人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どゆことー

昨日は更新できなくてサーセン・・・・

永遠と東方妖々夢やってました・・・wwwwwwwwwwwwwww

Exクリア出来た\(^0^)/

でもって今はPh頑張っているんだが・・・・・・
ばばぁ紫様の最初のスペカが全然安定しなくてその後しどろもどろ・・・

最後の最後でピチュって心が折れました_ノフO

んでもあういうゲームって練習して慣れれば出来るようになるし、
出来るようになったら嬉しくてついついはまっちゃうんですよね^^;
少しは自重しながらやらないとなぁ・・・


昨日は帰ってインしましたよお!
お酒片手にですが!!!wwwwwwwwww


どゆことー_c0013627_8491931.jpg



ピコン!!

ロマサガの閃きみたいですよね・・・w
思わず消さずにプレイしたくなるほどに!(いや、それはない!!!


どゆことー_c0013627_850864.jpg


どゆことー_c0013627_8501916.jpg





メイプルリーフ?も貰いましたが



どゆことー_c0013627_8505051.jpg



なんという違和感・・・



移動して



どゆことー_c0013627_9242362.jpg


蔵魔!!!!
ようこ的な意味で・・・

久々のベストショットだぜ・・・w

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ


で、マッタリとしていたら気が付いたら寝ていたと言う。。。

久しぶりにオン寝www
そういえばオン寝しないようになったなぁ・・・...( = =) トオイメ


今朝方起きてフラフラしていると


どゆことー_c0013627_8525475.jpg



偶然しーまさんにあいました♪

ホントに偶然なタイミングだったみたいw

道が先にも続いているように・・・

お互い悲願、祈願成就の為に頑張りましょう☆彡
by aoi-cyo | 2008-08-31 08:54 | メイポ