メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆったりと

最近はホントゆったりと狩り。

(-ω-;)ウーン・・・ホントはラヴァ狙いたいんだけども、メイポ装備は今だけだしね^^

というか、、、雑魚狩り楽しいです。。。w


c0013627_12504146.jpg



自分が狩る場所はこちら。

悪鬼がギリギリサベジorアサルタで倒せるか倒せないか。
タコを使えばほぼ倒せますけどねぇ~普段はノードーピングでw
地道に黒字とメイポ装備を狙うと言う一石二鳥な狩場・・・っ!

まぁ、欲を出すと出る物は出ないんでしょうが(ノ∀`)

で、パッチ後初のSDTの結果は・・・


c0013627_12525120.jpg



出ない。。。と、思ったら拾ってた♪

嬉しい展開でした(*´∇`*)

ま、2回目は装備はたくさん出たけどメイポ装備は出ませんでしたが^^;

SDT後は中国ボス!前回は行けませんでしたから気合を入れて!!

でもって毎回ルートも取れませんからね。。。

斬りでもルート奪取出来るんだぜ!ってことを証明してやんよぉお!!!!


c0013627_12545984.jpg



タイムアップギリギリで撃破っ!
経験値は・・・40mくらい入ってる?!


これは。。。


取ったどー!!


なんとか中国ボスで初ルート奪取!!

メンバーにもよるでしょうけどね・・・これは嬉しかった♪

続いてギルド大親分~w


c0013627_12571420.jpg



召還時に左に突っ込んできて「あぶねー」とか思いながら釣りに行ったらひき殺されました!

ま、自分のお墓だけで済んだからよしとしましょうw
煙ケチるんじゃ無かったぜ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


その後は危な気もなく~

c0013627_12585514.jpg



c0013627_1259455.jpg



c0013627_12591296.jpg



($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

リプレに戻って狩っていたら気が付いたら寝てた(ノ∀`)

変な時間に起きて二度寝したらこんな時間だったorz

みんなはお休み満喫するといいよ!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-15 13:00 | メイポ