メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追いかけられる

ちょっと前は 眠ってしまうと夢すら見なかったんですが

最近は夢を見るようになりました。

で、見る夢の大半が【何かに追いかけられる夢】

夢占い的にどんなもんなんかなぁ~ と、調べて見ると、

その多くが自己や今の状況に対する葛藤というのがほとんどでした。

うん、全く持ってその通りだ。。。

ま、正しい正しくない関係なく、今は今目の前にある事を信じて続けるしかないんだがね^^;

葛藤なんて、いつかそれが正しかったと思えればそれでいいんじゃないのかな~

とか思います^^;


さて、昨日のメイポは少々お喋りが過ぎましてビシャスとミニダンジョンだけ


c0013627_1110165.jpg



c0013627_11102577.jpg



インフ×2 いらねー\(^o^)/


今日はみんな休みなんだって?

へー 羨ましいw

おっさんにも休み下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-23 11:11 | メイポ