メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出来る限りを ⑰

c0013627_14495918.jpg



なんという犬パーティー( ^ω^)

麻雀ファイトクラブは今回の大会G1では 店内No1は取れなかったなぁ

まぁ、最終日も日曜もメイポしてたか寝てたししょうがないか(ノ∀`)

12位以内入賞はなんとか出来そうだけどw


さて、帰宅してからのメイポはトリプルプテラス。

経験値も当然稼ぎたいけど ラヴァも欲しい! 自力で!

いろいろな方から素材は送られて来ているから書を集めればなんとかなるけども。。。

やっぱり一個は自力で出さないとなんとも言えないよね><


最後にビシャスやっておしまい!

c0013627_1458963.jpg


c0013627_1458174.jpg



1日目標5%!!

今となっては5%も30m近い経験値なんだがね。。。

同時にラヴァも狙うわけだから なかなか溜まらないけどねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-14 14:59 | メイポ