メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪い流れ

今日は朝から遊びに出かけた~

・・・のだが、なんとなーく憂鬱(;-ω-)

上手く行かないもんだねぇ。


SDTギリギリに帰って来てインしてミニダンジョン!

コレでSDTダンジョン最後なんだが・・・

どう考えても期間内に3000個まで届かない_| ̄|O

課金してなんとかします(´;ェ;`)ウゥ・・・


一旦落ちてシャワーやら飯やら。

準備万端! メイポくらい楽しくやらないとねー ねー ネー・・・










Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!








ま た 寝 て た wwwwwwwwwwwwwwwww





最後の4倍SDTでメイポ装備狙えなかったwwwwwwwwwwwwwwww


起きた時間は22時過ぎ。

ちゅっ 中国~~~~~~~~><


c0013627_2193294.jpg


綺麗に壊滅♪

まぁ、おっさんは残り時間0秒でネタ用に死んだんだけどね・・・

コレが後ほど とんでも無い悲劇を生むとはこの時知る由もなかったのだった・・・


終了して即効で今度はギルドBG。
毎度ながら日曜の最後は慌しい・・・

c0013627_2205924.jpg



今日は新規ギルド参入者もいて大所帯w

これなら早く終わるかなーっと思ったんだけど。

なーんか気絶しまくってね@@?

てか タコヤキ迫って来てね?

アサルタ一線! 釣りしてなんとかせねば!!!!



c0013627_2222614.jpg



タコヤキ背後霊 誕生('`;


そしてだ・・・


いいんだ。 別に死ぬのも離脱するのも。


ケドな・・・


ヒスイ切れてたの!!!!!!!



5%減少とか・・・マジ泣いちゃうq(T▽Tq)(pT▽T)p


とりあえず失った物をそのままには出来ないのでビシャスの時間まで奥地へ・・・

そしてビシャス。


c0013627_2242538.jpg



またやっちまった/(^o^)\

1回目 かけら忘れ・・・orz

もうカケラを倉庫に入れるのは止めようと思ったんだ。

こんなこと前にも思った気がするのは学習能力が無いからですかねっ?!

そんな感じで日曜終了・・・

アー もうちょっと有意義な休日過ごせたかもと少々後悔な9月最後の日曜なのでした><








c0013627_227427.jpg



いつの間にかおっさんは墓王になったようです(*`・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-29 02:27 | メイポ