メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は二日振りに・・・

昨日は仕事の後に直帰しました('`;

その前の二日間は 仕事の後遊びに行って でもってネカフェで寝泊り\(^o^)/

別に今の家に不満があるわけじゃない。

前のワンルームに比べたら全然広いしね。

ただ・・・

未だに何か落ち着けない・・・のかな?

やっぱりおっさん 狭い場所が好きみたいです(ノ∀`)

ネカフェの個室はとっても落ち着いちゃいます・・・w

大部屋に入って ど真ん中にーーーーーーンと大の字になって寝るというタイプじゃないっすw

どちらかというと、、、真っ先に端っこに行くようなタイプです(;・ω・)

ま・・・なんだかんだで寂しいんでしょうね・・・きっと^^;

うん

恋がしt((どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)

それはそれとして。。。w

落ち着ける場所が欲しいなぁ 安らげる場所というか 安心できる場所。

心のオアイス的な・・・そんな場所が今は欲しいです('`;



さ、メイポメイポw

と言ってもいつも通り><;

c0013627_9171173.jpg


c0013627_9172117.jpg



ビサスやって~

結晶集めておしまい!

c0013627_9173071.jpg



ハゼハゼ・・・

懐的においすぃです(*゚q゚)

レベルアップが待ち通しいおっさんにとってはじれったい感はありますけどね(ノ∀`)

1日1時間ちょい程度でやれること やるべき事をするのは大変ですね><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-23 09:19 | メイポ