メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボリューム

すごく欲しい・・・

と、言われて自らを捧げて来ました!!



c0013627_11524065.jpg



久しぶりにジャクモ(’‘*

うん、やっぱり楽しいねw

PC放置しすぎて若干ラグかったけどww

兜出無かった!!!

また今度もお誘いお願いしますペコリ(o_ _)o))


でもってその後は久しぶりにホンテ戦!!

2週間ぶりくらいか?結構久しぶりですなぁ・・・


c0013627_11544193.jpg



首で囮担当。
決してサボっているわけではありません!!!w

c0013627_11551159.jpg


久々のご対面~♪

バシバシいきまっせぇええ!!

c0013627_11555275.jpg



ペチャンコにされた・・・_ノフO

しかも脚尾終わって右の腕羽落としている間にもお墓・・・

むむむ。。油断しているつもりは無いんだが。。。どうも焦るとだめっす(;・ω・)

でもって左に移動して

HB無しのPTでなんとか左頭を叩いて落とせたはいいものの・・・


c0013627_11575799.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

同じ位置で2回も死にましたorz

一回目のお墓の時は メルガ切れかなぁ・・・と、思ったんですが少々違和感。

2回目の墓で確信にかわり、どうやらスキルカットを受けて速攻を受けた模様・・・

HP・・・耐えられませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

もっと素HPを上げるしかないってことかっ!!!

180までに5500弱を目標。。。

うん、無理♪

最後は6人くらいで撃破したようで!

そんなマゾイ戦い、おっさんも参加したかったぜええええええええ!!!

時間が足りないけど(つД`) もっと時間が欲しい><


仕事へ行って 帰って夜イン~


c0013627_121124.jpg


ドラさんいたラッキー♪ 書もでたお!!


c0013627_1213348.jpg



c0013627_1214132.jpg


いつものように過ごして終了!

さ。。。今日はの~んびりしようっと・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-14 12:02 | メイポ