メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無くし物

昨日は朝もちょっと頑張って狩りしてみた!
もう経験値2倍かドロ2倍状態じゃないと狩れない体です・・・

c0013627_14171741.jpg


ウマウマ\(o⌒∇⌒o)/


仕事は休日で少し閉店時間が早くなるから少しは早く帰られるかな~

と、思ったら後半変な時間から忙しくなって結局平日と変わらない時間に;;

そしていざ帰ろうと思って自転車の鍵を弄ると。。。


・・・無い!



自転車の鍵落とした・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかも2回目。。。U字ロックはストックあるけど、元々付いている鍵ストック無い。。。

どーしよ・・・myばいしくーがぁああああああpq



帰ってとりあえずイン・・・

早めに帰れたら久々に奥地へ行こうと思ったのになぁ・・・

c0013627_14181869.jpg


c0013627_1418275.jpg



中途半端に時間が余ったからグリ回って見た


c0013627_14185890.jpg



4匹会えた!!

参加賞あり・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-24 14:19 | メイポ