メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上限突破!!!

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10!

11・12・13・14・15・16・17・・・・・じゅ~~~・・・・・・




パッチ!!!



てなわけでパッチでしたねぇ。

とりあえず。

メーカー!


これによって欲しい装備を作成することができる!!!

「あの装備が強化したいのに・・・露店にもないし。ドロ出来るような運もないよーpq」

ってな自分には嬉しいスキルですね♪

まぁ、材料集めは地道にやって 強化できるものを増やせればいいかなw
どうせなら強化書も作れりゃいいのに~とか思う・・・w
覚えるのにマガティア?に初潜入!!!!!!!

の前に・・・アバタがガシガシ消えていったのでお着替えターイム

今回はこんな感じ!!!


c0013627_912443.jpg



ミニダンジョンのせいでP使いまくっちまったから安物だよ!!!

ジャージ上下にしようとして 「流石に無いだろ・・・」と、思って止めたのは内緒・・・w


気を取り直していざ移動!!!



c0013627_855351.jpg



マジすま。。。これ乗るの初めてwwwwwwwwww

マップサイト見て行き方を調べてからやっとこ乗れました(;・ω・)

あちこちたらい回されてなんとか習得!

でもLV1だと大した物作れないのね・・・・レベル上げるのにまたたらいまわしフラグか。


今日はなんとなくネカフェインなので経験値2倍2ばーいだから遅い時間でもビシャス!

そこで目の当たりにした・・・






c0013627_8571754.jpg




ダメージカンスト値の限界突破!!!


これは気持ちいい・・・・

だって、こんな数字を出せるのは高レベルの魔の全体魔か、石弓のナントカってスキルと

賊の暗殺くらいじゃないかな?!

カンスト連発も気持ちよかったけど 桁がひとつ増えるだけでなんて豪華になった気分・・・♪


c0013627_902010.jpg


c0013627_90020.jpg



気分がいいと。こうも楽々撃破♪

てか、気分に左右されすぎよね(ノ∀`)


このままダラダラするのもなーってことで 久しぶりに天狗を見てみたー

まぁ、パッチ後で狩られ尽くされたのかやっぱいない><

諦めてDSを解くついでに暗殺で姫をヌッコロ





c0013627_951885.jpg



急に出てくるなバカヤロー!!!

死にそうになったじゃないか・・・(´;ω;)

ムカつくので死刑決定!!!


c0013627_962737.jpg



死刑完了!!!ww

さいこつでなかった((((


他のchも狩れば出るかもと思って狩ったけど出なかった^^;

ものすごい偶然だったみたい^^;


時間的にいい時間になってきたので 最後はグリグリ~


c0013627_981115.jpg



こっちも出た出た♪

カリカリと5匹くらいw

んで戦利品は















c0013627_984890.jpg



デタデタ( ^ω^)




・・・お後が宜しい様で・・・_| ̄|O



今日はがんばって更新したから また明日からダラダラ更新しますねー♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-02 09:09 | メイポ