


c0013627_12275551.jpg



右側に移動!!!
こっちに来るとサベジの音がさらに大きくwwww
というか、サベジ音が途切れることを知りませんwwwww

c0013627_12345170.jpg



一番下が終わると 今度はサベジ隊 暗殺隊 BS隊とそれぞれ攻撃!


c0013627_12385042.jpg



残り2本になると BSと暗殺の2種類へ。
ここまではあっさりと終わるんですが。。。最後の鬼門の腕へ!!!


c0013627_12401659.jpg



最後は・・・前回同様サベジ祭り>ω<
流れるサベジの音とキャラクタの一定の動き・・・なんという流れw

ここで一人鯖落ちしてしまいましたが・・・ラスト腕!


c0013627_12535524.jpg



やっぱり暗殺でフルボッコwww


本体へ突入!!!


c0013627_12543312.jpg



テンがM文字だすのね。。。
なんというM職の歓迎wwwww


戦闘は兎に角サベジサベジサベジっ!wwww

音がすごいwwww
物理防御なんてお構いなしに叩きまくりwwwwww


途中で鯖落ち お墓と2名欠けてしまいましたが・・・


c0013627_12572291.jpg



げきはぁっ!!!!!www


時間は1時間くらい! 斬り賊の底力 おそれいったか!!!
ドロはしょんぼりだったけどねw

エピローグ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-22 06:25 | 斬りジャクム
とりあえず開催するまでこちらをトップ記事にしておきます(;・ω・)

最新記事は一つ下になりますのでそちらも是非・・・w



第2回 年の瀬斬りジャクム開催!


日時 : 21日 日曜日決行!!!
 3ch 13時にて戦闘開始!!!決定です!

各自 準備を整えて時間までに門前までお願いします!
当然、ドアなんてありません^0^

参加資格 : ジャクムの祭壇に入場出来る斬り賊!
  lvなど火力などそんなものは問いません!
  入れればオッケイ!それだけです♪



まだ不確定要素が多いですが 決定事項が増え次第更新、変更して行こうと思います。

参加出来る方は是非コメントをっ!!


杏所属の斬り賊諸君の参加を心よりお持ちしています!!

参加予定者
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-21 06:59 | 斬りジャクム

在る事の意義

今までは自分以外の事を考えてきていた
喜んでもらえるように 楽しんでもらえるように 困らせないように 怒らせないように
けれど、いざ自分の事になると・・・
自分はどうしたらいいんだろう。自分はどうしたいんだろうなぁ・・



サテサテ メイポは日曜インしませんでした(;・ω・)

寝て起きて無性に一人になりたくて だけど家には居たくなくて
一日中 あっちフラフラこっちフラフラしてました(ノ∀`)

ギルドの皆さん 中国ボス戦一緒にしていた皆さん ゴメンナサイ><


で、日曜は日中のインは無かったんですが・・・
土曜の仕事終わりにはインして『例』のことを実行してきました・・・!


SS多く長くなるので追記で・・・w

そ・・・ろ・・・?
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-14 15:18 | 斬りジャクム
斬りのみジャクム やっちゃたZe☆彡


・・・・・・・開催前日


蒼:「さ、、、明日はとうとう斬りジャクムか。。。
   人数集めとかマジgdgdだったなぁ(;・ω・)
   ・・・ま、なんとかなるか!! 明日は門待ちもあるし早めに寝るか^^
   ch開放しているけど確実に取れるように8時には行って起きたいしなw
   それじゃ、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪」





・・・・・・チュンチュンチュ・・・・・・




ピピピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・・・・




ヽ(´◇`)ノ ファ~♪ (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


今何時だべ・・・







!!!!!!!!!!!!!!








11時・・・








門が危ない!!







い。。。。いっそげぇえええええええええええええええええええ!!!!

寝坊介\(^0^)/オワタ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-06 07:07 | 斬りジャクム
やるときゃ やるんZe☆彡


斬りジャクム開催決定!


日時 : 6月29日 日曜日 14時予定

門状況によっては時間帯がずれる可能性があります。
時間帯が変わった場合 朝の段階で時間帯を変更しますので確認をお願いします。

集合時間は開催時間の15分前くらいに現地で!
当然 ビショさんは居ないので 徒歩で現地までお願いします!!



上記のように一応決めました!


参加資格は 斬りの方ならば誰でもオッケー!!

ジャクムを斬り刻んじゃいましょう♪

勢いだけで企画しているので gdgdになったらごめんなさい(ノД`)

精一杯楽しめるようにがんばりたいと思うので 是非よろしくおねがいします!

*一度参加と言って頂いた方も 確認したという意味でもう一度コメントを頂けるとありがたいです><

友禄繋がりが誰も居なくてぶっちゃけ不安でしょうがなかったりします・・・(==;


*いつもの日記はひとつ下の記事となります。。。あしからず・・・

参加予定者
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-29 11:14 | 斬りジャクム
斬りジャクム やっちゃうZe☆彡



6月29日 14時~ 3chにて開催!


参加条件 : ジャクムの祭壇に入場可能な斬り賊


*正確な人数を把握しきれていない為再度ブログにて参加の確認をしたく思います。
 参加者の方はコメントを頂けるとありがたく思います。



何か質問があれば本人が門待機していますので 内緒にて対応させていただきます。


大雑把な主催で申し訳ありませんが。。。みんなでワイワイと楽しみましょう!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-29 00:43 | 斬りジャクム