メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝た寝たw

おとついは10月にもなったし、久しぶりに麻雀格闘倶楽部を解禁w

先月は散々な結果が多くて 面白くなかったんですが・・・

久しぶりに行くと面白いように手作りが出来て面白かったぜw

今月こそは 店内No.1雀士目指しちゃおうっかな!w


仕事後でいい時間まで遊んだし小雨っぽいので帰るのがめんどくさくなってまたネカフェ^^;

流石にその前もネカフェで寝ないでメイポしてて今日も寝ないのはまずいなぁ・・・

ってことですぐに仮眠して 起きてからメイポしよー・・・




と・・・思ったのに・・・




時間いっぱい寝てたりした('`;

もったいねー


昨日は仕事後にまっすぐ帰って来たけどそのまま寝てました^^;

流石にちょっと疲れがたまって来たかな~って感じですかね。

けど今日は会議マズー

ボチボチメーカースキルのレベル上げしつつ ラヴァを狙う!!!!!!

メーカーでラヴァ作れリャ一番いいんだけどねー♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-04 09:40 | メイポ