メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まぬけだぜ

仕事が終わってちょこっと遊ぼうとキャッツへ・・・

気がついたらこんな時間wwwwwww

家に帰ってマッタリお酒飲みながらメイポしてグースカ寝ようと思ったのに!!

だって格闘倶楽部が一進一退でなんとも言えなくて突っ込んじゃった(ノ∀`)

なんとか今日分はCP+になったし、おっけ(*’▽’)b

今月はまだ 店内ランキングトップ維持しております!

これからが辛いんだ・・・毎日は行かないから行った時はしっかり稼いで維持しないと・・・

で、今は・・・帰るのめんどくさくなってネカフェ!!!

週一でネカフェ!!

家でもネットもメイポも出来るのにネカフェ!!


なんという無駄!!


なんというまぬけ\(^o^)/


ま、今月はスロで勝って余裕があるからいいか・・・('`*

新エヴァ面白いっす。 劇場版見たくなってきたw

スロで勝ったお金は こりとりマッサージとゲーセンとネカフェに消えていくんだけどね|ω・`)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-09 04:17 | メイポ