メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野良えもん ⑱

今日は~またもやネカフェ・・・

うん、なんか凄く狩りがしたいお( ^ω^)

暗殺を上げたくて上げたくてうずうずしてまふ(*ノェノ)

SPを上げるのが待ち遠しいのはBS以来かしらw
あの時より経験値を稼ぐのは大変だけど その分上げた時の嬉しさは凄いといいなw

ギリギリザクチケ内でインしてビシャス!

普通にこなせば余裕。

だっっが!!

ジョウパ不調・・・なぜかボタンが効かない!行動が逆になる><

なんとかボタンは直せたがハットでの操作は左右逆のまま。
アナログコントロールならなんとか普通に動くのでそちらで操作!
普段は十字キーで操作だからなかなか^^;

c0013627_7311693.jpg



c0013627_7312391.jpg



2時超ぎりぎりで撃破っ!!

倒してアイテムを回収している最中にニコニコの時報を聞きました('‘*

わざわざネカフェにまで来たので狩るぜ!

c0013627_7323967.jpg



ダラダラとりぷて~(’▽’=)

メーカー用素材と ラヴァ狙い! 経験値は・・・まぁ、時間数稼ぐしかないか><

いい塩梅に目標はクリアw

奥地へ行こうかどうしようか迷っていたところへ1PTジャクムの募集拡声器がっ!

おっさんには珍しく野良として参加して来ました♪

気分転換っすねw

ジャクムも久しぶりだしw

メンバーはDK無しの150前後のPT おっさんが一番レベル高かったという・・・

c0013627_7353223.jpg


ホントに久しぶりだったので自分の与ダメ確認しつつw

MH+SEで暗殺150kまで出た>ω<b

本体に突入!

あれからレベルも上がってHP的にも2段階まではおk-なのは分かっているけど3段階は?

興味本位で2,3回突進したら生きてました('‘*

てか1PTの野良でこんなアホなことしてるとバレたらフルボッコにされてたかもwwwww


c0013627_737359.jpg



しっかり撃破できましたよーっとw

ドロポはしょぼぼんだったけど。たまには野良でイロイロな人とやってみるのもいいかも?w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-15 07:38 | メイポ