メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先生 やる気がありません

土曜の夜は~帰ってダラダラしてたら3時だった・・・

何してるんだ・・・俺は・・・・


今朝昼前に起きてイン。


ビシャス~ 前に。

メイプルリーフでint補正をやっと獲得!

そろそろレベルも上がるし、補正あった方がMPも増えるしね!

って、ことで残しておいたシロップ使って強化♪










c0013627_13565031.jpg




/(^0^)\


いいんだいいんだ・・・もうレベル上げちゃうから><



c0013627_13572091.jpg



次で上がるはああああああああ!!












c0013627_13574375.jpg







予想を裏切らない男 蒼りゅ



_ノフO∼∼∼プカー



キツネへ・・・ナンも出ない。。。装備も出ない・・・

湧きはいいので 拾わないで狩ってみた







c0013627_13591695.jpg




メル風呂! ミ\_Oノヒャッホーウ♪


安西先生・・・・軽く・・・重いデス・・・((


ま、出たら出たで回収しないとね


c0013627_1404580.jpg



はーい ちょっと通りますよー


ちと移動してきのこ神社に来た時に閲覧者の方に声をかけて頂きました♪

カウンタは上がるけど声をかけてくれる人はそういませんからね。

というか。おっさんがインして無いというのは言わないこと

しっかりとお礼をしてその場を退散!


でもってギルチャで話していたミニダンジョンも行って来た

c0013627_1431161.jpg



アサルタ無し ヘイスト無しはダルイな。。。

でも暗殺30が交換出来ると言うなら・・・

地道にでもやっていくしか無いか。。。

そんな感じで今日はこれから実家へ!

ネットも使えないし、マターリしてきますw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-09-07 14:04 | メイポ